価格89047円
ORCクラッチ Light Series (ライトシリーズ) ■強化クラッチのイメージをひっくり返す、走ることが楽しくなる新感覚クラッチ!! マニュアルトランスミッション車の楽しさはエンジンを高出力したり、ドリフトしたりするだけではありません。ドライバーが気持ちよく操作する楽しさもあります。しかし、今までの強化クラッチはその楽しさは少し違うところにありました。どこか乗りにくかったり、乗りやすいものがあると思えばノーマルと変わらない操作感だったりと。ORCのLightクラッチシリーズはエンジンが軽やかに回り、シフトチェンジが楽しく、半クラッチのフィーリングが良い、そんなクラッチです。 ■クラッチカバーの特徴1.標準(STD)カバーと高圧着(HP)カバーを設定。必要トルクとペダル踏力を選んでいただけます。注:商品詳細のアイテムタイプと対応トルクの欄でご確認ください。(例:対応トルクが 390(40) ならペダル踏力は12〜15kgfです。) ORC-400Light ORC-250Light ? 対応トルク 参考馬力:過給器付車 ペダル踏力 STD 390N・m (40kgf・m) 240kw(330ps) 12〜15kgf HP 490N・m (50kgf・m) 308kw(420ps) 17〜19kgf ? 対応トルク 参考馬力:過給器付車 ペダル踏力 STD 245N・m (25kgf・m) 184kw(250ps) 170kw(230ps) 11〜15kgf HP 313N・m (32kgf・m) 235kw(320PS) 200kw(270ps) 13〜18kgf 標準カバー使用時はクラッチ踏力が純正クラッチに近く、疲労を少なくします。 純正クラッチのクラッチペダル踏力は12kgf程度です。 高圧着カバー使用時は純正の3割アップ程度のペダル踏力に設定。 他のORCシリーズでは、この中間程度のペダル踏力になります。 他社の一般的強化クラッチは高圧着カバー使用時と同程度のペダル踏力となります。 2.半クラッチ域が純正クラッチに対して短めでスポーティ。純正クラッチよりも少し半クラッチ領域を少なくし、スポーティーなフィーリングにもかかわらず、扱いやすくしっかり感のある操作性としました。 3.静音設計ストラップドライブ方式のため、クラッチを切った時の音は発生しません。4.オーバーホール、仕様変更時の費用が安い。オーバーホール時の部品費を少なくするため、プレッシャープレートだけが交換できます。 ※交換時は専用の治具が必要な為、工場に送付してください。■Lightディスクの特徴1.クラッチがスパスパ切れてシフトチェンジが軽く、気持ち良い。軽快なシフトチェンジには、軽量なクラッチディスクが必要です。ORC Lightディスクは軽量化に重点を置いて開発しました。2.有機系摩擦材採用。専用の新設計ディスク。純正クラッチディスクでも採用されている有機(オルガニック)系摩擦材を採用しました。 純正クラッチで証明されているように、有機系摩擦材は乗り易さに優れているのが特徴です。3.クッショニング機構の採用半クラッチの扱い易さを高め、ソフトなフィーリングを実現するために摩擦材の間にクッションを設けました。 有機系摩擦材とクッショニング効果により、シフトチェンジ時の衝撃トルクを少なくする事ができました。 このことにより、ダンパー部をなくす事が可能となり、ディスクの軽量化ができました。 ■軽量フライホイールの特徴1.エンジンレスポンスが軽快で回転合わせが早い。軽量フライホイールと軽量クラッチカバーの組合せにより、クラッチ全体をノーマル部品に対して 20%〜40%程度(一部を除く)軽量化しました。 さらなる軽量化は可能ですが、過度の軽量化をするとアイドリングが非常に不安定になったり、 急にエンジンが止まったりするため、この程度に抑えてあります。 フライホイールは高回転になるため、強度とバランスが優れていなければなりません。 また、過酷な条件下で使用されるため安易な軽量化はバーストする危険が伴います。 そのためORCでは、コンピュータ解析による精度の高い計算と適切な材料選択により、バースト強度を高めてあります。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 250Light-STD 245(25) 205Light-HP 313(32) 400Light-STD 390(40) 400Light-HP 490(50) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 マツダ ロードスター NA B6 ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Light Series ORC250Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 250L-MZ0204 245(25) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット 純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。 純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません) 純正品をご使用ください。 _ 備考 純正のパイロットベアリングが必要となります。 この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC309(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-309D-02Z 340(35) orc-me-0179 Light Series ORC250Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 250L-MZ0204 245(25) 本商品です。
詳細を確認する
価格20891円
メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 THIN METAL CLUTCH DISC 薄型メタルディスク メーカー マツダ 車種 ロードスター 型式 NB6C 年式 98.1 - エンジン型式 B6 送料 850円(全国一律) 仕様 サイズφ200, スプライン径24.3, 歯数22 品番 404 022 C 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する
価格69455円
マニュアルトランスミッション車の楽しさはエンジンを高出力したり、ドリフトしたりするだけではありません。ドライバーが気持ちよく操作する楽しさもあります。しかし、今までの強化クラッチはその楽しさは少し違うところにありました。どこか乗りにくかったり、乗りやすいものがあると思えばノーマルと変わらない操作感だったりと。ORCのLightクラッチシリーズはエンジンが軽やかに回り、シフトチェンジが楽しく、半クラッチのフィーリングが良い、そんなクラッチです。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:マツダ●車種:ロードスター●型式:NB8C●エンジン型式:BP●備考:純正のパイロットベアリングが必要となります。〜商品詳細〜●STD(標準タイプ)●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:250L-MZ0204送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの 目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格13680円
■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MZ-T-2 ロードスター NB8C(ターボ・NA共通) タイミングベルト4点セット マツダ★ご観覧有難う御座います。★☆タイミングベルト交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にタイミングベルトセットをご用意致しました。どうせ、タイミングベルトを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の水漏れの心配も無くなります♪※「商品は、タイミングベルトセット・ウォーターポンプもセットの価格です。」■商品説明■※商品:MZ-T-2 ロードスター NB8C(ターボ・NA共通) タイミングベルト4点セット マツダ当社セット品番MZ-T-2対応メーカーマツダ対応エンジンBP-ZE(NA)直列4気筒DOHCBP-VE(NA-VVT付)直列4気筒DOHCBP-ZET(ターボ)直列4気筒DOHC対応型式NB8C(クーペ 含む)対応年式1998/01〜2005/08セット内容タイミングベルトB6S7-12-205D⇒MFMZ2004タイミングテンショナーB660-12-700F⇒T453タイミングアイドラーB660-12-730C⇒T454ウォーターポンプ8ABB-15-010A⇒GWMZ-39A又は、M3-026※表示の純正番号は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。
詳細を確認する
価格20891円
メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 THIN METAL CLUTCH DISC 薄型メタルディスク メーカー マツダ 車種 ロードスター 型式 NA6CE 年式 89.9 - 93.9 エンジン型式 B6 送料 850円(全国一律) 仕様 サイズφ200, スプライン径24.3, 歯数22 品番 404 022 C 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する
価格87264円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) type-RS 2WAY 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA8C年式:93.9〜98.1■メーカー品番:LSD 177 L2備考:エンジン:BP T/M:MT,AT、位置:リア、標準デフ:オープンデフ / トルセン 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格100220円
■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD 1.5way品番:LSD 429 K15適合車種ディーラー:マツダ車種:ロードスター型式:ND5RC排気量:1500駆動方式:FR適合情報:6MT車専用。AT車装着不可商品詳細仕様:1.5way メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細を確認する
価格655円
Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー MAZDA ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格87264円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) type-RS Spec-F 1WAY 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NB6C年式:98.1〜■メーカー品番:LSD 177 FT備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格87264円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 177 LT15商品名:LSDタイプRSスペックF-1.5WAY車両メーカー:マツダ車種:ロードスター車両型式:NB6Cエンジン型式:B6年式:98.1〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT
詳細を確認する
価格87264円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 177 LT15商品名:LSDタイプRSスペックF-1.5WAY車両メーカー:マツダ車種:ロードスター車両型式:NA8Cエンジン型式:BP年式:93.9〜98.1位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT
詳細を確認する
価格87264円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 177 LT15商品名:LSDタイプRSスペックF-1.5WAY車両メーカー:マツダ車種:ロードスター車両型式:NB8Cエンジン型式:BP年式:98.1〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT
詳細を確認する
価格85536円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) type-MZ Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NB8C年式:98.1〜■メーカー品番:LSD 177 KT2備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格87264円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) type-RS Spec-F 1.5WAY 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NB6C年式:98.1〜■メーカー品番:LSD 177 LT15備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格98150円
商品内容 メーカー・商品名 TODAレーシング (戸田レーシング) 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT 適合車種 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NCEC(5MT)エンジン型式:LF-VE重量/イナーシャ(フライホイール):5.0kg/0.55■メーカー品番:26000-LF0-20M(22200-BP0-00M、22300-LF0-000、22100-LF0-000)備考:メタルディスク 商品説明 スーパーレスポンス。さらに制動距離の短縮によるサーキットでのラップタイムUPを可能にするパーツ。TODAフライホイール+強化クラッチカバー+強化クラッチディスクの3点キット。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料はお買い物ガイドに記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格81216円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) type-MZ 1WAY 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6CE年式:89.9〜93.9■メーカー品番:LSD 120 E備考:エンジン:B6 T/M:MT、位置:リア、標準デフ:ビスカス 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する