日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ HR31 スカイライン (V-SPEC 85/8〜86/7)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HR31 スカイライン (V-SPEC 85/8〜86/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター HSタイプ CKV36 スカイライン TYPE-S/SP (07/10〜)

価格32832円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:CKV36 スカイライン TYPE-S/SP (07/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ HCR32 スカイライン (GTS-T (TURBO) 89/5〜93/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HCR32 スカイライン (GTS-T (TURBO) 89/5〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-NS036 ニッサン/日産/NISSAN エルグランド スカイラインクロスオーバー フーガ フェアレディZ

価格4633円

エルグランド CBA-E51/UA-E51 CBA-ME51 CBA-MNE51 CBA-NE51/UA-NE51 DBA-PE52 DBA-PNE52 DBA-TE52 DBA-TNE52 スカイラインクロスオーバー DBA-J50 DBA-NJ50 フーガ DAA-HY51 DBA-KNY51 DBA-KY51 DBA-Y51 フェアレディZ CBA-HZ34 CBA-Z34 CBA-Z34 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●エルグランド CBA-E51/UA-E51 2009年04月〜 内径:42.8●エルグランド CBA-ME51 2009年04月〜 内径:42.8●エルグランド CBA-MNE51 2009年04月〜 4WD内径:42.8●エルグランド CBA-NE51/UA-NE51 2009年04月〜 4WD内径:42.8●エルグランド DBA-PE52 2010年08月〜●エルグランド DBA-PNE52 2010年08月〜 4WD●エルグランド DBA-TE52 2010年08月〜●エルグランド DBA-TNE52 2010年08月〜 4WD●スカイラインクロスオーバー DBA-J50 2009年07月〜 内径:34.9●スカイラインクロスオーバー DBA-NJ50 2009年07月〜 内径:34.9●フーガ DAA-HY51 2009年11月〜 ハイブリッド●フーガ DBA-KNY51 2009年11月〜 4WD●フーガ DBA-KY51 2009年11月〜 GT,VIP●フーガ DBA-Y51 2009年11月〜●フェアレディZ CBA-HZ34 2008年12月〜 ロードスター,除くVer-ST●フェアレディZ CBA-Z34 2009年02月〜2009年05月 標準,Ver-S,T内径:42.8●フェアレディZ CBA-Z34 2009年06月〜 標準,Ver-S,T内径:42.8●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 PV36 スカイライン (TYPE P 06/11〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:PV36 スカイライン (TYPE P 06/11〜 2500〜3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 CPV35 スカイライン (03/01〜04/11)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:CPV35 スカイライン (03/01〜04/11 3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CPV35 スカイライン (ブレンボ 03/01〜)

価格31104円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※純正で高性能・ハイグレード材質のローターが採用されています。アップグレードにはFCRシリーズ(FP/FSタイプ)の装着を推奨致します。 対応車種:CPV35 スカイライン (ブレンボ 03/01〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 CPV35 スカイライン (04/11〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:CPV35 スカイライン (04/11〜 3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター HSタイプ CKV36 スカイライン ベースモデル/TYPE-P (07/10〜)

価格32832円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:CKV36 スカイライン ベースモデル/TYPE-P (07/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター PDタイプ BNR34 GTR スカイライン (N1仕様 99〜02/09)

価格22680円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:BNR34 GTR スカイライン (N1仕様 99〜02/09)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ PV36 スカイライン (TYPE P 06/11〜)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PV36 スカイライン (TYPE P 06/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS106 ニッサン/日産/NISSAN 180SX アベニール ウイングロード サニー シルビア スカイライン ステージア

価格8100円

180SX E-KRPS13/E-RPKS13/E-RPS13 アベニール GF-PNW11 GF-PW11 GF-W11/TA-W11/UA-W11 KH-SW11 TA-RNW11 TA-RW11 ウイングロード GF-WPY11 サニー GF-JB15 シルビア E-KPS13/E-PS13 E-KPS13/E-PS13 E-KPS13/E-PS13 E-KPS13/E-PS13 GF-S15 スカイライン GH-HV35 GH-NH35 GH-NH35 GH-V35 GH-V35 ステージア E-WGC34 E-WGC34 E-WHC34 GF-WGC34 GF-WGC34 GF-WHC34 GH-HM35 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN ウィングロード適合車種●180SX E-KRPS13/E-RPKS13/E-RPS13 1991年01月〜1999年01月 内径:57.2●アベニール GF-PNW11 1998年08月〜2002年08月 サリューZ,X,J 4WD内径:57.2●アベニール GF-PW11 1998年08月〜2002年08月 内径:57.2●アベニール GF-W11/TA-W11/UA-W11 1998年08月〜2005年09月 内径:57.2●アベニール KH-SW11 1998年08月〜2000年05月 ディーゼル内径:57.2●アベニール TA-RNW11 2002年08月〜2005年09月 4WD内径:57.2●アベニール TA-RW11 2002年08月〜2005年09月 内径:57.2●ウイングロード GF-WPY11 1999年05月〜2001年10月 ZV内径:57.2●サニー GF-JB15 1998年10月〜2000年09月 内径:57.2●シルビア E-KPS13/E-PS13 1991年01月〜1993年10月 J’S(ジェーズ),4WS/(スーパーハイキャス付) 内径:57.2●シルビア E-KPS13/E-PS13 1991年01月〜1993年10月 K’S(ケーズ),2WS内径:57.2●シルビア E-KPS13/E-PS13 1991年01月〜1993年10月 K’S(ケーズ),4WS/(スーパーハイキャス付)内径:57.2●シルビア E-KPS13/E-PS13 1991年01月〜1993年10月 Q’S(キューズ),4WS/(スーパーハイキャス付) 内径:57.2●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 タイプ-S内径:40.5●スカイライン GH-HV35 2001年06月〜2002年04月 3000GT VQ30DD内径:57.2●スカイライン GH-NH35 2001年06月〜2002年04月 4WD VQ25DD内径:57.2●スカイライン GH-NH35 2001年06月〜2003年01月 4WD VQ25DD AT.F5内径:57.2●スカイライン GH-V35 2001年06月〜2002年04月 VQ25DD内径:57.2●スカイライン GH-V35 2001年06月〜2003年01月 VQ25DD AT.F5内径:57.2●ステージア E-WGC34 1996年09月〜1998年08月 25G,25X,25RS内径:57.2●ステージア E-WGC34 1997年08月〜1998年08月 25G,X,RS内径:57.2●ステージア E-WHC34 1996年09月〜1997年08月 20G内径:57.2●ステージア GF-WGC34 1996年09月〜2001年10月 25RS内径:57.2●ステージア GF-WGC34 1997年08月〜2001年10月 25X内径:57.2●ステージア GF-WHC34 1997年08月〜2001年10月 20X,20G内径:57.2●ステージア GH-HM35 2001年10月〜2002年04月 3000RX内径:57.2入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター HSタイプ ENR34 スカイライン ( 98/5〜01/05)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ENR34 スカイライン ( 98/5〜01/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター SDタイプ CPV35 スカイライン ( 03/01〜04/10)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CPV35 スカイライン ( 03/01〜04/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター FSタイプ BNR34 GTR スカイライン ( 99〜00/09)

価格40608円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。比類なき安定性と高い摩擦係数を維持します。 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:BNR34 GTR スカイライン ( 99〜00/09)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター FSタイプ BCNR33 スカイライン ( 95/1〜99/1)

価格40608円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。比類なき安定性と高い摩擦係数を維持します。 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:BCNR33 スカイライン ( 95/1〜99/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター PDタイプ PV35 スカイライン (350GT 04/11〜06/11)

価格13608円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PV35 スカイライン (350GT 04/11〜06/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントFCRディスクローター FSタイプ BCNR33 スカイライン ( 95/1〜99/1)

価格42336円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。比類なき安定性と高い摩擦係数を維持します。 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:BCNR33 スカイライン ( 95/1〜99/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ KV36 スカイライン TYPES/SP (08/12〜)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:KV36 スカイライン TYPES/SP (08/12〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ PV35 スカイライン (350GT 04/11〜06/11)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PV35 スカイライン (350GT 04/11〜06/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター PDタイプ KV36 スカイライン TYPEP (08/12〜)

価格13608円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:KV36 スカイライン TYPEP (08/12〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 FR32 スカイライン (89/5〜93/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:FR32 スカイライン (89/5〜93/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ PV35 スカイライン (GT-8 (CVT) 02/03〜06/11)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PV35 スカイライン (GT-8 (CVT) 02/03〜06/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター 

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 FR32 スカイライン (89/5〜93/8)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:FR32 スカイライン (89/5〜93/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 FR32 スカイライン (89/5〜93/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:FR32 スカイライン (89/5〜93/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター HSタイプ HCR32 スカイライン (GTS (NA) 89/5〜93/8)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HCR32 スカイライン (GTS (NA) 89/5〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ PV36 スカイライン (TYPE P 06/11〜)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PV36 スカイライン (TYPE P 06/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 CPV35 スカイライン (03/01〜04/11)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:CPV35 スカイライン (03/01〜04/11 3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 V36/NV36 スカイライン (06/11〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:V36/NV36 スカイライン (06/11〜 2500〜3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター PDタイプ BNR32 スカイライン GT-R Vspec (93/02〜95/01)

価格19656円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※2009/07更新 対応車種:BNR32 スカイライン GT-R Vspec (93/02〜95/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /