トヨタ/タクティー アイドラープーリー V9153-N011 ニッサン スカイライン BNR32 RB26DT 1989年08月〜 2500cc

価格5983円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI アイドラプーリー アイドラー プーリー アイドラ アイドルプーリー SKYLINE V9153N011 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13074-58S00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13074-58S00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ユーラス/URAS ソリッドシフター(ダイレクトシフトレバー) ニッサン スカイライン R34 1998年05月〜2001年05月

価格11664円

01151 シフトレバー レバー URASパーツ Parts 日産/NISSAN 日産自動車 ゆーらす よかパーツ のむけん automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット※純正シフトレバー操作感(ぐにゃぐにゃ感)を改善するシフトレバーです。※メーカー発行の整備要領書に従い取付けを行って下さい。※取付け順序、向き等を間違えないよう取付けして下さい。※取付け後は取付けに誤りがないか再度確認し、作動確認等を必ず行って下さい。※腐食や破損、曲がり等がないか使用前に必ず点検して下さい。※誤った取付けや使用方法は重大な事故につながります。※取付け中、使用中の事故や怪我、また第三者等への危害や破損、または製品に起因する全ての事故・怪我・死亡につきましてはURAS社及び弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン スカイライン R32 RB20DE T Metal Series ORC559 ツイン ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-559-01N

価格142291円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 ニッサン スカイライン R32 RB20DE(T) ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-01N 630(65) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット 純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 _ 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-01N 420(43) orc-me-0038 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-01N 630(65) orc-me-0037 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-01N 420(43) orc-me-0036 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-NS0101 735(75) orc-me-0035 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-01N 630(65) 本商品です。 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-NS0101 735(75) orc-me-0033 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-NS0101 980(100) orc-me-0032 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-NS0101 630(65) orc-ca-0006 Light Series ORC400Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 400L-NS0101 390(40) orc-li-0012 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-NS0101 490(50) orc-li-0011

詳細を確認する

ニッサン スカイライン V35 VQ35DE Light Series ORC400Light シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ 400L-NS0613

価格98227円

ORCクラッチ Light Series (ライトシリーズ) ■強化クラッチのイメージをひっくり返す、走ることが楽しくなる新感覚クラッチ!! マニュアルトランスミッション車の楽しさはエンジンを高出力したり、ドリフトしたりするだけではありません。ドライバーが気持ちよく操作する楽しさもあります。しかし、今までの強化クラッチはその楽しさは少し違うところにありました。どこか乗りにくかったり、乗りやすいものがあると思えばノーマルと変わらない操作感だったりと。ORCのLightクラッチシリーズはエンジンが軽やかに回り、シフトチェンジが楽しく、半クラッチのフィーリングが良い、そんなクラッチです。 ■クラッチカバーの特徴1.標準(STD)カバーと高圧着(HP)カバーを設定。必要トルクとペダル踏力を選んでいただけます。注:商品詳細のアイテムタイプと対応トルクの欄でご確認ください。(例:対応トルクが 390(40) ならペダル踏力は12〜15kgfです。) ORC-400Light ORC-250Light ? 対応トルク 参考馬力:過給器付車 ペダル踏力 STD 390N・m (40kgf・m) 240kw(330ps) 12〜15kgf HP 490N・m (50kgf・m) 308kw(420ps) 17〜19kgf ? 対応トルク 参考馬力:過給器付車 ペダル踏力 STD 245N・m (25kgf・m) 184kw(250ps) 170kw(230ps) 11〜15kgf HP 313N・m (32kgf・m) 235kw(320PS) 200kw(270ps) 13〜18kgf 標準カバー使用時はクラッチ踏力が純正クラッチに近く、疲労を少なくします。 純正クラッチのクラッチペダル踏力は12kgf程度です。 高圧着カバー使用時は純正の3割アップ程度のペダル踏力に設定。 他のORCシリーズでは、この中間程度のペダル踏力になります。 他社の一般的強化クラッチは高圧着カバー使用時と同程度のペダル踏力となります。 2.半クラッチ域が純正クラッチに対して短めでスポーティ。純正クラッチよりも少し半クラッチ領域を少なくし、スポーティーなフィーリングにもかかわらず、扱いやすくしっかり感のある操作性としました。 3.静音設計ストラップドライブ方式のため、クラッチを切った時の音は発生しません。4.オーバーホール、仕様変更時の費用が安い。オーバーホール時の部品費を少なくするため、プレッシャープレートだけが交換できます。 ※交換時は専用の治具が必要な為、工場に送付してください。■Lightディスクの特徴1.クラッチがスパスパ切れてシフトチェンジが軽く、気持ち良い。軽快なシフトチェンジには、軽量なクラッチディスクが必要です。ORC Lightディスクは軽量化に重点を置いて開発しました。2.有機系摩擦材採用。専用の新設計ディスク。純正クラッチディスクでも採用されている有機(オルガニック)系摩擦材を採用しました。 純正クラッチで証明されているように、有機系摩擦材は乗り易さに優れているのが特徴です。3.クッショニング機構の採用半クラッチの扱い易さを高め、ソフトなフィーリングを実現するために摩擦材の間にクッションを設けました。 有機系摩擦材とクッショニング効果により、シフトチェンジ時の衝撃トルクを少なくする事ができました。 このことにより、ダンパー部をなくす事が可能となり、ディスクの軽量化ができました。 ■軽量フライホイールの特徴1.エンジンレスポンスが軽快で回転合わせが早い。軽量フライホイールと軽量クラッチカバーの組合せにより、クラッチ全体をノーマル部品に対して 20%〜40%程度(一部を除く)軽量化しました。 さらなる軽量化は可能ですが、過度の軽量化をするとアイドリングが非常に不安定になったり、 急にエンジンが止まったりするため、この程度に抑えてあります。 フライホイールは高回転になるため、強度とバランスが優れていなければなりません。 また、過酷な条件下で使用されるため安易な軽量化はバーストする危険が伴います。 そのためORCでは、コンピュータ解析による精度の高い計算と適切な材料選択により、バースト強度を高めてあります。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 250Light-STD 245(25) 205Light-HP 313(32) 400Light-STD 390(40) 400Light-HP 490(50) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 ニッサン スカイライン V35 VQ35DE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Light Series ORC400Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 400L-NS0613 390(40) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット 純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。 純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません) 純正品をご使用ください。 _ 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-06N 630(65) orc-me-0065 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-06N 630(65) orc-me-0064 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409DB-06N 450(46) orc-me-0063 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409B-06N 450(46) orc-me-0062 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-NS0613 630(65) orc-ca-0013 Light Series ORC400Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 400L-NS0613 390(40) 本商品です。 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-NS0613 490(50) orc-li-0016

詳細を確認する

オグラクラッチ 659メタルツイン ダンパー付 ニッサン スカイライン ECR33 RB25DE/RB25DET 送料無料

価格122442円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:スカイライン●型式:ECR33●エンジン型式:RB25DE/RB25DET●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-659D-NS0101送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N003 ニッサン スカイライン WHJR31 RB20ET 1985年11月〜 2000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー SKYLINE V9153N003 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-42L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-42L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) LSD type RS ニッサン スカイライン KV36 08.12 - 1way(1&2way) [LSD 253 F]

価格103680円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 type RS メーカー ニッサン 車種 スカイライン 型式 KV36 年式 08.12 - 適合情報 7AT, 標準デフ:オープン, VQ37VHR 送料 全国送料無料 オプション オープンデフ車用 位置 R 仕様 1way(1&2way) 品番 LSD 253 F  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン スカイライン E(C)R33 LSD 264 F2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 264 F2B商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイライン車両型式:E(C)R33エンジン型式:RB25DE年式:93.8〜96.12位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 400 プッシュ式 標準タイプ ニッサン スカイライン 【NISSAN SKYLINE [R32/R33]】

価格74412円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種NISSAN ニッサン SKYLINE スカイライン 型式R32 / R33 エンジンRB20DE(T) / RB25DE(T)ブランド名Light Series機構プッシュ式アイテム名ORC400Light(シングル)アイテムコード400L-NS0101アイテムタイプSTD(標準タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

KTS 強化クラッチキット ノンアスディスク ニッサン スカイライン HCR32RB20DET クラッチカバー クラッチディスク クラッチセット ノンアスベスト

価格32184円

スペック メーカーKTS商品名強化クラッチキット ノンアスディスク自動車メーカーニッサン車種スカイライン型式HCR32 エンジン型式RB20DET備考1強化クラッチカバー+ノンアスクラッチディスクカバー圧着力:850kg備考2注意事項 商品説明 ■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ノンアス仕様ノンアス仕様のため、カーボン素材やメタル素材を含みません。メタル素材等と比べると、ペダルタッチがソフトになり、コントロール性に優れ、大変扱いやすいクラッチに仕上がりました。■純正同等のフィーリングノンアス仕様は、より純正に近いフィーリングを得られます。 ■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー アイドラープーリー V9153-N011 ニッサン スカイライン BNR34 RB26DT 1999年01月〜 2500cc

価格5983円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI アイドラプーリー アイドラー プーリー アイドラ アイドルプーリー SKYLINE V9153N011 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13074-58S00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13074-58S00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン スカイライン E(C)R33 LSD 270 F2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 F2B商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイライン車両型式:E(C)R33エンジン型式:RB25DE年式:96.12〜98.5位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT

詳細を確認する

トラスト GReddy サージタンク 13522501 ニッサン スカイラインGT-R BNR32/BCNR33/BNR34 RB26DETT

価格111132円

TRUST ターボ サージタンク 日産/NISSAN 日産自動車 とらすと車種ごとに専用設計された大容量サージタンクです。基本設計はタービン交換に合わせた仕様で、各気筒に均等な空気がスムーズに入るような形状にデザインされています。10.5φ追加INJ用デリバリーチューブ付属(純正・ニスモINJ用)●タンク容積約5340・3(ノーマル比 約1.4倍)●純正6連スロットル用●Oリングシールセパレート型●入口100φ、パイピング変更必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) LSD type RS ニッサン スカイライン GT-R BNR34 99.1 - 02.8 1way [LSD 137 F]

価格90720円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 type RS メーカー ニッサン 車種 スカイライン GT-R 型式 BNR34 年式 99.1 - 02.8 適合情報 MT, 標準デフ:LSD, RB26DETT 送料 全国送料無料 オプション フロント用 位置 F 仕様 1way 品番 LSD 137 F  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン スカイライン V35 VQ35DE Metal Series ORC409 シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-409B-06N

価格98227円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 ニッサン スカイライン V35 VQ35DE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409B-06N 450(46) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット 純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 _ 備考 オプションとして静音タイプ、高μタイプの設定があります。静音タイプは定価プラス¥7,000(税抜)、納期が約2週間前後かかります。高μディスクは定価プラス\3,000(税抜)、納期が約10日間かかります。高μディスクタイプのみとなります。 この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-06N 630(65) orc-me-0065 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-06N 630(65) orc-me-0064 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409DB-06N 450(46) orc-me-0063 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409B-06N 450(46) 本商品です。 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-NS0613 630(65) orc-ca-0013 Light Series ORC400Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 400L-NS0613 390(40) orc-li-0017 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-NS0613 490(50) orc-li-0016

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)スーパーロックL.S.D SPEC-S ニッサン スカイライン BNR34 RB26DETT リア用

価格117504円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研) スーパーロックL.S.D SPEC-S 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:BNR34エンジン型式:RB26DETT年式:99/1-02/8M/T:○位置:リアメーカー品番:D-NA302061405-S備考:※注意 アクティブL.S.Dは不可 商品説明 ノーマルからロックへ、ロックからノーマルへ。L.S.Dが作動タイミングをコントロールして、瞬時に切り替わる。ノーマルデフとL.S.Dの2種類の性能を持った全く新しいL.S.Dです。1.5WAY(FFに限り1.1WAY)スポーツ走行、レース、ジムカーナ、0-400mなどの使用を可能にしながら、通常の市街地走行では市販LSD中トップレベルの静粛性と操作性を誇ります。注意事項※取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。※この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。※取付費等は含まれていません。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル ニッサン SKYLINE(スカイライン) DR30 FJ20ET (オーバーホールA)

価格32400円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル 仕様 メーカー:ニッサン車種・型式:SKYLINE(スカイライン) DR30エンジン型式:FJ20ET年式:カバー:プレスディスク名称:- オーバーホールA作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。スーパーシングルシリーズスチールカバーとアルミカバータイプの2種類を用意。(※一部車種除く)メタルディスクの強化シングルプレート。ライトチューン向けモデルです。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO 超軽量クロモリフライホイール ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 95/1〜98/1

価格37573円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜超軽量クロモリフライホイール 《フライホイールのみ》〜最軽量のフライホイールとして回転ムラのない限界設計と精密加工により徹底的に軽量化を追求しました。高レスポンスに更に磨きをかけ最高のドライビングプレジャーを味わうとともにサーキット走行においてもタイムアップを実現する性能を兼ね備えています。 ※必ずクスコクラッチカバーとセットでご使用ください詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン GT-R●型式:BCNR33●年式:95/1〜98/1●エンジン型式:RB26DETT●備考1:●商品構成:4.8kg●メーカー品番:230 023 A送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N003 ニッサン スカイライン BNR34 RB26DT 1999年01月〜 2500cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー SKYLINE V9153N003 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-42L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-42L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル ニッサン SKYLINE(スカイライン) DR30 FJ20ET (オーバーホールB)

価格54270円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル 仕様 メーカー:ニッサン車種・型式:SKYLINE(スカイライン) DR30エンジン型式:FJ20ET年式:カバー:プレスディスク名称:- オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。スーパーシングルシリーズスチールカバーとアルミカバータイプの2種類を用意。(※一部車種除く)メタルディスクの強化シングルプレート。ライトチューン向けモデルです。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO カッパーディスク単品 クラッチ ニッサン スカイライン HCR32(ターボ) RB20DET 89/5〜93/7

価格23464円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜カッパーシングル ディスク単品 《クラッチディスクのみ》〜銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用 ※必ずクスコクラッチカバーとセットでご使用くださいレリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン●型式:HCR32(ターボ)●年式:89/5〜93/7●エンジン型式:RB20DET●備考1:●商品構成:レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:00C 022 R230送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

KAAZ LSD ニッサン スカイライン HR32 GTS 89.05-93.08 リヤ用 BASICタイプ 1.5WAY DBN2625

価格88282円

メーカー品番:DBN2625車体メーカー:ニッサン車名:スカイライン型式:HR32エンジン:RB20Eグレード:GTS年式:89.05-93.08トランスミッション:MT/AT位置:リヤ標準デフ:ビスカスLSDタイプ:BASICプレート枚数:12プレートサイズ:L方式:1.5WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N003 ニッサン スカイライン HR31 RB20DT 1985年08月〜 2000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー SKYLINE V9153N003 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13704-42L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13704-42L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO メタルディスク単品 クラッチ ニッサン スカイライン ECR33(ターボ) RB25DET 93/8〜98/5

価格25995円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜メタルディスク単品 《クラッチディスクのみ》〜純正サイズでノーマルエンジン車にも安心耐熱性、耐久性に優れた強化メタルディスク ※必ずクスコクラッチカバーとセットでご使用くださいレリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン●型式:ECR33(ターボ)●年式:93/8〜98/5●エンジン型式:RB25DET●備考1:●商品構成:レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:00C 022 C231N送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) LSD type RS ニッサン スカイライン NV36 06.11 - 2way(1&2way) [LSD 253 F2]

価格103680円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 type RS メーカー ニッサン 車種 スカイライン 型式 NV36 年式 06.11 - 適合情報 5AT, 標準デフ:オープン, VQ25HR 送料 全国送料無料 オプション オープンデフ車用 位置 R 仕様 2way(1&2way) 品番 LSD 253 F2  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N003 ニッサン スカイライン BCNR33 RB26DT 1995年01月〜 2500cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー SKYLINE V9153N003 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-42L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-42L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) LSD type MZ ニッサン スカイライン NV36 06.11 - 1way(1&2way) [LSD 251 E]

価格101952円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 type MZ メーカー ニッサン 車種 スカイライン 型式 NV36 年式 06.11 - 適合情報 5AT, 標準デフ:ビスカス, VQ25HR 送料 全国送料無料 オプション ビスカスデフ車用 位置 R 仕様 1way(1&2way) 品番 LSD 251 E  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-040 ニッサン スカイライン HR34 1998年05月〜2001年06月 2000cc

価格867円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 日産 NISSAN 日産自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY ニッサン スカイライン CKV36・KV36 LSD 253 FT

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 253 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイライン車両型式:CKV36・KV36エンジン型式:VQ37VHR年式:07.11〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:5AT7AT6MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン スカイライン ENR33 LSD 263 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 263 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイライン車両型式:ENR33エンジン型式:RB25DE年式:93.8〜96.12位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /