CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY スバル インプレッサ GDB WRX (アプライドA〜D) LSD 184 CT

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 184 CT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GDB WRX (アプライドA〜D)エンジン型式:EJ20T年式:00.10〜位置:フロント標準デフ:シュアトラックトランスミッション:MT備考:1wayから1.5way、1.5wayから1wayへの変更の際は専用クロスシャフト(\5000)への変更が必要です。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー アイドラープーリー V9153-F004 内側 スバル インプレッサ GC4 EJ16 1992年11月〜 1600cc

価格3499円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI アイドラプーリー アイドラー プーリー アイドラ アイドルプーリー IMPREZA V9153F004 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13073-AA142 No.1 外側純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13073-AA142(No.1、外側)※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO クラッチカバー単品 スバル インプレッサ GDA(A/B/C/D/E) EJ20T 00/9〜05/5

価格29368円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜クラッチ カバー 単品 《クラッチカバーのみ》〜スポーツ走行に欠かせないギヤのつながり、キレがいい強化クラッチカバー ※必ずクスコカッパーシングルディスクもしくはメタルディスクと同時装着・使用してください。レリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:インプレッサ●型式:GDA(A/B/C/D/E)●年式:00/9〜05/5●エンジン型式:EJ20T●備考1:アプライドA〜D型専用●商品構成:レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:00C 022 B660送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサ GC8 WRX-RA (アプライドD) LSD 182 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 182 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GC8 WRX-RA (アプライドD)エンジン型式:EJ20T年式:96.9〜97.8位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:DCデフ装着車  ジムカーナ用

詳細を確認する

■クスコ クラッチ カッパーセット(ディスク&カバー) スバル インプレッサ GH8 07.6- EJ20T 【666 022 F】

価格43454円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 カッパーセット(ディスク&カバー) 品番 666 022 F サイズΦ 230 スプライン径 25.2 歯数 24 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 適合年式 07.6- 適合型式 GH8 エンジン型式 EJ20T 備考1 カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク カッパーシングルクラッチディスク ディスク カッパーシングルセット クラッチセット

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY スバル インプレッサ GC8 WRX・WRX-RA用

価格87264円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:インプレッサ型式:GC8 WRX・WRX-RA年式:98.9〜00.8■メーカー品番:LSD 183 KT15備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサ GC8 WRX-RA (アプライドE) LSD 182 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 182 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GC8 WRX-RA (アプライドE)エンジン型式:EJ20T年式:97.9〜98.8位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:DCデフ装着車  ジムカーナ用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY スバル インプレッサ GDB WRX (アプライドA〜D) LSD 184 CT

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 184 CT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GDB WRX (アプライドA〜D)エンジン型式:EJ20T年式:00.10〜位置:フロント標準デフ:オープン/シュアトラックトランスミッション:MT備考:1wayから1.5way、1.5wayから1wayへの変更の際は専用クロスシャフト(\5000)への変更が必要です。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサ GDB WRX (アプライドA〜D) LSD 182 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 182 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GDB WRX (アプライドA〜D)エンジン型式:EJ20T年式:00.10〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:ジムカーナ用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサ GC8 WRX-RA (アプライドF・G) LSD 182 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 182 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GC8 WRX-RA (アプライドF・G)エンジン型式:EJ20T年式:98.9〜00.8位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:DCデフ装着車  ジムカーナ用

詳細を確認する

クスコ クスコクラッチカバー 品番:00C 022 B667 スバル インプレッサ GVB EJ20T 2010年07月〜

価格32007円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Imprezaスポーツ走行に欠かせないギヤのつながり、キレがいい強化クラッチカバー性能セット荷重をバランスよく高め、パワーを確実に伝える伝達力を向上操作性スポーツ走行に欠かせないギヤのつながりも切れ味も抜群安全性シフトワークの連続で発生する熱にも強い耐熱素材を使用サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ240/25.2/24圧着力(kgf)/重力(kg):10300(1050)※品番660 BRG 602 レリーズベアリング使用可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GGB (6MT) LSD 184 CT

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 184 CT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GGB (6MT)エンジン型式:EJ20T年式:01.12〜位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

2輪 ネオプロト オルタネータープーリーNEO 品番:NP10210L ブルー(アルマイト) スバル インプレッサ WRX GE/GH/GR/GV JAN:4548664624249

価格6480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT NEO PLOT 車体関連&アクセサリー 富士重工/SUBARU 富士重工業色[カラー]:ブルー(アルマイト)材質[素材]:ジュラルミン備考:SH5型フォレスターのNAモデルはアプライドC型(FB型エンジン搭載車)以降は取付不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

CUSCO メタルディスク クラッチセット スバル インプレッサ GC8(D/E/F/G) EJ20T 96/9〜00/8

価格48999円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜メタルディスク 《クラッチカバーとディスクのセット》〜純正サイズでノーマルエンジン車にも安心。耐熱性、耐久性に優れた強化メタルデスク&カバーセット耐摩耗性、耐熱性に優れた強化クラッチ スポーツ走行〜競技におすすめ ノーマルフライホイール対応 ※必ずクスコクラッチカバーとセットでご使用くださいレリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:インプレッサ●型式:GC8(D/E/F/G)●年式:96/9〜00/8●エンジン型式:EJ20T●備考1:アプライドD型〜専用●商品構成:メタルディスク&クスコクラッチカバー。レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:660 022 G送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ORC(小倉レーシングクラッチ)カーボンクラッチ ORC559CC(ツイン) スバル インプレッサ GDB(6速) EJ20T用

価格199584円

商品内容 メーカー・商品名 ORC(オグラレーシングクラッチ)Carbon Series ORC559CC(ツイン) 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ型式:GDB(6速)エンジン型式:EJ20Tタイプ:スタンダードタイプ機構:プル式F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。スリーブベアリング:純正品をご使用ください。レリーズベアリング:純正品をご使用ください。専用変換キット:■メーカー品番:ORC-P559CC-SB0102備考:6MTのみ対応、従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。純正パイロットベアリングが必要となります。 商品説明 メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサ GDB WRX (アプライドA〜D) LSD 182 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 182 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GDB WRX (アプライドA〜D)エンジン型式:EJ20T年式:00.10〜位置:リア標準デフ:シュアトラックトランスミッション:MT備考:ジムカーナ用

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-047 スバル インプレッサ GE6・GE7 2008年10月〜2011年12月 2000cc

価格376円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 富士重工 SUBARU 富士重工業 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 S4894 スバル アウトバック インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ アウトバック

価格648円

アウトバック BPH インプレッサ GC8 GC8 GD9 GDA GDA GDB GDB GDC GDD GE2 GE3 GF8 GF8 GG9 GG9 GGA GGA GGB GGB GGC GGD GH2 GH3 GH8 GRB GRF GVB GVF エクシーガ YA4 YA5 YA5 フォレスター SF9 SF9 SG5 SG9 SH5 SH9 レガシィ アウトバック BPH BR9 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GD9 EJ20 2000年08月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2000年10月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GDD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE2 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE3 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2002年01月〜2003年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GGD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH2 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH3 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH8 EJ20 2007年03月〜 2000cc 使用個数:4●インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜 2000cc 使用個数:4●インプレッサ GRF EJ25 2009年02月〜 2500cc 使用個数:4●インプレッサ GVB EJ20 2010年07月〜 2000cc 使用個数:4●インプレッサ GVF EJ25 2010年07月〜 2500cc 使用個数:4●エクシーガ YA4 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20T 2008年04月〜 2000cc ターボ付 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1998年08月〜1999年01月 2500cc E/#〜505486 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1999年01月〜2002年 2500cc E/#505487〜 使用個数:2●フォレスター SG5 EJ20T 2002年02月〜2007年 2000cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年 2500cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SH5 EJ20 2007年09月〜 2000cc 使用個数:2●フォレスター SH9 EJ25 2010年10月〜 2500cc 使用個数:2●レガシィ アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2●レガシィ アウトバック BR9 EJ25T 2009年05月〜 2500cc DOHC ターボ付 使用個数:4入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GF8 LSD 180 FT

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GF8エンジン型式:EJ20T年式:98.9〜00.8位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

CUSCO ツインメタル クラッチセット スバル インプレッサ GC8(D/E/F/G) EJ20T 96/9〜00/8

価格146060円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜ツインメタル <ツインクラッチシステム>〜ハイパワー、連続使用対応。鋭いレスポンスとダイレクトな伝達能力。競技用クラッチの主流、ラグ式ツイン方式で も操作性は抜群高μ・低摩耗・高耐熱性能を向上クラッチの寿命を大幅にアップするセルフレベライザー機構を採用レリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:インプレッサ●型式:GC8(D/E/F/G)●年式:96/9〜00/8●エンジン型式:EJ20T●備考1:アプライドD型〜専用●商品構成:プル式 ディスクサイズ200mm。レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:660 022 TP送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GF8 LSD 180 FT

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GF8エンジン型式:EJ20T年式:93.10〜98.8位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

クスコ カッパーシングルセット 品番:666 022 F スバル インプレッサ GH8 EJ20T 2007年06月〜

価格49307円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER カッパーセット カッパーシングルディスク 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クスコクラッチカバー 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Imprezaメタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!クスコクラッチカバーとカッパーシングルのセット。単品でお買い求めいただくよりもお得になっています。カッパーシングルは、銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。熱対策低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。操作性従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減、半クラッチの幅を増やし、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急な繋がり感もない”強化クラッチ初心者にも扱いやすい”クラッチです。耐久性ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の『反り』にも強い、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による『すべり』にも強く、高出力エンジンにも対応します。強度通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを解決、独自製法の技術によりカーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を誇り、高回転、高出力にも対応できる伝達性能を発揮します。ミッションへの負荷発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともにディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ230/25.2/24カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO シングルクラッチシステム スバル インプレッサ GDA(A/B/C/D/E) EJ20T 00/9〜05/5

価格98824円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜シングルクラッチシステム〜通常の強化クラッチでは物足りないという方にベストマッチングボルトオン装着可能、純正クラッチ並みのフィーリングレリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:インプレッサ●型式:GDA(A/B/C/D/E)●年式:00/9〜05/5●エンジン型式:EJ20T●備考1:アプライドA〜D型専用●商品構成:プル式 ディスクサイズ225mm。レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:660 022 HP送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー アイドラープーリー V9153-F004 内側 スバル インプレッサ GF5 EJ18 1998年09月〜 1800cc

価格3499円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI アイドラプーリー アイドラー プーリー アイドラ アイドルプーリー IMPREZA V9153F004 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13073-AA142 No.1 外側純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13073-AA142(No.1、外側)※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY スバル インプレッサ GC8 WRX-RA (アプライドE) LSD 180 FT

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GC8 WRX-RA (アプライドE)エンジン型式:EJ20T年式:97.9〜98.8位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY スバル インプレッサ GDA (アプライドA・B) LSD 180 FT

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GDA (アプライドA・B)エンジン型式:EJ20T年式:00.9〜位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY スバル インプレッサ GC8 WRX-RA (アプライドD) LSD 180 FT

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GC8 WRX-RA (アプライドD)エンジン型式:EJ20T年式:96.9〜97.8位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

RG/レーシングギア パワー・クラッチカバー REC-011 スバル インプレッサ GVB EJ20T 6MT 2010年07月〜

価格43545円

パワークラッチカバー クラッチディスクカバー 富士重工 SUBARU 富士重工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。※他社薄型クラッチディスクとRGクラッチカバー、他社薄型ディスク用カバーとRGクラッチディスクとの併用は出来ません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY スバル インプレッサ GC8 WRX-RA (アプライドC) LSD 180 FT

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GC8 WRX-RA (アプライドC)エンジン型式:EJ20T年式:94.9〜96.8位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

トヨタ/タクティー アイドラープーリー V9153-F004 内側 スバル インプレッサ GGA EJ205 2003年07月〜 2000cc

価格3499円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI アイドラプーリー アイドラー プーリー アイドラ アイドルプーリー IMPREZA V9153F004 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13073-AA142 No.1 外側純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13073-AA142(No.1、外側)※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /