アペックス/APEXi RSエボリューション マフラー 113AM008 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 2001年02月〜2006年12月

価格87129円

JAN:4942580119504 RS evo RACING SPORTS EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本最強のハイブリッドマフラー。ハイパワーターボ車専用設計。究極のパワー&消音性能を両立。■最高水準の静粛性能とハイパワーを両立■マッチングの優れる限られた車種だけのスペシャルマフラー■全域に優れたトルク&レスポンスを発生する特許メガホン構造■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●最高峰のパワーと消音を両立した究極のハイブリッドRSエボリューション は、N1マフラーの高出力特性とハイブリッドマフラーの卓越した静音性能を高次元で融合。ハイパワーターボ専用設計をコンセプトに、特許ハイブリッドサイレンサーをはじめメガホン管の径設定など、すべての面において車種毎に最適化した渾身の性能です。ストレート構造をほぼ実現したレイアウトが生み出す究極のパワーと、JASMA基準適合の優れた静粛性、さらには3年間完全保証の強靱な信頼性を兼ね備えて並み居るライバルを圧倒します。●トータルパワーを引き出す伝統のメガホン構造マフラー管内を膨張する排気ガスに合わせ、後方に向けてパイプ径を徐々に拡大させるメガホン構造。排気ガスの流速を高めるスワール(渦)を維持し抵抗軽減と排気流速の安定化をもたらします。●パワーと静粛性を両立したハイブリッドサイレンサーグラスウールに頼ることなく独自の内部構造によって消音を実現するのが特許ハイブリッドサイレンサーです。大口径メインパイプをダイレクトに導き、テールエンドまで直管で突き抜ける構造でありながら、緻密に計算された内蔵パーツと最適空間が騒音の元となる突出した周波数をカット。飛散対策を施したグラスウールを音質調整のためだけに使い、静粛性とハイパワーを両立しながら最もスポーティなサウンドへとチューニング。また、全てに高品質・高耐久ステンレスを採用し、高品位Tig溶接で仕上げることでクオリティアップ。音量値までも対象とした3年間完全保証が驚異のロングライフ性能を証明します。●開発者のこだわり「機能と美観の超越」後方から目にするテールをはじめ、メインサイレンサー、見えにくいメインパイプまでを高級で耐久性に強い素材SUS304を使用してます。特にリヤビューの主役となるテールとサイレンサー部分には鏡面仕上げを施し、使用する方への「機能美」という満足感を提供させて頂いております。●φ120オーバルテール採用レーシーな大径シングルGT-A,MR可メインパイプ径(mm):φ70→φ75→φ80→φ85、分割:2テール径:φ120オーバル交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S05654近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:145測定部位:フロント補強バー装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー パワーゲッター ミツビシ ランサーエボリューション3 E-CE9A 4G63(排気量:2000cc) H6/1〜H8/7 送料無料 代引無料

価格59616円

■快適性と高効率のベストバランス。■低中回転でのレスポンスと中高回転での抜けの良さを高次元でバランスさせたミディアム・セダン専用設計。■快適性を保つためのきめ細やかサウンドチューニングを施しています。■セダリスのメインサイレンサーはミディアムセダンにあわせたサウンドチューニングを施すための容量を確保。■マイルド&クレバーな音質とアクセルレスポンスを両立させています。■ラウンドストレート(II)、ラウンドオーバルスラッシュ(II)、ラウンドスクエア(II・W)など車種に応じて設定。■ミディアムセダンの持つ気品を美しく演出します。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション3●型式:E-CE9A●駆動・排気量:4G63(排気量:2000cc)●年式:H6/1〜H8/7●備考:エボリューション3●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ-76.3Φ-89.1Φ●テール径(Φ):114Φストレート(穴あり)●メーカー品番:100-32034送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ ニュルスペックマフラー NUR-CTi code64175 ミツビシ ランサーエボリューション・ 07/10- CBA- CZ4A 4B11 MIVEC SST・5M/T共通,専用カーボンディフューザー付,SSTのみ新制度適合

価格347533円

NUR-SPEC C-Ti - ニュルスペック C-Ti【製品特徴】・ ニュルスペックシリーズで培ったテクノロジーを集結し、スポーツからミニバン・コンパクト、K-CARまでを網羅する豊富なラインナップを実現した、エキゾーストシステム。 ・ 超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合により耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。 ・ 軽量チタニウム合金を使用しているにもかかわらず、リーズナブルプライスを実現。 ・ JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) ・ 新外装技術基準に適合する「2.5Rカールテールデザイン」及び、新規制「交換用マフラーの事前認証制度」に対応するラインナップを設定。(※一部車種を除く)詳しくはメーカーサイトでご確認ください。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

HKS フルタービンキット 【品番:11003-AM001】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A(VII/VIII/VIII MR/IX/IX MR) エンジン型式:4G63 年式:01/02〜07/09

価格549400円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:フルタービンキット品番:11003-AM001適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A(VII/VIII/VIII MR/IX/IX MR)エンジン型式:4G63年式:01/02〜07/09商品詳細商品備考:シングルタイプ:GT SPECIAL FULL TURBINE KITターボキット:GT-SFTKタービンサイズ:GT3037S (56T) A/R0.87設定過給圧:107.9〜137.3kPa (1.1〜1.4kgf/cm2)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS スポーツタービンキット GTII 7460R KAI GT-STK ミツビシ ランサーエボリューション7/8/8MR/9/9MR CT9A用 (11004-AM003)【02P24Oct15】

価格209952円

商品情報【商品名】HKS SPORTS TURBINE KITエッチケーエス スポーツタービンキット【設定車種】対応車種: MITSUBISHI LANCER EVOLUTION VII/VIII/VIII MR/IX/IX MR適応型式: CT9Aエンジン型式: 4G63年式: 2001/2〜2007/9【特長】<スペック>ターボキット: GT-STKタービンサイズ: GTII 7460R KAI<備考>● 強化アクチュエーター付属【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は常時変動いたしております。お急ぎご入用の際にはお手数ですがご注文前に一度、納期をご確認ください。こちらの商品のお問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、車輌型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により構成パーツ、部品点数は現品と異なります。HKS SPORTS TURBINE KITエッチケーエス スポーツタービンキットアクチュエーター制御のタービンを用いることで、ローコストでのタービン交換を可能にしたのがHKSタービンキットのアクチュエーターシリーズ。タービンはHKSの誇るボールベアリング式「GTタービン」「GT IIタービン」シリーズを採用。車種、目的に合わせて4種類のラインアップから選択可能です。GT IIタービンはエンジンの開発に合わせて開発、設計した純正置き換え用のHKSオリジナルタービンです。各エンジンの特性に合わせホイールやハウジングを設計し、何度となくテストを繰り返し全域において性能を維持できるよう新たな技術を取り込み作り上げています。★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Super Ti(砲弾タイプ) 480-32052 ミツビシ ランサーエボリューション VIII GH-CT9A 4G63 2003年01月〜2005年03月 JAN:4944997432528

価格231552円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 03 S00456入数:1本超軽量・チタニウムを採用したFUJITSUBOの最強モデル。スポーツマフラーに要求される条件をあらゆる角度で達成。砲弾型デザインのサイレンサーを採用<仕様>出口形状:112φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:80.0φ最低地上高:ルーフ高1458mm(車検証1450mm)車で測定、中間パイプ(後軸)部で153mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M12ナット×2・専用金具×1<スペック>中間加速:3.7秒最高出力:216.7kw(294.7ps)/6300rpm最大トルク:433.2N・m(44.2kg・m)/3070rpm過給圧:1.18kgf/cm2マフラー重量:5.8kgエボリューションVII GT-A(5AT車)共通エボリューションVIII MR共通※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはGT-Aのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS マフラー Hi-Power SPEC-R 31025-AM003 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(IX/IX MR) 4G63(MIVEC TURBO) 2005年03月〜2007年09月

価格171072円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ハイパワー スペックR 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTIONサウンド、レイアウト、排気性能、細部の作り込みなど、随所にHKSの「攻めのつくり」を施した本格スポーツマフラー。スポーツマフラーの最高峰モデルとし、JASMA基準をクリアしつつも一切のムダを省き連結無しの1ピース構造によるストレート構造の追求。そして、主要素材にチタンを採用することで耐腐食性を向上させ、かつ驚くべき軽量化を実現。IXMRに装着の場合、HKSメタルキャタライザー、フロントパイプ、GTエクステンションとの併用不可形状:Dti素材:Tiテール外径:120パイプ径:75分割数:1近接排気音 ノーマル:88近接排気音 HKS:94アイドリング音量 ノーマル:73アイドリング音量 HKS:76※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS STAINLESS STEEL EXHAUST MANIFOLD(エキマニ) 【品番:1419-RM001】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A (IX/IX MR) エンジン型式:4G63 年式:05/03〜07/09

価格123600円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:STAINLESS STEEL EXHAUST MANIFOLD品番:1419-RM001適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A (IX/IX MR)エンジン型式:4G63年式:05/03〜07/09商品詳細パイプ径:45φメーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションIII CE9A 4G63 1995年02月〜1996年08月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO III・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション6 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1999年01月〜2001年02月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク ミツビシ ランサーエボリューションI,II,III E-CD9A,CE9A 4G63(T/C) 92/9〜96/8用

価格27972円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)GTスペック フロントパイプ(GTF-PIPE) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションI,II,III型式:E-CD9A,CE9Aエンジン型式:4G63(T/C)年式:92/9〜96/8メインパイプ径:φ65分割 PCS.:1テール径:-交換部位:-商品名:GTF-PIPE■メーカー品番:145-M001備考: 商品説明 パワー&レスポンス追求のレーシング仕様GTspec.フロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。A'PEXiマフラーシリーズとの組合せでオールSUSエキゾーストを完成させます・高品質、高耐久性を誇る1.5mm厚SUS304ステンレスを採・極太パイプ採用により圧倒的パワーを実・パワー&レスポンスを徹底追及したリアルレーシング仕・ A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合※一部車両には触媒が装着不可能になるため、公道走行はできません※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション5 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1998年01月〜1999年01月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM チタン 270-32074 ミツビシ ランサーエボリューション X MT CBA-CZ4A 4B11 2007年10月〜2010年10月 JAN:4944997232746

価格289656円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム オールチタニウムモデル 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション JQR20102255 4B11t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(チタン12°・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より59mm後方)で130mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:244.7kw(332.8ps)/5970rpm最大トルク:501.8N・m(51.2kg・m)/3600rpm過給圧:1.69kgf/cm2マフラー重量:8.8kgオールチタニウムモデル5MT、6速TC-SST共通マイナー前(280PS)車(AT・MT)共通マイナー後(300PS)車 AT車共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション6 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1999年01月〜2001年02月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-32046 ミツビシ ランサーエボリューション IV・V・VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63 1996年07月〜2001年01月 JAN:4944997232463

価格63936円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 03 S00346入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1424mm(車検証1400mm)車で測定、中間パイプ部(フロントマフラー後部より560mm前方)で122mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:3.7秒最高出力:232.9kw(316.7ps)/6750rpm最大トルク:406.7N・m(41.5kg・m)/4930rpm過給圧:1.15kgf/cm2マフラー重量:9.9kg平成10年度騒音規制車対応モデルTOMMI MAKINEN EDITION共通E-CN9A・GF-CP9A(H10.1〜)旧騒音規制車装着可※詳細データはCP9A エボリューションVI,TOMMI MAKINEN EDITIONのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パワーハウス アミューズ R1チタン エクストラ ミツビシ ランサーエボリューション4/5/6/7/8 MR CN9A/CP9A/CT9A用【02P24Oct15】

価格204174円

商品情報【商品名】Power house amuse R1 TITAN EXTRAパワーハウス アミューズ アールワンチタン エクストラ【設定車種】 対応車種 : MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IV/V/VI/VII/VIII/MR 型式 : CT9A/CN9A/CP9A エンジン型式 : 4G63 【詳細】 ■スペック 材質 : オールチタン メイン径 : 70φ サブタイ内パイプ径 : 70φ サイレンサータイプ : 砲弾サイレンサー インナーパイプ径 : 60φ テール径 : 115φ 重量 : 4.90kg(純正 : 16.1kg) ■備考 ● Aテール or Bテール選択可(同価格) ● Aボディー or 標準ボディー選択可(同価格) ● インナーサイレンサー装着で保安基準適合品 ● 平成10年度(1998年度)騒音規制車以降はインナーサイレンサー標準装備● フル70φ仕様の製作も可(同価格) 【納期】こちらの商品はご注文をいただいてから組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ1〜1.5ヶ月程となります。※ 商品の納期は常時変動いたしております。お急ぎご入用の場合、お手数ですがご注文の前に一度納期をご確認ください。【注意事項】※ こちらの商品は受注生産品です。受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗沼津店(TEL:055-922-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。● 遠隔地、島嶼部など一部地域につきましては別途追加送料が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。Power house amuseパワーハウス アミューズ※ ご注文の際に価格UPの仕様をお選び頂いても楽天市場のシステム上、自動で金額の加算はされません。ご注文後、弊社での確認作業によって加算が適応となりますので弊社から送られる注文確認メールをご確認下さい。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ沼津店(TEL:055-922-5151)まで

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション5 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1998年01月〜1999年01月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション4 E-CN9A 4G63(T) 4WD 1996年07月〜1998年01月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションI CD9A 4G63 1992年11月〜1994年11月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO I・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションII CE9A 4G63 1994年11月〜1995年02月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO II・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション4 E-CN9A 4G63(T) 4WD 1996年07月〜1998年01月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS Super Turbo マフラー 【品番:31029-AM002】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A (VIII/VIII MR) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:03/02〜05/02

価格83200円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:Super Turbo マフラー品番:31029-AM002適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A (VIII/VIII MR)エンジン型式:4G63(TURBO)年式:03/02〜05/02商品詳細形状 / 素材:SSR / S3(SUS304 高品質のステンレス材)分割数:2テール外径 / パイプ径:124φ / 75φ(マフラー構成上で一番太い部分のφ数です。)近接排気音比較 ノーマル/HKS:91 / 93(dB)アイドリング音量 ノーマル/HKS:74 / 77(dB)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:6,000円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi RSエボリューション マフラー 113AM013 ミツビシ ランサーエボリューションX CBA-CZ4A 4B11(T/C) 2007年10月〜2010年03月 JAN:4942580128377

価格111331円

RS evo RACING SPORTS EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本最強のハイブリッドマフラー。ハイパワーターボ車専用設計。究極のパワー&消音性能を両立。■最高水準の静粛性能とハイパワーを両立■マッチングの優れる限られた車種だけのスペシャルマフラー■全域に優れたトルク&レスポンスを発生する特許メガホン構造■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●最高峰のパワーと消音を両立した究極のハイブリッドRSエボリューションは、N1マフラーの高出力特性とハイブリッドマフラーの卓越した静音性能を高次元で融合。ハイパワーターボ専用設計をコンセプトに、特許ハイブリッドサイレンサーをはじめメガホン管の径設定など、すべての面において車種毎に最適化した渾身の性能です。ストレート構造をほぼ実現したレイアウトが生み出す究極のパワーと、JASMA基準適合の優れた静粛性、さらには3年間完全保証の強靱な信頼性を兼ね備えて並み居るライバルを圧倒します。●トータルパワーを引き出す伝統のメガホン構造マフラー管内を膨張する排気ガスに合わせ、後方に向けてパイプ径を徐々に拡大させるメガホン構造。排気ガスの流速を高めるスワール(渦)を維持し抵抗軽減と排気流速の安定化をもたらします。●パワーと静粛性を両立したハイブリッドサイレンサーグラスウールに頼ることなく独自の内部構造によって消音を実現するのが特許ハイブリッドサイレンサーです。大口径メインパイプをダイレクトに導き、テールエンドまで直管で突き抜ける構造でありながら、緻密に計算された内蔵パーツと最適空間が騒音の元となる突出した周波数をカット。飛散対策を施したグラスウールを音質調整のためだけに使い、静粛性とハイパワーを両立しながら最もスポーティなサウンドへとチューニング。また、全てに高品質・高耐久ステンレスを採用し、高品位Tig溶接で仕上げることでクオリティアップ。音量値までも対象とした3年間完全保証が驚異のロングライフ性能を証明します。●開発者のこだわり「機能と美観の超越」後方から目にするテールをはじめ、メインサイレンサー、見えにくいメインパイプまでを高級で耐久性に強い素材SUS304を使用してます。特にリヤビューの主役となるテールとサイレンサー部分には鏡面仕上げを施し、使用する方への「機能美」という満足感を提供させて頂いております。●φ120オーバルテール採用レーシーな大径シングルグレード「GSR」「RS」用SST車、2008年10月MC後取付可メインパイプ径(mm):φ70→φ75×2、分割:2テール径:φ120オーバル交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S12649近接排気騒音値[dB(A)]:左90,右90最低地上高:138測定部位:触媒接触部フランジ装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションII CE9A 4G63 1994年11月〜1995年02月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO II・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CM012 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 2001年02月〜2006年12月

価格50018円

JAN:4942580122450 B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。GT-A,MR可メインパイプ径(mm):φ70→φ75→φ80、分割:2テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S08904近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:145測定部位:フロント補強バー装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:○※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM チタン 270-32074 ミツビシ ランサーエボリューション X AT CBA-CZ4A 4B11 2007年11月〜2010年10月 JAN:4944997232746

価格289656円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム オールチタニウムモデル 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション JQR20102255 4B11t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(チタン12°・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より59mm後方)で130mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:244.7kw(332.8ps)/5970rpm最大トルク:501.8N・m(51.2kg・m)/3600rpm過給圧:1.69kgf/cm2マフラー重量:8.8kgオールチタニウムモデル5MT、6速TC-SST共通マイナー前(280PS)車(AT・MT)共通マイナー後(300PS)車 AT車共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AM002 ミツビシ ランサーエボリューション IV/V/VI E-CN9A/GF-CP9A 4G63(T/C) 1996年08月〜2001年02月

価格79061円

JAN:4942580102575 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューション マフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティション フィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューション に付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューション マフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューション マフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ60→φ70→φ75、分割:2テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S03791近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:137測定部位:フロントボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /