AKRAPOVIC エボリューションライン ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A用

価格621756円

商品情報【商品名】AKRAPOVIC Evolution Lineアクラポビッチ エボリューションライン【設定車種】対応車種 : MITSUBISHI LANCER EVOLUTION-X 車輌型式 : CZ4A エンジン型式 : 4B11 年式 :2008〜【特長】■スペック 材質: チタン 重量: -14.0kg(純正比) 最大出力: +18.9KW(純正比) 最大トルク: +22.1Nm(純正比) ■備考 ● テール部:ドライカーボン or チタン選択可● キャタライザーレス(公道走行不可)● エンジンチェックランプが点灯する場合ECUのリマッピングが必要 【納期】こちらの商品はご注文をいただいてから組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ1〜2ヶ月程となります。※ 商品の納期は常時変動いたしております。お急ぎご入用の場合、お手数ですがご注文の前に一度納期をご確認ください。【注意事項】※ こちらの商品は受注生産品です。受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗矢東タイヤ王子店(TEL:03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗、一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。● 遠隔地、島嶼部など一部地域につきましては別途追加送料が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様(品番)により現品と異なります。AKRAPOVICアクラポビッチあのアクラポビッチがついに、四輪の世界にも登場! 二輪の世界最高峰と謳われるレースシーンで結果を出し続けている、高い技術力を遺憾なく発揮するフルチタン!ほかでは決して味わうことの出来ない、独特の乾いたサウンド、切れのあるレスポンス。※ こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございますので予めご了承ください。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(TEL:03-5249-0810)まで

詳細を確認する

5ZIGEN プロレーサー ZZ マフラー PZM−013 ミツビシ ランサーエボリューション

価格115938円

□商品説明■性能を一切低下させることなく最適な排気レイアウトを導き出し、車種別にテール形状を変化させ、厳格なJASMA基準もクリアしました。■薄型オールステンレスボディーを採用し、軽量かつ中高速域でのトルクアップを体感してください□スペック■メーカー品番:PZM−013■メインパイプ:SUS436(1.2mm厚)オールステンレス■テールエンド:SUS304■JASMA認定品■パイプ径:60.5Φ■サインレンサー径:100φ□適 合■ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CBA-CZ4A 年式:07/10〜※車検対応□注意事項※商品、適合詳細は必ずメーカーサイトを確認下さい※2010年4月以降の生産車両について 2010年4月以降の生産車両用のマフラーは、規制により加速騒音試験が義務付けられております。適合表の種別が「車検対応」となっている場合でも、備考欄に(10)と記載が無い場合は、2010年4月以降の車両には装着不可となりますので、ご注意下さい。※画像はイメージです。品番により商品形状、構成が異なります。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MM2010 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ エキゾーストディフューザー φ70 No.21531 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4B11 MIVEC 2007年10月〜

価格17962円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー EX. DIFFUSER 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO X・触媒を排除することで、大幅な排気効率の向上を実現。 ・排気効率の向上に伴い、鋭い過給レスポンスとパワーアップを実現。 ・高い耐久性を実現する、鏡面仕上げのオールステンレス製。 ・NUR-SPECシリーズのほか、ノーマルマフラーにも取り付け可能。 触媒アダプター,SST・5M/T共通こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32032 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション E-CD9A 4G63 1992年10月〜1994年01月 JAN:4944997632324

価格33566円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケット×3・M12ナット×2<スペック>中間加速:5.6秒最高出力:197.1kw(268ps)/6250rpm最大トルク:333.2N・m(34.0kg・m)/3490rpm過給圧:0.9kgf/cm2マフラー重量:3.7kg保安基準適合品※詳細データはCE9AエボリューションIIIの数値です※音量データFUJITSUBOはパワーゲッターと組み合わせ時の数値です※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ニュルスペック RXマフラー 68115 ミツビシ ランサーエボリューション VII VIII

価格64260円

■低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

アペックス スーパーキャタライザー 149−M006 ミツビシ ランサーエボリューションII

価格85536円

■商品説明■■ 極めて大径のセル採用による低圧力損失■ トルク&レスポンスを飛躍的に向上■ 独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■ 保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。■スペック■■メーカー品番:149−M006■適合■■ミツビシ ランサーエボリューションII 型式:E-CE9A 年式:94/01〜95/02■適合留意事項※MT 終減速比5.443■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MM2010 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS メタルキャタライザー 33005−AM003 ミツビシ ランサーエボリューションX

価格105570円

高出力と高浄化性能という相反する関係を高次元で両立させたメタルキャタライザー■スポーツ触媒でよくとらわれがちな、「高出力対応=浄化性能が低い」という概念を払拭し、高出力対応&高浄化性能という両性能を見事に両立したHKSメタルキャタライザー。※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32051 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション VIII GH-CT9A 4G63 2003年01月〜2005年03月 JAN:4944997632515

価格27540円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、フロントパイプ部(前軸より204mm後方)で155mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M10×80ボルト・ナット・PW(L)セット×2<スペック>中間加速:6.0秒最高出力:228.9kw(311.3ps)/6720rpm最大トルク:406.7N・m(41.5kg・m)/4350rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:3.5kg保安基準適合品エボリューションVII GT-A(5AT車)取付不可エボリューションVIII MR共通※詳細データはRM-01Aとフロントパイプをエボリューションに装着時の数値※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68114 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格57456円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ ニュルスペック C−Tiマフラー 64119 ミツビシ ランサーエボリューション IX

価格69120円

■超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合により耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

カキモト Regu06&R ミツビシ ランサーエボリューション8MR ランサーエボリューション8 ランサーエボリューション7 GH−CT9A  M21307

価格73440円

■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク■全域に渡るパワーアップ■クイックレスポンスを実現。 ■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。 ■チタン焼け色の特殊コーティングテール(特許出願中)フルTig溶接■フルステンレスで高品質。■JASMA認定■Regu.06&R(レグ■ゼロロクアール)■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S07611■近接排気騒音:90dB■材質:オールステンレス■パイプ径:80φ■タイコ径:150φ■テール径:100φ■出口方向:s(右)■付属部品:ガスケット(GK070215)×1■ガスケット(GK080203)×1■ボルト(BL.B1001)×2■ナット(BL.N1003)×2 ■対応車種:ホンダ ランサーエボリューション8MR■グレード等:−■駆動形式:4WD■車両型式:GH-CT9A■エンジン型式:4G63(ターボ)■年式:04/2〜05/3 ■対応車種:ホンダ ランサーエボリューション8■グレード等:−■駆動形式:4WD■車両型式:GH-CT9A■エンジン型式:4G63(ターボ)■年式:03/1〜04/2 ■対応車種:ホンダ ランサーエボリューション7■グレード等:−■駆動形式:4WD■車両型式:GH-CT9A■エンジン型式:4G63 (ターボ)■年式:01/2〜03/1【備考】■エボ7 GT-Aは取付未確認。

詳細を確認する

BLITZ フロントパイプ 21558 ミツビシ ランサーエボリューション IX VII VIII

価格31104円

■材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。■排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。■A/Fセンサーアタッチメント無し■パイプ径:φ70■保安基準適合品。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

アペックス GTスペック フロントパイプ 145−M006 ミツビシ ランサーエボリューション

価格28512円

■商品説明■■極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク。■スペック■■メーカー品番:145−M006■メインパイプ径:φ70■適合■■ミツビシ ランサーエボリューションX 型式:CBA-CZ4A 年式:07/10〜■適合留意事項※グレード「GSR」「RS」用、SST車取付可、08/10MC後取付可■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

BLITZ ニュルスペック RXマフラー 68114 ミツビシ ランサーエボリューション IV VI

価格64260円

■低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68114 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションIV CN9A 4G63 1996年08月〜1998年01月

価格57456円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IV・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32051 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション IX GH-CT9A 4G63 2005年03月〜2007年09月 JAN:4944997632515

価格27540円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、フロントパイプ部(前軸より204mm後方)で155mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M10×80ボルト・ナット・PW(L)セット×2<スペック>中間加速:6.0秒最高出力:228.9kw(311.3ps)/6720rpm最大トルク:406.7N・m(41.5kg・m)/4350rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:3.5kg保安基準適合品エボリューションVII GT-A(5AT車)取付不可エボリューションVIII MR共通※詳細データはRM-01Aとフロントパイプをエボリューションに装着時の数値※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス GTスペック フロントパイプ 145−M005 ミツビシ ランサーエボリューション

価格31104円

■商品説明■■極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク。■スペック■■メーカー品番:145−M005■メインパイプ径:φ65→φ70■適合■■ミツビシ ランサーエボリューションVII.VIII.IX 型式:GH-CT9A 年式:01/02〜06/12■適合留意事項※MR可 GT-A適合外■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-32031 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション E-CD9A 4G63 1992年10月〜1994年01月 JAN:4944997732314

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 三菱自動車 エボリューション 92 000368入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ-76.3φ付属品リスト・ガスケットパッキン×3・M10×35ボルト・ナット・SWセット×4<スペック>中間加速:2.1秒過給圧:0.84kgf/cm2マフラー重量:16.6kgCD5Aはマイナー後取付不可※詳細データはCD9Aのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68114 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格57456円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32051 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション VII GH-CT9A 4G63 2001年01月〜2003年01月 JAN:4944997632515

価格27540円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、フロントパイプ部(前軸より204mm後方)で155mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M10×80ボルト・ナット・PW(L)セット×2<スペック>中間加速:6.0秒最高出力:228.9kw(311.3ps)/6720rpm最大トルク:406.7N・m(41.5kg・m)/4350rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:3.5kg保安基準適合品エボリューションVII GT-A(5AT車)取付不可エボリューションVIII MR共通※詳細データはRM-01Aとフロントパイプをエボリューションに装着時の数値※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MM2010 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションIV CN9A 4G63 1996年08月〜1998年01月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IV・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32051 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション VII GH-CT9A 4G63 2001年01月〜2003年01月 JAN:4944997632515

価格27540円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、フロントパイプ部(前軸より204mm後方)で155mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M10×80ボルト・ナット・PW(L)セット×2<スペック>中間加速:6.0秒最高出力:228.9kw(311.3ps)/6720rpm最大トルク:406.7N・m(41.5kg・m)/4350rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:3.5kg保安基準適合品エボリューションVII GT-A(5AT車)取付不可エボリューションVIII MR共通※詳細データはRM-01Aとフロントパイプをエボリューションに装着時の数値※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ エキゾーストディフューザー φ70 No.21531 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4B11 MIVEC 2007年10月〜

価格17962円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー EX. DIFFUSER 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO X・触媒を排除することで、大幅な排気効率の向上を実現。 ・排気効率の向上に伴い、鋭い過給レスポンスとパワーアップを実現。 ・高い耐久性を実現する、鏡面仕上げのオールステンレス製。 ・NUR-SPECシリーズのほか、ノーマルマフラーにも取り付け可能。 触媒アダプター,SST・5M/T共通こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32051 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション IX GH-CT9A 4G63 2005年03月〜2007年09月 JAN:4944997632515

価格27540円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、フロントパイプ部(前軸より204mm後方)で155mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M10×80ボルト・ナット・PW(L)セット×2<スペック>中間加速:6.0秒最高出力:228.9kw(311.3ps)/6720rpm最大トルク:406.7N・m(41.5kg・m)/4350rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:3.5kg保安基準適合品エボリューションVII GT-A(5AT車)取付不可エボリューションVIII MR共通※詳細データはRM-01Aとフロントパイプをエボリューションに装着時の数値※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32051 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション VIII GH-CT9A 4G63 2003年01月〜2005年03月 JAN:4944997632515

価格27540円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、フロントパイプ部(前軸より204mm後方)で155mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M10×80ボルト・ナット・PW(L)セット×2<スペック>中間加速:6.0秒最高出力:228.9kw(311.3ps)/6720rpm最大トルク:406.7N・m(41.5kg・m)/4350rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:3.5kg保安基準適合品エボリューションVII GT-A(5AT車)取付不可エボリューションVIII MR共通※詳細データはRM-01Aとフロントパイプをエボリューションに装着時の数値※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MM2010 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ ニュルスペック C−Tiマフラー 64115 ミツビシ ランサーエボリューション VII VIII

価格69120円

■超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合により耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68114 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションIV CN9A 4G63 1996年08月〜1998年01月

価格57456円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IV・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /