ニッサン シルビア S14 CS14 96/6〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252010S シルビア ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NA HICAS無 (4Hole車)F3218114SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S96/6〜99/1NA HICAS無 (4Hole車)F3212567SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S93/10〜96/6NA HICAS無 (5Hole車)F3211252SNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S96/6〜99/1NA HICAS無 (5Hole車)F3210531SNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S93/10〜96/6NA HICAS付F3211252SNA HICAS付R3252010S96/6〜99/1NA HICAS付F3210531SNA HICAS付R本商品です93/10〜99/1TURBOF3218112STURBOR3252010S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア96/6〜99/1S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA HICAS付

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 96/6〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252008S シルビア ディクセル ローター

価格26309円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NA HICAS無 (4Hole車)F3218114SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S96/6〜99/1NA HICAS無 (4Hole車)F3212567SNA HICAS無 (4Hole車)R本商品です93/10〜96/6NA HICAS無 (5Hole車)F3211252SNA HICAS無 (5Hole車)R設定なし96/6〜99/1NA HICAS無 (5Hole車)F3210531SNA HICAS無 (5Hole車)R設定なし93/10〜96/6NA HICAS付F3211252SNA HICAS付R設定なし96/6〜99/1NA HICAS付F3210531SNA HICAS付R設定なし93/10〜99/1TURBOF設定なしTURBOR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア96/6〜99/1S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA HICAS無 (4Hole車)

詳細を確認する

ニッサン シルビア PS13 KPS13 91/1〜93/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321310 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアPS13 KPS1391/1〜93/10NA HICAS無F321182NA HICAS無R325198NA HICAS付F321310NA HICAS付R325198TURBOF本商品ですTURBOR325198■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア91/1〜93/10PS13 KPS13◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ニッサン シルビア PS13 KPS13 91/1〜93/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218172S シルビア ディクセル ローター

価格30067円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアPS13 KPS1391/1〜93/10NA HICAS無F設定なしNA HICAS無R設定なしNA HICAS付F3218172SNA HICAS付R設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア91/1〜93/10PS13 KPS13◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ニッサン シルビア S12 83/8〜88/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212326S シルビア ディクセル ローター

価格20671円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS1283/8〜88/5NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF3212326STURBOR3252409S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア83/8〜88/5S12◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 96/6〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 321184 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NAF321232NAR設定なし96/6〜99/1NAF本商品ですNAR設定なし93/10〜99/1TURBOF321262TURBOR設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア96/6〜99/1S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ニッサン シルビア S13 KS13 88/6〜91/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212007S シルビア ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS13 KS1388/6〜91/1_F本商品です_R3252008S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア88/6〜91/1S13 KS13◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 93/10〜96/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 325198 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア93/10〜96/6S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ニッサン シルビア PS13 KPS13 91/1〜93/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 325198 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア91/1〜93/10PS13 KPS13◆適合グレードおよび備考NA HICAS無

詳細を確認する

ニッサン シルビア PS13 KPS13 91/1〜93/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 321310 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアPS13 KPS1391/1〜93/10NA HICAS無F321182NA HICAS無R325198NA HICAS付F本商品ですNA HICAS付R325198TURBOF321310TURBOR325198■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア91/1〜93/10PS13 KPS13◆適合グレードおよび備考NA HICAS付

詳細を確認する

ニッサン シルビア S15 99/1〜02/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252010S シルビア ディクセル ローター

価格15973円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS1599/1〜02/09NA SPEC S/VARIETTAF3211257SNA SPEC S/VARIETTAR3252010SNA AUTECH Version (6MT)F3218112SNA AUTECH Version (6MT)R3252010STURBOF3218112STURBOR本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア99/1〜02/09S15◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 96/6〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252010S シルビア ディクセル ローター

価格15973円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NA HICAS無 (4Hole車)F3218114SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S96/6〜99/1NA HICAS無 (4Hole車)F3212567SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S93/10〜96/6NA HICAS無 (5Hole車)F3211252SNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S96/6〜99/1NA HICAS無 (5Hole車)F3210531SNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S93/10〜96/6NA HICAS付F3211252SNA HICAS付R3252010S96/6〜99/1NA HICAS付F3210531SNA HICAS付R本商品です93/10〜99/1TURBOF3218112STURBOR3252010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア96/6〜99/1S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA HICAS付

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 93/10〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321262 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NAF321232NAR32519896/6〜99/1NAF321184NAR32519893/10〜99/1TURBOF本商品ですTURBOR325198■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア93/10〜99/1S14 CS14◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ニッサン シルビア PS13 KPS13 91/1〜93/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 325198 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア91/1〜93/10PS13 KPS13◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ニッサン シルビア PS13 KPS13 91/1〜93/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 321310 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアPS13 KPS1391/1〜93/10NA HICAS無F設定なしNA HICAS無R325198NA HICAS付F本商品ですNA HICAS付R325198TURBOF321310TURBOR325198■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア91/1〜93/10PS13 KPS13◆適合グレードおよび備考NA HICAS付

詳細を確認する

ニッサン シルビア S15 99/1〜02/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3211257S シルビア ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS1599/1〜02/09NA SPEC S/VARIETTAF本商品ですNA SPEC S/VARIETTAR設定なしNA AUTECH Version (6MT)F設定なしNA AUTECH Version (6MT)R設定なしTURBOF設定なしTURBOR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア99/1〜02/09S15◆適合グレードおよび備考NA SPEC S/VARIETTA

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 96/6〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252010S シルビア ディクセル ローター

価格26309円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NA HICAS無 (4Hole車)F設定なしNA HICAS無 (4Hole車)R設定なし96/6〜99/1NA HICAS無 (4Hole車)F設定なしNA HICAS無 (4Hole車)R設定なし93/10〜96/6NA HICAS無 (5Hole車)F設定なしNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S96/6〜99/1NA HICAS無 (5Hole車)F設定なしNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S93/10〜96/6NA HICAS付F設定なしNA HICAS付R3252010S96/6〜99/1NA HICAS付F設定なしNA HICAS付R本商品です93/10〜99/1TURBOF3218112STURBOR3252010S■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア96/6〜99/1S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA HICAS付

詳細を確認する

ニッサン シルビア PS13 KPS13 91/1〜93/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218172S シルビア ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアPS13 KPS1391/1〜93/10NA HICAS無F3212007SNA HICAS無R3252008SNA HICAS付F本商品ですNA HICAS付R3252008STURBOF3218172STURBOR3252008S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア91/1〜93/10PS13 KPS13◆適合グレードおよび備考NA HICAS付

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 96/6〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 325198 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア96/6〜99/1S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 93/10〜96/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218114S シルビア ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NA HICAS無 (4Hole車)F本商品ですNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S96/6〜99/1NA HICAS無 (4Hole車)F3212567SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S93/10〜96/6NA HICAS無 (5Hole車)F3211252SNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S96/6〜99/1NA HICAS無 (5Hole車)F3210531SNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S93/10〜96/6NA HICAS付F3211252SNA HICAS付R3252010S96/6〜99/1NA HICAS付F3210531SNA HICAS付R3252010S93/10〜99/1TURBOF3218112STURBOR3252010S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア93/10〜96/6S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA HICAS無 (4Hole車)

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN シルビア 型式 KS13 S13 用 AY040-NS009 ピットワーク PITWORK

価格5832円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 シルビア 型式/特記事項 KS13 S13 年式 S63.05〜H03.01 ピットワークパッド品番 AY040-NS009  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ニッサン シルビア S13 KS13 88/5〜91/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 321182 | シルビア ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS13 KS1388/5〜91/1NA&TURBOF本商品ですNA&TURBOR325198■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア88/5〜91/1S13 KS13◆適合グレードおよび備考NA&TURBO

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 93/10〜96/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3211252S シルビア ディクセル ローター

価格21611円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NA HICAS無 (4Hole車)F3218114SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S96/6〜99/1NA HICAS無 (4Hole車)F3212567SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S93/10〜96/6NA HICAS無 (5Hole車)F3211252SNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S96/6〜99/1NA HICAS無 (5Hole車)F3210531SNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S93/10〜96/6NA HICAS付F本商品ですNA HICAS付R3252010S96/6〜99/1NA HICAS付F3210531SNA HICAS付R3252010S93/10〜99/1TURBOF3218112STURBOR3252010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア93/10〜96/6S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA HICAS付

詳細を確認する

ニッサン シルビア S15 99/1〜02/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252010S シルビア ディクセル ローター

価格18792円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS1599/1〜02/09NA SPEC S/VARIETTAF設定なしNA SPEC S/VARIETTAR本商品ですNA AUTECH Version (6MT)F3218112SNA AUTECH Version (6MT)R3252010STURBOF3218112STURBOR3252010S■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア99/1〜02/09S15◆適合グレードおよび備考NA SPEC S/VARIETTA

詳細を確認する

ニッサン シルビア S15 99/1〜02/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218112S シルビア ディクセル ローター

価格31946円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS1599/1〜02/09NA SPEC S/VARIETTAF設定なしNA SPEC S/VARIETTAR3252010SNA AUTECH Version (6MT)F3218112SNA AUTECH Version (6MT)R3252010STURBOF本商品ですTURBOR3252010S■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア99/1〜02/09S15◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 96/6〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3210531S シルビア ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NA HICAS無 (4Hole車)F3218114SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S96/6〜99/1NA HICAS無 (4Hole車)F3212567SNA HICAS無 (4Hole車)R3252008S93/10〜96/6NA HICAS無 (5Hole車)F3211252SNA HICAS無 (5Hole車)R設定なし96/6〜99/1NA HICAS無 (5Hole車)F3210531SNA HICAS無 (5Hole車)R設定なし93/10〜96/6NA HICAS付F3211252SNA HICAS付R設定なし96/6〜99/1NA HICAS付F本商品ですNA HICAS付R設定なし93/10〜99/1TURBOF設定なしTURBOR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア96/6〜99/1S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA HICAS付

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 CS14 96/6〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252010S シルビア ディクセル ローター

価格18792円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シルビアS14 CS1493/10〜96/6NA HICAS無 (4Hole車)F設定なしNA HICAS無 (4Hole車)R設定なし96/6〜99/1NA HICAS無 (4Hole車)F設定なしNA HICAS無 (4Hole車)R設定なし93/10〜96/6NA HICAS無 (5Hole車)F設定なしNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S96/6〜99/1NA HICAS無 (5Hole車)F設定なしNA HICAS無 (5Hole車)R3252010S93/10〜96/6NA HICAS付F設定なしNA HICAS付R3252010S96/6〜99/1NA HICAS付F設定なしNA HICAS付R本商品です93/10〜99/1TURBOF3218112STURBOR3252010S■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンシルビア96/6〜99/1S14 CS14◆適合グレードおよび備考NA HICAS付

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN シルビア 型式 KPS13 PS13(グレード:Ks) 用 AY040-NS929 ピットワーク PITWORK

価格6480円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 シルビア 型式/特記事項 KPS13 PS13(グレード:Ks) 年式 H03.01〜H05.10 ピットワークパッド品番 AY040-NS929  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN シルビア 型式 S15(タイプS) 用 AY040-NS841 ピットワーク PITWORK

価格6480円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 シルビア 型式/特記事項 S15(タイプS) 年式 H11.01〜H14.08 ピットワークパッド品番 AY040-NS841  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN シルビア 型式 S15 タイプS 用 1P1J-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格4617円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 シルビア 型式/特記事項 S15 タイプS 年式 H11.01〜H14.08 ロードパートナーパッド品番 1P1J-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /