Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F299 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格10530円

スカイライン MK63キャリパー(ソリッドディスク用) フェアレディZ MK63キャリパー(ソリッドディスク用) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン MK63キャリパー(ソリッドディスク用)●フェアレディZ MK63キャリパー(ソリッドディスク用)入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeR 302 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディ Z

価格19288円

スカイライン BNR32 ECR33 ENR34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディ Z GZ32 GCZ32 HZ31 HGZ31・Z32 GZ32 HZ32 CZ32 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●スカイライン BNR32 2600cc 1989年08月〜●スカイライン ECR33 ターボ有 2500cc 1993年08月〜●スカイライン ENR34 ターボ有 2500cc 1998年05月〜●スカイライン ER34 ターボ有 2500cc 1998年05月〜●スカイライン HCR32 Type-M 2000cc 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32 2000cc 1989年08月〜1993年08月●フェアレディ Z GZ32,GCZ32 3000cc 1993年07月〜●フェアレディ Z HZ31,HGZ31・Z32,GZ32,HZ32,CZ32 3000cc 1989年07月〜1993年07月入数:左右(リア)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RA type 325488 ニッサン/日産/NISSAN エクストレイル エルグランド スカイライン

価格19872円

エクストレイル T30 NT30 PNT30 T31 NT31 TNT31 DNT31 エルグランド E51 NE51 ME51 MNE51 スカイライン CKV36(COUPE) CPV35 CPV35 KV36(SEDAN) KV36(SEDAN) KV36(SEDAN) NV36(SEDAN) PV35 PV35 PV35 PV35 PV36(SEDAN) PV36(SEDAN) V35 HV35 NV35 V35 HV35 NV35 V36(SEDAN) V36(SEDAN) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 X-TRAIL リヤ ELGRAND SKYLINE適合車種●エクストレイル T30 NT30 PNT30 2000年11月〜2007年08月●エクストレイル T31 NT31 TNT31 DNT31 2007年08月〜●エルグランド E51 NE51 ME51 MNE51 2002年05月〜2010年08月●スカイライン CKV36(COUPE) 2007年10月〜 Base Grade/TYPE P Fr. 330x32mm DISC●スカイライン CPV35 2003年01月〜2004年11月●スカイライン CPV35 2004年11月〜2007年10月●スカイライン KV36(SEDAN) 2008年12月〜2009年02月 TYPE P●スカイライン KV36(SEDAN) 2009年02月〜 TYPE P●スカイライン KV36(SEDAN) 2008年12月〜 TYPE S/SP●スカイライン NV36(SEDAN) 2006年11月〜 TYPE S以外●スカイライン PV35 2002年03月〜2006年11月 GT-8●スカイライン PV35 2002年03月〜2006年11月 350GT(5AT)●スカイライン PV35 2003年01月〜2004年11月 350GT(6MT)●スカイライン PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT(6MT)●スカイライン PV36(SEDAN) 2006年11月〜2008年12月 TYPE P●スカイライン PV36(SEDAN) 2006年11月〜2008年12月 TYPE S/SP●スカイライン V35 HV35 NV35 2001年06月〜2002年04月●スカイライン V35 HV35 NV35 2002年04月〜2006年11月●スカイライン V36(SEDAN) 2006年11月〜 TYPE S以外●スカイライン V36(SEDAN) 2007年11月〜 TYPE S入数:左右(リア)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321467 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フーガ フェアレディZ

価格13824円

スカイライン CKV36(COUPE) フーガ KY51 フェアレディZ Z34 HZ34 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FUGA FAIRLADY Z適合車種●スカイライン CKV36(COUPE) 2007年10月〜 TYPE S/SP Fr. 355x32mm DISC●フーガ KY51 2009年11月〜 GT Type S(4WAS)●フェアレディZ Z34 HZ34 2008年12月〜 Version S/ST/NISMO入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 325469 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フーガ フェアレディZ

価格13824円

スカイライン CKV36(COUPE) フーガ KY51 フェアレディZ Z34 HZ34 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE リヤ FUGA FAIRLADY Z適合車種●スカイライン CKV36(COUPE) 2007年10月〜 TYPE S/SP Fr. 355x32mm DISC●フーガ KY51 2009年11月〜 GT Type S(4WAS)●フェアレディZ Z34 HZ34 2008年12月〜 Version S/ST/NISMO入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FP(スリット無し) 3252022 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン

価格34560円

スカイライン BNR34(GT-R) BNR34(GT-R) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE リヤ適合車種●スカイライン BNR34(GT-R) 2000年10月〜2002年09月●スカイライン BNR34(GT-R) 1999年〜2002年09月 N1仕様入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N079 ニッサン/日産/NISSAN エクストレイル スカイライン セレナ

価格4860円

エクストレイル DBA-DNT31 DBA-NT31 DBA-T31 DBA-TNT31 スカイライン DBA-CKV36 DBA-KV36 DBA-KV36 DBA-NV36 DBA-PV36 DBA-PV36 DBA-V36 DBA-V36 セレナ CBA-C25 DBA-C25 CBA-C25 DBA-C25 CBA-NC25 DBA-NC25 CBA-NC25 DBA-NC25 DBA-CC25 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット X-TRAIL V9118-N079 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SKYLINE V36 SERENA C25適合車種●エクストレイル DBA-DNT31 2008年09月〜 排気量:2000ディーゼル●エクストレイル DBA-NT31 2007年08月〜 4WD 排気量:2000●エクストレイル DBA-T31 2007年08月〜 排気量:2000●エクストレイル DBA-TNT31 2007年08月〜 4WD 排気量:2500●スカイライン DBA-CKV36 2007年10月〜 排気量:3700●スカイライン DBA-KV36 2008年12月〜2009年08月 Type P 排気量:3700●スカイライン DBA-KV36 2008年12月〜 Type S,Type SP 排気量:3700●スカイライン DBA-NV36 2006年11月〜2009年08月 排気量:2500●スカイライン DBA-PV36 2006年11月〜2008年12月 Type P 排気量:3500●スカイライン DBA-PV36 2006年11月〜2008年12月 Type S,Type SP 排気量:3500●スカイライン DBA-V36 2006年11月〜2009年08月 排気量:2500●スカイライン DBA-V36 2007年11月〜 Type S 排気量:2500●セレナ CBA-C25,DBA-C25 2005年06月〜2007年03月  排気量:2000 ※一部適合品番が異なる場合があります。必ず現車に付いている形状を確認し、同形状のものを使用してください。●セレナ CBA-C25,DBA-C25 2007年03月〜2010年06月 排気量:2000●セレナ CBA-NC25,DBA-NC25 2005年06月〜2007年03月 4WD 排気量:2000 ※一部適合品番が異なる場合があります。必ず現車に付いている形状を確認し、同形状のものを使用してください。●セレナ CBA-NC25,DBA-NC25 2007年03月〜2010年06月 4WD 排気量:2000●セレナ DBA-CC25 2006年06月〜2007年03月 ハイウェイスター 排気量:2000 ※一部適合品番が異なる場合があります。必ず現車に付いている形状を確認し、同形状のものを使用してください。入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント V6-231×2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン

価格21924円

スカイライン ECR33 ER33 ER33 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 40206-21U00適合車種●スカイライン ECR33 RB25 1993年08月〜1998年05月 2500cc TURBO 純正品番:40206-21U00●スカイライン ER33 RB25 1994年06月〜1996年01月 2500cc TURBO 純正品番:40206-21U00●スカイライン ER33 RB25 1996年01月〜1998年05月 2500cc 205/55R16 純正品番:40206-21U00入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ ニッサン/日産/NISSAN スカイライン HR30/DR30 KINOKUNI

価格22140円

スペックメーカー品番KBN-010メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカー日産車種スカイライン型式(エンジン)HR30(2000 NA,TURBO)/DR30(2000 NA,TURBO)/【ニューマン】備考1備考2S56/8〜S60/8商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-N051 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格2980円

スカイライン GF-ER34 GF-ER34 フェアレディZ E-CZ32 E-GCZ32 E-GZ32 E-Z32・EHZ32 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SKYLINE R34 V9127N051 内径:1 1/2 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 FAIRLADY Z Z32適合車種●スカイライン GF-ER34 1998年05月〜2001年06月 ターボ無,スーパーハイキャス付 排気量:2500 内径:1 1/2●スカイライン GF-ER34 1998年05月〜 ターボ付 排気量:2500 内径:1 1/2●フェアレディZ E-CZ32 1998年10月〜 ツインターボ車 排気量:3000 内径:1 1/2●フェアレディZ E-GCZ32 1998年10月〜 ツインターボ車 排気量:3000 内径:1 1/2●フェアレディZ E-GZ32 1998年10月〜 排気量:3000 内径:1 1/2●フェアレディZ E-Z32・EHZ32 1998年10月〜 排気量:3000 内径:1 1/2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 325499 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア フェアレディZ

価格22464円

スカイライン BCNR33 BNR32(GT-R) BNR34 CPV35 ステージア AWC34 WGNC34改 フェアレディZ Z33 HZ33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE リヤ STAGEA FAIRLADY Z適合車種●スカイライン BCNR33 1995年01月〜1999年01月 GT-R●スカイライン BNR32(GT-R) 1993年02月〜1995年01月 V SPEC●スカイライン BNR34 1999年01月〜2002年09月 GT-R●スカイライン CPV35 2003年01月〜2007年10月 BREMBO CALIPER●ステージア AWC34 WGNC34改 1997年10月〜2001年12月 RB26DETT “260RS”●フェアレディZ Z33 HZ33 2002年08月〜2008年12月 Version S/ST/NISMO(BREMBO)入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF230M ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディ Z

価格11048円

スカイライン HCR32 GTS-tタイプM HNR32 BNR32 GTR フェアレディ Z CZ32 GCZ32 GZ32 HZ32 Z32 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 32系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●スカイライン HCR32 GTS-tタイプM 1989年05月〜1993年08月 ターボ 4ポットキャリパ●スカイライン HNR32 1989年08月〜1993年08月●スカイライン BNR32 GTR 1989年08月〜1994年11月 ブレンボキャリパを除く●フェアレディ Z CZ32 1989年07月〜2000年08月●フェアレディ Z GCZ32 1989年07月〜2000年08月●フェアレディ Z GZ32 1989年07月〜2000年08月●フェアレディ Z HZ32 1992年08月〜1998年10月●フェアレディ Z Z32 1989年07月〜2000年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLN-004 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン HNR32

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 日産自動車 SKYLINE クリア(BLN-004BC) グリーン(BLN-004BG) スモーク(BLN-004BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。リアブレーキラインはキャリパーからのブレーキ配管を外してダイレクトに装着

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F299 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格16146円

スカイライン MK63キャリパー(ソリッドディスク用) フェアレディZ MK63キャリパー(ソリッドディスク用) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン MK63キャリパー(ソリッドディスク用)●フェアレディZ MK63キャリパー(ソリッドディスク用)入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3212003 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア

価格42336円

スカイライン BCNR33 BNR32(GT-R) BNR34(GT-R) BNR34(GT-R) BNR34(GT-R) ステージア AWC34 WGNC34改 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA適合車種●スカイライン BCNR33 1995年01月〜1999年01月 (GT-R) ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 V-SPEC ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●スカイライン BNR34(GT-R) 1999年〜2000年09月  ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●スカイライン BNR34(GT-R) 2000年10月〜2002年09月  ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●スカイライン BNR34(GT-R) 1999年〜2002年09月 N1仕様 ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●ステージア AWC34 1997年10月〜2001年12月 Front 324mm・BREMBO ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●ステージア WGNC34改 1999年07月〜2001年12月 BREMBO ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212039 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン

価格15120円

スカイライン CKV36(クーペ) KV36(セダン) PV36(セダン) V36(セダン) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE COUPE SEDAN適合車種●スカイライン CKV36(クーペ) 2007年10月〜 Base Grade/TYPE P Fr. 330x32mm DISC●スカイライン KV36(セダン) 2008年12月〜 TYPE S/SP●スカイライン PV36(セダン) 2006年11月〜2008年12月 TYPE S/SP●スカイライン V36(セダン) 2007年11月〜 TYPE S入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F206 ニッサン/日産/NISSAN スカイラインGT-R ステージア

価格17550円

スカイラインGT-R BCNR33 BNR32(Vスペック) BNR34 BNR34(VスペックN1) ステージア WGNC34改(オーテック) AWC34 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R STAGEA適合車種●スカイラインGT-R BCNR33 1995年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR32(Vスペック) 1993年02月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34 1999年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34(VスペックN1) 1999年01月〜 brembo●ステージア WGNC34改(オーテック),AWC34 1998年08月〜2001年10月 brembo入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F206 ニッサン/日産/NISSAN スカイラインGT-R ステージア

価格11934円

スカイラインGT-R BCNR33 BNR32(Vスペック) BNR34 BNR34(VスペックN1) ステージア WGNC34改(オーテック) AWC34 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R STAGEA適合車種●スカイラインGT-R BCNR33 1995年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR32(Vスペック) 1993年02月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34 1999年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34(VスペックN1) 1999年01月〜 brembo●ステージア WGNC34改(オーテック),AWC34 1998年08月〜2001年10月 brembo入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3212003 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア

価格42336円

スカイライン BCNR33 BNR32(GT-R) BNR34(GT-R) BNR34(GT-R) BNR34(GT-R) ステージア AWC34 WGNC34改 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA適合車種●スカイライン BCNR33 1995年01月〜1999年01月 (GT-R) ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 V-SPEC ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●スカイライン BNR34(GT-R) 1999年〜2000年09月  ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●スカイライン BNR34(GT-R) 2000年10月〜2002年09月  ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●スカイライン BNR34(GT-R) 1999年〜2002年09月 N1仕様 ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●ステージア AWC34 1997年10月〜2001年12月 Front 324mm・BREMBO ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。●ステージア WGNC34改 1999年07月〜2001年12月 BREMBO ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F206 ニッサン/日産/NISSAN スカイラインGT-R ステージア

価格18954円

スカイラインGT-R BCNR33 BNR32(Vスペック) BNR34 BNR34(VスペックN1) ステージア WGNC34改(オーテック) AWC34 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R STAGEA適合車種●スカイラインGT-R BCNR33 1995年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR32(Vスペック) 1993年02月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34 1999年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34(VスペックN1) 1999年01月〜 brembo●ステージア WGNC34改(オーテック),AWC34 1998年08月〜2001年10月 brembo入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3211061 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格14364円

スカイライン HR31 レパード GF31 UF31 ローレル GC32 RC32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LEOPARD LAUREL適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1990年05月 TURBO [RB20DET]●レパード GF31 1988年08月〜1991年12月 [VG20DET]●レパード UF31 1988年08月〜1991年12月●ローレル GC32 1986年10月〜1988年12月 ABS付●ローレル RC32 1986年10月〜1993年04月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F201 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ローレル

価格13338円

スカイライン HR34(15inch) ローレル HC34 SC34 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LAUREL適合車種●スカイライン HR34(15inch) 1998年06月〜●ローレル HC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル SC34 1993年01月〜1997年06月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 325488 ニッサン/日産/NISSAN エクストレイル エルグランド スカイライン

価格5184円

エクストレイル T30 NT30 PNT30 T31 NT31 TNT31 DNT31 エルグランド E51 NE51 ME51 MNE51 スカイライン CKV36(COUPE) CPV35 CPV35 KV36(SEDAN) KV36(SEDAN) KV36(SEDAN) NV36(SEDAN) PV35 PV35 PV35 PV35 PV36(SEDAN) PV36(SEDAN) V35 HV35 NV35 V35 HV35 NV35 V36(SEDAN) V36(SEDAN) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 X-TRAIL リヤ ELGRAND SKYLINE適合車種●エクストレイル T30 NT30 PNT30 2000年11月〜2007年08月●エクストレイル T31 NT31 TNT31 DNT31 2007年08月〜●エルグランド E51 NE51 ME51 MNE51 2002年05月〜2010年08月●スカイライン CKV36(COUPE) 2007年10月〜 Base Grade/TYPE P Fr. 330x32mm DISC●スカイライン CPV35 2003年01月〜2004年11月●スカイライン CPV35 2004年11月〜2007年10月●スカイライン KV36(SEDAN) 2008年12月〜2009年02月 TYPE P●スカイライン KV36(SEDAN) 2009年02月〜 TYPE P●スカイライン KV36(SEDAN) 2008年12月〜 TYPE S/SP●スカイライン NV36(SEDAN) 2006年11月〜 TYPE S以外●スカイライン PV35 2002年03月〜2006年11月 GT-8●スカイライン PV35 2002年03月〜2006年11月 350GT(5AT)●スカイライン PV35 2003年01月〜2004年11月 350GT(6MT)●スカイライン PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT(6MT)●スカイライン PV36(SEDAN) 2006年11月〜2008年12月 TYPE P●スカイライン PV36(SEDAN) 2006年11月〜2008年12月 TYPE S/SP●スカイライン V35 HV35 NV35 2001年06月〜2002年04月●スカイライン V35 HV35 NV35 2002年04月〜2006年11月●スカイライン V36(SEDAN) 2006年11月〜 TYPE S以外●スカイライン V36(SEDAN) 2007年11月〜 TYPE S入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RA type 325488 ニッサン/日産/NISSAN エクストレイル エルグランド スカイライン

価格19872円

エクストレイル T30 NT30 PNT30 T31 NT31 TNT31 DNT31 エルグランド E51 NE51 ME51 MNE51 スカイライン CKV36(COUPE) CPV35 CPV35 KV36(SEDAN) KV36(SEDAN) KV36(SEDAN) NV36(SEDAN) PV35 PV35 PV35 PV35 PV36(SEDAN) PV36(SEDAN) V35 HV35 NV35 V35 HV35 NV35 V36(SEDAN) V36(SEDAN) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 X-TRAIL リヤ ELGRAND SKYLINE適合車種●エクストレイル T30 NT30 PNT30 2000年11月〜2007年08月●エクストレイル T31 NT31 TNT31 DNT31 2007年08月〜●エルグランド E51 NE51 ME51 MNE51 2002年05月〜2010年08月●スカイライン CKV36(COUPE) 2007年10月〜 Base Grade/TYPE P Fr. 330x32mm DISC●スカイライン CPV35 2003年01月〜2004年11月●スカイライン CPV35 2004年11月〜2007年10月●スカイライン KV36(SEDAN) 2008年12月〜2009年02月 TYPE P●スカイライン KV36(SEDAN) 2009年02月〜 TYPE P●スカイライン KV36(SEDAN) 2008年12月〜 TYPE S/SP●スカイライン NV36(SEDAN) 2006年11月〜 TYPE S以外●スカイライン PV35 2002年03月〜2006年11月 GT-8●スカイライン PV35 2002年03月〜2006年11月 350GT(5AT)●スカイライン PV35 2003年01月〜2004年11月 350GT(6MT)●スカイライン PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT(6MT)●スカイライン PV36(SEDAN) 2006年11月〜2008年12月 TYPE P●スカイライン PV36(SEDAN) 2006年11月〜2008年12月 TYPE S/SP●スカイライン V35 HV35 NV35 2001年06月〜2002年04月●スカイライン V35 HV35 NV35 2002年04月〜2006年11月●スカイライン V36(SEDAN) 2006年11月〜 TYPE S以外●スカイライン V36(SEDAN) 2007年11月〜 TYPE S入数:左右(リア)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F206 ニッサン/日産/NISSAN スカイラインGT-R ステージア

価格14742円

スカイラインGT-R BCNR33 BNR32(Vスペック) BNR34 BNR34(VスペックN1) ステージア WGNC34改(オーテック) AWC34 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R STAGEA適合車種●スカイラインGT-R BCNR33 1995年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR32(Vスペック) 1993年02月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34 1999年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34(VスペックN1) 1999年01月〜 brembo●ステージア WGNC34改(オーテック),AWC34 1998年08月〜2001年10月 brembo入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321399 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア

価格17280円

スカイライン BCNR33 BNR32(GT-R) BNR34 ステージア AWC34 WGNC34改 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA適合車種●スカイライン BCNR33 1995年01月〜1999年01月 GT-R●スカイライン BNR32(GT-R) 1993年02月〜1995年01月 V SPEC●スカイライン BNR34 1999年01月〜2002年09月 GT-R●ステージア AWC34 WGNC34改 1997年10月〜2001年12月 RB26DETT “260RS”入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 321262 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格6912円

シルビア S14 CS14 S15 S15 スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1999年01月 TURBO●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [NA] AUTECH Version・6MT●シルビア S15 1999年01月〜2002年09月 [TURBO] SPEC R●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLN-004 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン HNR32

価格19958円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 日産自動車 SKYLINE クリア(BLN-004AC) グリーン(BLN-004AG) スモーク(BLN-004AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。リアブレーキラインはキャリパーからのブレーキ配管を外してダイレクトに装着

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3252012 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン セフィーロ ローレル

価格9828円

スカイライン ENR33 ER32 ECR32 ER33 HR33 セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 EA31 ECA31 NA31 LNA31 ローレル EC33 ECC33 GC34 GC34 GCC34 GNC34 HC33 HCC33 HC34 SC34 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE リヤ CEFIRO LAUREL適合車種●スカイライン ENR33 1996年01月〜1998年11月●スカイライン ER32 ECR32 1989年05月〜1994年11月●スカイライン ER33 1996年01月〜1998年11月 GTS25 [RB25DE]●スカイライン HR33 1996年01月〜1998年11月●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 TURBO [RB20DET]●セフィーロ EA31 ECA31 NA31 LNA31 1988年09月〜1994年08月●ローレル EC33 ECC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル GC34 1994年09月〜1997年06月 [RB25DE]●ローレル GC34 1994年01月〜1997年06月 [RB25DET]●ローレル GCC34 1994年01月〜1997年06月 [RB25DET]●ローレル GNC34 1994年09月〜1997年06月●ローレル HC33 HCC33 1988年12月〜1993年01月 [RB20DET]●ローレル HC34 1996年05月〜1997年06月 [RB20E]●ローレル SC34 1996年05月〜1997年06月 [RD28]入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3252006 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア

価格19656円

スカイライン BCNR33 BNR32(GT-R) BNR34(GT-R) ステージア AWC34 WGNC34改 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE リヤ STAGEA適合車種●スカイライン BCNR33 1995年01月〜1999年01月 (GT-R)●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 V-SPEC●スカイライン BNR34(GT-R) 1999年〜2000年09月●ステージア AWC34 1997年10月〜2001年12月 Front 324mm・BREMBO●ステージア WGNC34改 1999年07月〜2001年12月 BREMBO入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /