○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール マツダ / MAZDA ロードスター NA8C BP-ZE

価格46008円

スペック メーカー品番22100-BP0-000メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカーマツダ / MAZDA車種ロードスター型式/備考NA8Cエンジン型式BP-ZE重量4.5kgイナーシャ0.49注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD428LT15 マツダ ロードスター

価格90720円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD428LT15ロードスター NCEC LF 05.8〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

MZK03 ロードスター NB8C(02/07〜) EXEDYクラッチ3点セット マツダ

価格14400円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MZK03 ロードスター NB8C(02/07〜) EXEDYクラッチ3点セット マツダ★ご観覧有難う御座います。★☆クラッチ交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にクラッチお買得3点セットをご用意致しました。どうせ、クラッチを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の故障の心配も無くなります♪※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)■商品説明■商品:MZK03 ロードスター NB8C(02/07〜) EXEDYクラッチ3点セット マツダ※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)当社セット品番MZK03対応メーカーマツダ対応エンジンBP-VE※BP-ZET ターボ車には適合致しません。対応型式NB8C (クーペ 含む)対応年式2002/07〜2005/08セット内容クラッチディスクBP07-16-460E⇒MZD113UクラッチカバーBP11-16-410C⇒MZC610レリーズベアリングB622-16-510⇒FCR44-32-1/2E※表示の純正品番は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

MZK02 ロードスター NB8C(〜02/07) EXEDYクラッチ3点セット マツダ

価格14194円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MZK02 ロードスター NB8C(〜02/07) EXEDYクラッチ3点セット マツダ★ご観覧有難う御座います。★☆クラッチ交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にクラッチお買得3点セットをご用意致しました。どうせ、クラッチを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の故障の心配も無くなります♪※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)■商品説明■商品:MZK02 ロードスター NB8C(〜02/07) EXEDYクラッチ3点セット マツダ※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)当社セット品番MZK02対応メーカーマツダ対応エンジンBP-ZE・BP-VE※BP-ZET ターボ車には適合致しません。対応型式NB8C対応年式1997/12〜2002/07セット内容クラッチディスクBP07-16-460C⇒MZD010UクラッチカバーBP11-16-410⇒MZC610レリーズベアリングB622-16-510⇒FCR44-32-1/2E※表示の純正品番は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

MZK01 ロードスター NB6C EXEDYクラッチ3点セット マツダ

価格13577円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MZK01 ロードスター NB6C EXEDYクラッチ3点セット マツダ★ご観覧有難う御座います。★☆クラッチ交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にクラッチお買得3点セットをご用意致しました。どうせ、クラッチを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の故障の心配も無くなります♪※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)■商品説明■商品:MZK01 ロードスター NB6C EXEDYクラッチ3点セット マツダ※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)当社セット品番MZK01対応メーカーマツダ対応エンジンB6-ZE対応型式NB6C(クーペ 含む)対応年式1998/01〜2005/08セット内容クラッチディスクB634-16-460A⇒MZD053UクラッチカバーB634-16-410A⇒MZC581レリーズベアリングB622-16-510⇒FCR44-32-1/2E※表示の純正品番は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

タイミングベルトセット マツダ MAZDA ロードスター NB8C オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格13828円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 ロードスター 型式 NB8C エンジン型式 BP BPVE BPZET 年式 H09.12〜H17.08 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFMZ2004 テンショナープーリー GT5712 アイドラプーリー GT5004 ウォーターポンプ WPZ-031 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

詳細を確認する

タイミングベルトセット マツダ MAZDA ロードスター NA6CE オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格12739円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 ロードスター 型式 NA6CE エンジン型式 B6 年式 H01.06〜H05.08 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFMZ2004 テンショナープーリー GT5712 アイドラプーリー GT5004 ウォーターポンプ WPZ-003 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー MZC654 マツダ/MAZDA ロードスター

価格9390円

ロードスター NCEC NCEC NCEC automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー LF04-16-410A MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ロードスター NCEC LFVE 2005年08月〜 2000cc 参考純正品番:LF04-16-410A●ロードスター NCEC LFVE 2008年11月〜 2000cc 5F 車台番号:300001- 参考純正品番:LF04-16-410A Release Bearingパーツ No.:G561-16-510C Pilot BearingパーツNo.:YF09-11-303●ロードスター NCEC LFVE 2008年11月〜 2000cc 6F 車台番号:300001- 参考純正品番:LF04-16-410A Release Bearingパーツ No.:G561-16-510C Pilot BearingパーツNo.:YF09-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク MZD118 マツダ/MAZDA ロードスター

価格13536円

ロードスター NCEC NCEC automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク LF05-16-460A MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ロードスター NCEC LFVE 2005年08月〜 2000cc 参考純正品番:LF05-16-460A●ロードスター NCEC LFVE 2008年11月〜 2000cc 5F 車台番号:300001- 参考純正品番:LF05-16-460A Release Bearing パーツ No.:G561-16-510C Pilot Bearing パーツNo.:YF09-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:215 歯数:22 取付ピッチ:260商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク MZD118 マツダ/MAZDA ロードスター

価格13536円

ロードスター NCEC NCEC automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク LF05-16-460A MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ロードスター NCEC LFVE 2005年08月〜 2000cc 参考純正品番:LF05-16-460A●ロードスター NCEC LFVE 2008年11月〜 2000cc 5F 車台番号:300001- 参考純正品番:LF05-16-460A Release Bearing パーツ No.:G561-16-510C Pilot Bearing パーツNo.:YF09-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:215 歯数:22 取付ピッチ:260商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー MZC654 マツダ/MAZDA ロードスター

価格9390円

ロードスター NCEC NCEC NCEC automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー LF04-16-410A MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ロードスター NCEC LFVE 2005年08月〜 2000cc 参考純正品番:LF04-16-410A●ロードスター NCEC LFVE 2008年11月〜 2000cc 5F 車台番号:300001- 参考純正品番:LF04-16-410A Release Bearingパーツ No.:G561-16-510C Pilot BearingパーツNo.:YF09-11-303●ロードスター NCEC LFVE 2008年11月〜 2000cc 6F 車台番号:300001- 参考純正品番:LF04-16-410A Release Bearingパーツ No.:G561-16-510C Pilot BearingパーツNo.:YF09-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ マツダ MAZDA ロードスター NA6CE 用 DC-1125 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格378円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ロードスター 型式 NA6CE 年式 H01.06〜H05.08 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインマツダ ロードスター品番:GEC001

価格6739円

メーカー  マツダ 車種  ロードスター 型式  NA6CE・NA8C 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GEC001 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインマツダ ロードスター品番:GMC024

価格6739円

メーカー  マツダ 車種  ロードスター 型式  NCEC 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GMC024 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

マツダ ロードスター(NCEC)ファンベルト 1本

価格4153円

三ツ星製 マツダ 用 ファンベルト 1本 ●適合参考車種 車種 型式 年式 ■ロードスター  NCEC   H17/06〜H20/11 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。 ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 沖縄・離島一部地域の方はお問い合わせ下さい。 商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) クラッチカバー マツダ ロードスター NCEC 用

価格23085円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) クラッチカバー 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NCEC年式:■メーカー品番:00C 022 B428備考: 商品説明 スポーツ走行に欠かせないギヤのつながり、キレがいい強化クラッチカバー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD120F マツダ ロードスター

価格82080円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD120Fロードスター NA6CE B6 89.9〜98.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※AT車は純正ビスカス用サイドシャフトの交換が必要となります。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe リミテッドスリップデフ MNC660 マツダ ロードスター NCEC

価格113672円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Limited Slip Deff LSD リミティッド・スリップ・デフ ブラックボックス チューニング MAZDA入数:1個AutoExeオリジナルセッティング。ストリートベスト仕様の機械式LSD。カム角:ドライブ側45°/コースト側15°イニシャルトルク:約40.8kN(4kgf)指定LSDオイル1缶(1L)を付属機械式1.5WAYタイプ CUSCO製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインマツダ ロードスター品番:GEC006

価格6739円

メーカー  マツダ 車種  ロードスター 型式  NB6C・NB8C 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GEC006 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD177F マツダ ロードスター

価格87264円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD177Fロードスター NA8C BP 93.8〜98.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD428F マツダ ロードスター

価格90720円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD428Fロードスター NCEC LF 05.8〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD120B マツダ ロードスター

価格81216円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD120Bロードスター NA6CE B6 89.9〜98.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※AT車は純正ビスカス用サイドシャフトの交換が必要となります。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD177E マツダ ロードスター

価格85536円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD177Eロードスター NA8C BP 93.8〜98.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD428E マツダ ロードスター

価格87264円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD428Eロードスター NCEC LF 05.8〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD120E マツダ ロードスター

価格81216円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD120Eロードスター NA6CE B6 89.9〜98.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※AT車は純正ビスカス用サイドシャフトの交換が必要となります。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe リミテッドスリップデフ MNC660 マツダ ロードスター NCEC

価格113672円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Limited Slip Deff LSD リミティッド・スリップ・デフ ブラックボックス チューニング MAZDA入数:1個AutoExeオリジナルセッティング。ストリートベスト仕様の機械式LSD。カム角:ドライブ側45°/コースト側15°イニシャルトルク:約40.8kN(4kgf)指定LSDオイル1缶(1L)を付属機械式1.5WAYタイプ CUSCO製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD120C マツダ ロードスター

価格82080円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD120Cロードスター NA6CE B6 89.9〜98.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※AT車は純正ビスカス用サイドシャフトの交換が必要となります。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD 428 E2 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /