アペックス/APEXi RSエボリューション マフラー 113AM008 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 2001年02月〜2006年12月
価格87129円
JAN:4942580119504 RS evo RACING SPORTS EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本最強のハイブリッドマフラー。ハイパワーターボ車専用設計。究極のパワー&消音性能を両立。■最高水準の静粛性能とハイパワーを両立■マッチングの優れる限られた車種だけのスペシャルマフラー■全域に優れたトルク&レスポンスを発生する特許メガホン構造■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●最高峰のパワーと消音を両立した究極のハイブリッドRSエボリューション は、N1マフラーの高出力特性とハイブリッドマフラーの卓越した静音性能を高次元で融合。ハイパワーターボ専用設計をコンセプトに、特許ハイブリッドサイレンサーをはじめメガホン管の径設定など、すべての面において車種毎に最適化した渾身の性能です。ストレート構造をほぼ実現したレイアウトが生み出す究極のパワーと、JASMA基準適合の優れた静粛性、さらには3年間完全保証の強靱な信頼性を兼ね備えて並み居るライバルを圧倒します。●トータルパワーを引き出す伝統のメガホン構造マフラー管内を膨張する排気ガスに合わせ、後方に向けてパイプ径を徐々に拡大させるメガホン構造。排気ガスの流速を高めるスワール(渦)を維持し抵抗軽減と排気流速の安定化をもたらします。●パワーと静粛性を両立したハイブリッドサイレンサーグラスウールに頼ることなく独自の内部構造によって消音を実現するのが特許ハイブリッドサイレンサーです。大口径メインパイプをダイレクトに導き、テールエンドまで直管で突き抜ける構造でありながら、緻密に計算された内蔵パーツと最適空間が騒音の元となる突出した周波数をカット。飛散対策を施したグラスウールを音質調整のためだけに使い、静粛性とハイパワーを両立しながら最もスポーティなサウンドへとチューニング。また、全てに高品質・高耐久ステンレスを採用し、高品位Tig溶接で仕上げることでクオリティアップ。音量値までも対象とした3年間完全保証が驚異のロングライフ性能を証明します。●開発者のこだわり「機能と美観の超越」後方から目にするテールをはじめ、メインサイレンサー、見えにくいメインパイプまでを高級で耐久性に強い素材SUS304を使用してます。特にリヤビューの主役となるテールとサイレンサー部分には鏡面仕上げを施し、使用する方への「機能美」という満足感を提供させて頂いております。●φ120オーバルテール採用レーシーな大径シングルGT-A,MR可メインパイプ径(mm):φ70→φ75→φ80→φ85、分割:2テール径:φ120オーバル交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S05654近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:145測定部位:フロント補強バー装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。