日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CKV36 スカイライン TYPE-S/SP (07/10〜)

価格32832円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:CKV36 スカイライン TYPE-S/SP (07/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ENR34 スカイライン (98/6〜01/06)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ENR34 スカイライン (98/6〜01/06 2500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター SDタイプ PV35 スカイライン (350GT 04/11〜06/11)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PV35 スカイライン (350GT 04/11〜06/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター PDタイプ ER32/ECR32 スカイライン ( 89/5〜93/8)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ER32/ECR32 スカイライン ( 89/5〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター SDタイプ BCNR33 スカイライン (95/01〜99/01)

価格27648円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:BCNR33 スカイライン (95/01〜99/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター HSタイプ HR33 スカイライン ( 93/8〜98/5)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HR33 スカイライン ( 93/8〜98/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 CPV35 スカイライン (04/11〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:CPV35 スカイライン (04/11〜 3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ENR33 スカイライン ( 93/8〜96/1)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ENR33 スカイライン ( 93/8〜96/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター HSタイプ HR30 スカイライン (TURBO 81/8〜90/3)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HR30 スカイライン (TURBO 81/8〜90/3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ HCR32 スカイライン (GTS (NA) 89/5〜93/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HCR32 スカイライン (GTS (NA) 89/5〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター HSタイプ HR31 スカイライン (V-SPEC 85/8〜86/7)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HR31 スカイライン (V-SPEC 85/8〜86/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター HSタイプ PV35 スカイライン (GT-8 (CVT) 02/03〜06/11)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:PV35 スカイライン (GT-8 (CVT) 02/03〜06/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ BNR34 GTR スカイライン (N1仕様 99〜02/09)

価格31104円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※純正で高性能・ハイグレード材質のローターが採用されています。アップグレードにはFCRシリーズ(FP/FSタイプ)の装着を推奨致します。 対応車種:BNR34 GTR スカイライン (N1仕様 99〜02/09)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ DR30 スカイライン (TURBO 81/8〜90/3)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:DR30 スカイライン (TURBO 81/8〜90/3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター PDタイプ BCNR33 スカイライン ( 95/1〜99/1)

価格19656円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:BCNR33 スカイライン ( 95/1〜99/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ HCR32 スカイライン (GTS (NA) 89/5〜93/8)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HCR32 スカイライン (GTS (NA) 89/5〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 CPV35 スカイライン (03/01〜04/11)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:CPV35 スカイライン (03/01〜04/11 3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 PV36 スカイライン (TYPE P 06/11〜)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:PV36 スカイライン (TYPE P 06/11〜 2500〜3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター SDタイプ HR30 スカイライン (TURBO 81/8〜90/3)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HR30 スカイライン (TURBO 81/8〜90/3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ HR31 スカイライン (V-SPEC 85/8〜86/7)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HR31 スカイライン (V-SPEC 85/8〜86/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター SDタイプ PV35 スカイライン (GT-8 (CVT) 02/03〜06/11)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PV35 スカイライン (GT-8 (CVT) 02/03〜06/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター HSタイプ ER33 スカイライン TURBO (93/08〜98/06)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:ER33 スカイライン TURBO (93/08〜98/06)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CKV36 スカイライン ベースモデル/TYPE-P (07/10〜)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:CKV36 スカイライン ベースモデル/TYPE-P (07/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ V36/NV36 スカイライン ( 06/11〜)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:V36/NV36 スカイライン ( 06/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS129 ニッサン/日産/NISSAN シーマ スカイライン ステージア セドリック,グロリア フーガ

価格8100円

シーマ CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 GH-HF50 スカイライン CBA-CPV35/CBA-PV35 CBA-CPV35/CBA-PV35 DBA-CKV36 DBA-NV36 DBA-PV36 DBA-V36 ステージア GF-WGC34 GF-WGNC34 GF-WGNC34 セドリック グロリア GF-ENY34/GH-ENY34 GH-MY34 フーガ CBA-GY50 CBA-GY50 CBA-PNY50 CBA-PNY50 CBA-PY50/DBA-PY50 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●シーマ CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 2001年01月〜2008年02月 VK45DE内径:45.2●シーマ CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 2008年02月〜 VK45DE内径:45.2●シーマ CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 2001年01月〜2008年02月 4WD VK45DE内径:45.2●シーマ CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 2008年02月〜 4WD VK45DE内径:45.2●シーマ GH-HF50 2001年01月〜2007年10月 VQ30DET内径:45.2●スカイライン CBA-CPV35/CBA-PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT VQ35DE AT.F5/タイプC内径:45.2●スカイライン CBA-CPV35/CBA-PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT VQ35DE MT.F6内径:45.2●スカイライン DBA-CKV36 2008年12月〜 370GT-タイプP●スカイライン DBA-NV36 2006年11月〜 4WD内径:45.2●スカイライン DBA-PV36 2006年11月〜 350GTP内径:45.2●スカイライン DBA-V36 2006年11月〜 除くタイプS●ステージア GF-WGC34 1998年08月〜2001年10月 25tRSV内径:45.2●ステージア GF-WGNC34 1999年09月〜2001年10月 4WD PRAIM(ターボ)内径:45.2●ステージア GF-WGNC34 1998年08月〜2001年10月 4WD RSFV(ターボ),25TXF(ターボ)内径:45.2●セドリック,グロリア GF-ENY34/GH-ENY34 1999年06月〜2004年10月 4WD内径:45.2●セドリック,グロリア GH-MY34 1999年06月〜2004年10月 ターボ付内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2005年08月〜2006年10月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2006年10月〜2009年11月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2004年10月〜2007年07月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2007年07月〜2009年11月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2004年10月〜2007年07月 350GT,350XV内径:45.2入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 V36/NV36 スカイライン (06/11〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:V36/NV36 スカイライン (06/11〜 2500〜3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ BNR34 GTR スカイライン (N1仕様 99〜02/09)

価格21924円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※純正で高性能・ハイグレード材質のローターが採用されています。アップグレードにはFCRシリーズ(FP/FSタイプ)の装着を推奨致します。 対応車種:BNR34 GTR スカイライン (N1仕様 99〜02/09)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ FR32 スカイライン ( 89/5〜93/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:FR32 スカイライン ( 89/5〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル リアディスクローター PDタイプ CKV36 スカイライン TYPE-S/SP (07/10〜)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※2009/07更新 対応車種:CKV36 スカイライン TYPE-S/SP (07/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 スカイライン ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 CPV35 スカイライン (03/01〜04/11)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:CPV35 スカイライン (03/01〜04/11 3500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /