価格4317円
インプレッサ GD2/GD3 GD9 GDA GDA GG2/GG3 GG2/GG3 GG9 GG9 GGA GGA フォレスター SF5 SF5 SF5 SF5 SF9 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 富士重工/SUBARU 富士重工業適合車種●インプレッサ GD2/GD3 2003年06月〜2005年03月●インプレッサ GD9 2000年03月〜2003年07月●インプレッサ GDA 2000年03月〜2003年05月●インプレッサ GDA 2003年06月〜2005年03月●インプレッサ GG2/GG3 2000年02月〜2003年05月●インプレッサ GG2/GG3 2003年06月〜2005年03月●インプレッサ GG9 2000年03月〜2003年05月●インプレッサ GG9 2003年06月〜2004年04月●インプレッサ GGA 2000年02月〜2003年05月●インプレッサ GGA 2003年06月〜2005年03月●フォレスター SF5 2001年11月〜2002年01月 ターボ付 AT●フォレスター SF5 2001年11月〜2002年01月 ターボ付 MT (S/tb)●フォレスター SF5 2001年11月〜2002年01月 ターボ無 AT●フォレスター SF5 2001年11月〜2002年01月 ターボ無 MT●フォレスター SF9 2001年11月〜2002年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する