APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインMITSUBISHI [ランサーエボリューション]用 _

価格6486円

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種MITSUBISHI ランサーエボリューション CT9A 6MTG(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず)の発送となります。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(お買い上げ合計が3万円未満の場合代引手数料¥400 (税別)が掛かります。 ) この製品は宅配便での配達となります(送料別途掛かります)☆送料については、コチラ>>> 供給元からの取り寄せとなります。 納期はご注文内容確認メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 --- お買い上げ前に、APP(エー・ピー・ピー)のWEBサイトにて製品の詳細、適合をご確認ください。 ランエボ、エーピーピー、クラッチライン、ステンレスメッシュホース、Direct clutch line、メーカー適合は常に更新されております。 適合品番をご確認いただき、右上の店舗内検索に入力・検索されますと、商品ページが表示されます。表示されない場合はお手数ですがお問い合わせください。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プル式 ミツビシ ランサーエボリューション8 ランエボ8 【MITSUBISHI LANCER Evolution [CT9A]】

価格178200円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63ブランド名Carbon Series機構プル式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-P559CC-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プル式 ミツビシ ランサーエボリューション4 ランエボ4 【MITSUBISHI LANCER Evolution [CN9A]】

価格178200円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63ブランド名Carbon Series機構プル式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-P559CC-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プル式 ミツビシ ランサーエボリューション5 ランエボ5 【MITSUBISHI LANCER Evolution [CP9A]】

価格178200円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63ブランド名Carbon Series機構プル式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-P559CC-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プル式 ミツビシ ランサーエボリューション6 ランエボ6 【MITSUBISHI LANCER Evolution [CP9A]】

価格178200円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63ブランド名Carbon Series機構プル式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-P559CC-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プル式 ミツビシ ランサーエボリューション7 ランエボ7 【MITSUBISHI LANCER Evolution [CT9A]】

価格178200円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63ブランド名Carbon Series機構プル式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-P559CC-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プル式 ミツビシ ランサーエボリューション9 ランエボ9 【MITSUBISHI LANCER Evolution [CT9A]】

価格178200円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63ブランド名Carbon Series機構プル式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-P559CC-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 147 D ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格295200円

ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI CP9A マキネンバージョン CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI 4G63T 1996年08月〜1999年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 148 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格101700円

ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI 4G63T 1996年08月〜1999年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※代替交換済不可低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 454 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格167401円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 454 B ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格158400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 454 A ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格158400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 449 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格153000円

ランサー エボリューション CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD付、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※ACD側ベアリング設定有り、LSD 449 SB低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 454 C ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格167401円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 447 D ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格294301円

ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD無、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 449 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格153000円

ランサー エボリューション CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD付、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※ACD側ベアリング設定有り、LSD 449 SB低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 454 C ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格167401円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 148 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格101700円

ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI 4G63T 1996年08月〜1999年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※代替交換済不可低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 449 C ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格153000円

ランサー エボリューション CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD付、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※ACD側ベアリング設定有り、LSD 449 SB低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 452 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格95400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 452 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格95400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 454 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格167401円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 454 A ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格158400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 449 C ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格153000円

ランサー エボリューション CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD付、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※ACD側ベアリング設定有り、LSD 449 SB低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 454 B ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格158400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 447 D ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格294301円

ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD無、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 147 D ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格295200円

ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI CP9A マキネンバージョン CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI 4G63T 1996年08月〜1999年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション5 【MITSUBISHI LANCER Evolution V [CP9A]】

価格130730円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559D-MB0101アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション6 【MITSUBISHI LANCER Evolution VI [CP9A]】

価格133660円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659-MB0101アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション5 【MITSUBISHI LANCER Evolution V [CP9A]】

価格94921円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-P409D-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /