クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 428 KT2 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) マツダ / MAZDA ロードスター NA8C BP-ZE

価格28436円

スペック メーカー品番22200-BP0-01N戸田レーシングクラッチディスクタイプスポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカーマツダ / MAZDA車種ロードスター型式/備考NA8Cエンジン型式BP-ZE注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク メタルディスク マツダ / MAZDA ロードスター NA6CE B6-ZE

価格27610円

スペック メーカー品番22200-B60-00M戸田レーシングクラッチディスクタイプメタルディスク自動車メーカーマツダ / MAZDA車種ロードスター型式/備考NA6CEエンジン型式B6-ZE注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS spec-F 品番:LSD 177 LT15 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NA8C NB6C NB8C CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NA8C BP 1993年08月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB6C B6 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB8C BP 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ターボ車を除くこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 120 F2 マツダ/MAZDA ファミリア ロードスター

価格85500円

ファミリア BG8Z ロードスター NA6CE CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS MAZDA Familia Roadster適合車種●ファミリア BG8Z BP 1989年08月〜1996年09月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ロードスター NA6CE B6 1989年09月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※AT車は純正ビスカス用サイドシャフト要交換低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ マツダ MAZDA ロードスター NA6CE 用 DC-2659 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格514円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ロードスター 型式 NA6CE 年式 H01.06〜H05.08 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-2659  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ SE シングルプレートクラッチ 309 プッシュ式 ダンパー付き マツダ ロードスター 【MAZDA ROADSTER [NC(6MT)]】

価格79639円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MAZDA マツダ ROADSTER ロードスター 型式NC(6MTのみ) エンジンLF-VEブランド名SE Clutch機構プッシュ式アイテム名ORC309(シングル)アイテムコードORC-309D-MZ0407-SEアイテムタイプダンパー付き F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 120 B15 マツダ/MAZDA ファミリア ロードスター

価格84600円

ファミリア BG8Z ロードスター NA6CE CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ MAZDA Familia Roadster適合車種●ファミリア BG8Z BP 1989年08月〜1996年09月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●ロードスター NA6CE B6 1989年09月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※AT車は純正ビスカス用サイドシャフト要交換根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 428 ET2 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 177 LT2 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NA8C NB6C NB8C CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NA8C BP 1993年08月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB6C B6 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB8C BP 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ターボ車を除くこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 428 KT15 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 428 KT2 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ レーシングコンセプト シングルプレートクラッチ 309 プッシュ式 ダンパー付き マツダ ロードスター 【MAZDA ROADSTER [NC(5MT)]】

価格122791円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MAZDA マツダ ROADSTER ロードスター 型式NC(5MTのみ) エンジンLF-VEブランド名Racing Concept機構プッシュ式アイテム名ORC390(シングル)アイテムコードORC-309D-MZ0405-RCアイテムタイプダンパー付き F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 177 L15 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NA8C NB6C NB8C CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NA8C BP 1993年08月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB6C B6 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB8C BP 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ターボ車除く低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 177 KT15 マツダ/MAZDA ロードスター

価格89101円

ロードスター NA8C NB6C NB8C CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NA8C BP 1993年08月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB6C B6 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB8C BP 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ターボ車を除くこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 428 K15 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ レーシングコンセプト シングルプレートクラッチ 309 プッシュ式 ダンパー付き マツダ ロードスター 【MAZDA ROADSTER [NC(6MT)]】

価格122791円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MAZDA マツダ ROADSTER ロードスター 型式NC(6MTのみ) エンジンLF-VEブランド名Racing Concept機構プッシュ式アイテム名ORC390(シングル)アイテムコードORC-309D-MZ0407-RCアイテムタイプダンパー付き F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS spec-F 品番:LSD 177 FT マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NA8C NB6C NB8C CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NA8C BP 1993年08月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ロードスター NB6C B6 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ロードスター NB8C BP 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※ターボ車を除くこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ レーシングコンセプト シングルプレートクラッチ 309 プッシュ式 ダンパー付き マツダ ロードスター 【MAZDA ROADSTER [NA/NB]】

価格117504円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MAZDA マツダ ROADSTER ロードスター 型式NA / NB エンジンB6 / BPブランド名Racing Concept機構プッシュ式アイテム名ORC309(シングル)アイテムコードORC-309D-MZ0204-RCアイテムタイプダンパー付き F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考純正のパイロットベアリングが必要となります。【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 120 C15 マツダ/MAZDA ファミリア ロードスター

価格85500円

ファミリア BG8Z ロードスター NA6CE CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS MAZDA Familia Roadster適合車種●ファミリア BG8Z BP 1989年08月〜1996年09月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●ロードスター NA6CE B6 1989年09月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※AT車は純正ビスカス用サイドシャフト要交換低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 428 ET マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ レーシングコンセプト シングルプレートクラッチ 309 プッシュ式 ダンパー付き マツダ ロードスター 【MAZDA ROADSTER [NA/NB]】

価格122791円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MAZDA マツダ ROADSTER ロードスター 型式NA / NB エンジンB6 / BPブランド名Racing Concept機構プッシュ式アイテム名ORC309(シングル)アイテムコードORC-309D-MZ0204-RCアイテムタイプダンパー付き F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考純正のパイロットベアリングが必要となります。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ SE シングルプレートクラッチ 309 プッシュ式 ダンパー付き マツダ ロードスター 【MAZDA ROADSTER [NC(5MT)]】

価格79639円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MAZDA マツダ ROADSTER ロードスター 型式NC(5MTのみ) エンジンLF-VEブランド名SE Clutch機構プッシュ式アイテム名ORC309(シングル)アイテムコードORC-309D-MZ0405-SEアイテムタイプダンパー付き F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 428 LT2 マツダ/MAZDA ロードスター

価格94501円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) マツダ / MAZDA ロードスター NA6CE B6-ZE

価格24764円

スペック メーカー品番22200-B60-01N戸田レーシングクラッチディスクタイプスポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカーマツダ / MAZDA車種ロードスター型式/備考NA6CEエンジン型式B6-ZE注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 177 K15 マツダ/MAZDA ロードスター

価格89101円

ロードスター NA8C NB6C NB8C CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NA8C BP 1993年08月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB6C B6 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB8C BP 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ターボ車除く根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 428 KT15 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 428 LT2 マツダ/MAZDA ロードスター

価格94501円

ロードスター NCEC CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NCEC LF 2005年08月〜  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 309 プッシュ式 ダンパー付き マツダ ロードスター 【MAZDA ROADSTER [NA/NB]】

価格71214円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MAZDA マツダ ROADSTER ロードスター 型式NA / NB エンジンB6 / BPブランド名Metal Series機構プッシュ式アイテム名ORC309(シングル)アイテムコードORC-309D-02Zアイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考オプションとして静音タイプの設定があります。定価プラス¥7,000納期が約2週間前後かかります。詳しくはお問い合わせください。純正パイロットベアリングが必要となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS spec-F 品番:LSD 177 LT15 マツダ/MAZDA ロードスター

価格90900円

ロードスター NA8C NB6C NB8C CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF MAZDA Roadster適合車種●ロードスター NA8C BP 1993年08月〜1997年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB6C B6 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ロードスター NB8C BP 1998年01月〜2005年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ターボ車を除くこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /