【エスペリア】 アクティブスーパーダウン ダウンサス / 輸入車 フロント用 ACTIVE SUPER DOWN ローダウン プジョー 206 にお勧め! T14系 品番:ESL-062/F

価格11643円

【分類BCF】 商品 アクティブ・スーパーダウン フロント用 品番 ESL-062/F 詳細 型式 : T14年式 : 98/9→MC迄エンジン : KFXJAN : 4536190 400628ダウン量 : Fr 25〜30(mm)バネレート : Fr 1.9(kg) 2WD1.4L Fのみ設定(Rはトーションバー調整)■備考フロントバンプラバー要力ツト 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(お届け商品はご注文されたメーカー品番での手配となります)(記入された車輛情報の確認はしていますが、当店が適合保証するものではありません。また記入されていない情報は一切確認されません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■納期についてメーカー取寄せ品:メーカー在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。 【エスペリア】 Espelir 車高調整 ローダウンスプリング プジョー 206 正規輸入車で装着テスト済み。安心の国内製です。車種専用でベストなフォルムになるようダウン量を設定し、ローダウンと乗り心地を両立。へたりの少ない耐久性に優れた製品です。正規輸入車で装着テスト済み。安心の国内製です。車種専用でベストなフォルムになるようダウン量を設定し、ローダウンと乗り心地を両立。へたりの少ない耐久性に優れた製品です。

詳細を確認する

プジョー 206 フロント ロアアーム右 耐久強化HD品【あす楽】

価格13750円

★純正を超えるHDパーツについて (ヘビーデューティー品)マイレ(MEYLE)のヘビーデューティー仕様の製品はすべてに4年保証です。ヘビーデューティーは純正品よりも耐久性、走行性、安全性を高めた社外品のことです。●対象純正部品番号●(3521C8)(3521K2)(3521J0)(3521R7)(3521R9)(3521H9)(3521S1)●参考適合車種●PEUGEOT206 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。関連商品プジョー 206 (フロント ロアアーム左 耐久強化HD品) 13,750円税込・送料別この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 サスペンション関連部品マイレ/MEYLE(HDバージョン):【PEUGEOT】 プジョー HD/PD品 各種

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 341249 プジョー/PEUGEOT 206

価格12519円

206 1.4・1.6 除く2.0 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●206 1.4・1.6 除く2.0 1998年09月〜入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント EXCEL-G 333729/333730 プジョー/PEUGEOT 206

価格25038円

206 1.4・1.6 除く2.0 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●206 1.4・1.6 除く2.0 1998年09月〜入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 341249 プジョー/PEUGEOT 206

価格12519円

206 1.4・1.6 除く2.0 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●206 1.4・1.6 除く2.0 1998年09月〜入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント EXCEL-G 333729/333730 プジョー/PEUGEOT 206

価格25038円

206 1.4・1.6 除く2.0 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●206 1.4・1.6 除く2.0 1998年09月〜入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス PEUGEOT プジョー 206CC A206CC NFU 03.05〜【smtb-TD】【saitama】

価格13608円

[車種名] 206CC[型式] A206CC[エンジン型式] NFU[年式] 03.05〜[ダウン幅] F:35-40/R-[バネレート] F:2.2/R:-[備考] 各グレード共通/フロントのみ設定/リアはトーションバーにて調整【ACTIVE SUPER DOWN IMPORT】すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフォルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESL-064 プジョー/PEUGEOT 206

価格12177円

206 T16 NFU サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●206 T16 NFU 1998年09月〜 2WD1.6L Fのみ設定(Rはトーションバー調整) ※フロントのみ設定車。フロントバンプラバー要カット入数:1台分(フロント)すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフィルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。F/DOWN :30〜35R/DOWN :設定無しF/RATE :1.9R/RATE :設定無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESL-062 プジョー/PEUGEOT 206

価格12177円

206 T14 KFX サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●206 T14 KFX 1998年09月〜 2WD1.4L Fのみ設定(Rはトーションバー調整) ※フロントのみ設定車。フロントバンプラバー要カット入数:1台分(フロント)すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフィルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。F/DOWN :25〜30R/DOWN :設定無しF/RATE :1.9R/RATE :設定無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESL-062 プジョー/PEUGEOT 206

価格12177円

206 T14 KFX サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●206 T14 KFX 1998年09月〜 2WD1.4L Fのみ設定(Rはトーションバー調整) ※フロントのみ設定車。フロントバンプラバー要カット入数:1台分(フロント)すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフィルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。F/DOWN :25〜30R/DOWN :設定無しF/RATE :1.9R/RATE :設定無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【M's】プジョー PEUGEOT 206 KONI-STR.T フロントショックアブソーバー左右セット新品

価格32184円

【商品詳細】 ■ プジョー PEUGEOT 206(1998y-2010y/セダン ワゴン カブリオレ RC・ディーゼル含む) KONI-STR.T フロント ショックアブソーバー左右セット新品になります。〜対応車種〜・1.4 1.6 8V 1.6 16V 2.0 S16 XS【KONI社製 コニー社製/品番:左フロント:8750-1015L・右フロント:8750-1015R/ プジョー部品 】※その他の車種対応品(品番)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ(質問)下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 333729/333730/341249 プジョー/PEUGEOT 206

価格37558円

206 1.4・1.6 除く2.0 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●206 1.4・1.6 除く2.0 1998年09月〜入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス PEUGEOT プジョー 206 T14 KFX 08.09〜【smtb-TD】【saitama】

価格11534円

[車種名] 206[型式] T14[エンジン型式] KFX[年式] 08.09〜[ダウン幅] F:25-30/R:-[バネレート] F:1.9/R:-[備考] 2WD 1.4L (F)のみ設定 (R)はトーションバー調整 ※1※1.フロントバンプラバー要カット【ACTIVE SUPER DOWN IMPORT】すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフォルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESL-139 プジョー/PEUGEOT 206CC

価格12177円

206CC A206CC NFU サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●206CC A206CC NFU 2003年05月〜 2WD1.6L全グレード(電動オープン車) Fのみ設定 ※フロントのみ設定車入数:1台分(フロント)すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフィルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。F/DOWN :35〜40R/DOWN :設定無しF/RATE :2.2R/RATE :設定無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス PEUGEOT プジョー 206 T16 NFU 98.09〜【smtb-TD】【saitama】

価格11534円

[車種名] 206[型式] T16[エンジン型式] NFU[年式] 98.09〜[ダウン幅] F:30-35/R:-[バネレート] F:1.9/R:-[備考] 2WD 1.6L (F)のみ設定 (R)はトーションバー調整 ※1※1.フロントバンプラバー要カット【ACTIVE SUPER DOWN IMPORT】すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフォルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESL-139 プジョー/PEUGEOT 206CC

価格12177円

206CC A206CC NFU サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●206CC A206CC NFU 2003年05月〜 2WD1.6L全グレード(電動オープン車) Fのみ設定 ※フロントのみ設定車入数:1台分(フロント)すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフィルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。F/DOWN :35〜40R/DOWN :設定無しF/RATE :2.2R/RATE :設定無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESL-064 プジョー/PEUGEOT 206

価格12177円

206 T16 NFU サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●206 T16 NFU 1998年09月〜 2WD1.6L Fのみ設定(Rはトーションバー調整) ※フロントのみ設定車。フロントバンプラバー要カット入数:1台分(フロント)すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフィルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。F/DOWN :30〜35R/DOWN :設定無しF/RATE :1.9R/RATE :設定無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 333729/333730/341249 プジョー/PEUGEOT 206

価格37558円

206 1.4・1.6 除く2.0 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●206 1.4・1.6 除く2.0 1998年09月〜入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【M's】プジョー PEUGEOT 206 KONI-STR.T ショックアブソーバー(1台分)新品

価格52596円

【商品詳細】 ■ プジョー PEUGEOT 206(1998y-2010y/セダン ワゴン カブリオレ RC・ディーゼル含む) KONI-STR.T ショックアブソーバー(1台分)新品になります。〜対応車種〜・1.4 1.6 8V 1.6 16V 2.0 S16 XS【KONI社製 コニー社製/品番:左フロント:8750-1015L・右フロント:8750-1015R・リア:8050-1023/ プジョー部品 】※その他の車種対応品(品番)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ(質問)下さい。

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス PEUGEOT 【A206CC/M206CC プジョー206 206 CC カブリオレ (1998.09 〜 2012)】 リア(1本)

価格11340円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E5099【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 A206CC/M206CC【年式】 1998.09 〜 2012【備考】※ 206 CC カブリオレ※ この商品はリア用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス PEUGEOT 【A206CC/M206CC プジョー206 206 CC カブリオレ (1998.09 〜 2012)】 1台分

価格60480円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E4973×2、E5099×2【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 A206CC/M206CC【年式】 1998.09 〜 2012【備考】※ 206 CC カブリオレ※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス PEUGEOT 【A206CC/M206CC プジョー206 206 CC カブリオレ (1998.09 〜 2012)】 リア(1本)

価格11748円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E5099【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 A206CC/M206CC【年式】 1998.09 〜 2012【備考】※ 206 CC カブリオレ※ この商品はリア用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス PEUGEOT 【A206CC/M206CC プジョー206 206 CC カブリオレ (1998.09 〜 2012)】 1台分

価格62657円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E4973×2、E5099×2【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 A206CC/M206CC【年式】 1998.09 〜 2012【備考】※ 206 CC カブリオレ※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス PEUGEOT 【A206CC/M206CC プジョー206 206 CC カブリオレ (1998.09 〜 2012)】 フロント(1本)

価格18900円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E4973【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 A206CC/M206CC【年式】 1998.09 〜 2012【備考】※ 206 CC カブリオレ※ この商品はフロント用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア アクティブスーパーダウンサス 206CC A206CC PEUGEOT (F)

価格10454円

★乗り心地を犠牲にせず車高をダウン!タウンユース向けローダウンスプリング。 レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。 エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 車種 型式 摘要 エンジン型式 年式 ダウン量 バネレート ダウンサスラバー※別売 フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア 206CC A206CC 2WD 1.6L 全グレード(電動オープン車) Fのみ設定 NFU 03/5〜 35〜40 設定無 2.2 設定無 設定無 設定無 ※別売ダウンサスラバーをご希望の方は、ご注文時に選択肢よりお選びください。 (品番の記載がない場合は設定がありません) 楽天自動メールと合計金額が異なりますので弊社からの連絡をお待ち下さい。 商品詳細や細かい適合等は、メーカーホームページよりご確認をお願い致します。 ・スプリングの「へたり」とは、スプリング自体が規定値より低くなることで、スプリングが車両に装着されている状態での車高変化ではありません。車高変化の要因としては、足回りを構成するスプリング以外の部品(アッパーマウント、スプリングシート、アッパーアームやロアアームのブッシュなど)の老朽化や、純正サイズと違うタイヤホイールの装着が考えられます。 ・車の足回りの部品は、気づかないうちに確実に劣化していきます。特に年式が古いお車や走行距離が多いお車の場合、始業点検を始め、定期的な車両点検、メンテナンスを行いましょう。 ・メーカー取寄せ商品の為、欠品する場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫確認をお願い致します。 ・商品価格は1台分です。フロントのみ、リアのみの販売は致しておりません。 ★全国一律 運送便にて送料無料でお届けとなります。 ※代金引換でお支払いの場合も手数料は必要ありません。レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 緻密な設計で 強度と軽量化をベストバランス 最適な材質選定と徹底的な品質管理で 車種ごとに最適な商品をリリース。 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 現車で1台1台徹底的にテスト&トライ 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 1台1台全て日本への正規輸入車で装着テスト。これには重要な理由があり、メルセデスベンツを例に挙げると。ドイツ本国仕様と日本仕様の車では車の装備やグレードが違う為装備重量が異なります。これはスプリングを装着した際、ダウン幅が狂うトラブルに直結します。ドイツ国内で開発された商品が日本仕様の車に100%マッチするとは限らないのです。また、平行輸入車の場合は、どこの国に輸出されていたどんな車か全く判断出来ない為、開発ベース車両へは不向きです。 スーパーダウンサスラバーと同時交換がオススメ! (車種により設定がない場合があります) 車種によってはローダウンするとストロークが不足します。 純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。 このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。 また、停止したままの状態でバンプタッチする車種もあります。 この状態では下げ幅のストローク(スプリングの運動幅)がまったく無くなり、これ以上ローダウンする事も出来ません。 さらにハンドルを回した時にギュギュという不快な異音が発生したりします。 こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。 普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、スーパーダウンサスラバーの装着でこれらは大幅に改善され、ドライビング性能(ブレーキング、コーナリング性能等)と乗り心地が改善します。 (弊社が設定している車種のみが対象になります。 また、車種によっては、フロントのみの設定、リアのみの設定になる場合があります。)

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス PEUGEOT 【A206CC/M206CC プジョー206 206 CC カブリオレ (1998.09 〜 2012)】 フロント(1本)

価格19580円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E4973【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 A206CC/M206CC【年式】 1998.09 〜 2012【備考】※ 206 CC カブリオレ※ この商品はフロント用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

BILSTEIN B4 プジョー206 VNE−5298

価格10905円

・負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング・最大限の安全のための余力・乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味・高いOEM品質・ビルシュタインならではのガス封入技術■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

BILSTEIN B4 プジョー206 BNE−6886

価格8724円

・負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング・最大限の安全のための余力・乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味・高いOEM品質・ビルシュタインならではのガス封入技術■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

BILSTEIN B4 プジョー206 VNE−5295

価格8361円

・負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング・最大限の安全のための余力・乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味・高いOEM品質・ビルシュタインならではのガス封入技術■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /