フジツボ マフラー RM-01A 280-32046 ミツビシ ランサーエボリューション IV・V・VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63 1996年07月〜2001年01月 JAN:4944997232463

価格63936円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 03 S00346入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1424mm(車検証1400mm)車で測定、中間パイプ部(フロントマフラー後部より560mm前方)で122mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:3.7秒最高出力:232.9kw(316.7ps)/6750rpm最大トルク:406.7N・m(41.5kg・m)/4930rpm過給圧:1.15kgf/cm2マフラー重量:9.9kg平成10年度騒音規制車対応モデルTOMMI MAKINEN EDITION共通E-CN9A・GF-CP9A(H10.1〜)旧騒音規制車装着可※詳細データはCP9A エボリューションVI,TOMMI MAKINEN EDITIONのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21558 ミツビシ ランサーエボリューションIX CT9A 4G63 2005年03月〜2007年10月

価格29030円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IX・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー パワーゲッター ミツビシ ランサーエボリューション1 E-CD9A 4G63(排気量:2000cc) H4/10〜H6/1 送料無料 代引無料

価格59616円

■快適性と高効率のベストバランス。■低中回転でのレスポンスと中高回転での抜けの良さを高次元でバランスさせたミディアム・セダン専用設計。■快適性を保つためのきめ細やかサウンドチューニングを施しています。■セダリスのメインサイレンサーはミディアムセダンにあわせたサウンドチューニングを施すための容量を確保。■マイルド&クレバーな音質とアクセルレスポンスを両立させています。■ラウンドストレート(II)、ラウンドオーバルスラッシュ(II)、ラウンドスクエア(II・W)など車種に応じて設定。■ミディアムセダンの持つ気品を美しく演出します。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション1●型式:E-CD9A●駆動・排気量:4G63(排気量:2000cc)●年式:H4/10〜H6/1●備考:エボリューション1●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ-76.3Φ-89.1Φ●テール径(Φ):114Φストレート(穴あり)●メーカー品番:100-32034送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ ニュルスペックマフラー NUR-CTi code64174 ミツビシ ランサーエボリューション・ 07/10- CBA- CZ4A 4B11 MIVEC SST・5M/T共通,専用FRPディフューザー付,SSTのみ新制度適合

価格257731円

NUR-SPEC C-Ti - ニュルスペック C-Ti【製品特徴】・ ニュルスペックシリーズで培ったテクノロジーを集結し、スポーツからミニバン・コンパクト、K-CARまでを網羅する豊富なラインナップを実現した、エキゾーストシステム。 ・ 超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合により耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。 ・ 軽量チタニウム合金を使用しているにもかかわらず、リーズナブルプライスを実現。 ・ JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) ・ 新外装技術基準に適合する「2.5Rカールテールデザイン」及び、新規制「交換用マフラーの事前認証制度」に対応するラインナップを設定。(※一部車種を除く)詳しくはメーカーサイトでご確認ください。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

ガナドール Vertex SUS P.B.S搭載ステンレスマフラー GDE-402S ミツビシ ランサーエボリューションX CBA-CZ4A 2007年10月〜2010年03月

価格132234円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GANADOR 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ バーテックス 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 マツ.ショウ マツショウ がなどーるステンレステールの光沢が、ランエボX独特の個性的リアビューにベストマッチし、レーシーな走りを予感させます。GANADOR P.B.S付きステンレスマフラーは、性能・機能が格段にアップした、環境性能への挑戦により成し遂げた、至高の一品です。110φ サークル左右2本出し※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションIII CE9A 4G63 1995年02月〜1996年08月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO III・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AM012 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 2001年02月〜2006年12月

価格67766円

JAN:4942580121064 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューション マフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティション フィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューション に付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューション マフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューション マフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。GT-A,MR可メインパイプ径(mm):φ70→φ75→φ80、分割:2テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S06312近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:145測定部位:フロント補強バー装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:○※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット 71008-AM006 ミツビシ ランサーエボリューション CN9A, CP9A(IV, V, VI) 4G63 1996年08月〜2001年01月

価格23172円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ブローオフ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION ランエボHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カキモト マフラー HYPER FULLMEGA N1+Rev. ミツビシ ランサーエボリューション9(MR) GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) 05/3〜07/10 送料無料 代引無料

価格58752円

■レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。 ■レース用マフラーの性能をストリートレベルにフィードバック。■JASMA基準ギリギリのレーシーなサウンド。■レース仕様のマフラーを連想させるシンプルな砲弾型。オールステンレスで高品質。■理想通りのストリートでよりレーシーにアグレッシブな走行に対応したハイスペックモデル!■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション9(MR)●型式:GH-CT9A●年式:05/3〜07/10●エンジン型式:4G63(MIVECターボ)●適合詳細:●備考:GT、RSはデフ付近の吊りゴムをロング吊りゴムに交換すれば取り付けOK。(バンパーとのクリアランス少なめ) 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):152●テール径(Φ):115 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:M31323送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションIV CN9A 4G63 1996年08月〜1998年01月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IV・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31307 ミツビシ ランサーエボリューション7 GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2001年02月〜2003年01月 JAN:4512355176812

価格63720円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09221近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31307 ミツビシ ランサーエボリューション8MR GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2004年02月〜2005年03月 JAN:4512355176812

価格63720円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09221近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31307 ミツビシ ランサーエボリューション8 GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2003年01月〜2004年02月 JAN:4512355176812

価格63720円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09221近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31307 ミツビシ ランサーエボリューション7 GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2001年02月〜2003年01月 JAN:4512355176812

価格63720円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09221近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31307 ミツビシ ランサーエボリューション8MR GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2004年02月〜2005年03月 JAN:4512355176812

価格63720円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09221近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31307 ミツビシ ランサーエボリューション8 GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2003年01月〜2004年02月 JAN:4512355176812

価格63720円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09221近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31323 ミツビシ ランサーエボリューション9 GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) 4WD 2005年03月〜2006年08月

価格63720円

JAN:4512355181540 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09299近接排気騒音:93dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※GT/RSグレードはデフ付近の三角吊りゴムをロング吊りゴム(GOP101)に交換すれば取付OK。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31323 ミツビシ ランサーエボリューション9MR GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) 4WD 2006年08月〜2007年10月

価格63720円

JAN:4512355181540 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09299近接排気騒音:93dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※GT/RSグレードはデフ付近の三角吊りゴムをロング吊りゴム(GOP101)に交換すれば取付OK。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AM002 ミツビシ ランサーエボリューション IV/V/VI E-CN9A/GF-CP9A 4G63(T/C) 1996年08月〜2001年02月

価格79061円

JAN:4942580102575 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューション マフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティション フィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューション に付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューション マフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューション マフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ60→φ70→φ75、分割:2テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S03791近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:137測定部位:フロントボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31323 ミツビシ ランサーエボリューション9MR GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) 4WD 2006年08月〜2007年10月

価格63720円

JAN:4512355181540 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09299近接排気騒音:93dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※GT/RSグレードはデフ付近の三角吊りゴムをロング吊りゴム(GOP101)に交換すれば取付OK。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ガナドール Vertex SUS P.B.S搭載ステンレスマフラー GDE-402S ミツビシ ランサーエボリューションX CBA-CZ4A 2007年10月〜2010年03月

価格132234円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GANADOR 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ バーテックス 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 マツ.ショウ マツショウ がなどーるステンレステールの光沢が、ランエボX独特の個性的リアビューにベストマッチし、レーシーな走りを予感させます。GANADOR P.B.S付きステンレスマフラーは、性能・機能が格段にアップした、環境性能への挑戦により成し遂げた、至高の一品です。110φ サークル左右2本出し※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31323 ミツビシ ランサーエボリューション9 GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) 4WD 2005年03月〜2006年08月

価格63720円

JAN:4512355181540 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09299近接排気騒音:93dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※GT/RSグレードはデフ付近の三角吊りゴムをロング吊りゴム(GOP101)に交換すれば取付OK。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Revミツビシ ランサーエボリューション 9 MR/9 4WD [GH-CT9A] [4G63 (MIVECターボ)] (06/8〜07/10) (05/3〜06/8)(M31323)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格58750円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

HKS silent Hi-Power マフラー 【品番:31019-AM007】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A (VIII/VIII MR) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:03/02〜05/02

価格57800円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:silent Hi-Power マフラー品番:31019-AM007適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A (VIII/VIII MR)エンジン型式:4G63(TURBO)年式:03/02〜05/02商品詳細商品詳細:RS可形状 / 素材:HP(TYPE-S) / S3(SUS304 高品質のステンレス材)分割数:2商品説明:楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。テール外径 / パイプ径:120φ / 75φ(マフラー構成上で一番太い部分のφ数です。)近接排気音比較 ノーマル/HKS:91 / 98(dB)アイドリング音量 ノーマル/HKS:78 / 82(dB)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:6,000円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Revミツビシ ランサーエボリューション 10 GSR4WD [CBA-CZ4A] [4B11 (MIVECターボ)] (07/10〜08/12)(M31328)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格62422円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31328 ミツビシ ランサーエボリューション10 CBA-CZ4A 4B11(MIVECターボ) 4WD 2007年10月〜2008年12月

価格67635円

JAN:4512355187009 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S12856近接排気騒音:90dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※5MT、SST共通。※RSグレードは取付未確認。※09/1〜取付未確認。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AM001 ミツビシ ランサーエボリューション I/II/III E-CD9A/CE9A 4G63(T/C) 1992年09月〜1996年08月

価格57279円

JAN:4942580102568 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューション マフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティション フィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューション に付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューション マフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューション マフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ65→φ75、分割:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S03321近接排気騒音値[dB(A)]:98最低地上高:144測定部位:フロントボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /