CUSCO (クスコ) カッパーシングルセット マツダ ロードスター NB6C 98.1 - B6 [404 022 F]

価格36453円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 COPPER CLUTCH SET カッパーシングルセット メーカー マツダ 車種 ロードスター 型式 NB6C 年式 98.1 - エンジン型式 B6 送料 全国送料無料 仕様 カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー 品番 404 022 F  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ マツダ MAZDA ロードスター NB6C 用 DC-1125 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格378円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ロードスター 型式 NB6C 年式 H09.12〜H17.08 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) MAZDA/マツダ ロードスター NCEC(5MT) LF-VE

価格95558円

スペック メーカー品番26000-LF0-20Nメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカーMAZDA/マツダ車種ロードスター型式NCEC(5MT)エンジン型式LF-VEフライホイール重量(フライホイール)5.0kgイナーシャ(フライホイール)0.55備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1.5WAY マツダ ロードスター NCEC LSD 428 LT15

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 428 LT15商品名:LSDタイプRSスペックF-1.5WAY車両メーカー:マツダ車種:ロードスター車両型式:NCECエンジン型式:LF位置:リアトランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO カッパー シングル クラッチセット マツダ ロードスター NB6C B6 98/1〜05/8

価格35502円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜カッパーシングル 《クラッチカバーとディスクのセット》〜メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用スポーツ走行性能とノーマルなみの半クラッチ操作性を実現 ストリート〜スポーツ走行におすすめ ノーマルフライホイール対応 ※必ずクスコクラッチカバーとセットでご使用くださいレリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:ロードスター●型式:NB6C●年式:98/1〜05/8●エンジン型式:B6●備考1:●商品構成:カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー。レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:404 022 F送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO カッパーディスク単品 クラッチ マツダ ロードスター NA8C BP-ZE 93/9〜98/1

価格23464円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜カッパーシングル ディスク単品 《クラッチディスクのみ》〜銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用 ※必ずクスコクラッチカバーとセットでご使用くださいレリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:ロードスター●型式:NA8C●年式:93/9〜98/1●エンジン型式:BP-ZE●備考1:●商品構成:レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:00C 022 R407送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

オグラクラッチ 250ライトメタルシングル STD(標準タイプ) マツダ ロードスター NB6C B6 送料無料

価格69455円

マニュアルトランスミッション車の楽しさはエンジンを高出力したり、ドリフトしたりするだけではありません。ドライバーが気持ちよく操作する楽しさもあります。しかし、今までの強化クラッチはその楽しさは少し違うところにありました。どこか乗りにくかったり、乗りやすいものがあると思えばノーマルと変わらない操作感だったりと。ORCのLightクラッチシリーズはエンジンが軽やかに回り、シフトチェンジが楽しく、半クラッチのフィーリングが良い、そんなクラッチです。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:マツダ●車種:ロードスター●型式:NB6C●エンジン型式:B6●備考:純正のパイロットベアリングが必要となります。〜商品詳細〜●STD(標準タイプ)●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:250L-MZ0204送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 2WAY マツダ ロードスター NA8C 93.9〜98.1用

価格85536円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) type-MZ Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA8C年式:93.9〜98.1■メーカー品番:LSD 177 KT2備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT メタルディスク MAZDA/マツダ ロードスター NA6CE B6-ZE

価格88387円

スペック メーカー品番26000-B60-00Mメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類メタルディスク自動車メーカーMAZDA/マツダ車種ロードスター型式NA6CEエンジン型式B6-ZEフライホイール重量(フライホイール)3.5kgイナーシャ(フライホイール)0.34備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) MAZDA/マツダ ロードスター NA6CE B6-ZE

価格85190円

スペック メーカー品番26000-B60-01Nメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカーMAZDA/マツダ車種ロードスター型式NA6CEエンジン型式B6-ZEフライホイール重量(フライホイール)3.5kgイナーシャ(フライホイール)0.34備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY マツダ ロードスター NA8C LSD 177 F2

価格87264円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY マツダ ロードスター NB8C LSD 177 F2

価格87264円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 177 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:マツダ車種:ロードスター車両型式:NB8Cエンジン型式:BP年式:98.1〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY マツダ ロードスター NB6C LSD 177 F2

価格87264円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 177 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:マツダ車種:ロードスター車両型式:NB6Cエンジン型式:B6年式:98.1〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

アッパーボールジョイントダストブーツ マツダ MAZDA ロードスター NA6CE 用 DC-2658 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格544円

大野ゴム アッパーアームボールジョイントブーツ 車名 ロードスター 型式 NA6CE 年式 H01.06〜H05.08 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-2658  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe リミテッドスリップデフ MNB660 マツダ ロードスター NB8C/NB6C/NA8C

価格109438円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Limited Slip Deff LSD リミティッド・スリップ・デフ ブラックボックス チューニング MAZDA入数:1個AutoExeオリジナルセッティング。ストリートベスト仕様の機械式LSD。カム角:ドライブ側45°/コースト側15°イニシャルトルク:約40.8kN(4kgf)指定LSDオイル1缶(1L)を付属機械式1.5WAYタイプ CUSCO製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec−F 1.5WAY マツダ ロードスター ND5RC 用

価格100224円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) type-RS Spec−F 1.5WAY 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:ND5RC年式:■メーカー品番:LSD 429 LT15備考:Spec−F、S Special Package 6MT車専用 ※AT車装着不可 商品説明 ・スポーツ走行を楽しむための絶対必須アイテム!・非常に高い耐久性と信頼性はクスコ独自の機構や製法から生み出されています。機械式LSDといえばCUSCO LSD!・CUSCO LSDは機構の違うType-RS / Type-MZそれぞれに1Way,1.5Way,2Wayがお選びいただけます。・乗りやすさとスポーツ走行時のしっかりとした効きを両立させたType-RSは街乗りメインの方にもおすすめ!・従来からのコーンスプリングによりイニシャルトルクを発生させるType-MZも根強い人気!クスコ独自のRSスプリングを採用し、高レスポンスと低イニシャルを実現したクスコの代表的なLSD。スムースな効きと高い耐久性、街乗り時の抜群の乗りやすさを両立し実現することでデフオイルの油温上昇を抑え、オイルスルーシステムと相まって非常に安定した性能を維持します。クスコは細かなセッティングも自由自在!(仕様により別途内部部品の交換が必要な場合があります) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY マツダ ロードスター NB8C LSD 177 FT2

価格87264円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 177 FT2商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:マツダ車種:ロードスター車両型式:NB8Cエンジン型式:BP年式:98.1〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY マツダ ロードスター NA8C LSD 177 FT2

価格87264円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 177 FT2商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:マツダ車種:ロードスター車両型式:NA8Cエンジン型式:BP年式:93.9〜98.1位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) LSD type MZ マツダ ロードスター NCEC 05.8 - 1way(1&2way) [LSD 428 E]

価格87264円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 type MZ メーカー マツダ 車種 ロードスター 型式 NCEC 年式 05.8 - 適合情報 MT/AT, 標準デフ:オープン/トルセン, LF 送料 全国送料無料 位置 R 仕様 1way(1&2way) 品番 LSD 428 E  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY マツダ ロードスター NB6C LSD 177 FT2

価格87264円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 177 FT2商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:マツダ車種:ロードスター車両型式:NB6Cエンジン型式:B6年式:98.1〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) クラッチシリーズカッパーシングルクラッチディスク マツダ ロードスター NA6・NB6 用

価格19521円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) クラッチシリーズカッパーシングルクラッチディスク 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6・NB6年式:■メーカー品番:00C 022 R404備考: 商品説明 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-050 マツダ ロードスター NA6C 1989年06月〜1993年08月 1600cc

価格655円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー MAZDA ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) クラッチシリーズカッパーシングルクラッチディスク マツダ ロードスター NB8C 98.1〜用

価格24786円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) クラッチシリーズカッパーシングルクラッチディスク 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NB8C年式:98.1〜■メーカー品番:00C 022 R407備考: 商品説明 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) 車高調整式サスペンションキット STREET ZERO マツダ ロードスター NA6・NA8 用

価格108043円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) STREET ZERO 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6・NA8年式:■メーカー品番:404 61P CN備考: 商品説明 ローダウンの精悍さと快適な乗り心地の両立を徹底的に追求。アッパーマウントやリヤ8段減衰の標準装備など、豊富なオプションで進化した「ストリートシリーズ」の登場です。●ミニバン、コンパクトカー、Kカー用乗り心地はバッチリ、フルタップで自由にローダウンフロント減衰力固定、リヤに減衰力8段調整を標準装備(一部車種除く)全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウントレスキットオプション設定リヤの車高をあまり下げたくない方向けに「チョイ下げスプリング」を設定(一部車種)(オーダー時の変更無料)●スポーツ、セダン、ツーリングワゴン用スポーツ性と快適性の絶妙なベストセッティング減衰力固定全長調整式車高調整(フルタップ)車種ごとに強化ゴムアッパーマウント、アッパーマウントレスキットを設定フロントストラット形式にキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定オプション設定フロント・リヤともにピロアッパーマウント付キットを設定(スポーツ車) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) カッパーシングルセット マツダ ロードスター NA8C 93.9 - 98.1 BP [407 022 F]

価格41885円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 COPPER CLUTCH SET カッパーシングルセット メーカー マツダ 車種 ロードスター 型式 NA8C 年式 93.9 - 98.1 エンジン型式 BP 送料 全国送料無料 仕様 カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー 品番 407 022 F  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

アッパーボールジョイントダストブーツ マツダ MAZDA ロードスター NB6C 用 DC-2658 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格544円

大野ゴム アッパーアームボールジョイントブーツ 車名 ロードスター 型式 NB6C 年式 H09.12〜H17.08 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-2658  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) MAZDA/マツダ ロードスター NCEC(6MT) LF-VE

価格95558円

スペック メーカー品番26000-LF0-00Nメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカーMAZDA/マツダ車種ロードスター型式NCEC(6MT)エンジン型式LF-VEフライホイール重量(フライホイール)5.0kgイナーシャ(フライホイール)0.55備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

タイミングベルトセット マツダ MAZDA ロードスター NB6C オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格13828円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 ロードスター 型式 NB6C エンジン型式 B6 年式 H09.12〜H17.08 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFMZ2004 テンショナープーリー GT5712 アイドラプーリー GT5004 ウォーターポンプ WPZ-031 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ レーシングコンセプト シングルプレートクラッチ 309 プッシュ式 ダンパー付き マツダ ロードスター 【MAZDA ROADSTER [NC(5MT)]】 【代引不可】

価格117504円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MAZDA マツダ ROADSTER ロードスター 型式NC(5MTのみ) エンジンLF-VEブランド名Racing Concept機構プッシュ式アイテム名ORC390(シングル)アイテムコードORC-309D-MZ0405-RCアイテムタイプダンパー付き F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 250 プッシュ式 高圧着タイプ マツダ ロードスター 【MAZDA ROADSTER [NC(6MT)]】 【代引不可】

価格72252円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MAZDA マツダ ROADSTER ロードスター 型式NC (6MT) エンジンLF-VEブランド名Light Series機構プッシュ式アイテム名ORC250Light(シングル)アイテムコード250L-HP-MZ0407アイテムタイプHP(高圧着タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /