アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-M003 ミツビシ ランサーエボリューション VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 6MT車のみ 2003年01月〜2006年12月

価格75573円

JAN:4942580100502 CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)MR可MT:終減速比4.583メインパイプ径(mm):φ75、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21557 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格24494円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-M003 ミツビシ ランサーエボリューション VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 6MT車のみ 2003年01月〜2006年12月

価格75573円

JAN:4942580100502 CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)MR可MT:終減速比4.583メインパイプ径(mm):φ75、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM 270-32073 ミツビシ ランサーエボリューション X AT CBA-CZ4A 4B11 2007年11月〜2010年10月 JAN:4944997232739

価格94608円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション JQR30102260 4B11t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より52mm前方)で138mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・トルクリングジョイントセット×1・ブラケット×1<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:246.5kw(335.2ps)/6100rpm最大トルク:502.7N・m(51.3kg・m)/3440rpm過給圧:1.74kgf/cm2マフラー重量:13.2kg5MT、6速TC-SST共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS ステンレスエキゾーストマニホールド 1419-RM001 純正置き換えタイプ ミツビシ ランサーエボリューション CN9A( IV ) 4G63 1996年08月〜1997年12月

価格122288円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION ターボ車の潜在パワーを引き出すステンレスエキゾーストマニホールド。1次排圧を低減しタービンへスムーズに排気ガスを送り込むためにはエキゾーストマニホールドの交換が効果的です。HKSでは、純正品と交換して装着できる純正置き換えタイプのステンレスエキゾーストマニホールドをラインナップ。ステンレスならではの印象深い味わいが余すところなく反映されています。メイン/バイパス:パイプ径/45.0 、パイプ肉厚/2.0 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEXi N1エボリューションマフラー ミツビシ ランサーエボリューション1/2/3 CD9A/CE9A用(161AM001)【02P24Oct15】

価格55208円

商品情報【商品名】A’PEXi N1 evolution MUFFLERアペックス エヌワン エボリューション マフラー【設定車種】対応車種 : MITSUBISHI LANCER EVOLUTION I/II/III車輌型式 : E-CD9A/E-CE9Aエンジン型式 : 4G63(ターボ)年式 : 1992/9〜1996/8【特長】■スペックメイン径: 65-75φ出口径: 160φ/115φ近接排気騒音: 98dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S03321※ こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合でご注文後おおよそ3〜4WEEK程でのご用意となります。また、部材の在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。A’PEXi N1 evolution MUFFLERアペックス エヌワン エボリューション マフラー■オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■日米特許を誇るA'PEXi独自技術・メガホン構造■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ APEXi HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

HKS ステンレスセンターパイプ 33004-AM001 ミツビシ ランサーエボリューション CBA-CZ4A(X) 4B11(TURBO) 2007年10月〜2010年03月

価格31941円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす センター パイプ サブマフラー センターマフラー エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION <特長>パイプ径を拡大し、よりスムーズに排気ガスをマフラーに導きエンジン本来の性能を引き出します。材質はSUS304で、耐久性と美観を向上させました。近接排気騒音 91dB(LEGAMAX Premium装着車)、M/C後(300PS仕様)取付可(近接排気騒音 LEGAMAX Premium装着車:L91 R88、純正マフラー装着車:LR90dB) パイプ径:φ65 分割数:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Beatrush エンジンマウントブッシュセット(ハードタイプ) ミツビシ ランサーエボリューション7・8・9[CT9A/4WDターボ車専用] 【送料無料】  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格42800円

ビートラッシュ・エンジンマウントセットは純正のゴム製から強化ゴム/ジュラコン製に変更することにより、エンジンの動きを大幅に減少(ほぼリジット化)させ、アクセルレスポンスの向上、トラクション性能を高めます。 適合車種 ランサーエボ7・8・9[CT9A/4WDターボ車専用] 仕 様 【エンジン&トランスミッション】 本体/アルミ削出し・ゴールドアルマイト仕上げ ブッシュ部/強化ゴムブッシュ(スモールサイズ) 【ロールストッパー】 本体/アルミ削出し・ゴールドアルマイト仕上げ ブッシュ部/ジュラコン樹脂 取付方法 純正ブッシュと交換 取付所要時間目安:約4時間前後※ノーマルのブッシュブラケットは再利用ですのでプレス機作業が必要となりますのでご確認下さい。 備 考 装着すると車両の振動や騒音が大きくなることがあります。   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R typeEVOLUTION 790-32042 ミツビシ ランサーエボリューション IV/V/VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63 JAN:4944997732420

価格70329円

年式:1996年07月〜2001年01月 FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 96 000554入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II )パイプ径:70.0φ-76.3φ最低地上高:ルーフ高1408mm(車検証1410mm)車で測定、中間パイプフランジ部で129mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:4.2秒最高出力:215.1kw(292.5ps)/6750rpm最大トルク:367.5N・m(37.5kg・m)/3630rpmマフラー重量:14.4kgTOMMI MAKINEN EDITION共通※詳細データはCN9Aのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Regu.06&R ミツビシ ランサーエボリューション 4/5/6 CN9A/CP9A用(M21306)【02P24Oct15】

価格62424円

■車種対応車種: ミツビシ ランサーエボリューション 4/5/6適応型式: E-CN9A/GF-CP9Aエンジン型式: 4G63(T)年式: 1996年7月〜1998年1月(GF-CP9A: 1998年1月〜2001年2月)■スペックメイン径: 80φタイコ: 150φ出口径: 100φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 92dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S076351※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING Regu.06&R柿本(カキモト)レーシング レグ・ゼロロクアールJASMA基準をクリアしつつも、性能を犠牲にしない。柿本改のレーシングスピリッツを踏襲するチューニングマフラー。2006年('06)からの新しいレーシング (R)モデル、名付けてRegu.06 & R。〜レグ・ゼロロクアール 〜★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

HKS マフラー silent Hi-Power TYPE-S 31019-AM006 ミツビシ ランサーエボリューション CP9A(VI) 4G63(TURBO) 1999年01月〜2001年01月

価格58320円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす サイレントハイパワー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION格調高いクオリティサウンド。大人を静かに走らせるスポーティシック。スポーツライクな中にも静粛性を追求した、大人のためのマフラー。ハイパワーマフラーの系譜を踏むスポーティなルックス、抜群の排気効率。その上で、JASMA基準に適合する音量を実現しました。深みのある音質が、内に秘めたパワーを感じさせます。TYPE-H真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプ。TYPE-S楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプ。RS未確認・Tommi Makinen EDITION可形状:HP素材:S3(SUS304 高品質のステンレス材)テール外径:120パイプ径:75分割数:2近接排気音 ノーマル:91近接排気音 HKS:93アイドリング音量 ノーマル:76アイドリング音量 HKS:84※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Regu.06&R ミツビシ ランサーエボリューション 9/9 MR CT9A用(M21323)【02P24Oct15】

価格62424円

■車種対応車種: ミツビシ ランサーエボリューション 9/9 MR適応型式: GH-CT9Aエンジン型式: 4G63(MIVEC ターボ)年式: 2005年3月〜2007年10月■スペックメイン径: 80φタイコ: 150φ出口径: 100φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 93dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S09298● GT/RSはデフ付近の三角吊りゴムをロング吊りゴムに変更すれば取付OK(バンパーとのクリランス少な目)※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING Regu.06&R柿本(カキモト)レーシング レグ・ゼロロクアールJASMA基準をクリアしつつも、性能を犠牲にしない。柿本改のレーシングスピリッツを踏襲するチューニングマフラー。2006年('06)からの新しいレーシング (R)モデル、名付けてRegu.06 & R。〜レグ・ゼロロクアール 〜★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク ミツビシ ランサーエボリューションX CBA-CZ4A 4B11(T/C) 07/10〜用

価格26374円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)GTスペック フロントパイプ(GTF-PIPE) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションX型式:CBA-CZ4Aエンジン型式:4B11(T/C)年式:07/10〜メインパイプ径:φ70分割 PCS.:1テール径:-交換部位:-商品名:GTF-PIPE■メーカー品番:145-M006備考:グレード「GSR」「RS」用、SST車取付可、08/10MC後取付可 商品説明 パワー&レスポンス追求のレーシング仕様GTspec.フロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。A'PEXiマフラーシリーズとの組合せでオールSUSエキゾーストを完成させます・高品質、高耐久性を誇る1.5mm厚SUS304ステンレスを採・極太パイプ採用により圧倒的パワーを実・パワー&レスポンスを徹底追及したリアルレーシング仕・ A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合※一部車両には触媒が装着不可能になるため、公道走行はできません※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R typeEVOLUTION 790-32051 ミツビシ ランサーエボリューション VIII GH-CT9A 4G63 2003年01月〜2005年03月 JAN:4944997732512

価格70329円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 98 R00597入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II )パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、センターマフラー前部(後軸より960mm前方)で160mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M12ナット×2<スペック>中間加速:6.7秒最高出力:224kw(304.6ps)/6140rpm最大トルク:401.8N・m(41.0kg・m)/3840rpm過給圧:1.22kgf/cm2マフラー重量:12.3kgエボリューションVII GT-A(5AT車)共通エボリューションVIII MR共通※詳細データはランサーエボリューションのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS ステンレスエキゾーストマニホールド 1419-RM001 純正置き換えタイプ ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII) 4G63 2001年02月〜2003年01月

価格122288円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION ターボ車の潜在パワーを引き出すステンレスエキゾーストマニホールド。1次排圧を低減しタービンへスムーズに排気ガスを送り込むためにはエキゾーストマニホールドの交換が効果的です。HKSでは、純正品と交換して装着できる純正置き換えタイプのステンレスエキゾーストマニホールドをラインナップ。ステンレスならではの印象深い味わいが余すところなく反映されています。メイン/バイパス:パイプ径/45.0 、パイプ肉厚/2.0 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

FUJITSUBO RM-01A ミツビシ ランサーエボリューション 4/5/6 CN9A/CP9A用 (280-32045)【02P24Oct15】

価格59616円

商品情報【商品名】FUJITSUBO RM-01Aフジツボ(藤壺)RM-01A【設定車種】対応車種: ミツビシ ランサーエボリューション 4/5/6適応型式: E-CN9A/GF-CP9Aエンジン型式: 4G63年式: 1996年7月〜2001年1月【特長】<スペック>メイン径: 76.3φタイコ: -出口径: 99φストレート(穴あり)材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 98dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S00344● 平成10年度騒音規制車適合外● TOMMI MAKINEN EDITION共通● 詳細データはCP9A エボリューションVIのもの在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO RM-01Aフジツボ(藤壺) RM-01Aタイムを削るために生まれた超軽量・競技車輌向けモデル。ジムカーナ・ダートトライアルなどナンバー付き競技車両のために開発された「RM-01A」は、排気の高効率化はもちろんのこと軽量化に於いても一切の妥協を排して開発されたマフラーである。特に改造範囲の限られるナンバー付き競技車両では軽量化の恩恵は大きく、加速レスポンス、ブレーキング、コーナーリング、タイヤへの負担など、およそ車の挙動の全てに影響を与える。さらに「RM-01A」では各部の素材変更、構造変更によりノーマル比約50%の軽量化を実現している。まさにタイムを削るために生まれたマフラーだ。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください★インナーサイレンサーは こちら※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ) フロントパイプ(A/Fセンサーアタッチメント無し) ミツビシ ランサーエボリューションVI(LANCER EVO VI) CP9A 4G63 φ70用

価格24786円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)フロントパイプ(A/Fセンサーアタッチメント無し) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションVI(LANCER EVO VI)型式:CP9Aエンジン型式:4G63年式:99/01-01/02パイプ径:φ70■メーカー品番:21557備考: 商品説明 ・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。・保安基準適合品。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A TypeTi 290-32052 ミツビシ ランサーエボリューション VII GH-CT9A 4G63 2001年01月〜2003年01月 JAN:4944997232524

価格330048円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 03 S00428入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー後部で160mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M12ナット×2・専用金具×1<スペック>中間加速:6.8秒最高出力:223.6kw(304.1ps)/6160rpm最大トルク:402.8N・m(41.1kg・m)/4460rpm過給圧:1.2kgf/cm2マフラー重量:6.7kgエボリューションVII GT-A(5AT車)共通エボリューションVIII MR共通※詳細データはエボリューションVIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-M008 ミツビシ ランサーエボリューション VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 5MT車のみ 2003年01月〜2006年12月

価格84161円

JAN:4942580128520 CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)終減速比4.529メインパイプ径(mm):φ75、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カキモト マフラー Kakimoto・R ミツビシ ランサーエボリューション9(MR) GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) 05/3〜07/10 送料無料 代引無料

価格60220円

■ハル型タイコ・楕円タイコをメインサイレンサーに採用した柿本改EXHAUST SYSTEMを代表するKakimoto・R。 ■重低音の利いたクオリティーの高い音質と期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。■テール部の二重管はエンジンから排出される高温の排気と低温の外気の間を取り持つ空気の層を造り、エゾーストノートを整音する。またこの二重管は二次空気によって排気の抜けを促進し更に乾いた重低音を実現。■内燃機構造は高い消音効果でJASMA基準に対応させ、期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現する。■Kakimoto・Rは高次元なパフォーマンスを実現しストリート・サーキット問わずスポーティーなシーンで十二分な性能を引き出してくれる。■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション9(MR)●型式:GH-CT9A●年式:05/3〜07/10●エンジン型式:4G63(MIVECターボ)●適合詳細:●備考:GT、RSは取付未確認。 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):-●テール径(Φ):115 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:MS307送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

HKS マフラー silent Hi-Power TYPE-H 31019-AM010 ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 4B11(TURBO) 2007年10月〜

価格93312円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす サイレントハイパワー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION格調高いクオリティサウンド。大人を静かに走らせるスポーティシック。スポーツライクな中にも静粛性を追求した、大人のためのマフラー。ハイパワーマフラーの系譜を踏むスポーティなルックス、抜群の排気効率。その上で、JASMA基準に適合する音量を実現しました。深みのある音質が、内に秘めたパワーを感じさせます。TYPE-H真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプ。TYPE-S楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプ。グレード「GSR」「RS」用、M/C後(300PS)取付可、左側けん引フック取り外し、カールテール仕様・SST/5MTともに適合。形状:HP S(カール)素材:S3(SUS304 高品質のステンレス材)テール外径:94 L&Rパイプ径:65-50.8×2分割数:3近接排気音 ノーマル:L83/R84近接排気音 HKS:L91/R92アイドリング音量 ノーマル:L65/R64アイドリング音量 HKS:L72/R70※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-M008 ミツビシ ランサーエボリューション VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 5MT車のみ 2003年01月〜2006年12月

価格84161円

JAN:4942580128520 CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)終減速比4.529メインパイプ径(mm):φ75、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21557 ミツビシ ランサーエボリューションIV CN9A 4G63 1996年08月〜1998年01月

価格24494円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IV・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21558 ミツビシ ランサーエボリューションVII CT9A 4G63 GT-A共通 2001年02月〜2003年01月

価格29030円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VII・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-CTi ミツビシ ランサーエボリューションVI(LANCER EVO VI) CP9A 4G63 99/01-01/02用

価格69120円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック シーティーアイ 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションVI(LANCER EVO VI)型式:CP9Aエンジン型式:4G63年式:99/01-01/02排ガス記号:GF-パイプ径:φ80テール径:φ114.3-2.5R分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:90・92タイプ:NUR-CTi ■メーカー品番:64114備考: 商品説明 ・ニュルスペックシリーズで培ったテクノロジーを集結し、スポーツからミニバン・コンパクト、K-CARまでを網羅する豊富なラインナップを実現した、エキゾーストシステム。・超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合により耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。・軽量チタニウム合金を使用しているにもかかわらず、リーズナブルプライスを実現。・JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合)・新外装技術基準に適合する「2.5Rカールテールデザイン」及び、新規制「交換用マフラーの事前認証制度」に対応するラインナップを設定。(※一部車種を除く)詳しくはメーカーHPをご覧ください。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Rev. ミツビシ ランサーエボリューション 4/5/6 CN9A/CP9A用(M31306)【02P24Oct15】

価格60955円

■車種対応車種: ミツビシ ランサーエボリューション 4/5/6適応型式: E-CN9A/GF-CP9Aエンジン型式: 4G63(T)年式: 1996年7月〜1998年1月(GF-CP9A: 1998年1月〜2001年2月)■スペックメイン径: 80φタイコ: 152φ出口径: 115φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 94dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S08369● 車輌型式GF-CP9AはJASMA未承認※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING HYPER FULLMEGA N1+ Rev柿本(カキモト)レーシング ハイパーフルメガ エヌワン プラス レヴ大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev. 〜ハイパーフルメガ・エヌワンプラス レヴ〜※本製品はインナーサイレンサー無しの状態で保安基準に適合し、JASMA認定を取得しております。インナーサイレンサーは本体には含まれておりませんので、必要な方は別途ご購入下さい。★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-R(競技専用) ミツビシ ランサーエボリューションIV(LANCER EVO IV) CN9A 4G63 96/08-98/01用

価格60480円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック アール 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションIV(LANCER EVO IV)型式:CN9Aエンジン型式:4G63年式:96/08-98/01パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:90・91タイプ:NUR-R(競技専用)■メーカー品番:MM3010備考: 商品説明 ・ストレート構造を採用し、高回転域での排気効率を格段に向上させた完全無欠のレーシング仕様。・スラッシュカットのテール部とメインサイレンサー部の接合にはTIG溶接を採用。職人のハンドメイドにより、迫力のリアビューを実現。・メインサイレンサー部にはφ160の小型砲弾タイプを採用し、地面とのクリアランスを確保。・着脱可能なセパレートサイレンサーを標準装備。サウンドの抑制とハイパワーのフレキシブルな対応を実現。・素材は全てSUS304オールステンレスの鏡面仕上げを採用。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。※こちらは競技専用モデルです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Rev. ミツビシ ランサーエボリューション10(X) CZ4A用 左右出し(M31328)【02P24Oct15】

価格62424円

■車種対応車種: ミツビシ ランサーエボリューションX(10)適応型式: CBA-CZ4Aエンジン型式: 4B11(ターボ)年式: 2007年10月〜■スペックメイン径: 80φタイコ: 152φ出口径: 115φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 91dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S09299● GSR(MT/6AT)装着可● GSR-Premium(6AT)装着可※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING HYPER FULLMEGA N1+ Rev柿本(カキモト)レーシング ハイパーフルメガ エヌワン プラス レヴ大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev. 〜ハイパーフルメガ・エヌワンプラス レヴ〜※本製品はインナーサイレンサー無しの状態で保安基準に適合し、JASMA認定を取得しております。インナーサイレンサーは本体には含まれておりませんので、必要な方は別途ご購入下さい。★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM 270-32073 ミツビシ ランサーエボリューション X AT CBA-CZ4A 4B11 2007年11月〜2010年10月 JAN:4944997232739

価格94608円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション JQR30102260 4B11t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より52mm前方)で138mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・トルクリングジョイントセット×1・ブラケット×1<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:246.5kw(335.2ps)/6100rpm最大トルク:502.7N・m(51.3kg・m)/3440rpm過給圧:1.74kgf/cm2マフラー重量:13.2kg5MT、6速TC-SST共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /