ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ ティーノ ローレル

価格20736円

スカイライン ENR34 ER34 HR34 ステージア WGNC34 セフィーロ PA33 ティーノ V10 PV10 HV10 ローレル GC35 GCC35 GNC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEFIRO TINO LAUREL適合車種●スカイライン ENR34 1998年05月〜2001年05月●スカイライン ER34 1998年05月〜2001年05月 NA [RB25DE]●スカイライン HR34 1998年05月〜2001年05月 16inch wheel●ステージア WGNC34 1996年09月〜2001年12月 NA●セフィーロ PA33 1998年12月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2002年10月●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO●ローレル GCC35 1997年06月〜1998年09月●ローレル GNC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F201 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ローレル

価格17550円

スカイライン HR34(15inch) ローレル HC34 SC34 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LAUREL適合車種●スカイライン HR34(15inch) 1998年06月〜●ローレル HC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル SC34 1993年01月〜1997年06月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N023 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格4860円

スカイライン E-BNR32 E-KBNR32 E-ER33 E-ECR33 E-ER33 E-ECR33 E-HCR32・RCR32 E-KRCR32 E-HNR32・RNR32 E-KRNR32 フェアレディZ E-CZ32・RZ32・KRZ32・KRGZ32 E-CZ32・RZ32・KRZ32・KRGZ32 E-GCZ32 E-GZ32 E-GZ32 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SKYLINE R32 V9118-N023 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 R33 FAIRLADY Z Z32適合車種●スカイライン E-BNR32,E-KBNR32 1989年08月〜1995年01月 GTR(RB26DTT) 排気量:2600●スカイライン E-ER33,E-ECR33 1996年01月〜1998年05月 ターボ無(96.01〜)(4ドアGTS25S/S) 排気量:2500●スカイライン E-ER33,E-ECR33 1993年08月〜1998年05月 ターボ付 排気量:2500●スカイライン E-HCR32・RCR32,E-KRCR32 1989年05月〜1990年04月 GTSターボタイプM 排気量:2000●スカイライン E-HNR32・RNR32,E-KRNR32 1989年08月〜1993年08月 4WD 排気量:2000●フェアレディZ E-CZ32・RZ32・KRZ32・KRGZ32 1989年07月〜1993年07月 ツインターボ車 排気量:3000●フェアレディZ E-CZ32・RZ32・KRZ32・KRGZ32 1993年07月〜1998年10月 ツインターボ車 排気量:3000●フェアレディZ E-GCZ32 1993年07月〜1998年10月 ツインターボ車 排気量:3000●フェアレディZ E-GZ32 1989年07月〜1993年07月 排気量:3000●フェアレディZ E-GZ32 1993年07月〜1998年10月 排気量:3000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212001 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン

価格15876円

スカイライン BNR32(GT-R) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE適合車種●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212039 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン

価格24192円

スカイライン CKV36(クーペ) KV36(セダン) PV36(セダン) V36(セダン) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE COUPE SEDAN適合車種●スカイライン CKV36(クーペ) 2007年10月〜 Base Grade/TYPE P Fr. 330x32mm DISC●スカイライン KV36(セダン) 2008年12月〜 TYPE S/SP●スカイライン PV36(セダン) 2006年11月〜2008年12月 TYPE S/SP●スカイライン V36(セダン) 2007年11月〜 TYPE S入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F200 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格17550円

スカイライン MK63キャリパー(ベンチディスク用) フェアレディZ MK63キャリパー(ベンチディスク用) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン MK63キャリパー(ベンチディスク用)●フェアレディZ MK63キャリパー(ベンチディスク用)入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F222 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン

価格16146円

スカイライン DR30系(NA) HR30系 JR30 R30系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE適合車種●スカイライン DR30系(NA) 1981年08月〜1985年08月●スカイライン HR30系 1983年08月〜1985年08月●スカイライン JR30 1983年08月〜1985年08月●スカイライン R30系 1982年10月〜1985年08月入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-α 331167 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格27216円

スカイライン CPV35 フェアレディZ Z33 HZ33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンアルファ SP-α スペコンα Specomα ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●スカイライン CPV35 2003年01月〜2007年10月 BREMBO CALIPER●フェアレディZ Z33 HZ33 2002年08月〜2008年12月 Version S/ST/NISMO(BREMBO)入数:左右(フロント)SUPER GT/フォーミュラレース用に開発!異次元の高い効き!●SUPER GTで実戦投入され、勝利をもたらしたスペシャルコンパウンド!●突出した高い効き!温度や速度の変化にも影響を受けにくい抜群の安定感●リリース性に優れ、ブレーキング後半のコントロール性も抜群!材質:カーボンセミメタル初期μ:0.55平均μ:0.43〜0.48※マスターバックを持たないSUPER GT車輌やフォーミュラカー用に開発されたスペシャルコンパウンドのためマスターバック付きの車輌に使用すると効き過ぎる場合がございますことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF493M ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン

価格11048円

シルビア S14 K'S CS14 K'S スカイライン ER33 GTS25タイプG ER33 GTS25タイプS/S ER33 GTS25タイプX ER33 GTS25タイプXG ECR33 GTS25-tタイプM ER34 25GT ER34 25GT ER34 25GT-X ER34 25GT-X ER34 25GT-V バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD 33系 34系適合車種●シルビア S14 K'S 1993年10月〜1999年01月 ターボ 4ポットキャリパ●シルビア CS14 K'S 1993年10月〜1999年01月 ターボ 4ポットキャリパ●スカイライン ER33 GTS25タイプG 1993年08月〜1996年01月 ターボ 4ポットキャリパ●スカイライン ER33 GTS25タイプS/S 1996年01月〜1998年05月 4ドアセダン 4ポットキャリパ●スカイライン ER33 GTS25タイプX 1996年01月〜1997年02月 4ポットキャリパ●スカイライン ER33 GTS25タイプXG 1997年02月〜1998年05月 4ポットキャリパ●スカイライン ECR33 GTS25-tタイプM 1993年08月〜1998年05月 ターボ 4ポットキャリパ●スカイライン ER34 25GT 2000年08月〜2001年06月 4ポットキャリパ 標準17インチホイール●スカイライン ER34 25GT 1998年05月〜2001年06月 ターボ 4ポットキャリパ●スカイライン ER34 25GT-X 1998年05月〜2001年06月 4ポットキャリパ 標準17インチホイール●スカイライン ER34 25GT-X 1998年05月〜2001年06月 ターボ 4ポットキャリパ●スカイライン ER34 25GT-V 1999年01月〜2001年06月 4ポットキャリパ入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212001 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン

価格20736円

スカイライン BNR32(GT-R) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE適合車種●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3211262 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ プリメーラ ワゴン ローレル

価格12096円

スカイライン HR34 ステージア WGC34 WHC34 セフィーロ A33 プリメーラ ワゴン WRP12 WRP12 WTNP12 WTP12 WTP12 ローレル GC35 HC35 SC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEFIRO PRIMERA WAGON LAUREL適合車種●スカイライン HR34 1998年05月〜2001年05月 15inch wheel●ステージア WGC34 1996年09月〜2001年12月 NA●ステージア WHC34 1997年08月〜2001年12月 RB20DE●セフィーロ A33 1998年12月〜●プリメーラ ワゴン WRP12 2001年01月〜2003年07月●プリメーラ ワゴン WRP12 2003年07月〜●プリメーラ ワゴン WTNP12 2002年05月〜●プリメーラ ワゴン WTP12 2001年01月〜2003年07月●プリメーラ ワゴン WTP12 2003年07月〜●ローレル GC35 1997年06月〜2002年08月 NA●ローレル HC35 SC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP 9F203 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格5475円

スカイライン GC110 KGC110 KPGC110 HGC210/211 KHGC210/211 HGC210/211 KHGC210/211 フェアレディZ S30系 S30系 S31系 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン GC110,KGC110,KPGC110●スカイライン HGC210/211,KHGC210/211 REAR:DISC●スカイライン HGC210/211,KHGC210/211 REAR:SHOE●フェアレディZ S30系 REAR:DISC●フェアレディZ S30系●フェアレディZ S31系 REAR:SHOE入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 331167 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格21600円

スカイライン CPV35 フェアレディZ Z33 HZ33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●スカイライン CPV35 2003年01月〜2007年10月 BREMBO CALIPER●フェアレディZ Z33 HZ33 2002年08月〜2008年12月 Version S/ST/NISMO(BREMBO)入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3252006 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア

価格27648円

スカイライン BCNR33 BNR32(GT-R) BNR34(GT-R) ステージア AWC34 WGNC34改 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE リヤ STAGEA適合車種●スカイライン BCNR33 1995年01月〜1999年01月 (GT-R)●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 V-SPEC●スカイライン BNR34(GT-R) 1999年〜2000年09月●ステージア AWC34 1997年10月〜2001年12月 Front 324mm・BREMBO●ステージア WGNC34改 1999年07月〜2001年12月 BREMBO入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N023 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格4860円

スカイライン E-BNR32 E-KBNR32 E-ER33 E-ECR33 E-ER33 E-ECR33 E-HCR32・RCR32 E-KRCR32 E-HNR32・RNR32 E-KRNR32 フェアレディZ E-CZ32・RZ32・KRZ32・KRGZ32 E-CZ32・RZ32・KRZ32・KRGZ32 E-GCZ32 E-GZ32 E-GZ32 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SKYLINE R32 V9118-N023 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 R33 FAIRLADY Z Z32適合車種●スカイライン E-BNR32,E-KBNR32 1989年08月〜1995年01月 GTR(RB26DTT) 排気量:2600●スカイライン E-ER33,E-ECR33 1996年01月〜1998年05月 ターボ無(96.01〜)(4ドアGTS25S/S) 排気量:2500●スカイライン E-ER33,E-ECR33 1993年08月〜1998年05月 ターボ付 排気量:2500●スカイライン E-HCR32・RCR32,E-KRCR32 1989年05月〜1990年04月 GTSターボタイプM 排気量:2000●スカイライン E-HNR32・RNR32,E-KRNR32 1989年08月〜1993年08月 4WD 排気量:2000●フェアレディZ E-CZ32・RZ32・KRZ32・KRGZ32 1989年07月〜1993年07月 ツインターボ車 排気量:3000●フェアレディZ E-CZ32・RZ32・KRZ32・KRGZ32 1993年07月〜1998年10月 ツインターボ車 排気量:3000●フェアレディZ E-GCZ32 1993年07月〜1998年10月 ツインターボ車 排気量:3000●フェアレディZ E-GZ32 1989年07月〜1993年07月 排気量:3000●フェアレディZ E-GZ32 1993年07月〜1998年10月 排気量:3000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3211061 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格14364円

スカイライン HR31 レパード GF31 UF31 ローレル GC32 RC32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LEOPARD LAUREL適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1990年05月 TURBO [RB20DET]●レパード GF31 1988年08月〜1991年12月 [VG20DET]●レパード UF31 1988年08月〜1991年12月●ローレル GC32 1986年10月〜1988年12月 ABS付●ローレル RC32 1986年10月〜1993年04月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF529M ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン

価格11048円

シルビア PS13 K'S K'Sクラブセクション KPS13 J'S Q'S KPS13 K'S S15 スペックS S15 ヴァリエッタ スカイライン HCR32 GTS-t HCR32 GTS-t ECR32 ER32 V35 250GTe V35 250GTm V35 250GT V35 250GT NV35 標準16インチホイール NV35 HV35 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD 32系 35系適合車種●シルビア PS13 K'S,K'Sクラブセクション 1991年01月〜1993年10月 ターボ●シルビア KPS13 J'S,Q'S 1991年01月〜1993年10月●シルビア KPS13 K'S 1991年01月〜1993年10月 ターボ●シルビア S15 スペックS 1999年01月〜2002年08月●シルビア S15 ヴァリエッタ 2000年06月〜2002年08月●スカイライン HCR32 GTS-t 1989年05月〜1990年04月 ターボ●スカイライン HCR32 GTS-t 1990年04月〜1993年08月 ターボ●スカイライン ECR32 1991年08月〜1993年08月●スカイライン ER32 1991年08月〜1993年08月●スカイライン V35 250GTe 2001年06月〜2002年04月 標準16インチホイール●スカイライン V35 250GTm 2001年06月〜2002年04月 標準16インチホイール●スカイライン V35 250GT 2001年09月〜2002年04月 標準16インチホイール●スカイライン V35 250GT 2001年06月〜2003年01月 標準17インチホイール●スカイライン NV35 標準16インチホイール 2001年09月〜2002年04月●スカイライン NV35 2001年09月〜2003年01月●スカイライン HV35 2001年06月〜2002年04月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212031 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格21168円

スカイライン CPV35 フェアレディZ Z33 HZ33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FAIRLADY Z適合車種●スカイライン CPV35 2003年01月〜 BREMBO ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。 FCRシリーズ(FP/FSタイプ)のみDAV形状(逆ベンチ)となります。●フェアレディZ Z33 HZ33 2002年08月〜2008年12月 Version S/ST/NISMO(BREMBO) ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。 FCRシリーズ(FP/FSタイプ)のみDAV形状(逆ベンチ)となります。入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-N008 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン セフィーロ

価格4634円

スカイライン E-ENR33 E-ER33 E-ECR33 E-HCR32・RCR32 E-KRCR32 E-HR32・YHR32 E-RR32・KRR32 E-HR33 セフィーロ E-A31・HA31 E-CA31・HCA31 E-LA31 E-A31・HA31 E-CA31・HCA31 E-LA31 E-A31・HA31 E-CA31・HCA31 E-LA31 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SKYLINE R33 V9127N008 内径:34.9 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 R32 CEFIRO A31適合車種●スカイライン E-ENR33 1993年11月〜1996年01月 4WD 排気量:2500 内径:34.9●スカイライン E-ER33,E-ECR33 1993年08月〜1996年01月 ターボ無(〜96.01) 排気量:2500 内径:34.9●スカイライン E-HCR32・RCR32,E-KRCR32 1989年05月〜1993年07月 ターボ無 排気量:2000 内径:34.9●スカイライン E-HR32・YHR32,E-RR32・KRR32 1989年05月〜1993年07月 排気量:2000 内径:34.9●スカイライン E-HR33 1993年08月〜1996年01月 排気量:2000 内径:34.9●セフィーロ E-A31・HA31,E-CA31・HCA31,E-LA31 1988年09月〜1990年04月 SOHC(RB20E)エンジン ABS無 排気量:2000 内径:34.9●セフィーロ E-A31・HA31,E-CA31・HCA31,E-LA31 1990年04月〜 SOHC(RB20E)エンジン ABS無 排気量:2000 内径:34.9●セフィーロ E-A31・HA31,E-CA31・HCA31,E-LA31 1988年09月〜1990年04月 SOHC(RB20E)エンジン ABS付 排気量:2000 内径:34.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3252006 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア

価格19656円

スカイライン BCNR33 BNR32(GT-R) BNR34(GT-R) ステージア AWC34 WGNC34改 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE リヤ STAGEA適合車種●スカイライン BCNR33 1995年01月〜1999年01月 (GT-R)●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 V-SPEC●スカイライン BNR34(GT-R) 1999年〜2000年09月●ステージア AWC34 1997年10月〜2001年12月 Front 324mm・BREMBO●ステージア WGNC34改 1999年07月〜2001年12月 BREMBO入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F299 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格10530円

スカイライン MK63キャリパー(ソリッドディスク用) フェアレディZ MK63キャリパー(ソリッドディスク用) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン MK63キャリパー(ソリッドディスク用)●フェアレディZ MK63キャリパー(ソリッドディスク用)入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F201 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ローレル

価格17550円

スカイライン HR34(15inch) ローレル HC34 SC34 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LAUREL適合車種●スカイライン HR34(15inch) 1998年06月〜●ローレル HC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル SC34 1993年01月〜1997年06月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP 9F203 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格5475円

スカイライン GC110 KGC110 KPGC110 HGC210/211 KHGC210/211 HGC210/211 KHGC210/211 フェアレディZ S30系 S30系 S31系 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン GC110,KGC110,KPGC110●スカイライン HGC210/211,KHGC210/211 REAR:DISC●スカイライン HGC210/211,KHGC210/211 REAR:SHOE●フェアレディZ S30系 REAR:DISC●フェアレディZ S30系●フェアレディZ S31系 REAR:SHOE入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FS(スリットあり) 3252006 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア

価格40608円

スカイライン BCNR33 BNR32(GT-R) BNR34(GT-R) ステージア AWC34 WGNC34改 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE リヤ STAGEA適合車種●スカイライン BCNR33 1995年01月〜1999年01月 (GT-R)●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 V-SPEC●スカイライン BNR34(GT-R) 1999年〜2000年09月●ステージア AWC34 1997年10月〜2001年12月 Front 324mm・BREMBO●ステージア WGNC34改 1999年07月〜2001年12月 BREMBO入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F201 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ローレル

価格16146円

スカイライン HR34(15inch) ローレル HC34 SC34 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LAUREL適合車種●スカイライン HR34(15inch) 1998年06月〜●ローレル HC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル SC34 1993年01月〜1997年06月入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLN-014 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン HR31

価格27858円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 日産自動車 SKYLINE クリア(BLN-014AC) グリーン(BLN-014AG) スモーク(BLN-014AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF641M ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア

価格11048円

スカイライン V35 250GTe V35 250GTm V35 250GT NV35 標準16インチホイール HV35 ステージア M35 NM35 HM35 PNM35 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 35系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●スカイライン V35 250GTe 2002年04月〜2003年01月 標準16インチホイール●スカイライン V35 250GTm 2002年04月〜2003年01月 標準16インチホイール●スカイライン V35 250GT 2002年04月〜2003年01月 標準16インチホイール●スカイライン NV35 標準16インチホイール 2002年04月〜2003年01月●スカイライン HV35 2002年04月〜2003年01月●ステージア M35 2002年04月〜●ステージア NM35 2002年04月〜●ステージア HM35 2002年04月〜2004年03月●ステージア PNM35 2004年08月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 325248 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フェアレディZ

価格22464円

スカイライン BNR32(GT-R) ECR33 ER33 ER34 ER34 HCR32 HNR32 フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE リヤ FAIRLADY Z適合車種●スカイライン BNR32(GT-R) 1989年08月〜1995年01月 標準車●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年11月 TURBO●スカイライン ER33 1993年08月〜1998年11月 4Door GTS25 TYPES/S(NA)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 NA GT-V(Fr. 4POT)●スカイライン ER34 1998年06月〜2001年06月 TURBO●スカイライン HCR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-t TYPE M●スカイライン HNR32 1989年05月〜1994年11月 GTS-4●フェアレディZ Z32 GZ32 HZ32 CZ32 GCZ32 1989年07月〜2002年08月入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3210631 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン フーガ フェアレディZ ムラーノ

価格20736円

スカイライン CPV35 KV36(セダン) NV36(セダン) PV35 PV36(セダン) V36(セダン) フーガ KY51 Y50 PY50 PNY50 GY50 Y51 KNY51 フェアレディZ Z33 HZ33 Z34 HZ34 ムラーノ TZ50 PZ50 PNZ50 TZ50 PZ50 PNZ50 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE SEDAN FUGA FAIRLADY Z MURANO適合車種●スカイライン CPV35 2004年11月〜●スカイライン KV36(セダン) 2008年12月〜 TYPE P●スカイライン NV36(セダン) 2006年11月〜 TYPE S以外●スカイライン PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT(6MT)●スカイライン PV36(セダン) 2006年11月〜2008年12月 TYPE P●スカイライン V36(セダン) 2006年11月〜 TYPE S以外●フーガ KY51 2009年11月〜 GT/VIP●フーガ Y50 PY50 PNY50 GY50 2004年10月〜2009年11月●フーガ Y51 KNY51 2009年11月〜●フェアレディZ Z33 HZ33 2005年09月〜2008年12月 Base Grade/Version T(BREMBO以外)●フェアレディZ Z34 HZ34 2008年12月〜 Base Grade/Version T●ムラーノ TZ50 PZ50 PNZ50 2004年09月〜2006年10月●ムラーノ TZ50 PZ50 PNZ50 2006年11月〜2008年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /