リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 パジェロ

価格51840円

適合車種●パジェロ V24W 4D56 DTB 排気量:2500 1994年07月〜1995年07月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V26W 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1995年08月 特記:*ND●パジェロ V26WG 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1999年09月 特記:*ND●パジェロ V46V 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1999年09月 特記:*ND●パジェロ V46V 4M40 DTB,AT 排気量:2800 1997年04月〜1999年09月 特記:*ND,A/C●パジェロ V46V 4M40 DTB,MT 排気量:2800 1995年07月〜1999年09月 特記:*ND,A/C●パジェロ V46W 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1994年06月 特記:*ND,A/CLESS●パジェロ V46W 4M40 DTB,AT 排気量:2800 1993年07月〜1997年03月 特記:*NDエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格35964円

適合車種●パジェロ V46WG 4M40 DTB,AT 2800cc 1995年07月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V46WG 4M40 DTB,MT 2800cc 1995年07月〜1997年11月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V68W 4M41 DTB,AT 3200cc 1999年06月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V68W 4M41 DTB,AT 3200cc 2000年03月〜2004年11月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格32400円

適合車種●パジェロ L044GVG 4D56 DTB,MT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ L049GV 4D56 DTB,AT 2500cc 1986年04月〜1991年04月 特記:スパーギヤリダクシ,2.2KW●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1989年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG+MANUALORAUTOFR●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONE+P/S●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,SUNROOF+VANITYMIRRORW/ILLU●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ V55W(Evo) エンジン型式 6G74(MIVEC) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 パジェロ 型式 V55W(Evo) 年式 H09.09〜H12.08 エンジン型式 6G74(MIVEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 パジェロ

価格51840円

適合車種●パジェロ V14V 4D56 DTB,MT 排気量:2500 1991年01月〜1993年07月 特記:*ND●パジェロ V23C 6G72 ECI,MT 排気量:3000 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND●パジェロ V23W 6G72 ECI 排気量:3000 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND●パジェロ V23W 6G72 ECI 排気量:3000 1992年04月〜1993年06月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V24C 4D56 DTB,MT 排気量:2500 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND●パジェロ V24V 4D56 DTB,MT 排気量:2500 1991年01月〜1993年07月 特記:*ND●パジェロ V24W 4D56 DTB 排気量:2500 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V24WG 4D56 DTB 排気量:2500 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND●パジェロ V24WG 4D56 DTB 排気量:2500 1992年04月〜1993年06月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V34V 4D56 DTB 排気量:2500 1991年01月〜1999年09月 特記:*ND●パジェロ V43W 6G72 ECI 排気量:3000 1990年10月〜1993年06月 特記:*NDエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格24084円

適合車種●パジェロ V25C 6G74 ECI 3500cc 1994年08月〜1997年05月 特記:プラネタリギヤリダ,1.2KW●パジェロ V25W 6G74 ECI 3500cc 1993年09月〜1997年03月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ V25W 6G74 ECI,AT 3500cc 1993年07月〜1993年08月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ V43W 6G72 ECI 3000cc 1990年11月〜1993年11月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ V43W 6G72 ECI 3000cc 1993年11月〜1997年03月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ V77W エンジン型式 6G75 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 パジェロ 型式 V77W 年式 H17.11〜H18.01 エンジン型式 6G75 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロミニ 型式 H53A H58A エンジン 4A30 用 10M

価格5607円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 パジェロミニ 型式 H53A H58A 年式 H10.10〜 エンジン型式 4A30 適合注意事項 ECi車 コード本数 2 NGKコード品番:10M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DPX ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ[V2/V4/V5)

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-V223C,E-V23W,E-V43Wあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK22(V9110-5610) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO エテルナ/サヴァ エメロード ギャラン キャンター パジェロ

価格1663円

FTO DE3A エテルナ/サヴァ E54A E54A エメロード E54A・E64A E54A・E64A ギャラン E54A E54A キャンター FE73CB/CEB・FE82CEV・FE83CEV パジェロ V55W(Evo) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 前)MD319586/後)- サバ MZ602042適合車種●FTO DE3A 6A12(MIVEC) 1994年10月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11/後)VK22●エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11/後)VK22●エメロード E54A・E64A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年01月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●エメロード E54A・E64A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11/後)VK22●ギャラン E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●ギャラン E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11/後)VK22●キャンター FE73CB/CEB・FE82CEV・FE83CEV 4D33(CNG/LPG) 2002年05月〜 3900cc ※必要本数:4 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●パジェロ V55W(Evo) 6G74(MIVEC) 1997年09月〜2000年08月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ V77W エンジン型式 6G75 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 パジェロ 型式 V77W 年式 H17.11〜H18.01 エンジン型式 6G75 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK22(V9110-5610) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO エテルナ/サヴァ エメロード ギャラン キャンター パジェロ

価格1663円

FTO DE3A エテルナ/サヴァ E54A E54A エメロード E54A・E64A E54A・E64A ギャラン E54A E54A キャンター FE73CB/CEB・FE82CEV・FE83CEV パジェロ V55W(Evo) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 前)MD319586/後)- サバ MZ602042適合車種●FTO DE3A 6A12(MIVEC) 1994年10月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11/後)VK22●エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11/後)VK22●エメロード E54A・E64A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年01月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●エメロード E54A・E64A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11/後)VK22●ギャラン E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●ギャラン E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11/後)VK22●キャンター FE73CB/CEB・FE82CEV・FE83CEV 4D33(CNG/LPG) 2002年05月〜 3900cc ※必要本数:4 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●パジェロ V55W(Evo) 6G74(MIVEC) 1997年09月〜2000年08月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード パジェロ E-L041GW/E-L046GW ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格15147円

スペック メーカー品番 2541-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 2000 車種型式 E-L041GW/E-L046GW 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 G63B 備考 年式 S58.2 ?S63.8 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロミニ 型式 H56A エンジン 4A30 用 RC-ME91 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格2548円

NGKプラグコード 適合車種 車名 パジェロミニ 型式 H56A 年式 H06.12〜H08.08 エンジン型式 4A30 適合注意事項 ターボ車 コード本数 2 NGKコード品番:RC-ME91  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロミニ 型式 H56A エンジン 4A30 用 RC-ME91 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格2548円

NGKプラグコード 適合車種 車名 パジェロミニ 型式 H56A 年式 H08.08〜H10.10 エンジン型式 4A30 適合注意事項 ターボ車 コード本数 2 NGKコード品番:RC-ME91  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ V97W 6G75 2006年10月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 三菱自動車 PAJEROBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元左側(蓋付の場合有り)適合機種:2COMM:0車両タイプ:ISO CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:×エアフロ:×吸気温:○外気温:△インマニ:○ブースト:△O2:○O2R:○A/F1:×A/F2:×吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:×故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロミニ 型式 H51A H56A エンジン 4A30 用 10M

価格5607円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 パジェロミニ 型式 H51A H56A 年式 H06.12〜H10.10 エンジン型式 4A30 適合注意事項 ECi車 コード本数 2 NGKコード品番:10M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ 型式 V43W エンジン 6G72 用 RC-ME61 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格4587円

NGKプラグコード 適合車種 車名 パジェロ 型式 V43W 年式 H03.01〜H07.08 エンジン型式 6G72 適合注意事項 ECi車 コード本数 7 NGKコード品番:RC-ME61  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7433-* ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ V55W(エボ) 6G74(MIVEC) 1997年09月〜1999年09月

価格3456円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VFK20F(V9110-5648) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI アウトランダー デリカ D:5 パジェロ

価格1965円

アウトランダー CW4W デリカ D:5 CV4W(2WD) パジェロ V83W/V93W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●アウトランダー CW4W 4B11(MIVEC) 2010年02月〜2012年10月 2000cc ※必要本数:4●デリカ D:5 CV4W(2WD) 4B11(MIVEC) 2009年12月〜2011年11月 2000cc ※必要本数:4●パジェロ V83W/V93W 6G72(SOHC) 2009年12月〜 3000cc ※必要本数:6入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。両針イリジウム、白金電極、銅入り接地電極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード パジェロ E-L141G/E-L146W ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格19845円

スペック メーカー品番 2512-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 3000 車種型式 E-L141G/E-L146W 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 6G72 備考 SOHC 年式 S63.9 ?H2.12 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VFK20F(V9110-5648) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI アウトランダー デリカ D:5 パジェロ

価格1965円

アウトランダー CW4W デリカ D:5 CV4W(2WD) パジェロ V83W/V93W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●アウトランダー CW4W 4B11(MIVEC) 2010年02月〜2012年10月 2000cc ※必要本数:4●デリカ D:5 CV4W(2WD) 4B11(MIVEC) 2009年12月〜2011年11月 2000cc ※必要本数:4●パジェロ V83W/V93W 6G72(SOHC) 2009年12月〜 3000cc ※必要本数:6入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。両針イリジウム、白金電極、銅入り接地電極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ 型式 V25C V25W V45W エンジン 6G74 用 24M

価格8283円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 パジェロ 型式 V25C V25W V45W 年式 H05.07〜H09.05 エンジン型式 6G74 適合注意事項   コード本数 3 NGKコード品番:24M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格35964円

適合車種●パジェロ V46WG 4M40 DTB,AT 2800cc 1995年07月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V46WG 4M40 DTB,MT 2800cc 1995年07月〜1997年11月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V68W 4M41 DTB,AT 3200cc 1999年06月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V68W 4M41 DTB,AT 3200cc 2000年03月〜2004年11月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット 三菱 パジェロジュニア H57A

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット 三菱 パジェロジュニア H57A【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格35964円

適合車種●パジェロ V26WG 4M40 DTB 2800cc 1995年07月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V46V 4M40 DTB 2800cc 1995年07月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V46W 4M40 DTB 2800cc 1995年07月〜1997年11月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリギヤリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格32400円

適合車種●パジェロ V34V 4D56 DTB,MT 2500cc 1990年10月〜1993年06月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ V44W 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年10月〜1992年03月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V44W 4D56 DTB,AT 2500cc 1992年04月〜1993年06月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V44WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年10月〜1992年03月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V44WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1992年04月〜1993年06月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V47WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1995年07月〜1996年02月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格32400円

適合車種●パジェロ L044GVG 4D56 DTB,MT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ L049GV 4D56 DTB,AT 2500cc 1986年04月〜1991年04月 特記:スパーギヤリダクシ,2.2KW●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1989年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG+MANUALORAUTOFR●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONE+P/S●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,SUNROOF+VANITYMIRRORW/ILLU●パジェロ L049GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ 型式 V23C エンジン 6G72 用 RC-ME61 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格4587円

NGKプラグコード 適合車種 車名 パジェロ 型式 V23C 年式 H03.01〜H06.08 エンジン型式 6G72 適合注意事項 ECi車 コード本数 7 NGKコード品番:RC-ME61  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格32400円

適合車種●パジェロ V14V 4D56 DTB,MT 2500cc 1990年10月〜1993年06月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ V24W 4D56 DTB,AT 2500cc 1991年01月〜1997年05月 特記:スパーギヤリダクシ,2.2KW●パジェロ V24WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年10月〜1993年06月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V24WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1993年07月〜1994年06月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V34V 4D56 DTB 2500cc 1990年10月〜1993年06月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /