価格19650円
商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:スズキ車種:セルボ型式:HG21S年式:H19.10〜エンジン型式:K6A (T/C,CVT)■メーカー品番:THC(本体)、TH-1C(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能 ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格2138円
キャリィ DA71T DA71B DB71T ジムニー JA22W JB23W JB23W JB23W スイフト ZC71S ZC72S ZD72S スプラッシュ XB32S セルボ CBA-HG21S CG72V CH72V DBA-HG21S DBA-HG21S(SR) セルボモード CN22S CP22S CN31 CN32S CP31 CP32S ソリオ MA15S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 CARRY JIMNY SWIFT SPLASH CERVO MODE SOLIO適合車種●キャリィ DA71T,DA71B,DB71T F5A(3VALVE,SUPERCHARGER) 1988年02月〜1989年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JA22W K6A 1995年11月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC) 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC,TURBO) 2002年01月〜2008年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●スイフト ZC71S K12B 2007年05月〜2010年08月 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4●スイフト ZC72S,ZD72S K12B 2010年08月〜 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4●スプラッシュ XB32S K12B 2008年10月〜 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4●セルボ CBA-HG21S K6A(DOHC,TURBO) 2006年11月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボ CG72V,CH72V F5B(4VALVE) 1988年01月〜1990年07月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボ DBA-HG21S K6A(DOHC) 2006年11月〜2009年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボ DBA-HG21S(SR) K6A(DOHC,TURBO DI) 2007年10月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボモード CN22S,CP22S F6A(4ハVALVE) 1990年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボモード CN31,CN32S,CP31,CP32S F6B(DOHC,4VALVE,TURBO) 1990年07月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ソリオ MA15S K12B 2011年01月〜 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する