デンソー/DENSO イリジウムパワー IXU22(V9110-5308) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロジュニア パジェロミニ ミニカ ミニキャブ

価格1134円

パジェロジュニア H57A パジェロミニ H51A・H56A H53A・H58A H53A・H58A H53A・H58A H53A・H58A H56A ミニカ H22A・H27A H22A・H27A H31A・H36A H31A・H36A H31A・H36A ミニキャブ U41V/42V U41V/42V U43V/44V U43V/44V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851487 MN122493 MS851486適合車種●パジェロジュニア H57A 4A31 1995年11月〜1998年06月 1100cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●パジェロミニ H51A・H56A 4A30 1994年12月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●パジェロミニ H53A・H58A 4A30(DOHC・T/C) 1998年10月〜2002年09月 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●パジェロミニ H53A・H58A 4A30(DOHC・T/C) 2002年09月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:MN122493 プラグ型式:SXU22PR-A9●パジェロミニ H53A・H58A 4A30(LEANBURN) 1998年10月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●パジェロミニ H53A・H58A 4A30(T/C) 1999年10月〜2002年09月 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●パジェロミニ H56A 4A30(T/C) 1994年12月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●ミニカ H22A・H27A 3G83(5VALVE・DOHC) 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●ミニカ H22A・H27A 3G83(5VALVE・DOHC・T/C) 1990年08月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●ミニカ H31A・H36A 4A30 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851486 プラグ型式:XU20EPR-U●ミニカ H31A・H36A 4A30(DOHC・T/C) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●ミニカ H31A・H36A 4A30(ECI) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●ミニキャブ U41V/42V 3G83(DOHC・5VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●ミニキャブ U41V/42V 3G83(DOHC・T/C) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●ミニキャブ U43V/44V 4A30 1994年01月〜1999年01月 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U●ミニキャブ U43V/44V 4A30(DOHC・T/C) 1994年01月〜1999年01月 660cc ※必要本数:4 純正品番:MS851487 プラグ型式:XU22EPR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ スロットルコントローラーフルオートプラス 三菱 パジェロ(PAJERO) 06/10- V83W、V93W 6G72【14770】【smtb-k】【kb】

価格32570円

メーカー名 BLITZ 商品名 スロットルコントローラーフルオートプラス メーカー品番 TRC001S-BC3 メーカーコード 14770 適合車種 三菱 パジェロ(PAJERO) 適合型式 V83W、V93W 年式 06/10- エンジン型式 6G72 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 blitz ブリッツ スロコン スロットルコントローラー

詳細を確認する

■BLITZ スロットルコントローラーフルオートプラス 三菱 パジェロ(PAJERO) 06/10- V83W、V93W 6G72【14770】【smtb-k】【kb】

価格31370円

メーカー名 BLITZ 商品名 スロットルコントローラーフルオートプラス メーカー品番 TRC001S-BC3 メーカーコード 14770 適合車種 三菱 パジェロ(PAJERO) 適合型式 V83W、V93W 年式 06/10- エンジン型式 6G72 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 blitz ブリッツ スロコン スロットルコントローラー

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ 型式 V23W エンジン 6G72 用 RC-ME61 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格4587円

NGKプラグコード 適合車種 車名 パジェロ 型式 V23W 年式 H03.01〜H09.05 エンジン型式 6G72 適合注意事項 ECi車 コード本数 7 NGKコード品番:RC-ME61  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DPX ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S1] パジェロ[L]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-S12A,E-S12AG E-L141GW,E-L146W,T-L141Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK22(V9110-5310) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO エテルナ/サヴァ エメロード ギャラン キャンター パジェロ

価格1512円

FTO DE3A エテルナ/サヴァ E54A E54A エメロード E54A・E64A E54A・E64A ギャラン E54A E54A キャンター FE73CB/CEB・FE82CEV・FE83CEV パジェロ V55W(Evo) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 前)MD319586 後)- サバ MZ602042適合車種●FTO DE3A 6A12(MIVEC) 1994年10月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11後)VK22●エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11後)VK22●エメロード E54A・E64A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年01月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●エメロード E54A・E64A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11後)VK22●ギャラン E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●ギャラン E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11後)VK22●キャンター FE73CB/CEB・FE82CEV・FE83CEV 4D33(CNG/LPG) 2002年05月〜 3900cc ※必要本数:4 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●パジェロ V55W(Evo) 6G74(MIVEC) 1997年09月〜2000年08月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK22(V9110-5310) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO エテルナ/サヴァ エメロード ギャラン キャンター パジェロ

価格1512円

FTO DE3A エテルナ/サヴァ E54A E54A エメロード E54A・E64A E54A・E64A ギャラン E54A E54A キャンター FE73CB/CEB・FE82CEV・FE83CEV パジェロ V55W(Evo) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 前)MD319586 後)- サバ MZ602042適合車種●FTO DE3A 6A12(MIVEC) 1994年10月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11後)VK22●エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●エテルナ/サヴァ E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11後)VK22●エメロード E54A・E64A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年01月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●エメロード E54A・E64A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11後)VK22●ギャラン E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1993年10月〜1994年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●ギャラン E54A 6A12(DOHC・MIVEC-MD) 1994年10月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MD319586/後)- プラグ型式:前)K22TMR11後)VK22●キャンター FE73CB/CEB・FE82CEV・FE83CEV 4D33(CNG/LPG) 2002年05月〜 3900cc ※必要本数:4 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22●パジェロ V55W(Evo) 6G74(MIVEC) 1997年09月〜2000年08月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602042 プラグ型式:VK22入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ V93W 6G72 2006年10月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 三菱自動車 PAJEROBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元左側(蓋付の場合有り)適合機種:2COMM:0車両タイプ:ISO CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:×エアフロ:×吸気温:○外気温:△インマニ:○ブースト:△O2:○O2R:○A/F1:×A/F2:×吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:×故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロミニ 型式 H56A エンジン 4A30 用 15M

価格5607円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 パジェロミニ 型式 H56A 年式 H06.12〜H08.08 エンジン型式 4A30 適合注意事項 ターボ車 コード本数 2 NGKコード品番:15M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格24084円

適合車種●パジェロ V73W 6G72 MPI,MT 3000cc 2000年06月〜2004年11月 特記:プラネタリリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ V73W 6G72 MPI,MT 3000cc 2004年12月〜 特記:5FM/T,プラネタリリダクションタイプ,1.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット 三菱 パジェロジュニア H57A

価格3292円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKM03-02ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット 三菱 パジェロジュニア H57A【生産国】日本【注意事項】 受注生産品のため、商品注文後のキャンセル、サイズ違いによる返品・交換は承りかねます。

詳細を確認する

アーシングキット 三菱 パジェロジュニア H57A

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット 三菱 パジェロジュニア H57A【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

アーシングキット 三菱 パジェロGDI V75W

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット 三菱 パジェロGDI V75W【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格24084円

適合車種●パジェロ V45W 6G74 ECI 3500cc 1993年09月〜1997年03月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ V45W 6G74 ECI,AT 3500cc 1993年07月〜1993年08月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ V55W 6G74 ECI,MT 3500cc 1997年08月〜1997年11月 特記:5FM/T,プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ V63W 6G72 MPI,MT 3000cc 2000年06月〜2004年11月 特記:プラネタリリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ V63W 6G72 MPI,MT 3000cc 2004年12月〜 特記:5FM/T,プラネタリリダクションタイプ,1.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格35964円

適合車種●パジェロ V46V 4M40 DTB 2800cc 1993年07月〜1995年07月 特記:ミツビシデンキ,スパーギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V46V 4M40 DTB,AT 2800cc 1994年07月〜1995年07月 特記:ミツビシデンキ,スパーギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ V46W 4M40 DTB 2800cc 1993年07月〜1995年07月 特記:ミツビシデンキ,スパーギヤリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格35964円

適合車種●パジェロ V46V 4M40 DTB 2800cc 1993年07月〜1995年07月 特記:ミツビシデンキ,スパーギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V46V 4M40 DTB,AT 2800cc 1994年07月〜1995年07月 特記:ミツビシデンキ,スパーギヤリダクションタイプ,12V-2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ V46W 4M40 DTB 2800cc 1993年07月〜1995年07月 特記:ミツビシデンキ,スパーギヤリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード パジェロジュニア E-H57A ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格7209円

スペック メーカー品番 3514-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロジュニア 排気量 1100 車種型式 E-H57A 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 4A31 備考 年式 H7.11 ?H10.6 コード本数 2 気筒数 4 備考 セミダイレクト 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ V97W 6G75 2006年10月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 三菱自動車 PAJEROBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元左側(蓋付の場合有り)適合機種:2COMM:0車両タイプ:ISO CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:×エアフロ:×吸気温:○外気温:△インマニ:○ブースト:△O2:○O2R:○A/F1:×A/F2:×吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:×故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ 型式 L011GW L014GW エンジン G63B 用 16M

価格9558円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 パジェロ 型式 L011GW L014GW 年式 S58.03〜S63.10 エンジン型式 G63B 適合注意事項 ターボ車 コード本数 5 NGKコード品番:16M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7433-* ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ V55W(エボ) 6G74(MIVEC) 1997年09月〜1999年09月

価格3456円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード パジェロ・ミニ H53A/H58A ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格7209円

スペック メーカー品番 3514-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ・ミニ 排気量 660 車種型式 H53A/H58A 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 4A30 備考 SOHC 年式 H10.10 ? コード本数 2 気筒数 4 備考 セミダイレクト 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロジュニア H57A エンジン型式 4A31 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 パジェロジュニア 型式 H57A 年式 H07.11〜H10.06 エンジン型式 4A31 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ V21W エンジン型式 4G64 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 パジェロ 型式 V21W 年式 H08.06〜H11.09 エンジン型式 4G64 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

Strike/ストライク O2センサー パジェロミニ H53A/58A ミツビシ/三菱/MITSUBISHI MR314933 オキシジェン/新品/純正同等品 オーツーセンサー/ラムダセンサー/電子パーツ

価格6480円

スペックメーカー品番30020106005メーカーStrike/ストライク商品名O2センサー純正品番MR314933自動車メーカーミツビシ/三菱/MITSUBISHI車 種パジェロミニ年式1998.08〜2002.07型 式H53A/58Aエンジン型式取付位置備考純正価格-商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!!

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロミニ 型式 H56A エンジン 4A30 用 15M

価格5607円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 パジェロミニ 型式 H56A 年式 H08.08〜H10.10 エンジン型式 4A30 適合注意事項 ターボ車 コード本数 2 NGKコード品番:15M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 パジェロ

価格51840円

適合車種●パジェロ V44W 4D56 DTB 排気量:2500 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND●パジェロ V44W 4D56 DTB,AT 排気量:2500 1992年04月〜1993年06月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V44W 4D56 DTB,MT 排気量:2500 1990年10月〜1992年03月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V44WG 4D56 DTB 排気量:2500 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND●パジェロ V44WG 4D56 DTB,AT 排気量:2500 1992年04月〜1993年06月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V44WG 4D56 DTB,MT 排気量:2500 1990年10月〜1992年03月 特記:*ND,AUTOA/Cエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 パジェロ

価格51840円

適合車種●パジェロ V46W 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1997年03月 特記:*ND,DUALAUTOA/C●パジェロ V46W 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1997年11月 特記:*ND●パジェロ V46WG 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1997年03月 特記:*ND,DUALAUTOA/C●パジェロ V46WG 4M40 DTB,AT 排気量:2800 1993年07月〜1999年09月 特記:*ND●パジェロ V46WG 4M40 DTB,MT 排気量:2800 1993年07月〜1997年11月 特記:*NDエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル 三菱 パジェロジュニア MBDI-0001 *エンジン*

価格5475円

■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル 三菱 パジェロジュニア MBDI-0001 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <適合車種> ■パジェロジュニア 1100cc H57A 4A31 ECI 1995/10〜1998/06 ※使用本数 2本 <適合純正品番> MN115259 MD325592 MD308914 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格32400円

適合車種●パジェロ V34V 4D56 DTB,MT 2500cc 1990年10月〜1993年06月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ V44W 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年10月〜1992年03月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V44W 4D56 DTB,AT 2500cc 1992年04月〜1993年06月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V44WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年10月〜1992年03月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V44WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1992年04月〜1993年06月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V47WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1995年07月〜1996年02月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 パジェロ

価格51840円

適合車種●パジェロ V43W 6G72 ECI 排気量:3000 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND,DUALAUTOA/C●パジェロ V43W 6G72 ECI,AT 排気量:3000 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND●パジェロ V44W 4D56 DTB 排気量:2500 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND,DUALAUTOA/C●パジェロ V44WG 4D56 DTB 排気量:2500 1990年10月〜1993年06月 特記:*ND,DUALAUTOA/C●パジェロ V44WG 4D56 DTB,AT 排気量:2500 1990年10月〜1993年06月 特記:*NDエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /