日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS006 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格4168円

シルビア E-CS14/E-S14 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●シルビア E-CS14/E-S14 1993年10月〜1996年06月 J’S,Q’SエアロSE,Q’SSE/Q’S,Q’SタイプS内径:54●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

D-MAX シルビア S15 日産車 スピンターンノブ SILVIA [H10.12〜H14.8]【検索】ディーマックス インテリア サイドブレーキ ハンドブレーキ D1グランプリ ドリフト カーパーツ DMAX【dmax501】

価格1225円

【検索語:DMAX ディーマックス インテリア サイドブレーキ ハンドブレーキ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼商品名車 種年 式説 明日産車 スピンターンノブシルビア S15H10.12〜H14.8サイドブレーキを常時解除状態にします。ロックさせるためには、本製品を前方にし、ロックさせてください。送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3218112 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格11340円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン HCR32 HNR32 フェアレディZ CZ32 GCZ32 Z32 GZ32 HZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA AUTECH Version(6MT)●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t type M(TURBO)●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月 TURBO●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 1994年10月〜2002年08月 NA入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N015 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格3132円

180SX E-RS13 E-KRS13 E-RS13 E-KRS13 シルビア E-PS13 E-S13 E-KS13 E-S13 E-KS13 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 RS13 V9127N015 内径:48.1 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 SILVIA S13適合車種●180SX E-RS13,E-KRS13 1989年03月〜1990年05月 排気量:1800 内径:48.1●180SX E-RS13,E-KRS13 1990年05月〜1991年01月 排気量:1800 内径:48.1●シルビア E-PS13 1991年01月〜 JS・QS(ターボ無)・オールマイティ 排気量:2000 内径:48.1●シルビア E-S13,E-KS13 1988年05月〜1990年02月 排気量:1800 内径:48.1●シルビア E-S13,E-KS13 1990年02月〜1991年01月 排気量:1800 内径:48.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア V6-099×2 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア/ガゼール

価格11989円

180SX KRPS13 KRPS13 KRS13 RPS13 RPS13 RPS13 RPS13 RS13 シルビア/ガゼール KPS13 KS13 PS13 PS13 S13 S14 S14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43206-53F00 43206-70F00適合車種●180SX KRPS13 SR20 1991年01月〜1996年10月 2000cc TURBO 純正品番:43206-53F00●180SX KRPS13 SR20 1996年10月〜1999年01月 2000cc TURBO 純正品番:43206-70F00●180SX KRS13 CA18 1989年03月〜1991年01月 1800cc TURBO 純正品番:43206-53F00●180SX RPS13 SR20 1996年08月〜1996年10月 2000cc EGI 純正品番:43206-53F00●180SX RPS13 SR20 1996年10月〜1999年01月 2000cc EGI 純正品番:43206-70F00●180SX RPS13 SR20 1991年01月〜1996年10月 2000cc TURBO 純正品番:43206-53F00●180SX RPS13 SR20 1996年10月〜1999年01月 2000cc TURBO 純正品番:43206-70F00●180SX RS13 CA18 1989年03月〜1991年01月 1800cc TURBO 純正品番:43206-53F00●シルビア/ガゼール KPS13 SR20 1991年01月〜1993年10月 2000cc TURBO 純正品番:43206-53F00●シルビア/ガゼール KS13 CA18 1988年05月〜1991年01月 1800cc 純正品番:43206-53F00●シルビア/ガゼール PS13 SR20 1991年01月〜1993年10月 2000cc TURBO 純正品番:43206-53F00●シルビア/ガゼール PS13 SR20 1991年01月〜1993年10月 2000cc 純正品番:43206-53F00●シルビア/ガゼール S13 CA18 1988年05月〜1991年01月 1800cc TURBO 純正品番:43206-53F00●シルビア/ガゼール S14 SR20 1993年10月〜1996年06月 2000cc 純正品番:43206-70F00●シルビア/ガゼール S14 SR20 1996年06月〜1999年01月 2000cc 純正品番:43206-70F00入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212326 ニッサン/日産/NISSAN シルビア レパード

価格15552円

シルビア S12 S12 US12 レパード HF30 JF30 PF30 PF30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA LEOPARD適合車種●シルビア S12 1983年08月〜1988年05月 NA●シルビア S12 1983年08月〜1988年05月 TURBO●シルビア US12 1983年08月〜1988年05月 NA●レパード HF30 1980年09月〜1986年02月●レパード JF30 1980年09月〜1986年02月●レパード PF30 1980年09月〜1983年01月●レパード PF30 1983年01月〜1986年02月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント V6-258×2 ニッサン/日産/NISSAN シルビア/ガゼール

価格16536円

シルビア/ガゼール S15 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 40206-91F00適合車種●シルビア/ガゼール S15 SR20 1999年01月〜2002年08月 2000cc TURBO 純正品番:40206-91F00入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF213M ニッサン/日産/NISSAN アベニール/サリュー シルビア スカイライン

価格11048円

アベニール/サリュー W10 ABS無 W10 ABS付 PW10 PNW10 Rディスク PNW10 Rドラム PNW10 ターボ無 SW10 VEW10 ABS付 VSW10 ABS付 シルビア S14 J'S Q'S CS14 J'S Q'S スカイライン YHR32 YHR32 HR32 HR32 HCR32 GTS GTSタイプS バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD 32系適合車種●アベニール/サリュー W10 ABS無 1995年08月〜1998年08月●アベニール/サリュー W10 ABS付 1993年01月〜1998年08月●アベニール/サリュー PW10 1990年05月〜1998年08月●アベニール/サリュー PNW10 Rディスク 1990年10月〜1995年08月●アベニール/サリュー PNW10 Rドラム 1990年10月〜1993年01月●アベニール/サリュー PNW10 ターボ無 1995年08月〜1998年08月●アベニール/サリュー SW10 1993年01月〜1998年08月●アベニール/サリュー VEW10 ABS付 1993年01月〜1999年06月●アベニール/サリュー VSW10 ABS付 1993年01月〜1999年06月●シルビア S14 J'S,Q'S 1996年06月〜1999年01月●シルビア CS14 J'S,Q'S 1996年06月〜1999年01月●スカイライン YHR32 1989年05月〜1990年04月●スカイライン YHR32 1990年04月〜1993年08月●スカイライン HR32 1989年05月〜1990年04月●スカイライン HR32 1990年04月〜1993年08月●スカイライン HCR32 GTS,GTSタイプS 1989年05月〜1990年04月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3210531 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格18144円

シルビア S14 CS14 S14 CS14 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA適合車種●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS付入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FP(スリット無し) 3252010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格17280円

シルビア S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S15 S15 S15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA リヤ適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA SPEC S/VARIETTA●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA AUTECH Version(6MT)●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 TURBO入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212007 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格10584円

180SX RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 S13 KS13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA適合車種●180SX RS13 KRS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS無●シルビア S13 KS13 1988年06月〜1991年01月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3252010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格14688円

シルビア S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S15 S15 S15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA リヤ適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA SPEC S/VARIETTA●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA AUTECH Version(6MT)●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 TURBO入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212563 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン レパード

価格11340円

シルビア US12 スカイライン DR30 レパード NF30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE LEOPARD適合車種●シルビア US12 1983年08月〜1988年05月 TURBO●スカイライン DR30 1981年08月〜1990年03月 TURBO●レパード NF30 1984年06月〜1986年02月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3218112 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格11340円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン HCR32 HNR32 フェアレディZ CZ32 GCZ32 Z32 GZ32 HZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA AUTECH Version(6MT)●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t type M(TURBO)●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月 TURBO●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 1994年10月〜2002年08月 NA入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N004 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン

価格3132円

シルビア E-KPS13(4WS) E-PKS13 E-PS13 E-S14・CS14 GF-S15 スカイライン E-ER32・ECR32 E-KECR32 E-HCR32・RCR32 E-KRCR32 E-HCR32・RCR32 E-KRCR32 E-HR32・YHR32 E-RR32・KRR32 E-HR33 E-HR33 GH-HV35 GH-HV35 GH-NV35 UA-CPV35 UA-PV35 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SILVIA S13 V9127N004 内径:57.2 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 S14 S15 SKYLINE R32 R33 V35適合車種●シルビア E-KPS13(4WS),E-PKS13 1991年01月〜 JS・QS(ターボ無)・KS(ターボ付) 排気量:2000 内径:57.2●シルビア E-PS13 1991年01月〜 KS(ターボ付) 排気量:2000 内径:57.2●シルビア E-S14・CS14 1996年06月〜 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000 内径:57.2●シルビア GF-S15 1999年01月〜 S(ターボ無) 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-ER32・ECR32,E-KECR32 1991年08月〜1993年07月 GTS25(RB25DE) 排気量:2500 内径:57.2●スカイライン E-HCR32・RCR32,E-KRCR32 1989年05月〜1993年07月 ターボ無 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-HCR32・RCR32,E-KRCR32 1989年05月〜1991年08月 GTSターボ 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-HR32・YHR32,E-RR32・KRR32 1989年05月〜1993年07月 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-HR33 1993年08月〜1996年01月 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-HR33 1996年01月〜 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン GH-HV35 2001年06月〜 排気量:3000 内径:57.2●スカイライン GH-HV35 2003年01月〜 排気量:3000 内径:57.2●スカイライン GH-NV35 2003年01月〜 排気量:2500 内径:57.2●スカイライン UA-CPV35 2003年01月〜2004年11月 5M-ATx 排気量:3500 内径:57.2●スカイライン UA-PV35 2003年01月〜 排気量:3500 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN558P ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格5832円

シルビア S14 CS14 JAN:4562372069482 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SILVIA 日産/NISSAN 日産自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●シルビア S14,CS14 1993年10月〜1996年06月 2000cc ターボ無入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3211257 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格19872円

シルビア S15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA適合車種●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA SPEC S/VARIETTA入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格17280円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN558P ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格5832円

シルビア S14 CS14 JAN:4562372069482 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SILVIA 日産/NISSAN 日産自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●シルビア S14,CS14 1993年10月〜1996年06月 2000cc ターボ無入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N021 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン ステージア セフィーロ

価格6480円

シルビア E-KPS13(4WS) E-PKS13 E-PS13 GF-S15 スカイライン E-ER32・ECR32 E-KECR32 ステージア E-WGC34 GF-WGC34 E-WGC34 GF-WGC34 E-WHC34 GF-WHC34 E-WHC34 GF-WHC34 セフィーロ E-A31・RA31 E-CA31・RCA31 E-LA31・LCA31 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SILVIA S13 V9118-N021 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 S15 SKYLINE R32 STAGEA WC34 CEFIRO A31適合車種●シルビア E-KPS13(4WS),E-PKS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 S(ターボ無) 排気量:2000●スカイライン E-ER32・ECR32,E-KECR32 1991年08月〜1993年08月 GTS25(RB25DE) 排気量:2500●ステージア E-WGC34,GF-WGC34 1996年10月〜1997年08月 ターボ無 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●ステージア E-WGC34,GF-WGC34 1997年08月〜2001年09月 ターボ無 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●ステージア E-WHC34,GF-WHC34 1996年10月〜1998年08月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●ステージア E-WHC34,GF-WHC34 1997年08月〜2001年09月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●セフィーロ E-A31・RA31,E-CA31・RCA31,E-LA31・LCA31 1990年08月〜1994年08月 DOHC(RB20DE)エンジン ターボ付 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格21600円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N021 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン ステージア セフィーロ

価格6480円

シルビア E-KPS13(4WS) E-PKS13 E-PS13 GF-S15 スカイライン E-ER32・ECR32 E-KECR32 ステージア E-WGC34 GF-WGC34 E-WGC34 GF-WGC34 E-WHC34 GF-WHC34 E-WHC34 GF-WHC34 セフィーロ E-A31・RA31 E-CA31・RCA31 E-LA31・LCA31 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SILVIA S13 V9118-N021 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 S15 SKYLINE R32 STAGEA WC34 CEFIRO A31適合車種●シルビア E-KPS13(4WS),E-PKS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 S(ターボ無) 排気量:2000●スカイライン E-ER32・ECR32,E-KECR32 1991年08月〜1993年08月 GTS25(RB25DE) 排気量:2500●ステージア E-WGC34,GF-WGC34 1996年10月〜1997年08月 ターボ無 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●ステージア E-WGC34,GF-WGC34 1997年08月〜2001年09月 ターボ無 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●ステージア E-WHC34,GF-WHC34 1996年10月〜1998年08月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●ステージア E-WHC34,GF-WHC34 1997年08月〜2001年09月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●セフィーロ E-A31・RA31,E-CA31・RCA31,E-LA31・LCA31 1990年08月〜1994年08月 DOHC(RB20DE)エンジン ターボ付 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N061 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格6104円

シルビア GF-S15 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SILVIA S15 V9118-N061 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 R(ターボ付) 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 272 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格21319円

180SX RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 S13 KS13 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●180SX RS13,KRS13 1800cc 1989年04月〜1991年01月●シルビア PS13,KPS13 ターボ無 2000cc 1991年01月〜1993年10月●シルビア S13,KS13 1800cc 1988年05月〜1991年01月入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3218114 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン セフィーロ ローレル

価格9828円

シルビア S14 CS14 スカイライン FR32 セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 ローレル FC33 HC33 HCC33 SC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE CEFIRO LAUREL適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(4H車)●スカイライン FR32 1989年05月〜1994年11月●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 NA [RB20E] ABS無●ローレル FC33 1988年09月〜1994年08月●ローレル HC33 HCC33 1988年12月〜1993年01月 [RB20E] ABS無●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS無入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格6912円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格13824円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FS(スリットあり) 3252010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格24192円

シルビア S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S15 S15 S15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA リヤ適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA SPEC S/VARIETTA●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA AUTECH Version(6MT)●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 TURBO入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N017 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格5832円

180SX E-RS13 E-KRS13 E-RS13 E-KRS13 シルビア E-PS13 E-S13 E-KS13 E-S13 E-KS13 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RS13 V9118-N017 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 SILVIA S13適合車種●180SX E-RS13,E-KRS13 1989年03月〜1990年05月 排気量:1800●180SX E-RS13,E-KRS13 1990年05月〜1991年01月 排気量:1800●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・オールマイティ 排気量:2000●シルビア E-S13,E-KS13 1988年05月〜1990年02月 排気量:1800●シルビア E-S13,E-KS13 1990年02月〜1991年01月 排気量:1800入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格17280円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /