■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆日産 スカイライン ECR33 RB25DET 【プレスカバー】

価格77900円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 日産 スカイライン 適合型式 ECR33 エンジン型式 RB25DET カバータイプ プレスカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 スリーブベアリング付 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

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■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆日産 スカイライン ECR33 RB25DET 【アルミカバー】

価格88990円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 日産 スカイライン 適合型式 ECR33 エンジン型式 RB25DET カバータイプ アルミカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 スリーブベアリング付 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

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■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆日産 スカイライン KPGC10 S20【プレスカバー】

価格77900円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 日産 スカイライン 適合型式 KPGC10 エンジン型式 S20 カバータイプ プレスカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 スリーブベアリング付 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

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○APP クラッチライン スカイライン PV35/CPV35 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GNC010■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイライン■型式PV35/CPV35■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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○APP クラッチライン スカイラインGT-R BNR32 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格7603円

■メーカー品番GNC020A■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイラインGT-R■型式BNR32■備考プル式(93年2月以降)■交換部マスターシリンダーからオペレーティングシリンダーまでASSY交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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タイミングベルトセット ニッサン 日産 NISSAN スカイラインGT-R BNR34(グレード:N1仕様を除く) オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格13857円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 スカイラインGT-R 型式 BNR34(グレード:N1仕様を除く) エンジン型式 RB26DET 年式 H11.1〜H14.8 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFNS014 テンショナープーリー GT2003 アイドラプーリー GT2011 ウォーターポンプ WPN-080 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

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タイミングベルトセット ニッサン 日産 NISSAN スカイラインGT-R BCNR33(グレード:N1仕様を除く) オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格13857円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 スカイラインGT-R 型式 BCNR33(グレード:N1仕様を除く) エンジン型式 RB26DET 年式 H7.1〜H11.1 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFNS014 テンショナープーリー GT2003 アイドラプーリー GT2011 ウォーターポンプ WPN-080 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

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○APP クラッチライン スカイラインGT-R BNR34 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格7603円

■メーカー品番GNC040■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイラインGT-R■型式BNR34■備考 ■交換部マスターシリンダーからオペレーティングシリンダーまでASSY交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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○APP クラッチライン スカイラインGT-R BNR32 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格7603円

■メーカー品番GNC020■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイラインGT-R■型式BNR32■備考プッシュ式■交換部マスターシリンダーからオペレーティングシリンダーまでASSY交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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○APP クラッチライン スカイライン HCR32 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格7603円

■メーカー品番GNC020B■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイライン■型式HCR32■備考 ■交換部マスターシリンダーからオペレーティングシリンダーまでASSY交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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【KTS】【強化クラッチキット カッパーフェーシングディスク】【スカイライン セフィーロ ローレル HCR32 A31 C33】【日産 ニッサン NISSAN】クラッチディスク クラッチカバー クラッチ強化 車用品 カー用品 駆動系パーツ クラッチ ミッション デフ

価格42984円

超軽量型クロモリ製フライホイール>>スペックメーカーKTS商品名強化クラッチキット カッパーフェーシングディスク 自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+カッパーフェーシングディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■カッパーフェーシングディスクフェーシング(摩擦材)の材質を、カッパー(銅)とカーボンで作ることにより、メタルのようなスポーツ性、ノンアスのような扱いやすさを実現しました。また、メタル特有のジャダーを大幅に低減。クラッチペダルの蹴りなどで起こる、ディスクの反りにも強くなっています。ハイパワー車にもオススメです。■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

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○APP クラッチライン スカイライン ER34 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格7603円

■メーカー品番GNC040B■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイライン■型式ER34■備考 ■交換部マスターシリンダーからオペレーティングシリンダーまでASSY交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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【KTS】【強化クラッチキット メタルディスク】【スカイライン セフィーロ ローレル HCR32 A31 C33】【日産 ニッサン NISSAN】クラッチディスク クラッチカバー クラッチ強化 車用品 カー用品 駆動系パーツ クラッチ ミッション デフ

価格42984円

超軽量型クロモリ製フライホイール>>スペックメーカーKTS商品名強化クラッチキット メタルディスク自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+メタルディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ディスクは3枚羽純正クラッチの摩擦板はほとんが1枚羽、KTS製は、3枚羽を採用。軽量化、耐久性UPを両立させることはもちろん、伝達性、耐熱性にも優れています。■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

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○APP クラッチライン スカイラインGT-R BCNR33 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格7603円

■メーカー品番GNC030■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイラインGT-R■型式BCNR33■備考プッシュ式変換車両のみ対応■交換部マスターシリンダーからオペレーティングシリンダーまでASSY交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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○APP クラッチライン スカイライン HCR32 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GNC013■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイライン■型式HCR32■備考GTS-t、GTS-tタイプM■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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○APP クラッチライン スカイライン ECR33 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格7603円

■メーカー品番GNC030B■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイライン■型式ECR33■備考GTS-25tタイプM■交換部マスターシリンダーからオペレーティングシリンダーまでASSY交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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【KTS】【強化タイロッドSET】【スカイライン ECR33/ER34/HCR32】【日産 NISSAN ニッサン】【RC仕様】【足廻り アーム ロッド ロット 車用品 カー用品 駆動系パーツ】

価格15984円

スペックメーカーKTS商品名強化タイロッドSET自動車メーカー日産車種スカイライン車両型式ECR33/ER34/HCR32備考ネジ径:M14注意事項商品説明ロールセンタータイロッドエンド と 強化タイロッドのセットですロールセンタータイロッドエンドについて車高をローダウンすると、トーやキャンバー等のアライメントが狂い、大幅な調整が必要となります(アライメント調整)ローダウンで起こる原因のひとつとして「バンプステア」が上げられます「バンプステア」は、路面のうねりや段差を乗り越えたときに、サスペンションがストロークし、トーが変化してしまいます(主にタイロッドの異常な角度が原因)そのトーの自動変化により、直進性や、旋回性能の低下につながりますタイロッドの角度を適正に調節してくれるのが、このKTS ロールセンタータイロッドエンドになります■ボールジョイントタイプピロボールではなく、ボールジョイントタイプのため、耐久性がありますボールジョイント部分も長く、タイロッドの角度も緩和されます傷も付きづらく、ガタも出ない、メリットたくさんの製品ですKTSでは、アライメント調整に必要なアイテムを取り揃えておりますタイロッドについてタイロッドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かすことのできる、ステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますキレ角アップの厚み付きです特別な部品を付けることなく、KTS強化タイロッド を装着するだけです■剛性性能抜群ローダウンにより、ロッド角度が出てしまいますと、ステアリング操作に耐え切れず、ゆがみが生じてしまいますKTS強化タイロッド では、各部の径を太く強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保していますまた、タイロッドの角度不良は、ハンドル操作を重くする原因ともなります 負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心の走行をお楽しみいただけます純正タイロッドに比べて切れ角機能が付いていますそのため、ドリフト走行ではスピン回避率をグーーんとUPします

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【KTS】【強化ピボット】【スカイラインGT-R フェアレディZ BNR32プッシュ ECR33 Z3】【日産 NISSAN ニッサン】リレーズピボット クロモリ製強化品 リレーズピボット 車用品 カー用品 駆動系パーツ クラッチ ミッション デフ

価格2160円

スペックメーカーKTS商品名強化ピボット自動車メーカー日産車種スカイラインGT-R/フェアレディZ車両型式BNR32プッシュ/ECR33/Z32備考材質:クロモリ製注意事項商品説明スポーツ走行時、クラッチが切れない、シフトチェンジが出来ない。・・・・そんな経験あると思いますその原因は、リレーズピボットの破損。。。。純正ピボット(リレーズピボット)とは、クラッチ操作時に大きな力が掛かる部品で、強化クラッチを仕様していると、圧着力の強すぎる為、損壊する事がよくありますそこで、KTS強化ピボット(クロモリ製の強化品)と交換する事でピボット破損によるトラブルを防止する事が可能です強度確認済みで、安心・安全の商品となりますクラッチを交換する際は、ぜひ同時交換を!!配送について ■配送方法をお選び頂けます(1)メール便 全国一律 164円 (代引き不可 / 補償なし / ポスト投函)(2)宅配便※メール便の場合のご注意備考欄に「メール便」とご記入下さい。空欄の場合は、宅配便になります。メール便の場合は、代引き不可です。楽天の仕様上、メール便をお選び頂いても 通常の送料が加算されてしまいます。こちらからご連絡を差し上げるまで、お振込みにならないようご注意下さい。

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【KTS】【強化クラッチキット ノンアスディスク】【スカイライン セフィーロ ローレル HCR32 A31 C33】【日産 ニッサン NISSAN】クラッチディスク クラッチカバー クラッチ強化 車用品 カー用品 駆動系パーツ クラッチ ミッション デフ

価格32184円

超軽量型クロモリ製フライホイール>>スペックメーカーKTS商品名強化クラッチキット ノンアスディスク自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+ノンアスディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ノンアス仕様ノンアス仕様のため、カーボン素材やメタル素材を含みません。メタル素材等と比べると、ペダルタッチがソフトになり、コントロール性に優れ、大変扱いやすいクラッチに仕上がりました。■純正同等のフィーリングノンアス仕様は、より純正に近いフィーリングを得られます。 ■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

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○APP クラッチライン スカイライン ECR32/FR32/HR32 NISSAN 日産 ニッサン 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GNC013■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーNISSAN■車種スカイライン■型式ECR32/FR32/HR32■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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ニッサン スカイライン R33 RB25DE T Metal Series ORC409 シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-409-01N

価格91800円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 ニッサン スカイライン R33 RB25DE(T) ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-01N 420(43) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット 純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 _ 備考 オプションとして静音タイプ、高μタイプの設定があります。静音タイプは定価プラス¥7,000(税抜)、納期が約2週間前後かかります。高μディスクは定価プラス\3,000(税抜)、納期が約10日間かかります。 この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-NS0101 735(75) orc-me-0053 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-01N 420(43) 本商品です。 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-01N 420(43) orc-me-0051 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-NS0101 735(75) orc-me-0050 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-NS0101 980(100) orc-me-0049 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-01N 630(65) orc-me-0048 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-01N 630(65) orc-me-0047 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-NS0101 630(65) orc-ca-0009 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-NS0101 490(50) orc-li-0014 Light Series ORC400Light(シングル) STD(標準タイプ) プッシュ式 400L-NS0101 390(40) orc-li-0013

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 LSD 169 F2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 169 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BCNR33エンジン型式:RB26DET年式:95.1〜98.12位置:リア標準デフ:LSD装着車トランスミッション:MT備考:アクティブLSD除く

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トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N003 ニッサン スカイライン BNR32 RB26DT 1989年08月〜 2500cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー SKYLINE V9153N003 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-42L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-42L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー アイドラープーリー V9153-N011 ニッサン スカイライン HNR32 RB20DT 1989年05月〜 2000cc

価格5983円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI アイドラプーリー アイドラー プーリー アイドラ アイドルプーリー SKYLINE V9153N011 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13074-58S00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13074-58S00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー無 ニッサン スカイライン HCR32 RB20DE/RB20DET 送料無料

価格110986円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:スカイライン●型式:HCR32●エンジン型式:RB20DE/RB20DET●備考:〜商品詳細〜●ダンパー無●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-559-01N送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

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ニスモ LSD GT LSD タイプ:2WAY ニッサン スカイライン ENR34 RB25DE 送料無料 代引無料

価格84240円

GT L.S.D.シリーズは全日本GT選手権で実戦投入された本物のL.S.D.です。2002年にGT500 ザナヴィ NISMO GT-R、GT300 ダイシン ADVAN シルビアに採用されシーズンを戦い、今ではD1グランプリ、チューニングカーレース、S耐など生産車を用いたモータースポーツユーザーにも愛用されています。ストリートユースからサーキット走行、ドリフト走行まで、お客様の用途に合わせてお選びください。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン●型式:ENR34●エンジン型式:RB25DE●年式:●備考4WD車・リアデフ用●タイプ:2WAY●●メーカー品番:38420-RS020-CA送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン スカイラインGT-R BNR34 LSD 169 F2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 169 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BNR34エンジン型式:RB26DET年式:99.1〜位置:リア標準デフ:LSD装着車トランスミッション:MT備考:アクティブLSD除く

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CUSCO 超軽量クロモリフライホイール ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 89/8〜93/2

価格37573円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜超軽量クロモリフライホイール 《フライホイールのみ》〜最軽量のフライホイールとして回転ムラのない限界設計と精密加工により徹底的に軽量化を追求しました。高レスポンスに更に磨きをかけ最高のドライビングプレジャーを味わうとともにサーキット走行においてもタイムアップを実現する性能を兼ね備えています。 ※必ずクスコクラッチカバーとセットでご使用ください詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン GT-R●型式:BNR32●年式:89/8〜93/2●エンジン型式:RB26DETT●備考1:●商品構成:4.8kg●メーカー品番:230 023 A送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン スカイラインGT-R BNR32 LSD 169 F2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 169 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BNR32エンジン型式:RB26DET年式:93.1〜94.12位置:リア標準デフ:LSD装着車トランスミッション:MT

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン スカイラインGT-R BNR32 LSD 169 F2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 169 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BNR32エンジン型式:RB26DET年式:93.1〜94.12位置:リア標準デフ:LSD装着車トランスミッション:MT

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