送料無料 エスペリアダウンサス プジョー 206 T16 フロントのみ
価格10454円
※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) プジョー 206 T16 NFU 98/9〜 ¥22000(フロントのみ) F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 30〜35 1.9 2WD 1.6L フロントのみ設定 (Rはトーションバー調節)※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。
価格10454円
※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) プジョー 206 T16 NFU 98/9〜 ¥22000(フロントのみ) F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 30〜35 1.9 2WD 1.6L フロントのみ設定 (Rはトーションバー調節)※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。
価格10454円
※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) プジョー 206 T16 NFU 98/9〜 ¥22000(フロントのみ) F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 30〜35 1.9 2WD 1.6L フロントのみ設定 (Rはトーションバー調節)※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。
価格7634円
・負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング・最大限の安全のための余力・乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味・高いOEM品質・ビルシュタインならではのガス封入技術■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。
価格38880円
DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 DOWN:20-30
価格38880円
DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 DOWN:20-30
価格10454円
★乗り心地を犠牲にせず車高をダウン!タウンユース向けローダウンスプリング。 レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。 エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 車種 型式 摘要 エンジン型式 年式 ダウン量 バネレート ダウンサスラバー※別売 フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア 206CC A206CC 2WD 1.6L 全グレード(電動オープン車) Fのみ設定 NFU 03/5〜 35〜40 設定無 2.2 設定無 設定無 設定無 ※別売ダウンサスラバーをご希望の方は、ご注文時に選択肢よりお選びください。 (品番の記載がない場合は設定がありません) 楽天自動メールと合計金額が異なりますので弊社からの連絡をお待ち下さい。 商品詳細や細かい適合等は、メーカーホームページよりご確認をお願い致します。 ・スプリングの「へたり」とは、スプリング自体が規定値より低くなることで、スプリングが車両に装着されている状態での車高変化ではありません。車高変化の要因としては、足回りを構成するスプリング以外の部品(アッパーマウント、スプリングシート、アッパーアームやロアアームのブッシュなど)の老朽化や、純正サイズと違うタイヤホイールの装着が考えられます。 ・車の足回りの部品は、気づかないうちに確実に劣化していきます。特に年式が古いお車や走行距離が多いお車の場合、始業点検を始め、定期的な車両点検、メンテナンスを行いましょう。 ・メーカー取寄せ商品の為、欠品する場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫確認をお願い致します。 ・商品価格は1台分です。フロントのみ、リアのみの販売は致しておりません。 ★全国一律 運送便にて送料無料でお届けとなります。 ※代金引換でお支払いの場合も手数料は必要ありません。レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 緻密な設計で 強度と軽量化をベストバランス 最適な材質選定と徹底的な品質管理で 車種ごとに最適な商品をリリース。 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 現車で1台1台徹底的にテスト&トライ 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 1台1台全て日本への正規輸入車で装着テスト。これには重要な理由があり、メルセデスベンツを例に挙げると。ドイツ本国仕様と日本仕様の車では車の装備やグレードが違う為装備重量が異なります。これはスプリングを装着した際、ダウン幅が狂うトラブルに直結します。ドイツ国内で開発された商品が日本仕様の車に100%マッチするとは限らないのです。また、平行輸入車の場合は、どこの国に輸出されていたどんな車か全く判断出来ない為、開発ベース車両へは不向きです。 スーパーダウンサスラバーと同時交換がオススメ! (車種により設定がない場合があります) 車種によってはローダウンするとストロークが不足します。 純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。 このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。 また、停止したままの状態でバンプタッチする車種もあります。 この状態では下げ幅のストローク(スプリングの運動幅)がまったく無くなり、これ以上ローダウンする事も出来ません。 さらにハンドルを回した時にギュギュという不快な異音が発生したりします。 こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。 普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、スーパーダウンサスラバーの装着でこれらは大幅に改善され、ドライビング性能(ブレーキング、コーナリング性能等)と乗り心地が改善します。 (弊社が設定している車種のみが対象になります。 また、車種によっては、フロントのみの設定、リアのみの設定になる場合があります。)
価格8361円
・負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング・最大限の安全のための余力・乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味・高いOEM品質・ビルシュタインならではのガス封入技術■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。
価格3240円
116284 プジョー 206 T14 右前ロアアーム 【中古】 Item information車 名 等プジョー 206 XT 3ドア 右ハンドル 型式指定-類別区分 10625−0012 型 式GF-T14フレームNo.VF3-2CKFXP409905**生産年月H12年 00月 期 別走行距離95,667km ボデー形状3HB・ハッチバック エンジン型式KFX 排気量1,360cc駆動方式2WDミッション区分4FATボディーカラー グリスクオーツメタリックカラーNo.EYC 部品種別中古部品トリムNo. 情 報記載品番 140 22H40 1138状 態ジョイント・ブッシュOKです。外観サビあります。送 料機能部品 小
価格37800円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)プジョー2062EKNFU/2EKRFN02/10〜12◆備考・確認グレードなどXS ワゴン SW S16 ワゴン SW_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E4985 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら
価格83280円
■商品仕様 車種: 形式: 206 1.1L、1.4L、1.6L、2.0S16、RC 年式: 99/6〜 タイプ: ダンパー(DAMPER) 品番: フロント( (左)VE3-4646(右)VE3-4647 )倒立単筒/リア( BE3-2892 )単筒 備考:This frame is IFRAME
価格60480円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)プジョー2062EKNFU/2EKRFN02/10〜12◆備考・確認グレードなどXS ワゴン SW S16 ワゴン SW_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E4985メーカー品番E5104一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら
価格22680円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)プジョー2062EKNFU/2EKRFN02/10〜12◆備考・確認グレードなどXS ワゴン SW S16 ワゴン SW_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX リア左右メーカー品番E5104 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です
価格131544円
■商品仕様 年式: 99/6〜品番: BTS46-182258▼ダウン値▼(F)45〜50mm(R)30mm(F)倒立単筒(R)単筒備考:This frame is IFRAME
価格131544円
■商品仕様 年式: 99/6〜品番: BTS46-182258▼ダウン値▼(F)30mm(R)30mm(F)倒立単筒(R)単筒備考:This frame is IFRAME
価格19440円
数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:10〜20/R:-ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式03/10〜注意事項※24、※ご購入前に必ずコチラをご確認下さい。
価格36180円
メーカープジョー車名プジョー 206指定・類別 - グレード2000 RC型式GH-206RC形状3DHB年式H17/03期1シフト5MT駆動FFフル型式----EG型式EW10J4STM型式 アクスル型式 車体色ビアンカホワイト車体色NoWPトリム色黒トリム色No 走行Km96,954純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★走行Km【96,954】; 純正; ABS用;498359 053 5C ;問題なしOK商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 206 206RC 左フロントストラット 【11131547】
価格58968円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)プジョー407D2/D2BR04/6〜◆備考・確認グレードなど202 セダン/202 ワゴン(除く電調式)※リアのアッパーマウン トは純正再使用して下 さい。◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E2062メーカー品番E2064一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら
価格22680円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)プジョー206T16L4/T1S16/T1S16L4/T1NFU/T1RFN99/4〜12◆備考・確認グレードなど1.6 16V XS ハッチバック/2.0 S16 ハッチバック_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX リア左右メーカー品番E5103 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です
価格37800円
Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)プジョー206T16L4/T1S16/T1S16L4/T1NFU/T1RFN99/4〜12◆備考・確認グレードなど1.6 16V XS ハッチバック/2.0 S16 ハッチバック_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E4985 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら
価格34560円
メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B6 ハイパフォーマンスショック リア用 品番 BE3-6519 メーカー PEUGEOT 車種 206 年式 01/5〜 グレード 206CC タイプ 単筒 内容 リア用2本 注意事項 お車への適合に関しましての最新情報はメーカーホームページよりご確認下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。) 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
価格117443円
ビルシュタイン B12 プロキット対応車種 : プジョー 206対応グレード : 2.0S16 / CC / SW年式 : 1999年6月〜ダウン幅 : フロント -25mmリ ア -25mmタイプ : フロント 倒立単筒式リ ア 単筒式品番 : BTS46-182227在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※ダウン量は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B12 PRO-KITビルシュタイン B12 プロ キットコーナーで曲がる楽しさを知る。剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンにより、正確なハンドリングと快適性を両立。もちろん安全マージンも確保。いつも通る道、あるいはコーナーで新たな楽しみを提供します。・PCS(Professional Cornering System)・正確なレスポンス、優れた走行性能と余裕の安全マージン。・ローダウン値 〜40mm・先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。・ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。・ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術。・ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術。・ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)まで
価格117443円
ビルシュタイン B12 スポーツライン対応車種 : プジョー 206 / SW対応グレード : 1.4 16V 〜 2.0 S16年式 : 1999年6月〜ダウン幅 : フロント -45〜-50mmリ ア -30mmタイプ : フロント 倒立単筒式リ ア 単筒式品番 : BTS46-182258在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※ダウン量は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B12 SPORTLINEビルシュタイン B12 スポーツライン思い描いたラインはそのままに。スポーツ性の高いショートストロークダンパーとパフォーマンススポーツスプリングの組み合わせは、正確なコントロール性能と快適性が高次元でバランスされています。ローダウンによりダイナミックなスタイリングも完成します。思い描いたラインのままにコーナーを鮮やかに駆け抜けてください。・PCS(Professional Cornering System)・ダイレクトな操舵感と高い走行性能、そしてスポーティなルックス。・ローダウン値 〜50mm・先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。・ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。・ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術。・ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術。・ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。*B12 スポーツラインは車高が規定より下がり、車検に通らない場合があります。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)まで
価格10454円
★乗り心地を犠牲にせず車高をダウン!タウンユース向けローダウンスプリング。 レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。 エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 車種 型式 摘要 エンジン型式 年式 ダウン量 バネレート ダウンサスラバー※別売 フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア 206 T16 2WD 1.6L Fのみ設定(Rはトーションバー調整) NFU 98/9〜 30〜35 設定無 1.9 設定無 設定無 設定無 ※別売ダウンサスラバーをご希望の方は、ご注文時に選択肢よりお選びください。 (品番の記載がない場合は設定がありません) 楽天自動メールと合計金額が異なりますので弊社からの連絡をお待ち下さい。 商品詳細や細かい適合等は、メーカーホームページよりご確認をお願い致します。 ・スプリングの「へたり」とは、スプリング自体が規定値より低くなることで、スプリングが車両に装着されている状態での車高変化ではありません。車高変化の要因としては、足回りを構成するスプリング以外の部品(アッパーマウント、スプリングシート、アッパーアームやロアアームのブッシュなど)の老朽化や、純正サイズと違うタイヤホイールの装着が考えられます。 ・車の足回りの部品は、気づかないうちに確実に劣化していきます。特に年式が古いお車や走行距離が多いお車の場合、始業点検を始め、定期的な車両点検、メンテナンスを行いましょう。 ・メーカー取寄せ商品の為、欠品する場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫確認をお願い致します。 ・商品価格は1台分です。フロントのみ、リアのみの販売は致しておりません。 ★全国一律 運送便にて送料無料でお届けとなります。 ※代金引換でお支払いの場合も手数料は必要ありません。レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 緻密な設計で 強度と軽量化をベストバランス 最適な材質選定と徹底的な品質管理で 車種ごとに最適な商品をリリース。 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 現車で1台1台徹底的にテスト&トライ 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 1台1台全て日本への正規輸入車で装着テスト。これには重要な理由があり、メルセデスベンツを例に挙げると。ドイツ本国仕様と日本仕様の車では車の装備やグレードが違う為装備重量が異なります。これはスプリングを装着した際、ダウン幅が狂うトラブルに直結します。ドイツ国内で開発された商品が日本仕様の車に100%マッチするとは限らないのです。また、平行輸入車の場合は、どこの国に輸出されていたどんな車か全く判断出来ない為、開発ベース車両へは不向きです。 スーパーダウンサスラバーと同時交換がオススメ! (車種により設定がない場合があります) 車種によってはローダウンするとストロークが不足します。 純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。 このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。 また、停止したままの状態でバンプタッチする車種もあります。 この状態では下げ幅のストローク(スプリングの運動幅)がまったく無くなり、これ以上ローダウンする事も出来ません。 さらにハンドルを回した時にギュギュという不快な異音が発生したりします。 こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。 普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、スーパーダウンサスラバーの装着でこれらは大幅に改善され、ドライビング性能(ブレーキング、コーナリング性能等)と乗り心地が改善します。 (弊社が設定している車種のみが対象になります。 また、車種によっては、フロントのみの設定、リアのみの設定になる場合があります。)
価格8615円
■ 商 品 説 明【商品コード】 MK144L【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 2EKNFU/2EKRFN【年式】 2002.10 〜 2012【備考】※ XS ワゴン SW/S16 ワゴン SW※ フロント左側用※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格11340円
■ 商 品 説 明【商品コード】 E5104【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 2EKNFU/2EKRFN【年式】 2002.10 〜 2012【備考】※ XS ワゴン SW/S16 ワゴン SW※ この商品はリア用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。
価格62657円
■ 商 品 説 明【商品コード】 E4985×2、E5104×2【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 2EKNFU/2EKRFN【年式】 2002.10 〜 2012【備考】※ XS ワゴン SW/S16 ワゴン SW※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格8316円
■ 商 品 説 明【商品コード】 MK144L【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 2EKNFU/2EKRFN【年式】 2002.10 〜 2012【備考】※ XS ワゴン SW/S16 ワゴン SW※ フロント左側用※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。
価格97200円
■ 商 品 説 明【商品コード】 BTS46-182258【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】 単筒【ダウン量】(F) 45-50mm (R) 30mm【備考】※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調
価格8615円
■ 商 品 説 明【商品コード】 MK143R【適合車種】 プジョー 206【適合型式】 2EKNFU/2EKRFN【年式】 2002.10 〜 2012【備考】※ XS ワゴン SW/S16 ワゴン SW※ フロント右側用※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格100699円
■ 商 品 説 明【商品コード】 BTS46-182258【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】 単筒【ダウン量】(F) 45-50mm (R) 30mm【備考】※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.