CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション6 CP9A LSD 141 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション6車両型式:CP9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用  ジムカーナ用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A LSD 141 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション7車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:03.1〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用  ジムカーナ用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション9 CT9A LSD 141 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション9車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用  ジムカーナ用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A LSD 141 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション10車両型式:CZ4Aエンジン型式:4B11年式:07.10 〜位置:リア標準デフ:K AYC無トランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション5 CP9A LSD 141 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション5車両型式:CP9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用  ジムカーナ用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション4 CN9A LSD 141 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション4車両型式:CN9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用  ジムカーナ用

詳細を確認する

オグラクラッチ 659メタルツイン ダンパー付 ミツビシ ランサーエボリューション9 CT9A 4G63 送料無料

価格134615円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション9●型式:CT9A●エンジン型式:4G63●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プル式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品をご使用ください。●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-P659D-MB0101送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ ツインプレートクラッチ ミツビシ(車名ハ〜ワ行) ランサーエボリューション CZ4A 566022TP

価格152310円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらハイパワー、連続使用対応。 鋭いレスポンスとダイレクトな伝達能力。 操作性 競技用クラッチの主流、ラグ式ツイン方式でも操作性は抜群 半クラッチの操作性、コントロール性を大幅に改善。 低踏力設計のダイヤフラムで、 踏力も軽く軽快なペダルワークを実現します。 熱対策と耐磨耗性 高μ・低磨耗・高耐熱性能を向上 クラッチディスクにカーボンリッチフェーシング、 センタープレートにベンチレーテッドタイプを採用しています。 耐久性 クラッチの寿命を大幅にアップするセルフレベライザー機構を採用 セルフレベライザー機構によって、常に フライホイール側ディスクとミッション側ディスクの磨耗バランスを 補正するため、クラッチ寿命は大幅に延びます。 装着 プルタイプはボルトオンの簡単装着 プルタイプは作動変換キットを使用せずボルトオンで装着ができます。ブランド:CUSCO/クスコ品番:566022TP商品名:ツインプレートクラッチ車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション車両型式:CZ4A

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション4 【MITSUBISHI LANCER Evolution IV [CN9A]】 【代引不可】

価格91401円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-P409D-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 400 プル式 高圧着タイプ ミツビシ ランサーエボリューション4 ランエボ4 【MITSUBISHI LANCER Evolution IV [CN9A]】 【代引不可】

価格85731円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Light Series機構プル式アイテム名ORC400Light(シングル)アイテムコードP400L-HP-MB0101アイテムタイプHP(高圧着タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 400 プル式 高圧着タイプ ミツビシ ランサーエボリューション6 ランエボ6 【MITSUBISHI LANCER Evolution VI [CP9A]】

価格89041円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Light Series機構プル式アイテム名ORC400Light(シングル)アイテムコードP400L-HP-MB0101アイテムタイプHP(高圧着タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション6 CP9A LSD 148 FT

価格97632円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 148 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション6車両型式:CP9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:AYCトランスミッション:MT備考:代替交換済不可

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション5 CP9A LSD 148 FT

価格97632円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 148 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション5車両型式:CP9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:AYCトランスミッション:MT備考:代替交換済不可

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション4 CN9A LSD 148 FT

価格97632円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 148 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション4車両型式:CN9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:AYCトランスミッション:MT備考:代替交換済不可

詳細を確認する

CUSCO/クスコ ロケットクラッチディスク ミツビシ(車名ハ〜ワ行) ランサーエボリューション CT9A 565022C

価格31059円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら軽量化鋭い切れ味とレスポンスを生む、極限まで薄くしたクラッチディスククラッチディスクはクラッチカバーとのセット開発によって、極限までの薄さ、軽さを追求。イナーシャ(回転方向に働く力)を抑えて、シンクロ同期時間を短縮。素早いシフトチェンジを可能にします。圧 着 力高回転で一気につなぐロケットスタートを可能にする余裕のセット荷重強化されたクラッチカバーの圧着力は1000kg/f前後(車種によって異なります)を設定。セット開発のクラッチディスクとのマッチングもよく、強力なパワー伝達力を発揮します。強度・耐久性過酷なクラッチワークにも耐える高強度設計超薄型で耐熱性、耐久性に優れたクラッチディスクとクラッチカバーのプレッシャープレートを強度アップ。さらにクラッチカバー本体とプレッシャープレートをつなぐストラスプレートも強化しています。操 作 性圧着力は強力でも軽い踏力で扱いやすいクラッチカバーの高いセット荷重に対して、踏力を軽くするためターンオーバータイプを採用。圧着力の高さを感じさせない、軽い踏力の扱いやすいペダルワークが楽しめます。ブランド:CUSCO/クスコ品番:565022C商品名:ロケットクラッチディスク車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション車両型式:CT9A

詳細を確認する

オグラクラッチ 559カーボンツイン スタンダードタイプ ミツビシ ランサーエボリューション6 CP9A 4G63 送料無料

価格172022円

■メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。■優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。■素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション6●型式:CP9A●エンジン型式:4G63●備考:〜商品詳細〜●作動方式:プル式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品をご使用ください。●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:-●メーカー品番:ORC-P559CC-MB0101送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

オグラクラッチ 659メタルツイン ダンパー付 ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A 4G63 送料無料

価格134615円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション7●型式:CT9A●エンジン型式:4G63●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プル式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品をご使用ください。●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-P659D-MB0101送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー付 ミツビシ ランサーエボリューション4 CN9A 4G63 送料無料

価格127455円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション4●型式:CN9A●エンジン型式:4G63●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プル式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品をご使用ください。●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-P559D-MB0101送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A LSD 449 CT

価格146880円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 449 CT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション7車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:01.1〜位置:フロント標準デフ:ACD付車トランスミッション:MT

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)LAクラッチ ミツビシ ランサーエボリューション 型式CT9A(IX) 4G63 用

価格143856円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)LAクラッチ 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式CT9A(IX) エンジン型式:4G63年式:05/03-ミッションタイプ:純正5/6速方式・クラッチタイプ:PULL式シングルプレートフライホイール重量:5.1kg■メーカー品番:26010-AM001備考: 商品説明 クラッチディスク、カバー専用フライホイールをセットにした450ps対応(※PULL式の場合)のシングルプレートクラッチです。ジャダーの発生を徹底的に抑えた新開発の「MGコンポジットディスク」を採用し、純正に勝るとも劣らない、発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現し、ノーマル然とした扱い易さと高出力対応を両立。ディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、また衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション6 【MITSUBISHI LANCER Evolution VI [CP9A]】 【代引不可】

価格91401円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-P409D-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション8 【MITSUBISHI LANCER Evolution VIII [CT9A]】 【代引不可】

価格132590円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659D-MB0101アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 400 プル式 高圧着タイプ ミツビシ ランサーエボリューション8 ランエボ8 【MITSUBISHI LANCER Evolution VIII [CT9A]】

価格89041円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Light Series機構プル式アイテム名ORC400Light(シングル)アイテムコードP400L-HP-MB0101アイテムタイプHP(高圧着タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション7 【MITSUBISHI LANCER Evolution VII [CT9A]】 【代引不可】

価格129729円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659-MB0101アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ レーシングコンセプト ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション 【MITSUBISHI LANCER Evolution [CZ4A(Evo10)]】

価格205856円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CZ4A(Evo10) エンジン4B11Tブランド名Racing Concept機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659-MB0204-RCアイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション6 【MITSUBISHI LANCER Evolution VI [CP9A]】 【代引不可】

価格132590円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659D-MB0101アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プル式 ミツビシ ランサーエボリューション7 ランエボ7 【MITSUBISHI LANCER Evolution [CT9A]】 【代引不可】

価格172022円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63ブランド名Carbon Series機構プル式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-P559CC-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構.sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション6 【MITSUBISHI LANCER Evolution VI [CP9A]】 【代引不可】

価格129729円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659-MB0101アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション8 【MITSUBISHI LANCER Evolution VIII [CT9A]】 【代引不可】

価格91401円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-P409D-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 400 プル式 高圧着タイプ ミツビシ ランサーエボリューション5 ランエボ5 【MITSUBISHI LANCER Evolution V [CP9A]】

価格89041円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Light Series機構プル式アイテム名ORC400Light(シングル)アイテムコードP400L-HP-MB0101アイテムタイプHP(高圧着タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /