Eibach Pro-Kit Spring PEUGEOT 206 HB, SW 1.6L T1NFU/T16/T16L4/T16RG/T16XS/T16XT/2EKNFU用 品番 7024-120

価格24300円

対応車種 : PEUGEOT 206 HB, SW 1.6L 適応型式 : T1NFU/T16/T16L4/T16RG/T16XS/T16XT/2EKNFU 年式 : 1999年5月〜2008年1月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.04K リ ア - / - 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KW COILOVER Version1 PEUGEOT 206 CC,SW,RC(2*…) Sedan & Cabrio & Station wagon 09/98y-

価格156000円

商品説明 商品情報 ■メーカー:KW ■商品名:COILOVER Version1 ■自動車メーカー:PEUGEOT ■車種:206 CC,SW,RC(2*…) ■モデル:Sedan & Cabrio & Station wagon  ■年式:09/98y- ■許容耐荷重Fr:-890 ■許容耐荷重Rr:-780 ■対応出力(KW):40-130  ■ダウン量Fr:35-65  ■ダウン量Rr:30-50  ■機能:Version-1 INOX 減衰力固定式 ■備考:・フロントネジ式車高調、リアはショックのみ付属(リアはトーションバー) 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

[品番:60PE.02.A1.000] Aragosta 車高調 TYPE-E PEUGEOT 206 T14/T16 99/5〜05 ラバーアッパー仕様 サスペンションキット 60PE02A1000 アラゴスタ

価格206582円

メーカー PEUGEOT 車種 206 型式 T14/T16 年式 99/5〜05 品番 60PE.02.A1.000 アッパーマウント(F/R) 純正アッパーマウント流用/固定式ラバーマウント 全長調整適合(F/R) 全長固定式/全長固定式 標準車高(F/R)mm -30/- 調整範囲(F)mm +10/-10 調整範囲(R)mm - スプリングレート(F)kg/mm 4/3 スプリングレート(R)kg/mm 純正 備考 前後共に12段調整になります 送料 送料無料 ※離島の場合は1,000円注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページより再度確認下さいます様お願い申し上げます。受注生産の為、材料が有る場合でも出荷までには約2〜3週間前後お時間を頂戴いたします。欠品の場合はさらにお時間頂戴いたしますのでご注文前に納期をお問合せ下さいます様お願い致します。ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。 注意事項 商品画像はサンプルです。ご注文確定後のキャンセル・商品の返品・交換は一切受付しておりません。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring PEUGEOT 206 HB, SW 1.6L T1NFU/T16/T16L4/T16RG/T16XS/T16XT/2EKNFU用 品番 7024-120【02P24Oct15】

価格24300円

対応車種 : PEUGEOT 206 HB, SW 1.6L 適応型式 : T1NFU/T16/T16L4/T16RG/T16XS/T16XT/2EKNFU 年式 : 1999年5月〜2008年1月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.04K リ ア - / - 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 607 Z8XFX 左フロントストラット 【12062552】

価格21060円

メーカープジョー車名プジョー 607指定・類別 - グレード 型式GH-Z8XFX形状4DSD年式H17/03期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式XFXTM型式 アクスル型式 車体色シルバー車体色NoEZRCトリム色黒皮トリム色No 走行Km121,545純正番号9647126980モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報純正(センサー付);ナックル無し;ABS付車輌;メーカーKYB;漏れナシ商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちら※大物商品(ドア・ボンネット・バンパー等)は個人宅への配送ができない場合がございます。その場合、最寄りの配送業者支店止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。ページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 607 Z8XFX 左フロントストラット 【12062552】

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 607 Z8XFX 右フロントストラット 【12062553】

価格21060円

メーカープジョー車名プジョー 607指定・類別 - グレード 型式GH-Z8XFX形状4DSD年式H17/03期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式XFXTM型式 アクスル型式 車体色シルバー車体色NoEZRCトリム色黒皮トリム色No 走行Km121,545純正番号9647127180モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報純正(センサー付);ナックル無し;ABS付車輌;メーカーKYB;漏れナシ商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちら※大物商品(ドア・ボンネット・バンパー等)は個人宅への配送ができない場合がございます。その場合、最寄りの配送業者支店止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。ページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 607 Z8XFX 右フロントストラット 【12062553】

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 306 N5SI 左フロントストラット 【8206442】

価格17172円

メーカープジョー車名プジョー 306指定・類別 - グレード 型式E-N5SI形状5DHB年式H12/01期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式RFVTM型式 アクスル型式 車体色コン車体色NoKNPトリム色黒トリム色No 走行Km53,614純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報ノーマル;ナックルナシ;ベンチ4ケツ;ABSツキ;モレナシ商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 306 N5SI 左フロントストラット 【8206442】

詳細を確認する

MONROE リフレックス(Reflex) プジョー 407 202セダン/202ワゴン用 フロント(E2062)

価格19656円

商品情報【商品名】MONROE Reflex モンロー リフレックス【設定車種】対応車種 : PEUGEOT 407 グレード : 202セダン/202ワゴン 車両形式 : D2/D2BR年式 : 2004年6月〜 ■備考電調式除く 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さいお問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Reflexモンロー リフレックス ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

MONROE リフレックス(Reflex) プジョー 407 202セダン/202ワゴン用 リア(E2064)

価格19656円

商品情報【商品名】MONROE Reflex モンロー リフレックス【設定車種】対応車種 : PEUGEOT 407 グレード : 202セダン/202ワゴン 車両形式 : D2/D2BR年式 : 2004年6月〜 ■備考電調式除くリアのアッパーマウンドは純正再使用してください。 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さいお問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Reflexモンロー リフレックス ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 306 N5SI 右フロントストラット 【8206443】

価格17172円

メーカープジョー車名プジョー 306指定・類別 - グレード 型式E-N5SI形状5DHB年式H12/01期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式RFVTM型式 アクスル型式 車体色コン車体色NoKNPトリム色黒トリム色No 走行Km53,614純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報ノーマル;ナックルナシ;ベンチ4ケツ;ABSツキ;モレナシ商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 306 N5SI 右フロントストラット 【8206443】

詳細を確認する

Eibach スプリング Sportline 20-70-002-01-20 プジョー 206 SW(2E/K) 1.1,1.4,1.6,2.0,1.4 HDI,1.6 HDI,2.0 HDI 2002年7月〜

価格25682円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング スポーツパフォーマンススプリング すぽーつぱふぉーまんすすぷりんぐ スポーツライン すぽーつらいん PEUGEOTアイバッハスポーツラインは、車の重心を積極的に下げ、精密にエンジニアリングされたプログレッシブなスプリングレートを使用することで、伝説的なハンドリングを実現しています。車の重心を大胆に下げることでスポーツラインスプリングは、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時のノーズダイブを劇的に低減します。ダウン幅(mm):F/-45〜50、R/-30※こちらの商品は特注品となります。■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-5296×1/VNE-5295×1 プジョー 206 1.4-2.0 S16(SW 除く) T14/T14A/T14M/T14L4/T16/T1KFW 1996年05月〜

価格16660円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E4880×2 プジョー 206 1.4 ハッチバック/1.6 8V ハッチバック T14/T14A他 1998年09月〜

価格37801円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.4 ハッチバック/1.6 8V ハッチバック T14/T14A/T14M/T14L4/T16/T1KFW入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:206 1.4 ハッチバック/1.6 8V ハッチバック型式:T14/T14A/T14M/T14L4/T16/T1KFW年式:98/9〜 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-6885×2 プジョー 206 1.4-2.0 S16(SW 除く) T14/T14A/T14M/T14L4/T16/T1KFW 1996年05月〜

価格15212円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) プジョー 206 T16/T14/T1/2EK 99-08 (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:8K/-)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:プジョーモデル:206 T16/T14/T1/2EK年式:99-08マウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):8K/-車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 7023-120 プジョー 206 HB 1.4L T14,T14A,T14L4,T14M,T1KFW 1999年5月〜2008年1月

価格25682円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.24*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア VNE-D719×1/VNE-D720×1/BNE-A897×2 プジョー 206 1.6L SW(2EKNFU/2EKRFN) 2002年10月〜

価格34047円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 7023-120 プジョー 206 HB 1.4L T14,T14A,T14L4,T14M,T1KFW 1999年5月〜2008年1月

価格25682円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.24*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア VNE-D719×1/VNE-D720×1/BNE-A897×2 プジョー 206 1.6L SW(2EKNFU/2EKRFN) 2002年10月〜

価格34047円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー プロテクションキット フロント(2本セット) PK085 プジョー 206 1.6 16V XSハッチバック/2.0 S16ハッチバック T16L4/T1S16他 1999年04月〜

価格5347円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 16V XSハッチバック/2.0 S16ハッチバック T16L4/T1S16/T1S16L4/T1NFU/T1RFN入数:2本近年のサスペンションセッティングは第2のスプリングとしての働きをするバンプラバーが非常に重要な働きをしています。モンロープロテクションキットはハイクォリティ・マイクロセルラー・ウレタンバンパーにより、ショックアブソーババンプストローク限界付近での衝撃を吸収する他に、過度なロール・ノーズダイブ・積載時の車体沈み込みをコントロールし、センサトラックショックアブソーバの機能をより効果的に発揮します。さらにショックブーツがセット(品番によってはバンプラバーのみ、もしくはダストブーツのみの場合があります。)になっており、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの寿命を延ばし、機能を回復させます。適合車輌車種:206 1.6 16V XSハッチバック/2.0 S16ハッチバック型式:T16L4/T1S16/T1S16L4/T1NFU/T1RFN年式:99/4〜 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア VE3-4646×1/VE3-4647×1/BE3-2892×2 プジョー 206 1.1L,1.4L,1.6L,2.0S16,RC 1999年06月〜

価格90747円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-D719×1/VNE-D720×1 プジョー 206 1.6L SW(2EKNFU/2EKRFN) 2002年10月〜

価格17385円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE3-2892×2 プジョー 206 1.1L,1.4L,1.6L,2.0S16,RC 1999年06月〜

価格34243円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-6885×2 プジョー 206 1.4-2.0 S16(SW 除く) T14/T14A/T14M/T14L4/T16/T1KFW 1996年05月〜

価格15212円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 7024-120 プジョー 206 HB,SW 1.6L T1NFU,T16,T16L4,T16RG,T16XS,T16XT,2EKNFU 1999年5月〜2008年1月

価格25682円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.04*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア VNE-5296×1/VNE-5295×1/BNE-6885×2 プジョー 206 1.4-2.0 S16(SW 除く) 1996年05月〜

価格31874円

T14/T14A/T14M/T14L4/T16/T1KFW BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【プジョー206】【T1S16】【11/6〜】【RS-R Ti2000ダウンサスペンションフロント】アールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格15400円

RSR ダウンサス ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) 車種 車両型式 駆動方式 エンジン型式 排気量 年式 プジョー206 T1S16 FF RFR 2000NA 11/6〜 備考 S16 3Dr.ハッチバック・5MT 右ハンドル・リアはトーションバーです。 ■ 商 品 詳 細 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) シ リーズ ダウン量(mm) バネレート(kg) 定価(税込) 商品コード Ti2000 ダウン F:30〜25 F= 2.05 \24150 P001TDF R:- R= - ※上記のダウン量は開発車両のデータになりますので、個体差により多少異なる場合があります。参考程度にお考えくださいませ。 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日営業日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR ダウンサス Ti2000 RS☆R サスペンションコイル 【 Ti2000 】 ◆最強のダウンサス◆ ■ 理想のダウン量   年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 ■ 脅威のスーパークオリティ   チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 ■ 乗り心地に妥協なし   ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 ■ 運動性能の向上   Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。 ■ ローダウンフォルムの維持果   Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 ■ 重量差   許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。 ■ 品質保証   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。   ラインナップ ■ WAGON SUSPENSION   ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 ■ DOWN SUSPENSION   保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 ■ SUPER DOWN SUSPENSION   デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) ■ HARD DOWN SUSPENSION   サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。

詳細を確認する

XYZ車高調(RSタイプ) プジョー 206 T16/T14/T1/2EK 99-08 (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:12K/)用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)RSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:プジョーモデル:206 T16/T14/T1/2EK年式:99-08マウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):12K/車高調タイプ:RSタイプ備考: 商品説明 レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

モンロー プロテクションキット フロント(2本セット) PK085 プジョー 206 1.6 16V XSハッチバック/2.0 S16ハッチバック T16L4/T1S16他 1999年04月〜

価格5347円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 16V XSハッチバック/2.0 S16ハッチバック T16L4/T1S16/T1S16L4/T1NFU/T1RFN入数:2本近年のサスペンションセッティングは第2のスプリングとしての働きをするバンプラバーが非常に重要な働きをしています。モンロープロテクションキットはハイクォリティ・マイクロセルラー・ウレタンバンパーにより、ショックアブソーババンプストローク限界付近での衝撃を吸収する他に、過度なロール・ノーズダイブ・積載時の車体沈み込みをコントロールし、センサトラックショックアブソーバの機能をより効果的に発揮します。さらにショックブーツがセット(品番によってはバンプラバーのみ、もしくはダストブーツのみの場合があります。)になっており、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの寿命を延ばし、機能を回復させます。適合車輌車種:206 1.6 16V XSハッチバック/2.0 S16ハッチバック型式:T16L4/T1S16/T1S16L4/T1NFU/T1RFN年式:99/4〜 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プジョー206[2WD/1.4L/Fのみ設定(Rはトーションバー調整)]【T14】【98/9〜】【KFX】ESPELIR ACTIVE-SUPERDOWNコイル【smtb-TD】【saitama】

価格10454円

【ご注文前の注意】●こちらの商品のみご注文の場合は送料無料となりますが他の商品と同時購入の際に商品代金が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。●商品代金が¥30000以上(税別)は送料無料となります。●ご購入前に必ずメーカーHPにて詳細をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますが、仕様変更等で異なる場合がございます。●必ずご注文前にメーカーHPにて【エスペリアHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】:プジョー206【適応詳細】:2WD 1.4L Fのみ設定(Rはトーションバー調整)【適応型式】:T14【適応年式】:98/9〜【エンジン型式】:KFX【注意項目】:フロントバンプラバー要カット【商品詳細】【メーカー製品コード】:ESL-062【メーカーJANコード】:4536190400628【フロントダウン量】:約25〜30【リアダウン量】:約設定無し【フロントレイト】:1.9【リアレイト】:設定無し

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /