価格23066円
創業100年を迎えるドイツの老舗スプリングメーカー「フォクトランド」 製品に使用される鋼材はすべて日本製の優良鋼材(オイルテンパー線)を採用し、冷間製法でショットアップされます。巻き上がったばねはショットピーニング(表面鍛造)加工を施されます。製品はイメージカラーのフォクトレッド(ワインレッド)に統一されペイントされます。■ダウン量:35mm (ノーマルダンパーでの本国データです。車輌個体差・組付条件により変化する場合がございます。 対応車種:98/9〜 プジョー 206 1.6/2.0CC カブリオレ (M/A 206CC) 足回り/スプリング
詳細を確認する
価格24300円
対応車種 : PEUGEOT 206 HB S16, SW 2.0L, CC 2.0L 適応型式 : T1S16/T1S16L4//2EKRFN/A206CC/M206CC 年式 : 1999年6月〜2008年1月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / - リ ア - / - 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで
詳細を確認する
価格24300円
対応車種 : PEUGEOT 206 HB S16, SW 2.0L, CC 2.0L 適応型式 : T1S16/T1S16L4//2EKRFN/A206CC/M206CC 年式 : 1999年6月〜2008年1月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / - リ ア - / - 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで
詳細を確認する
価格31838円
メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B4 フロント品番 VNE-5296/VNE-5295 リア品番 BNE-6885 メーカー PEUGEOT 車種 206 年式 96/5 〜 グレード等 1.4-2.0 S16 (SW 除く)T14/ T14A / T14M / T14L4 T16 / T1KFW 備考 (オートレベライザー装着車除く) 注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいませ。 送料 850円(全国一律) 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する
価格84240円
ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント (左)VE3-4646 (右)VE3-4647 / リア BE3-2892対応車種/型式 : プジョー 206 1.1L/1.4L/1.6L/20.S16/RC年式 : 1996年6月〜タイプ : フロント 倒立単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!
詳細を確認する
価格62208円
商品説明 商品情報 ■メーカー:SACHS ■商品名:Performance PLUS ■自動車メーカー:PEUGEOT ■車種:206 ■車両詳細:全車*S16,CC,SW含む ■型式: ■年式:99〜 ■ダウン量:25/・・ ■品番:335-347 ■備考: 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457
詳細を確認する
価格16286円
Bilstein B4 ショック 新品 送料無料商品説明ドイツの名門BILSTEINが製造する、信頼と実績を兼ね備えた純正品質の補修用ショック、「ビルシュタイン B4」のご紹介です。寸法はもちろん減衰力やストローク量まで、純正と同一のセッティングとなります。長い距離を走り、くたびれたショックを交換すれば、新車時の走りが蘇ります。あわせてロアアームブッシュ、アッパーマウントなどを交換すれば、初めてハンドルを握った時を思い出すことでしょう。こちらはあくまでも補修用のショックです。純正と同じセッティングのため、ノーマルより硬くなることはありません。リフレッシュに最適なショックアブソーバーです。出品内容は、以下です。□適合車種 メ ー カ ー: PEUGEOT 車 種: 206世 代: -車 体 形 状: ハッチバック・CC車 両 型 式: - エ ン ジ ン: - 車 体 番 号: - グ レ ー ド: 1.4-2.0 S16年 式: 1996/05〜 そ の 他 : SWは別品番 □商品名 メ ー カ ー: ビルシュタイン 商 品 名: Bilstein B4 リア用のみ 品 番: BNE-6885 備 考: 新品 リア用 2本のみ□商品詳細 純正同等品ショックアブソーバーです。記載のない場合、レベライザーなど電調式ショック車には非対応です。一部車種は取り付けできますが、当然機能は無効となります。お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードをお伝えいただけるとスムーズに対応できます。また年式などが登録遅れなどにより、当てにならないこともままあります。車体番号(VIN)をお伝えいただけますと確実な返答ができます。当社はBilstein代理店の阿部商会より認定された正規販売店です。商品はすべて正規輸入品です。□送料・代引き手数料 送料無料です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は648円です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。
詳細を確認する
価格35640円
対応車種 : プジョー 206 ハッチバック/CC適応グレード : 1.4〜2.0 S16(SW除く)年式 : 1996年5月〜在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN B4 Programビルシュタイン B4 プログラムショックアブソーバーは消耗品です。クルマは走行距離だけでなく経年変化による劣化や不具合が必ず起こります。ショックアブソーバーも例外ではありません。ショックアブソーバーが劣化すると、乗り心地や直進性の悪化、ハンドリング、ブレーキング時の不安定な挙動など、様々な症状が現れてきます。安全走行の点からも危険であり速やかな交換が必要です。こんな症状が出たら交換のタイミング。交換の目安は、走行距離や年月だけでなく、クルマの使用状況や環境によって異なる場合があります。ますばこんな症状が出ていないか確認しましょう。 ■ショックアブソーバー内のオイル新品時のオイル 劣化したオイル ■ダンピング不足による症状ボディの過剰なロール加減速時のボディ上下動こんな症状が出ていませんか? ● コーナーリング時の挙動が不安定(ロールが増えた) ● 直進安定性が悪くなった(ハンドルがふらつく) ● 高速道路で車線変更時に車体がふらつく ● 発信、ブレーキング時に車両の上下動が増加したりヘッドライドの光が上下する。 ● 制動距離が伸びた(タイヤ接地性の悪化) こんな症状が、ショックアブソーバーが正常に作動していないと起こります。 そのまま放っておくと? ● 運転時の緊張感が高まり危険 ● 運転時の疲労感が増加 ● 同乗者の車酔い ● 接地性の低下による燃費の悪化 ●タイヤの偏摩耗発生 などに繋がります。 車検時の交換で新車の走りを取り戻す通常の車検点検時にブレーキパットやオイルと同じ様にショックアブソーバーは動力制御部品として点検項目に当てはまります。ショックアブソーバーからのオイル漏れがある場合、車検には通りませんので、必ず交換が必要です。自動車サスペンションパーツの1部品としてショックアブソーバーがありますが、本来の性能を100%発揮するには周辺に使用されるゴムブッシュ類の同時交換もお勧めします。新車時の乗り心地に近い、安全で快適なドライビングフィールが蘇ります。B4プログラムとは?高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。ビルシュタインは欧州トップクラスのサスペンションメーカー数多くの有力自動車メーカーに純正採用されています。ビルシュタインは自動車メーカーの純正ダンパーとして採用されたのは1957年のメルセデス・ベンツが最初でした。以後、ポルシェ、フェラーリ、ジャガー、BMWなどの有力自動車メーカーもビルシュタイン・ショックアブソーバーを採用。 日本車でも1989年にトヨタ・スープラが採用したのを皮切りに、スバルレガシィ、三菱ランサーエボリューションなどに装着され、ビルシュタインならではの信頼性を提供してきました。アフターマーケット向けの製品としてはスポーツ走行向けの単筒式のショックアブソーバーがラインアップされています。 ★こちらの『BILSTEIN B4 Program』の詳しい説明はこちらの『ビルシュタインB4プログラムメーカーホームページ』をご覧ください
詳細を確認する