KTS デフメンバーウレタンマウント ニッサン スカイライン GTS-4 HNR32 デフマウント

価格8424円

スペック メーカーKTS商品名デフメンバーウレタンマウント自動車メーカーニッサン車種スカイライン GTS-4型式HNR32エンジン型式備考1備考2素材:ウレタン/その他適合:S14(R180除く) / S15 / ECR33 / ER34 / BCNR33 / BNR32 / BNR34 / HNR32 / Z32注意事項機械式LSD変更した場合、回転方向へのデフマウントのねじれが大きくなります。ノーマルのブッシュでは、瞬間的に大きく動き、同時に、ジャダー発生しやすくなります。こちらの商品に交換することで、デフの回転方向へのねじれを抑制し、トラクションを大幅アップさせます。 商品説明 機械式LSDに変更した場合、回転方向へのデフマウントのねじれが大きくなりますノーマルのブッシュでは、瞬間的に大きく動き、同時に、ジャダー発生しやすくなりますこちらの商品に交換することで、デフの回転方向へのねじれを抑制し、トラクションを大幅にUPさせることができます 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

EXEDY Hyper Series CARBON-D ツイン ニッサン スカイライン BNR32

価格241509円

■カーボンDシングル/製品仕様 メーカー 適応車両 製品番号 カバータイプ クラッチサイズ 圧着力(N) ペダル踏力 付属部品 別途購入 必要部品 価格 NISSAN シルビア(S15) NH02SDMC1 PS 225 13000 175N F/Wボルト 2 159.600円 TOYOTA アルテッツァ TH03SDMC1 PS 225 11800 - F/Wボルト 7 162.960円 MAZDA RX-8 ZH02SDMC1 PS 225 11800 185N F/Wボルト 9 162.960円 MAZDA ロードスター(NA・NB) ZH03SDMC1 PS 202 10200 - - 3 159.600円 HONDA S2000 HH01HDMC1 PS 225 13500 - - 3 178.290円 ■カーボンDツイン/製品仕様 メーカー 適応車両 製品番号 カバータイプ クラッチサイズ 圧着力(N ペダル踏力 付属部品 別途購入 必要部品 価格 NISSAN スカイライン(BNR32) NM032HDNC1 PS 225 13000 - F/Wボルト - 234.150円 NISSAN スカイライン(BCNR33) NM042HDMC1 PL 225 13000 - F/Wボルト - 234.150円 NISSAN スカイライン(BNR34) NM052HDMC1 PL 225 13000 - F/Wボルト - 265.650円 NISSAN フェアレディZ(Z33前期) NM072SDMC1 PS 225 11800 194N - 8 265.650円 NISSAN フェアレディZ(Z33後期/Z34) NM102SDMC1 PS 225 8700 - - 3 275.310円 TOYOTA チェイサー TM032HDMC1 PL 225 13000 - - 4 276.150円 TOYOTA スープラ TM042HDMC1 PL 225 13000 - - 4 276.150円 MAZDA RX-7 ZM022SDMC1 PL 225 11800 174N F/Wボルト 6 262.920円 MITSUBISHI ランサーEVO.4〜9 MM022HDMC1 PL 225 13000 - - 3 245.700円 MITSUBISHI ランサーEVO.10 MM062HDMC1 PL 225 13000 - - 3 245.700円 SUBARU インプレッサ(GC8) FM012SDMC1 PL 225 11800 184N F/Wボルト 7 244.650円 SUBARU インプレッサ(GDB.GRB) FM022HDMC1 PL 225 13000 - F/Wボルト 7 249.900円 ■別途購入必要部品 1 レリーズベアリング:日産純正30502-14601 6 カウンターウェイト:マツダ純正N351-11-521 2 パイロットブッシュ:日産純正32202-B9500 7 パイロットベアリング 3 フライホイール取付ボルト:純正ボルト  8 フライホイール取付ボルト:日産純正12315-30P01(8本) 4 フライホイール取付ボルト:トヨタ純正90910-02103(8本)  9 カウンターウェイト:マツダ純正 N3Z2-11-52X 5 カウンターウェイト:マツダ純正 シャーシNO,20000迄N327-11-521A 200001〜N351-11-521 10 クラッチスリーブEXEDY HYPER SERIES 快適性を徹底的に追求した、新世代のクラッチシステム。 従来のソリッドセンターハブをダンパー化することにより、トランスミッションやデファレンシャルギアから発生する ギアノイズ(歯打ち音)を大幅に低減し、同時にショックトルクも吸収。 ミートポイントの最適化(床側へ)等のユーザーニーズもフィードバックし、カーボン特有の半クラッチ性とクイックな 操作性はそのままに、静粛性&快適性をも実現した感動のクラッチシステムです。 カーボンクラッチ初 センターハブダンパーの採用(防振タイプ) 走行時のトランスミッションやデフから発生する不快なギアノイズを低減 急激なクラッチ操作時のショックトルクからミッションを保護 従来のスポーツクラッチ用ダンパーは、急激にクラッチを操作した場合などに発生するショックトルクからミッションを 保護する目的で設計されている為、防振性能には乏しい。 より柔らかいスプリングと適正なヒステリシストルクが必要となりますが、ダンパー容量の確保が難しくなる。 CARBON-D」は、低負荷走行ステージでは、ダンパーの剛性とヒステリシストルクの適性化により、ギアノイズを防止。 急加速ステージでは、高剛性スプリングを採用することにより、高トルク対応を可能にし、車種ごとに最適な チューニングを施しました。 ソリッドタイプのディスク(ダンパーなし) ではエンジンの回転変動がそのままト ランスミッションに伝わる為ギアノイズ が出やすい。 CARBON-Dは防振タイプのダンパーに より、エンジンの回転変動を吸収しトラン スミッションやデファレンシャルギアのギ アノイズを抑制します。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD252F2 ニッサン スカイライン

価格103680円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD252F2スカイライン V36 VQ25HR 7AT 10.1〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

強化クラッチキット ノンアスディスク スカイライン 日産 セフィーロ A31

価格32184円

スペック商品名強化クラッチキット ノンアスディスク自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+ノンアスディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ノンアス仕様ノンアス仕様のため、カーボン素材やメタル素材を含みません。メタル素材等と比べると、ペダルタッチがソフトになり、コントロール性に優れ、大変扱いやすいクラッチに仕上がりました。■純正同等のフィーリングノンアス仕様は、より純正に近いフィーリングを得られます。 ■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD161E2 ニッサン スカイライン

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD161E2スカイライン HR30 L20ET 83.2〜84.8※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD161K15 ニッサン スカイライン

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD161K15スカイライン HR30 L20ET 83.2〜84.8※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

【中古】日産 スカイライン ・V35・ABSアクチュエーター・即発送

価格4298円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 日産 スカイライン 型式:GH-V35 エンジン型式:VQ25DD A/T カラー KH3 スーパーブラック 平成14年11月登録車から外しました。(管理区分 N03140221-020) 部品名 ABSアクチュエーターです。外すまで問題なく作動していました。 オイル漏れ・警告灯の点灯ありません。品番 0345 MD2X25その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD252K15 ニッサン スカイライン

価格101952円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD252K15スカイライン V36 VQ25HR 7AT 10.1〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD ハイブリッドデフ ニッサン スカイライン HV35用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD ハイブリッドデフ 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:スカイライン型式:HV35年式:01.6-■メーカー品番:HBD 253 A備考:エンジン:VQ30DD、T/M:AT、位置:リア、標準デフ:オープンデフ 商品説明 ハイブリッドデフは主にAT車でのストリート走行をメインにセッティングされた専用構造のLSDで扱いやすさを重視し自然なフィーリングで機械式LSDのしっかりとした効きを実現しています。超低イニシャル設定で1Wayタイプのカムが標準(1.5Way/2Wayも設定可能です。ご相談ください)となっておりアクセルオンオフの挙動変化が少なく違和感の無いスムースで安定したドライビングをお楽しみいただけます。純正オープンデフや効きの弱いビスカスLSDでは満足出来ない方に最適な機械式LSDです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

強化クラッチキット メタルディスク スカイライン 日産 ローレルC33

価格42984円

スペック商品名強化クラッチキット メタルディスク自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+メタルディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ディスクは3枚羽純正クラッチの摩擦板はほとんが1枚羽、当製品は、3枚羽を採用。軽量化、耐久性UPを両立させることはもちろん、伝達性、耐熱性にも優れています。■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD161L15 ニッサン スカイライン

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD161L15スカイライン HR30 L20ET 83.2〜84.8※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD252F ニッサン スカイライン

価格103680円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD252Fスカイライン V36 VQ25HR 7AT 10.1〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

強化クラッチキット カッパーフェーシングディスク 日産 スカイラインHCR32

価格42984円

スペック商品名強化クラッチキット カッパーフェーシングディスク 自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+カッパーフェーシングディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■カッパーフェーシングディスクフェーシング(摩擦材)の材質を、カッパー(銅)とカーボンで作ることにより、メタルのようなスポーツ性、ノンアスのような扱いやすさを実現しました。また、メタル特有のジャダーを大幅に低減。クラッチペダルの蹴りなどで起こる、ディスクの反りにも強くなっています。ハイパワー車にもオススメです。■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

KTS デフメンバーウレタンマウント ニッサン スカイライン GT-R BNR34 デフマウント

価格8424円

スペック メーカーKTS商品名デフメンバーウレタンマウント自動車メーカーニッサン車種スカイライン GT-R型式BNR34エンジン型式備考1備考2素材:ウレタン/その他適合:S14(R180除く) / S15 / ECR33 / ER34 / BCNR33 / BNR32 / BNR34 / HNR32 / Z32注意事項機械式LSD変更した場合、回転方向へのデフマウントのねじれが大きくなります。ノーマルのブッシュでは、瞬間的に大きく動き、同時に、ジャダー発生しやすくなります。こちらの商品に交換することで、デフの回転方向へのねじれを抑制し、トラクションを大幅アップさせます。 商品説明 機械式LSDに変更した場合、回転方向へのデフマウントのねじれが大きくなりますノーマルのブッシュでは、瞬間的に大きく動き、同時に、ジャダー発生しやすくなりますこちらの商品に交換することで、デフの回転方向へのねじれを抑制し、トラクションを大幅にUPさせることができます 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

強化ウレタンデフメンバーマウント 日産 スカイライン HNR32,ECR33,ER34

価格7020円

◆商品説明◆最適な硬度のウレタンを選定することで、力を効率的に伝えるデフマウントを実現!純正ゴムブッシュよりも硬度の高いウレタン素材を使用することで、純正では抑えきれないたわみやねじれを抑制し、トラクションを大幅に向上させます。 さらに、あえてリジット化しないことで不必要な振動を抑え、不規則で不安定な挙動変化を起こさないように配慮されております。◆適合車種◆日産 スカイライン HNR32,ECR33,ER34◆仕様◆ アルミ削り出しアルマイト加工強化ウレタン◆取付及びご使用に際してのご注意◆本商品は作業経験のあるお近くの専門ショップ等にてお取付下さい。取り付けの際はメーカー発行の整備書を遵守し、取付け方法と注意事項を十分に理解した上で行なって下さい。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

強化クラッチキット ノンアスディスク スカイライン 日産 ローレルC33

価格32184円

スペック商品名強化クラッチキット ノンアスディスク自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+ノンアスディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ノンアス仕様ノンアス仕様のため、カーボン素材やメタル素材を含みません。メタル素材等と比べると、ペダルタッチがソフトになり、コントロール性に優れ、大変扱いやすいクラッチに仕上がりました。■純正同等のフィーリングノンアス仕様は、より純正に近いフィーリングを得られます。 ■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

強化タイロッドシルビア 日産 スカイライン ECR33 ER34

価格8424円

スペックメーカー商品名強化タイロッド自動車メーカー日産車種:型式:(ネジ系)★180SX/シルビア : RPS13 RS13 S13 PS13 (ネジ径:M12)★シルビア : S14 (ネジ径:M14)★シルビアS15 : (ネジ径:M12)純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。★スカイライン : ECR33 ER34 (ネジ径:M14)★ローレル : C34 C35 (ネジ径:M14)注意事項シルビアS15用の純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。商品説明タイロッドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かすことのできる、ステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますキレ角アップの厚み付きです特別な部品を付けることなく、強化タイロッド を装着するだけです■剛性性能抜群ローダウンにより、ロッド角度が出てしまいますと、ステアリング操作に耐え切れず、ゆがみが生じてしまいます強化タイロッド では、各部の径を太く強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保していますまた、タイロッドの角度不良は、ハンドル操作を重くする原因ともなります 負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心の走行をお楽しみいただけます純正タイロッドに比べて切れ角機能が付いていますそのため、ドリフト走行ではスピン回避率をグーーんとUPします

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ シーケンシフター ニッサン スカイライン HCR32 RB20DET用

価格139968円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)シーケンシフター 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン HCR32エンジン型式:RB20DET 商品説明 ボルトオンのポン付けで、ノーマルシフトがシーケンシャルパターンに!競技やサーキット走行などで、ノーマルのHパターンでシフトミスを起こしてしまう経験をされた方も多いと思います。そこで競技に勝つ事を目的に開発を行いました。シフトミスはタイムロスやミッションへのダメージにつながりかねません。そこで、当社独自の内部構造によりレーシングカーなどに装着されている前・後方向だけのシーケンシャルパターンシフトを機械制御のみで実現しました。では、「なぜ機械制御なのか?」現在自動車に使われている装置は、制御系に油圧や電気を使っています。この恩恵は計り知れず、人間から操作に対するわずらわしさを取り除いてくれました。しかしその恩恵は逆に人間味やぬくもりのようなものを同時に奪い去り、果ては快適さと引き換えに、機械の持つ、ひとつひとつの動作を積み上げてタイムラグ等もなく、最終的な結果を生み出すこと。もちろん制御と言う事を念頭に置き、油圧や電気を使ったプロトタイプもありましたが、帰結したのは人間が操作すると言う事。人間が操作するフィーリングを大事にしたいが為に、油圧や電気的な制御は徹底的に避け、マシンを操る楽しさをもっと身近なものに感じてもらいたい事を具現化しました。「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)はミッションのHパターンをシフトレバーを前・後方向に動かすだけでシフト可能なシーケンシャルパターンへと変えるアイテムです。これはHパターンでありがちな2速⇔3速や4速⇔5速といったセレクト側のミスをなくし、シフトミスによるオーバーレブを無くす事が出来ます。又、コスト面をみても、市販されているシーケンシャルパターンのミッションを装着すると、本体及び取り付け工賃を合わせるとかなりの高額になりますが、「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、シーケンシャルパターンを安価に手に入れることが出来ます。又、内部構造の動作においても、いかに少ないトルクでシフトチェンジが出来るかという問題と、ノーマルミッション対応ですのでシンクロ機構への攻撃性を最小限にする為、コントロールレバーを作動させるドラムの溝の角度をシンクロへ入る手前でコントロールレバーのスピードを制御する構造となっています。このことから「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、確実なシフトチェンジ操作が行える事により、コーナー進入においてブレーキングに集中できること、シフトミスによるエンジンやミッションのトラブルを回避できること、そしてシフトフィーリングの向上にも役立つアイテムとなります。ノーマルミッション対応ですのでシフトチェンジを行う場合はクラッチ操作が必要です。 シフトインジケーターは別売となります。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ロールセンタータイロッドエンド 日産 スカイライン ECR33

価格8640円

スペックメーカー商品名ロールセンタータイロッドエンド自動車メーカー日産車種スカイライン車両型式ECR33備考ネジ径:M14注意事項純正タイロッド対応商品説明車高をローダウンすると、トーやキャンバー等のアライメントが狂い、大幅な調整が必要となります(アライメント調整)ローダウンで起こる原因のひとつとして「バンプステア」が上げられます「バンプステア」は、路面のうねりや段差を乗り越えたときに、サスペンションがストロークし、トーが変化してしまいます(主にタイロッドの異常な角度が原因)そのトーの自動変化により、直進性や、旋回性能の低下につながりますタイロッドの角度を適正に調節してくれるのが、このロールセンタータイロッドエンドになります■ボールジョイントタイプピロボールではなく、ボールジョイントタイプのため、耐久性がありますボールジョイント部分も長く、タイロッドの角度も緩和されます傷も付きづらく、ガタも出ない、メリットたくさんの製品ですでは、アライメント調整に必要なアイテムを取り揃えております

詳細を確認する

ロールセンタータイロッドエンド 日産 スカイライン ECR33

価格8640円

スペックメーカー商品名ロールセンタータイロッドエンド自動車メーカー日産/トヨタ備考★シルビア180SX : (R)(P)S13  (ネジ径:M12)★シルビア : S14 (ネジ径:M14)★シルビア : S15 (ネジ径:M12):純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。★スカイライン : ECR33  (ネジ径:M14)★セフィーロ : A31 (ネジ径:M12)★セフィーロ : A31 (ネジ径:M14)★ローレル : C33  (ネジ径:M12)★ローレル : C33  (ネジ径:M14 )★マーク2/チェイサー/クレスタ : JZX100注意事項純正タイロッド対応シルビアS15は、純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。タイロッド径をご確認の上、ご注文をお願いします。商品説明車高をローダウンすると、トーやキャンバー等のアライメントが狂い、大幅な調整が必要となります(アライメント調整)ローダウンで起こる原因のひとつとして「バンプステア」が上げられます「バンプステア」は、路面のうねりや段差を乗り越えたときに、サスペンションがストロークし、トーが変化してしまいます(主にタイロッドの異常な角度が原因)そのトーの自動変化により、直進性や、旋回性能の低下につながりますタイロッドの角度を適正に調節してくれるのが、このロールセンタータイロッドエンドになります■ボールジョイントタイプピロボールではなく、ボールジョイントタイプのため、耐久性がありますボールジョイント部分も長く、タイロッドの角度も緩和されます傷も付きづらく、ガタも出ない、メリットたくさんの製品ですでは、アライメント調整に必要なアイテムを取り揃えております

詳細を確認する

強化クラッチキット メタルディスク スカイライン 日産 セフィーロ A31

価格42984円

スペック商品名強化クラッチキット メタルディスク自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+メタルディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ディスクは3枚羽純正クラッチの摩擦板はほとんが1枚羽、当製品は、3枚羽を採用。軽量化、耐久性UPを両立させることはもちろん、伝達性、耐熱性にも優れています。■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2345 ニッサン スカイライン スカイライン GT-R スタンザ

価格465円

スカイライン BCNR33 BNR32 BNR34 ECR32 ECR33 ECR33 ENR33 ENR34 ER32 ER33 ER34 ER34 HCR32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR32 HR32 HR33 HR34 SR31 WHJR31 スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ PT12 PT12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●スカイライン BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スカイライン ECR32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ER33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HNR32 RB20DET 1989年07月〜1993年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20E 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20ET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年 2000cc●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年 2000cc●スカイライン SR31 RD28 1985年08月〜1989年 2800cc●スカイライン WHJR31 RB20ET 1986年01月〜1990年 2000cc●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スタンザ PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年 1800cc●スタンザ PT12 CA18DET 1986年06月〜1990年 1800cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2345 ニッサン スカイライン スカイライン GT-R スタンザ

価格465円

スカイライン BCNR33 BNR32 BNR34 ECR32 ECR33 ECR33 ENR33 ENR34 ER32 ER33 ER34 ER34 HCR32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR32 HR32 HR33 HR34 SR31 WHJR31 スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ PT12 PT12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●スカイライン BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スカイライン ECR32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ER33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HNR32 RB20DET 1989年07月〜1993年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20E 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20ET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年 2000cc●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年 2000cc●スカイライン SR31 RD28 1985年08月〜1989年 2800cc●スカイライン WHJR31 RB20ET 1986年01月〜1990年 2000cc●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スタンザ PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年 1800cc●スタンザ PT12 CA18DET 1986年06月〜1990年 1800cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS LAクラッチ ツインプレート 26011−AN002 ニッサン スカイラインGT−R スカイライン

価格211896円

■700PS対応ながらも基本コンセプトは変わらず、ジャダーの発生を徹底的に抑えた「MGコンポジットディスク」を採用し、純正に勝るとも劣らない発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現。■ディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。■ツイン独自機構としてプレッシャープレートに「ピボットリング」を採用。ツインらしからぬ半クラッチ特性を実現しました。■メーカー品番:26011−AN002後期PULL用※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。■適合スカイラインGT−R SKYLINE GT-R/スカイライン SKYLINEBNR32/BCNR33/ER34RB26DETT/RB25DET93/02-94/12/95/01-98/12/98/05-01/06適合詳細は、必ずメーカーサイトをご確認ください

詳細を確認する

日産/ピットワーク アイドラプーリー AY660-NS001 ニッサン スカイライン HCR32 RB20DE EGI 1989年05月〜 2000cc

価格4786円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 プーリー アイドラ アイドルプーリー アイドラープーリー 日産/NISSAN 日産自動車 13074-58S00■代表純正部番:13074-58S00こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 263 K15B ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ ローレル

価格101700円

シルビア S14 スカイライン ECR33 ENR33 HCR32 フェアレディZ VG20ET/HZ31/PZ31 Z32 ローレル GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Fairlady Z Laurel適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1996年11月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年08月〜1996年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●フェアレディZ VG20ET/HZ31/PZ31 VG30ET/RB20DET 1983年09月〜1989年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●フェアレディZ Z32 VG30DE 1989年07月〜2000年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC34 RB25DET 1994年01月〜1996年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク タイミングベルト AY440-NS014 ニッサン スカイライン BNR34 RB26DT TBO 1999年01月〜 2600cc

価格4017円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 コグドベルト 歯付ベルト 日産/NISSAN 日産自動車こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 270 K15B ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア スカイライン ステージア ローレル

価格101700円

180SX RPS13 注)生産車 RPS13 注)生産車 シルビア S14 S14(ハイキャス付) S15 S15 スカイライン E(C)R33 ENR33 ER34 ER34 ER34 HR33 HR34 ステージア WGC34 WGNC34 WHC34/WGC34 WHC34/WGC34 ローレル GC35 HC34/GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Stagea Laurel適合車種●180SX RPS13 注)生産車 SR20DE 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SXの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●180SX RPS13 注)生産車 SR20DET 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SXの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14 SR20DET[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14シルビアの年式について 96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14(ハイキャス付) SR20DE[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14シルビアの年式について 96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン E(C)R33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ENR33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR33 RB20E 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGC34 RB25DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGNC34 RB25DET 1996年10月〜1998年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34/WGC34 RB20DE 1997年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34/WGC34 RB25DE 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル HC34/GC34 RB20DE/RB25DE/RB25DET 1996年12月〜1997年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク タイミングベルト AY440-NS022 ニッサン スカイライン HR31 RB20ET TBO 1985年11月〜 2000cc

価格4224円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 コグドベルト 歯付ベルト 日産/NISSAN 日産自動車 13028-42L85■代表純正部番:13028-42L85こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 270 FT2B ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア スカイライン ステージア ローレル

価格102601円

180SX RPS13 RPS13 シルビア S14 S14(ハイキャス付) S15 S15 スカイライン E(C)R33 ENR33 ER34 ER34 ER34 HR33 HR34 ステージア WGC34 WGNC34 WHC34 WGC34 WHC34 WGC34 ローレル GC35 HC34 GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Stagea Laurel適合車種●180SX RPS13 SR20DE 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SX の年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD 263,264 品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD 263,264 は29歯)であることを必ず確認してください。●180SX RPS13 SR20DET 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SX の年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD 263,264 品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD 263,264 は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14 SR20DET[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14 シルビアの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD 263,264 品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD 263,264 は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14(ハイキャス付) SR20DE[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14 シルビアの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD 263,264 品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD 263,264 は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン E(C)R33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ENR33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブ LSD車を除く●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブ LSD車を除く●スカイライン HR33 RB20E 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGC34 RB25DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGNC34 RB25DET 1996年10月〜1998年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34,WGC34 RB20DE 1997年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34,WGC34 RB25DE 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET,RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル HC34,GC34 RB20DE,RB25DE,RB25DET 1996年12月〜1997年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)これまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /