5ZIGEN マフラー MIRACLE FIREBALL M04-02R ミツビシ ランサーエボリューションIV E-CN9A 4G63(T/C) 1996年08月〜1998年01月

価格87866円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ みらくるふぁいやーぼーる ミラクルファイヤーボール ミラクルファイアーボール 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車ミラクルファイヤーボールは、パイプベンダーや溶接加工が難しく、量産が困難とされていた1.0mm厚のSUS304を採用し、徹底した軽量化の実現に成功。それは、中空ステンレスパイプによる吊り下げフック、中継ぎ部分のカーボンリングガスケットの採用など、5ZIGENの妥協を決して許さないスペックへのこだわりとテクノロジーへの自信が可能としたストリートの常識を超えるレーシングスペック。メインパイプ:SUS304 厚み1.0mmテールエンド:ステンレス(SUS304) 砲弾型付属品:インナーサイレンサー保安基準適合品パイプ径:80Φサイレンサー径:125Φ→90Φ種別:競技専用こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi RSエボリューション マフラー 113AM013 ミツビシ ランサーエボリューションX CBA-CZ4A 4B11(T/C) 2007年10月〜2010年03月 JAN:4942580128377

価格111331円

RS evo RACING SPORTS EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本最強のハイブリッドマフラー。ハイパワーターボ車専用設計。究極のパワー&消音性能を両立。■最高水準の静粛性能とハイパワーを両立■マッチングの優れる限られた車種だけのスペシャルマフラー■全域に優れたトルク&レスポンスを発生する特許メガホン構造■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●最高峰のパワーと消音を両立した究極のハイブリッドRSエボリューションは、N1マフラーの高出力特性とハイブリッドマフラーの卓越した静音性能を高次元で融合。ハイパワーターボ専用設計をコンセプトに、特許ハイブリッドサイレンサーをはじめメガホン管の径設定など、すべての面において車種毎に最適化した渾身の性能です。ストレート構造をほぼ実現したレイアウトが生み出す究極のパワーと、JASMA基準適合の優れた静粛性、さらには3年間完全保証の強靱な信頼性を兼ね備えて並み居るライバルを圧倒します。●トータルパワーを引き出す伝統のメガホン構造マフラー管内を膨張する排気ガスに合わせ、後方に向けてパイプ径を徐々に拡大させるメガホン構造。排気ガスの流速を高めるスワール(渦)を維持し抵抗軽減と排気流速の安定化をもたらします。●パワーと静粛性を両立したハイブリッドサイレンサーグラスウールに頼ることなく独自の内部構造によって消音を実現するのが特許ハイブリッドサイレンサーです。大口径メインパイプをダイレクトに導き、テールエンドまで直管で突き抜ける構造でありながら、緻密に計算された内蔵パーツと最適空間が騒音の元となる突出した周波数をカット。飛散対策を施したグラスウールを音質調整のためだけに使い、静粛性とハイパワーを両立しながら最もスポーティなサウンドへとチューニング。また、全てに高品質・高耐久ステンレスを採用し、高品位Tig溶接で仕上げることでクオリティアップ。音量値までも対象とした3年間完全保証が驚異のロングライフ性能を証明します。●開発者のこだわり「機能と美観の超越」後方から目にするテールをはじめ、メインサイレンサー、見えにくいメインパイプまでを高級で耐久性に強い素材SUS304を使用してます。特にリヤビューの主役となるテールとサイレンサー部分には鏡面仕上げを施し、使用する方への「機能美」という満足感を提供させて頂いております。●φ120オーバルテール採用レーシーな大径シングルグレード「GSR」「RS」用SST車、2008年10月MC後取付可メインパイプ径(mm):φ70→φ75×2、分割:2テール径:φ120オーバル交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S12649近接排気騒音値[dB(A)]:左90,右90最低地上高:138測定部位:触媒接触部フランジ装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Regu.06&R M21323 ミツビシ ランサーエボリューション9MR GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) 4WD 2006年08月〜2007年10月 JAN:4512355176553

価格67635円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ レグ・ゼロロクアール レグゼロロクアール Regu06R エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本厳しいレギュレーションを採用しながらも、最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):150テール径(φ):100出口方向:S(右)※GT/RSグレードはデフ付近の三角吊りゴムをロング吊りゴム(GOP101)に交換すれば取付OK。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Super Ti(砲弾タイプ) 480-32052 ミツビシ ランサーエボリューション VII GH-CT9A 4G63 2001年01月〜2003年01月 JAN:4944997432528

価格231552円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 03 S00456入数:1本超軽量・チタニウムを採用したFUJITSUBOの最強モデル。スポーツマフラーに要求される条件をあらゆる角度で達成。砲弾型デザインのサイレンサーを採用<仕様>出口形状:112φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:80.0φ最低地上高:ルーフ高1458mm(車検証1450mm)車で測定、中間パイプ(後軸)部で153mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M12ナット×2・専用金具×1<スペック>中間加速:3.7秒最高出力:216.7kw(294.7ps)/6300rpm最大トルク:433.2N・m(44.2kg・m)/3070rpm過給圧:1.18kgf/cm2マフラー重量:5.8kgエボリューションVII GT-A(5AT車)共通エボリューションVIII MR共通※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはGT-Aのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Regu.06&R ミツビシ ランサーエボリューション 9 MR/9 4WD GH-CT9A (MIVECターボ) (06/8〜07/10)(05/3〜06/8)(M21323)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格62422円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

カキモト マフラー Regu.06&R ミツビシ ランサーエボリューション9(MR) GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) GSR専用 05/3〜07/10 送料無料 代引無料

価格62424円

■JASMA基準をクリアしつつも、性能を犠牲にしない。柿本改のレーシングスピリッツを踏襲するチューニングマフラー。 ■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク・全域に渡るパワーアップ・クイックレスポンスを実現。■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。■チタン焼け色の特殊コーティングテール・フルTig溶接・フルステンレスで高品質。■厳しいレギュレーションを採用しながらも最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション9(MR) ●型式:GH-CT9A●年式:05/3〜07/10●エンジン型式:4G63(MIVECターボ)●適合詳細:GSR専用●備考:GT、RSはデフ付近の吊りゴムをロング吊りゴムに交換すれば取り付けOK。(バンパーとのクリアランス少なめ) 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):150●テール径(Φ):100 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:M21323送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

ガナドール Vertex SUS P.B.S搭載ステンレスマフラー GDE-402S ミツビシ ランサーエボリューションX CBA-CZ4A 2007年10月〜2010年03月

価格132234円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GANADOR 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ バーテックス 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 マツ.ショウ マツショウ がなどーるステンレステールの光沢が、ランエボX独特の個性的リアビューにベストマッチし、レーシーな走りを予感させます。GANADOR P.B.S付きステンレスマフラーは、性能・機能が格段にアップした、環境性能への挑戦により成し遂げた、至高の一品です。110φ サークル左右2本出し※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションIII CE9A 4G63 1995年02月〜1996年08月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO III・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Super R 390-32043 ミツビシ ランサーエボリューション IV・V・VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63 1996年07月〜2001年01月 JAN:4944997332439

価格69530円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス スーパー 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 98 000074入数:1本徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。メイン、サブサイレンサーともにコンパクト設計の砲弾型デザイン。内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は独特の雰囲気を醸し出す。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ)パイプ径:70.0φ-76.3φ最低地上高:ルーフ高1408mm(車検証1410mm)車で測定、センターマフラー後部で124mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M12ナット×2・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M8×25ボルト・SWセット×2・専用金具×2<スペック>中間加速:5.7秒最高出力:206kw(280.1ps)/6610rpm最大トルク:354.8N・m(36.2kg・m)/3590rpm過給圧:0.97kgf/cm2マフラー重量:11.6kgTOMMI MAKINEN EDITION共通※詳細データはCN9Aのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS304 ミツビシ ランサーエボリューション3 E-CE9A 4G63(T) 4WD 1995年01月〜1996年07月 JAN:4512355110267

価格62937円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:95-000558近接排気騒音:89dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter typeRS 100-32034 ミツビシ ランサーエボリューション II・III E-CE9A 4G63 1994年01月〜1996年07月 JAN:4944997132343

価格63936円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 03 S00286入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:60.5φ-76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1414mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプフランジ部(後軸より85mm前方)で145mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×25ボルト・PW(2コ)・SW・ナットセット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:228.6kw(310.9ps)/6570rpm最大トルク:349.9N・m(35.7kg・m)/5280rpm過給圧:1.05kgf/cm2マフラー重量:11.0kg※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはCE9A ランサーエボリューションIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS304 ミツビシ ランサーエボリューション2 E-CE9A 4G63(T) 4WD 1994年01月〜1995年01月 JAN:4512355110267

価格62937円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:95-000558近接排気騒音:89dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションII CE9A 4G63 1994年11月〜1995年02月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO II・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS304 ミツビシ ランサーエボリューション2 E-CE9A 4G63(T) 4WD 1994年01月〜1995年01月 JAN:4512355110267

価格62937円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:95-000558近接排気騒音:89dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21558 ミツビシ ランサーエボリューションVII CT9A 4G63 GT-A共通 2001年02月〜2003年01月

価格29030円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VII・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21557 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格24494円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS304 ミツビシ ランサーエボリューション3 E-CE9A 4G63(T) 4WD 1995年01月〜1996年07月 JAN:4512355110267

価格62937円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:95-000558近接排気騒音:89dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Kakimoto・R ミツビシ ランサーエボリューション 3/2 4WD [E-CE9A] [4G63 (ターボ)] (95/1〜96/7) (94/1〜95/1)(MS304)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格58016円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

HKS silent Hi-Power マフラー 【品番:31019-AM007】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A (VIII/VIII MR) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:03/02〜05/02

価格57800円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:silent Hi-Power マフラー品番:31019-AM007適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A (VIII/VIII MR)エンジン型式:4G63(TURBO)年式:03/02〜05/02商品詳細商品詳細:RS可形状 / 素材:HP(TYPE-S) / S3(SUS304 高品質のステンレス材)分割数:2商品説明:楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。テール外径 / パイプ径:120φ / 75φ(マフラー構成上で一番太い部分のφ数です。)近接排気音比較 ノーマル/HKS:91 / 98(dB)アイドリング音量 ノーマル/HKS:78 / 82(dB)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:6,000円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR ミツビシ ランサーエボリューション2 E-CE9A 4G63(排気量:2000cc) H6/1〜H8/7 送料無料 代引無料

価格61107円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション2●型式:E-CE9A●駆動・排気量:4G63(排気量:2000cc)●年式:H6/1〜H8/7●備考:エボリューション2●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ-76.3Φ●テール径(Φ):101.6Φスラッシュ(12゜)●メーカー品番:790-32031送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21557 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格24494円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク ミツビシ ランサーエボリューションIV,V,VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63(T/C) 96/8〜01/2用

価格24775円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)GTスペック フロントパイプ(GTF-PIPE) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションIV,V,VI型式:E-CN9A,GF-CP9Aエンジン型式:4G63(T/C)年式:96/8〜01/2メインパイプ径:φ65分割 PCS.:1テール径:-交換部位:-商品名:GTF-PIPE■メーカー品番:145-M002備考: 商品説明 パワー&レスポンス追求のレーシング仕様GTspec.フロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。A'PEXiマフラーシリーズとの組合せでオールSUSエキゾーストを完成させます・高品質、高耐久性を誇る1.5mm厚SUS304ステンレスを採・極太パイプ採用により圧倒的パワーを実・パワー&レスポンスを徹底追及したリアルレーシング仕・ A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合※一部車両には触媒が装着不可能になるため、公道走行はできません※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット 71008-AM006 ミツビシ ランサーエボリューション CN9A, CP9A(IV, V, VI) 4G63 1996年08月〜2001年01月

価格23172円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ブローオフ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION ランエボHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット 71008-AM006 ミツビシ ランサーエボリューション CN9A, CP9A(IV, V, VI) 4G63 1996年08月〜2001年01月

価格23172円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ブローオフ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION ランエボHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カキモト マフラー HYPER FULLMEGA N1+Rev. ミツビシ ランサーエボリューション9(MR) GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) 05/3〜07/10 送料無料 代引無料

価格58752円

■レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。 ■レース用マフラーの性能をストリートレベルにフィードバック。■JASMA基準ギリギリのレーシーなサウンド。■レース仕様のマフラーを連想させるシンプルな砲弾型。オールステンレスで高品質。■理想通りのストリートでよりレーシーにアグレッシブな走行に対応したハイスペックモデル!■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション9(MR)●型式:GH-CT9A●年式:05/3〜07/10●エンジン型式:4G63(MIVECターボ)●適合詳細:●備考:GT、RSはデフ付近の吊りゴムをロング吊りゴムに交換すれば取り付けOK。(バンパーとのクリアランス少なめ) 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):152●テール径(Φ):115 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:M31323送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AM012 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 2001年02月〜2006年12月

価格67766円

JAN:4942580121064 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューション マフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティション フィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューション に付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューション マフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューション マフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。GT-A,MR可メインパイプ径(mm):φ70→φ75→φ80、分割:2テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S06312近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:145測定部位:フロント補強バー装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:○※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CM012 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 2001年02月〜2006年12月

価格50018円

JAN:4942580122450 B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。GT-A,MR可メインパイプ径(mm):φ70→φ75→φ80、分割:2テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S08904近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:145測定部位:フロント補強バー装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:○※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AM001 ミツビシ ランサーエボリューション I/II/III E-CD9A/CE9A 4G63(T/C) 1992年09月〜1996年08月

価格57279円

JAN:4942580102568 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューション マフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティション フィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューション に付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューション マフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューション マフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ65→φ75、分割:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S03321近接排気騒音値[dB(A)]:98最低地上高:144測定部位:フロントボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /