CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A LSD 453 C

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 453 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション10車両型式:CZ4Aエンジン型式:4B11年式:07.10 〜位置:フロント標準デフ:ACDトランスミッション:MT SST

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD449CT15 ミツビシ ランサーエボリューションVII

価格146880円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD449CT15ランサーエボリューション 7 CT9A 4G63T 01.2〜03.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※ACD側ベアリング設定有り。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD148LT2 ミツビシ ランサーエボリューション IV V VI

価格97632円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD148LT2ランサーエボリューション 4-6 CN9A/CP9A 4G63T 96.8〜99.12※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD141LT15 ミツビシ ランサーエボリューション IV V VI

価格90720円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD141LT15ランサーエボリューション 4-6 CN9A/CP9A 4G63T 96.8〜99.12※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A LSD 449 C

価格146880円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD454B15 ミツビシ ランサーエボリューションX

価格152064円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD454B15ランサーエボリューション 10 CZ4A 07.10〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

MD-T-19 ランサーエボリューションVII/CT9A タイミングベルト7点セット ミツビシ☆オートテンショナー付き☆

価格18836円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MD-T-19 ランサーエボリューションVII/CT9Aタイミングベルト7点セット ミツビシ☆オートテンショナー付き☆ご観覧有難う御座います。☆タイミングベルト交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にタイミングベルトセットをご用意致しました。どうせ、タイミングベルトを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の水漏れの心配も無くなります♪※「商品は、タイミングベルトセット・バランサーベルトセット・オートテンショナー・ウォーターポンプのセット価格です。」商品説明※商品:MD-T-19 ランサーエボリューションVII/CT9Aタイミングベルト7点セット ミツビシ☆オートテンショナー付き☆ 当社セット品番MD-T-19対応メーカーミツビシ対応エンジン4G63T直列4気筒DOHC(インタークーラーターボ)対応型式CT9A対応年式2000/12〜2002/12セット内容タイミングベルトMD327394⇒MFMB2024タイミングテンショナーMD369999⇒T695タイミングアイドラーMD156604⇒T679オートテンショナーMD308086⇒ATT6503バランサーベルトMR984778⇒MFMB2010バランサーテンショナーMD352473⇒T687ウォーターポンプ1300A069⇒GWM-81A※表示の純正品番は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)LAクラッチ ミツビシ ランサーエボリューション 型式CZ4A(X) 4B11 用

価格143856円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)LAクラッチ 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式CZ4A(X) エンジン型式:4B11年式:07/10-ミッションタイプ:純正5速方式・クラッチタイプ:PULL式シングルプレートフライホイール重量:5.0kg■メーカー品番:26010-AM002備考: 商品説明 クラッチディスク、カバー専用フライホイールをセットにした450ps対応(※PULL式の場合)のシングルプレートクラッチです。ジャダーの発生を徹底的に抑えた新開発の「MGコンポジットディスク」を採用し、純正に勝るとも劣らない、発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現し、ノーマル然とした扱い易さと高出力対応を両立。ディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、また衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD447BV1 ミツビシ ランサーエボリューションVII

価格282528円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD447BV1ランサーエボリューション 7 CT9A 4G63T 01.2〜03.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※別途純正部品 MD746743とMD728354をご用意下さい。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD447FV1 ミツビシ ランサーエボリューションVII

価格283392円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD447FV1ランサーエボリューション 7 CT9A 4G63T 01.2〜03.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※別途純正部品 MD746743とMD728354をご用意下さい。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD プロアジャストタイプMZ LSD141S ミツビシ ランサーエボリューションVII

価格121824円

【商品説明】■イニシャルトルクをコーンプレートで発生させるタイプMZ■このモデルは、付属する部品を組み替えることで、効き方や効きの強さを細かく調節することが可能になっています。【スペック】■メーカー品番:LSD141Sランサーエボリューション 7 CT9A 4G63T 01.2〜03.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD134B15 ミツビシ ランサーエボリューションI II III

価格92448円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD134B15ランサーエボリューション 1-3 CD9A/CE9A 4G63T 92.10〜96.7※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正ビスカスLSD装着車は、リングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD454C15 ミツビシ ランサーエボリューションX

価格160704円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD454C15ランサーエボリューション 10 CZ4A 4B11 07.10〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

MD-T-19 ランサーエボリューションIV/CN9A タイミングベルト7点セット ミツビシ☆オートテンショナー付き☆

価格18836円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MD-T-19 ランサーエボリューションIV/CN9Aタイミングベルト7点セット ミツビシ☆オートテンショナー付き☆ご観覧有難う御座います。☆タイミングベルト交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にタイミングベルトセットをご用意致しました。どうせ、タイミングベルトを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の水漏れの心配も無くなります♪※「商品は、タイミングベルトセット・バランサーベルトセット・オートテンショナー・ウォーターポンプのセット価格です。」商品説明※商品:MD-T-19 ランサーエボリューションIV/CN9Aタイミングベルト7点セット ミツビシ☆オートテンショナー付き☆当社セット品番MD-T-19対応メーカーミツビシ対応エンジン4G63T直列4気筒DOHC(インタークーラーターボ)対応型式CN9A対応年式1996/08〜1997/06セット内容タイミングベルトMD327394⇒MFMB2024タイミングテンショナーMD369999⇒T695タイミングアイドラーMD156604⇒T679オートテンショナーMD308086⇒ATT6503バランサーベルトMR984778⇒MFMB2010バランサーテンショナーMD352473⇒T687ウォーターポンプ1300A069⇒GWM-81A※表示の純正品番は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

HKS LAクラッチ 26010−AM001 ミツビシ ランサーエボリューションIV V VI VII VIII IX

価格143856円

■抜群の半クラッチ操作と高い伝達性能を両立した、マイルドな特性のシングルクラッチ。■ジャダーの発生を徹底的に抑えた新開発の「MGコンポジットディスク」を採用し、純正に勝るとも劣らない、発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現し、ノーマル然とした扱い易さと高出力対応を両立。■ディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、また衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。■メーカー品番:26010−AM001■新素材ディスク・軽量カバー・専用軽量フライホイールがセットになった完全ボルトオン設計■レリーズベアリングの交換は推奨、その他ランサーエボリューションの場合等は足回り分解のため、ナットの割ピン等必要。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。■適合ランサーエボリューション LANCER EVOLUTIONCP9A(VI)/CP9A(V)/CN9A(IV)/CT9A(IX)/CT9A(VIII/VIIIMR)/CT9A(VII)4G6399/01-01/01/98/01-98/12/96/08-97/12/05/03-/03/02-05/02/01/02-03/01適合詳細は、必ずメーカーサイトをご確認ください

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD450CT ミツビシ ランサーエボリューションVIII

価格146880円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD450CTランサーエボリューション 8 CT9A 4G63T 03.1〜04.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※ミッション側ベアリング設定有り。※ACD側ベアリング設定有り。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD454BT ミツビシ ランサーエボリューションX

価格152064円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD454BTランサーエボリューション 10 CZ4A 4B11 07.10〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD453CT ミツビシ ランサーエボリューションX

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD453CTランサーエボリューション 10 CZ4A 4B11 07.10〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ シーケンシフター ミツビシ ランサーエボリューション VII CT9A 4G63用

価格116640円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)シーケンシフター 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション VII CT9Aエンジン型式:4G63 商品説明 ボルトオンのポン付けで、ノーマルシフトがシーケンシャルパターンに!競技やサーキット走行などで、ノーマルのHパターンでシフトミスを起こしてしまう経験をされた方も多いと思います。そこで競技に勝つ事を目的に開発を行いました。シフトミスはタイムロスやミッションへのダメージにつながりかねません。そこで、当社独自の内部構造によりレーシングカーなどに装着されている前・後方向だけのシーケンシャルパターンシフトを機械制御のみで実現しました。では、「なぜ機械制御なのか?」現在自動車に使われている装置は、制御系に油圧や電気を使っています。この恩恵は計り知れず、人間から操作に対するわずらわしさを取り除いてくれました。しかしその恩恵は逆に人間味やぬくもりのようなものを同時に奪い去り、果ては快適さと引き換えに、機械の持つ、ひとつひとつの動作を積み上げてタイムラグ等もなく、最終的な結果を生み出すこと。もちろん制御と言う事を念頭に置き、油圧や電気を使ったプロトタイプもありましたが、帰結したのは人間が操作すると言う事。人間が操作するフィーリングを大事にしたいが為に、油圧や電気的な制御は徹底的に避け、マシンを操る楽しさをもっと身近なものに感じてもらいたい事を具現化しました。「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)はミッションのHパターンをシフトレバーを前・後方向に動かすだけでシフト可能なシーケンシャルパターンへと変えるアイテムです。これはHパターンでありがちな2速⇔3速や4速⇔5速といったセレクト側のミスをなくし、シフトミスによるオーバーレブを無くす事が出来ます。又、コスト面をみても、市販されているシーケンシャルパターンのミッションを装着すると、本体及び取り付け工賃を合わせるとかなりの高額になりますが、「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、シーケンシャルパターンを安価に手に入れることが出来ます。又、内部構造の動作においても、いかに少ないトルクでシフトチェンジが出来るかという問題と、ノーマルミッション対応ですのでシンクロ機構への攻撃性を最小限にする為、コントロールレバーを作動させるドラムの溝の角度をシンクロへ入る手前でコントロールレバーのスピードを制御する構造となっています。このことから「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、確実なシフトチェンジ操作が行える事により、コーナー進入においてブレーキングに集中できること、シフトミスによるエンジンやミッションのトラブルを回避できること、そしてシフトフィーリングの向上にも役立つアイテムとなります。ノーマルミッション対応ですのでシフトチェンジを行う場合はクラッチ操作が必要です。 シフトインジケーターは別売となります。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A LSD 453 F

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 453 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション10車両型式:CZ4Aエンジン型式:4B11年式:07.10 〜位置:フロント標準デフ:ACDトランスミッション:MT SST

詳細を確認する

HKS カムプーリー 22004-AM001 ミツビシ ランサーエボリューション 4G63

価格18262円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エンジン 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION ランエボより軽く、強靭で、正確。素材・形状・表面処理を見直し、更に進化した「スライドカムプーリー」タイプ:アルミスライドIN・EX共通、C#9A(ランサーエボリューションI〜VIII MR)用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション5 CP9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション5車両型式:CP9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション4 CN9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション4車両型式:CN9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション7車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:01.1〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション7車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:03.1〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション10車両型式:CZ4Aエンジン型式:4B11年式:07.10 〜位置:リア標準デフ:K AYC無トランスミッション:MT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD141LT2 ミツビシ ランサーエボリューション IV V VI

価格90720円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD141LT2ランサーエボリューション 4-6 CN9A/CP9A 4G63T 96.8〜99.12※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション8 CT9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション8車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:03.1〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD452L2 ミツビシ ランサーエボリューションX

価格91584円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD452L2ランサーエボリューション 10 CZ4A 4B11 07.10〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ シーケンシフター ミツビシ ランサーエボリューション VIII・IX CT9A 5MTのみ 4G63用

価格116640円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)シーケンシフター 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション VIII・IX CT9A 5MTのみエンジン型式:4G63 商品説明 ボルトオンのポン付けで、ノーマルシフトがシーケンシャルパターンに!競技やサーキット走行などで、ノーマルのHパターンでシフトミスを起こしてしまう経験をされた方も多いと思います。そこで競技に勝つ事を目的に開発を行いました。シフトミスはタイムロスやミッションへのダメージにつながりかねません。そこで、当社独自の内部構造によりレーシングカーなどに装着されている前・後方向だけのシーケンシャルパターンシフトを機械制御のみで実現しました。では、「なぜ機械制御なのか?」現在自動車に使われている装置は、制御系に油圧や電気を使っています。この恩恵は計り知れず、人間から操作に対するわずらわしさを取り除いてくれました。しかしその恩恵は逆に人間味やぬくもりのようなものを同時に奪い去り、果ては快適さと引き換えに、機械の持つ、ひとつひとつの動作を積み上げてタイムラグ等もなく、最終的な結果を生み出すこと。もちろん制御と言う事を念頭に置き、油圧や電気を使ったプロトタイプもありましたが、帰結したのは人間が操作すると言う事。人間が操作するフィーリングを大事にしたいが為に、油圧や電気的な制御は徹底的に避け、マシンを操る楽しさをもっと身近なものに感じてもらいたい事を具現化しました。「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)はミッションのHパターンをシフトレバーを前・後方向に動かすだけでシフト可能なシーケンシャルパターンへと変えるアイテムです。これはHパターンでありがちな2速⇔3速や4速⇔5速といったセレクト側のミスをなくし、シフトミスによるオーバーレブを無くす事が出来ます。又、コスト面をみても、市販されているシーケンシャルパターンのミッションを装着すると、本体及び取り付け工賃を合わせるとかなりの高額になりますが、「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、シーケンシャルパターンを安価に手に入れることが出来ます。又、内部構造の動作においても、いかに少ないトルクでシフトチェンジが出来るかという問題と、ノーマルミッション対応ですのでシンクロ機構への攻撃性を最小限にする為、コントロールレバーを作動させるドラムの溝の角度をシンクロへ入る手前でコントロールレバーのスピードを制御する構造となっています。このことから「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、確実なシフトチェンジ操作が行える事により、コーナー進入においてブレーキングに集中できること、シフトミスによるエンジンやミッションのトラブルを回避できること、そしてシフトフィーリングの向上にも役立つアイテムとなります。ノーマルミッション対応ですのでシフトチェンジを行う場合はクラッチ操作が必要です。 シフトインジケーターは別売となります。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /