トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N036 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格4860円

180SX E-RS13 E-KRS13 シルビア E-S13 E-KS13 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RS13 V9118-N036 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SILVIA S13適合車種●180SX E-RS13,E-KRS13 1989年03月〜1990年05月 排気量:1800●シルビア E-S13,E-KS13 1988年05月〜1990年02月 排気量:1800入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N010 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格4860円

180SX E-RPS13 E-RPKS13 E-KRPS13 E-RPS13 E-RPKS13 E-KRPS13 E-RS13 E-KRS13 シルビア E-KPS13(4WS) E-PKS13 E-PS13 E-PS13 E-S13 E-KS13 E-S14・CS14 E-S14・CS14 E-S14・CS14 GF-S15 GF-S15 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RS13 V9118-N010 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SILVIA S13 S14 S15適合車種●180SX E-RPS13,E-RPKS13,E-KRPS13 1991年01月〜1996年08月 排気量:2000●180SX E-RPS13,E-RPKS13,E-KRPS13 1996年08月〜1999年01月 排気量:2000●180SX E-RS13,E-KRS13 1990年05月〜1991年01月 排気量:1800●シルビア E-KPS13(4WS),E-PKS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・オールマイティ 排気量:2000●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア E-S13,E-KS13 1990年02月〜1991年01月 排気量:1800●シルビア E-S14・CS14 1993年10月〜1996年06月 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000●シルビア E-S14・CS14 1996年06月〜1999年01月 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000●シルビア E-S14・CS14 1993年10月〜1999年01月 KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 S(ターボ無) 排気量:2000●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 R(ターボ付) 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-N021 ニッサン/日産/NISSAN シルビア プリメーラ・カミノ

価格6166円

シルビア E-S14・CS14 E-S14・CS14 E-S14・CS14 GF-S15 GF-S15 プリメーラ・カミノ E-WHNP11 GF-WHNP11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SILVIA S14 V9127N021 内径:38.1 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 S15 PRIMERA CAMINO P11適合車種●シルビア E-S14・CS14 1993年10月〜1996年06月 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000 内径:38.1●シルビア E-S14・CS14 1996年06月〜 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000 内径:38.1●シルビア E-S14・CS14 1993年10月〜 KS(ターボ付) 排気量:2000 内径:38.1●シルビア GF-S15 1999年01月〜 S(ターボ無) 排気量:2000 内径:38.1●シルビア GF-S15 1999年01月〜 R(ターボ付) 排気量:2000 内径:38.1●プリメーラ・カミノ E-WHNP11,GF-WHNP11 1997年09月〜2001年01月 4WD ワゴン 排気量:2000 内径:38.1 ※型式GF-は98.09〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9596N×2 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格20498円

シルビア CS14 S14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ適合車種●シルビア CS14 SR20DE 1993年10月〜1996年06月 2000cc EGI●シルビア S14 SR20DE 1993年10月〜1999年01月 2000cc アルミホイール装着車入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア V6-172×2 ニッサン/日産/NISSAN シルビア/ガゼール

価格14783円

シルビア/ガゼール CS14 CS14 CS14 S14 S14 S14 S15 S15 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43206-74F00適合車種●シルビア/ガゼール CS14 SR20 1993年10月〜1996年06月 2000cc EGI 純正品番:43206-74F00●シルビア/ガゼール CS14 SR20 1996年06月〜1999年01月 2000cc EGI 純正品番:43206-74F00●シルビア/ガゼール CS14 SR20 1993年10月〜1999年01月 2000cc TURBO 純正品番:43206-74F00●シルビア/ガゼール S14 SR20 1993年10月〜1999年01月 2000cc TURBO 純正品番:43206-74F00●シルビア/ガゼール S14 SR20 1993年10月〜1996年06月 2000cc アルミホイル 純正品番:43206-74F00●シルビア/ガゼール S14 SR20 1996年06月〜1999年01月 2000cc アルミホイル 純正品番:43206-74F00●シルビア/ガゼール S15 SR20 1999年01月〜2002年08月 2000cc TURBO 純正品番:43206-74F00●シルビア/ガゼール S15 SR20 1999年01月〜2002年08月 2000cc 純正品番:43206-74F00入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格19008円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N036 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格4860円

180SX E-RS13 E-KRS13 シルビア E-S13 E-KS13 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RS13 V9118-N036 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SILVIA S13適合車種●180SX E-RS13,E-KRS13 1989年03月〜1990年05月 排気量:1800●シルビア E-S13,E-KS13 1988年05月〜1990年02月 排気量:1800入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212007 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格19008円

180SX RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 S13 KS13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA適合車種●180SX RS13 KRS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS無●シルビア S13 KS13 1988年06月〜1991年01月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 272 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格21319円

180SX RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 S13 KS13 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●180SX RS13,KRS13 1800cc 1989年04月〜1991年01月●シルビア PS13,KPS13 ターボ無 2000cc 1991年01月〜1993年10月●シルビア S13,KS13 1800cc 1988年05月〜1991年01月入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格6912円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格6912円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3252008 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格14688円

180SX RPS13 KRPS13 RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 PS13 KPS13 PS13 KPS13 S13 KS13 S14 CS14 S14 CS14 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 リヤ SILVIA適合車種●180SX RPS13 KRPS13 1991年01月〜1999年02月●180SX RS13 KRS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS無●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS付●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 TURBO●シルビア S13 KS13 1988年06月〜1991年01月●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(4H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(4H車)入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格19008円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FP(スリット無し) 3252010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格17280円

シルビア S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S15 S15 S15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA リヤ適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA SPEC S/VARIETTA●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA AUTECH Version(6MT)●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 TURBO入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格21600円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3252008 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格14688円

180SX RPS13 KRPS13 RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 PS13 KPS13 PS13 KPS13 S13 KS13 S14 CS14 S14 CS14 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 リヤ SILVIA適合車種●180SX RPS13 KRPS13 1991年01月〜1999年02月●180SX RS13 KRS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS無●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS付●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 TURBO●シルビア S13 KS13 1988年06月〜1991年01月●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(4H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(4H車)入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9585N×2 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格13436円

180SX KRPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 PS13 S14 S14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●180SX KRPS13 SR20DT 1991年01月〜1999年01月 2000cc●180SX RPS13 SR20DE 1996年08月〜1999年01月 2000cc●180SX RPS13 SR20DT 1991年01月〜1999年01月 2000cc●シルビア KPS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア KPS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア PS13 SR20D 1992年12月〜1993年10月 2000cc●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア PS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア S14 SR20DE 1993年10月〜1999年01月 2000cc●シルビア S14 SR20DT 1993年10月〜1999年01月 2000cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212563 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン レパード

価格11340円

シルビア US12 スカイライン DR30 レパード NF30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE LEOPARD適合車種●シルビア US12 1983年08月〜1988年05月 TURBO●スカイライン DR30 1981年08月〜1990年03月 TURBO●レパード NF30 1984年06月〜1986年02月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3211257 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格11340円

シルビア S15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA適合車種●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA SPEC S/VARIETTA入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14/S15 KINOKUNI

価格14040円

スペックメーカー品番KBN-005メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカー日産車種シルビア型式(エンジン)S14(2000 TURBO)/S15(2000 TURBO)備考1備考2H5/10〜H14/11商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格34992円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3218114 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン セフィーロ ローレル

価格18144円

シルビア S14 CS14 スカイライン FR32 セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 ローレル FC33 HC33 HCC33 SC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE CEFIRO LAUREL適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(4H車)●スカイライン FR32 1989年05月〜1994年11月●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 NA [RB20E] ABS無●ローレル FC33 1988年09月〜1994年08月●ローレル HC33 HCC33 1988年12月〜1993年01月 [RB20E] ABS無●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS無入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3211252 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格11340円

シルビア S14 CS14 S14 CS14 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS付入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9596N×2 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格20498円

シルビア CS14 S14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ適合車種●シルビア CS14 SR20DE 1993年10月〜1996年06月 2000cc EGI●シルビア S14 SR20DE 1993年10月〜1999年01月 2000cc アルミホイール装着車入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3218114 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン セフィーロ ローレル

価格9828円

シルビア S14 CS14 スカイライン FR32 セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 ローレル FC33 HC33 HCC33 SC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE CEFIRO LAUREL適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(4H車)●スカイライン FR32 1989年05月〜1994年11月●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 NA [RB20E] ABS無●ローレル FC33 1988年09月〜1994年08月●ローレル HC33 HCC33 1988年12月〜1993年01月 [RB20E] ABS無●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS無入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3218112 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格19872円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン HCR32 HNR32 フェアレディZ CZ32 GCZ32 Z32 GZ32 HZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA AUTECH Version(6MT)●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t type M(TURBO)●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月 TURBO●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 1994年10月〜2002年08月 NA入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FS(スリットあり) 3252010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格24192円

シルビア S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S14 CS14 S15 S15 S15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA リヤ適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS付●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA SPEC S/VARIETTA●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 NA AUTECH Version(6MT)●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 TURBO入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N004 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン

価格3132円

シルビア E-KPS13(4WS) E-PKS13 E-PS13 E-S14・CS14 GF-S15 スカイライン E-ER32・ECR32 E-KECR32 E-HCR32・RCR32 E-KRCR32 E-HCR32・RCR32 E-KRCR32 E-HR32・YHR32 E-RR32・KRR32 E-HR33 E-HR33 GH-HV35 GH-HV35 GH-NV35 UA-CPV35 UA-PV35 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SILVIA S13 V9127N004 内径:57.2 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 S14 S15 SKYLINE R32 R33 V35適合車種●シルビア E-KPS13(4WS),E-PKS13 1991年01月〜 JS・QS(ターボ無)・KS(ターボ付) 排気量:2000 内径:57.2●シルビア E-PS13 1991年01月〜 KS(ターボ付) 排気量:2000 内径:57.2●シルビア E-S14・CS14 1996年06月〜 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000 内径:57.2●シルビア GF-S15 1999年01月〜 S(ターボ無) 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-ER32・ECR32,E-KECR32 1991年08月〜1993年07月 GTS25(RB25DE) 排気量:2500 内径:57.2●スカイライン E-HCR32・RCR32,E-KRCR32 1989年05月〜1993年07月 ターボ無 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-HCR32・RCR32,E-KRCR32 1989年05月〜1991年08月 GTSターボ 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-HR32・YHR32,E-RR32・KRR32 1989年05月〜1993年07月 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-HR33 1993年08月〜1996年01月 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン E-HR33 1996年01月〜 排気量:2000 内径:57.2●スカイライン GH-HV35 2001年06月〜 排気量:3000 内径:57.2●スカイライン GH-HV35 2003年01月〜 排気量:3000 内径:57.2●スカイライン GH-NV35 2003年01月〜 排気量:2500 内径:57.2●スカイライン UA-CPV35 2003年01月〜2004年11月 5M-ATx 排気量:3500 内径:57.2●スカイライン UA-PV35 2003年01月〜 排気量:3500 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN258P ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格6480円

シルビア S14 CS14 スカイライン ER33 ER33 ECR33 ER34 ER34 フェアレディZ GZ32 CZ32 GCZ32 GZ32 CZ32 GCZ32 HZ32 JAN:4562372068607 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SILVIA 日産/NISSAN 日産自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14,CS14 1993年10月〜1999年01月 2000cc ターボ付●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年05月 2500cc ターボ付●スカイライン ER33 1996年01月〜1998年05月 2500cc GTS25 タイプSS●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年05月 2500cc ターボ付●スカイライン ER34 1999年01月〜2001年06月 2500cc ターボ無 ハイキャス付●スカイライン ER34 1998年05月〜2001年06月 2500cc ターボ付●フェアレディZ GZ32,CZ32,GCZ32 1989年07月〜1998年10月 3000cc●フェアレディZ GZ32,CZ32,GCZ32 1998年10月〜2000年08月 3000cc●フェアレディZ HZ32 1992年08月〜1998年10月 3000cc コンバーチブル入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3210531 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格9828円

シルビア S14 CS14 S14 CS14 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA適合車種●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(5H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS付入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /