○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード パジェロ E-L141G/E-L146W ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格19845円

スペック メーカー品番 2512-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 3000 車種型式 E-L141G/E-L146W 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 6G72 備考 SOHC 年式 S63.9 ?H2.12 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VFK20F(V9110-5648) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI アウトランダー デリカ D:5 パジェロ

価格1965円

アウトランダー CW4W デリカ D:5 CV4W(2WD) パジェロ V83W/V93W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●アウトランダー CW4W 4B11(MIVEC) 2010年02月〜2012年10月 2000cc ※必要本数:4●デリカ D:5 CV4W(2WD) 4B11(MIVEC) 2009年12月〜2011年11月 2000cc ※必要本数:4●パジェロ V83W/V93W 6G72(SOHC) 2009年12月〜 3000cc ※必要本数:6入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。両針イリジウム、白金電極、銅入り接地電極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DCX+ ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S1] パジェロ[L]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-S12A,E-S12AG E-L141GW,E-L146W,T-L141G中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ V21W エンジン型式 4G64 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 パジェロ 型式 V21W 年式 H08.06〜H11.09 エンジン型式 4G64 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW16(V9110-5605) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI クライスラー318 シグマ チャージャー770 ディアマンテ デボネア パジェロ

価格1360円

クライスラー318 シグマ F11A チャージャー770 ディアマンテ F11A デボネア S11A S12A・S12AG パジェロ V23W/C・V43W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ Σ MS851417 MS851027適合車種●クライスラー318 ※必要本数:8 プラグ型式:W16EX-U●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●チャージャー770 ※必要本数:8 プラグ型式:W16EX-U●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S12A・S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851027 プラグ型式:W16EP11●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ W16TT(V9110-7003) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ ディアマンテ デボネア パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格604円

シグマ F11A ディアマンテ F11A デボネア S11A S12A・S12AG パジェロ V23W/C・V43W ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW H32A/32V/37A/37V ミニキャブ U41T/V・U42T/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs Σ TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S12A・S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851027 プラグ型式:W16EP11●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW 3G83 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H32A/32V/37A/37V 3G83(2VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ U41T/V・U42T/V 3G83(2VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex20.6 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード パジェロ E-V25W/E-V45W ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格9315円

スペック メーカー品番 3513-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 3500 車種型式 E-V25W/E-V45W 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 6G74 備考 DOHC 年式 H5.7 ?H9.3 コード本数 3 気筒数 6 備考 MIVECを除く。/セミダイレクト 径 7mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、423mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ W16TT(V9110-7003) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ ディアマンテ デボネア パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格604円

シグマ F11A ディアマンテ F11A デボネア S11A S12A・S12AG パジェロ V23W/C・V43W ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW H32A/32V/37A/37V ミニキャブ U41T/V・U42T/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs Σ TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S12A・S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851027 プラグ型式:W16EP11●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW 3G83 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H32A/32V/37A/37V 3G83(2VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ U41T/V・U42T/V 3G83(2VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex20.6 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード パジェロ・ミニ H53A/H58A ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格5832円

スペック メーカー品番 3514-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ・ミニ 排気量 660 車種型式 H53A/H58A 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 4A30 備考 SOHC 年式 H10.10 ? コード本数 2 気筒数 4 備考 セミダイレクト 径 7mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、431mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW16(V9110-5605) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI クライスラー318 シグマ チャージャー770 ディアマンテ デボネア パジェロ

価格1360円

クライスラー318 シグマ F11A チャージャー770 ディアマンテ F11A デボネア S11A S12A・S12AG パジェロ V23W/C・V43W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ Σ MS851417 MS851027適合車種●クライスラー318 ※必要本数:8 プラグ型式:W16EX-U●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●チャージャー770 ※必要本数:8 プラグ型式:W16EX-U●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S12A・S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851027 プラグ型式:W16EP11●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード パジェロ E-V23W/E-V23C/E-V43W ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格15795円

スペック メーカー品番 2556-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 3000 車種型式 E-V23W/E-V23C/E-V43W 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 6G72 備考 SOHC 年式 H3.1 ?H9.5 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、425mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DPX ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S1] パジェロ[L]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-S12A,E-S12AG E-L141GW,E-L146W,T-L141Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ[V2/V4/V5)

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 三菱自動車 0 E-V223C,E-V23W,E-V43W世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20Y(V9110-5620) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI eKアクティブ eKスポーツ eKワゴン タウンボックス トッポ パジェロ

価格1360円

eKアクティブ H81W eKスポーツ H81W H82W eKワゴン H81W タウンボックス U61W/62W トッポ H82A パジェロ V83W/V93W V83W・V93W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MN122257適合車種●eKアクティブ H81W 3G83(T/C) 2004年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●eKスポーツ H81W 3G83(T/C) 2002年09月〜2006年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●eKスポーツ H82W 3G83(T/C) 2006年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●eKワゴン H81W 3G83(T/C) 2002年09月〜2006年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●タウンボックス U61W/62W 3G83(T/C) 2002年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●トッポ H82A 3G83(T/C) 2008年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V83W/V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V83W・V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:SVK20RZ8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード パジェロ E-V25W/E-V45W ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11421円

スペック メーカー品番 3513-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 3500 車種型式 E-V25W/E-V45W 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 6G74 備考 DOHC 年式 H5.7 ?H9.3 コード本数 3 気筒数 6 備考 MIVECを除く。/セミダイレクト 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20Y(V9110-5620) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI eKアクティブ eKスポーツ eKワゴン タウンボックス トッポ パジェロ

価格1360円

eKアクティブ H81W eKスポーツ H81W H82W eKワゴン H81W タウンボックス U61W/62W トッポ H82A パジェロ V83W/V93W V83W・V93W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MN122257適合車種●eKアクティブ H81W 3G83(T/C) 2004年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●eKスポーツ H81W 3G83(T/C) 2002年09月〜2006年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●eKスポーツ H82W 3G83(T/C) 2006年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●eKワゴン H81W 3G83(T/C) 2002年09月〜2006年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●タウンボックス U61W/62W 3G83(T/C) 2002年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●トッポ H82A 3G83(T/C) 2008年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V83W/V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V83W・V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:SVK20RZ8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード パジェロ・ミニ ABA/TA-H53A/TA-H58A ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格7209円

スペック メーカー品番 3514-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ・ミニ 排気量 660 車種型式 ABA/TA-H53A/TA-H58A 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 4A30 備考 SOHC 年式 H14.9 ? コード本数 2 気筒数 4 備考 セミダイレクト 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DCX+ ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ[V2/V4/V5)

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-V223C,E-V23W,E-V43W中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI トッポBJ トライトン パジェロ パジェロイオ ミニカ ミラージュ

価格1360円

トッポBJ H42A/47A トライトン KB9T パジェロ V21W V25C/25W/45W パジェロイオ H76W ミニカ H42A/42V/47A/47V ミラージュ CJ2A・CK2A・CL2A・CM2A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD362097 MD361067 MS851727 MS851501 MD362098適合車種●トッポBJ H42A/47A 3G83(SOHC) 2001年10月〜2008年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362097 プラグ型式:KJ16CR-U11●トライトン KB9T 6G74(MPI・SOHC・4VALVE) 2006年09月〜 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MD361067 プラグ型式:SK16PR-A11●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●パジェロ V25C/25W/45W 6G74 1993年07月〜1997年05月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501 プラグ型式:PK16PR-P11●パジェロイオ H76W 4G93(ECI・MULTI) 2002年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2001年10月〜2008年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362098 プラグ型式:KJ16CR-U11●ミラージュ CJ2A・CK2A・CL2A・CM2A 4G15(DOHC) 1995年10月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI トッポBJ トライトン パジェロ パジェロイオ ミニカ ミラージュ

価格1360円

トッポBJ H42A/47A トライトン KB9T パジェロ V21W V25C/25W/45W パジェロイオ H76W ミニカ H42A/42V/47A/47V ミラージュ CJ2A・CK2A・CL2A・CM2A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD362097 MD361067 MS851727 MS851501 MD362098適合車種●トッポBJ H42A/47A 3G83(SOHC) 2001年10月〜2008年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362097 プラグ型式:KJ16CR-U11●トライトン KB9T 6G74(MPI・SOHC・4VALVE) 2006年09月〜 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MD361067 プラグ型式:SK16PR-A11●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●パジェロ V25C/25W/45W 6G74 1993年07月〜1997年05月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501 プラグ型式:PK16PR-P11●パジェロイオ H76W 4G93(ECI・MULTI) 2002年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2001年10月〜2008年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362098 プラグ型式:KJ16CR-U11●ミラージュ CJ2A・CK2A・CL2A・CM2A 4G15(DOHC) 1995年10月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 デリカ パジェロ

価格35964円

適合車種●デリカ PE8W 4M40 DTB,MT 2800cc 1995年08月〜1998年04月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KW●デリカ PF8W 4M40 DTB,AT 2800cc 1995年08月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KW●デリカ PF8W 4M40 DTB,AT 2800cc 2000年03月〜2004年08月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V26C 4M40 DTB 2800cc 1997年04月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリギヤリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ[V2/V4/V5)

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 三菱自動車 0 E-V223C,E-V23W,E-V43W世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ V55W(Evo) エンジン型式 6G74(MIVEC) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 パジェロ 型式 V55W(Evo) 年式 H09.09〜H12.08 エンジン型式 6G74(MIVEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロジュニア 型式 H57A エンジン 4A31 用 RC-ME98 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格2039円

NGKプラグコード 適合車種 車名 パジェロジュニア 型式 H57A 年式 H07.11〜H10.06 エンジン型式 4A31 適合注意事項   コード本数 2 NGKコード品番:RC-ME98  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR8LI332S ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ[V6/V7]

価格1215円

点火ギャップ:0.7mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162(220) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ 三菱自動車 0 GH-V65W,GH-V75W TA-V65W,TA-V75W安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.7mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162(220) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格35964円

適合車種●パジェロ V46WG 4M40 DTB 2800cc 1993年07月〜1995年07月 特記:ミツビシデンキ,スパーギヤリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカスペースギア トッポBJ トライトン パジェロ パジェロイオ ミニカ

価格1134円

デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W トッポBJ H42A/47A トライトン KB9T パジェロ V21W V25C/25W/45W パジェロイオ H76W ミニカ H42A/42V/47A/47V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727 MD362097 MD361067 MS851501 MD362098適合車種●デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W 4G64 1994年06月〜2004年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●トッポBJ H42A/47A 3G83(SOHC) 2001年10月〜2008年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362097 プラグ型式:KJ16CR-U11●トライトン KB9T 6G74(MPI・SOHC・4VALVE) 2006年09月〜 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MD361067 プラグ型式:SK16PR-A11●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●パジェロ V25C/25W/45W 6G74 1993年07月〜1997年05月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501 プラグ型式:PK16PR-P11●パジェロイオ H76W 4G93(ECI・MULTI) 2002年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2001年10月〜2008年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362098 プラグ型式:KJ16CR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカスペースギア トッポBJ トライトン パジェロ パジェロイオ ミニカ

価格1134円

デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W トッポBJ H42A/47A トライトン KB9T パジェロ V21W V25C/25W/45W パジェロイオ H76W ミニカ H42A/42V/47A/47V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727 MD362097 MD361067 MS851501 MD362098適合車種●デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W 4G64 1994年06月〜2004年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●トッポBJ H42A/47A 3G83(SOHC) 2001年10月〜2008年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362097 プラグ型式:KJ16CR-U11●トライトン KB9T 6G74(MPI・SOHC・4VALVE) 2006年09月〜 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MD361067 プラグ型式:SK16PR-A11●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●パジェロ V25C/25W/45W 6G74 1993年07月〜1997年05月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501 プラグ型式:PK16PR-P11●パジェロイオ H76W 4G93(ECI・MULTI) 2002年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2001年10月〜2008年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362098 プラグ型式:KJ16CR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 デリカ パジェロ

価格32400円

適合車種●デリカ P45V 4D56 DIE,MT 2500cc 1990年08月〜1994年03月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,寒冷地ENG●デリカ P45V 4D56 DTB,MT 2500cc 1994年04月〜1998年03月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,寒冷地ENG●パジェロ L044GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONE+P/S●パジェロ L044GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ L044GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG+MANUALORAUTOFR●パジェロ L044GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,SUNROOF+VANITYMIRRORW/ILLUスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格35964円

適合車種●パジェロ V46WG 4M40 DTB 2800cc 1993年07月〜1995年07月 特記:ミツビシデンキ,スパーギヤリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /