■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成18年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成18年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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スズキ車用 NGK パワーケーブル01S アルト セルボ フロンテ ワゴンR CN11S CN21S CN22S CP11S CP21S CP22S CR22S CS22S CT21S CV21S HA11S HB11S 用 02P24Oct15

価格8602円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 01S 4 4964336092619 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数アルトCN11S(4バルブ・SOHC車)F5BH01.04〜H02.03DCPR7EIX-P3アルトCP11S(4バルブ・SOHC車)F5BH01.04〜H02.03DCPR7EIX-P3アルトCP21S(4バルブ、EPi車)F6AH02.03〜H03.09DCPR7EIX-P3アルトCR22S(4バルブ、EPi・ターボ車除く)F6AH03.09〜H06.11 アルトCS22S(4バルブ、EPi・ターボ車除く)F6AH03.09〜H06.11 アルトHA11S(4バルブ、キャブ車)F6AH06.11〜H09.04DCPR7EIX-P3アルトHB11S(4バルブ、キャブ車)F6AH06.11〜H10.10DCPR7EIX-P3セルボCN21S(4バルブ、EPi車)F6AH02.11〜H03.09DCPR7EIX-P3セルボCP21S(4バルブ、EPi車)F6AH02.11〜H03.09DCPR7EIX-P3セルボCN22S(4バルブ、キャブ、AT車)F6AH03.09〜H10.10DCPR7EIX-P3セルボCP22S(4バルブ、キャブ、AT車)F6AH03.09〜H10.10DCPR7EIX-P3セルボCN22S(4バルブ、EPi車、車体番号〜870000)F6AH03.09〜H07.10DCPR7EIX-P3セルボCP22S(4バルブ、EPi車、車体番号〜870000)F6AH03.09〜H07.10DCPR7EIX-P3フロンテCN11S(4バルブ)F5BS63.09〜H01.04DCPR7EIX-P3フロンテCP11S(4バルブ)F5BS63.09〜H01.04DCPR7EIX-P3ワゴンRCT21S(4バルブ、車体番号〜360000)F6AH05.09〜H07.10DCPR7EIX-P3ワゴンRCV21S(4バルブ、車体番号〜150000)F6AH05.09〜H07.10DCPR7EIX-P3こちらの商品は適合確認が必要です

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■NGK 01S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S/CP22S(A/T車) F6A(4バルブ・キャブ) 平成3年9月〜10年10月

価格7560円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S/CP22S(A/T車)●エンジン型式 : F6A(4バルブ・キャブ)●年式 : 平成3年9月〜10年10月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-53E11NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [90020] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成21年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成21年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK 01S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S/CP22S(車体-870000) F6A(4バルブ・EPi) 平成3年9月〜7年10月

価格7560円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S/CP22S(車体-870000)●エンジン型式 : F6A(4バルブ・EPi)●年式 : 平成3年9月〜7年10月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-53E11NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ セルボ 550cc CG72V/CH72V 昭和63年1月〜平成2年7月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格4471円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 550cc●車両型式 : CG72V/CH72V●エンジン型式 : F5B(4バルブ)●年式 : 昭和63年1月〜平成2年7月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK 01S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN21S/CP21S F6A(4バルブ・EPi) 平成2年11月〜3年9月

価格7560円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN21S/CP21S●エンジン型式 : F6A(4バルブ・EPi)●年式 : 平成2年11月〜3年9月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-53E11NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

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デンソー/DENSO スパークプラグ XU22EPR-U(V9110-3179) 1本箱入 スズキ/SUZUKI キャリイ セルボモード ワゴンR ワゴンRソリオ ワゴンRプラス ワゴンRワイド

価格648円

キャリイ DE51V・DF51V・DC51T/51B・DD51T/51B セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S ワゴンR CT51S・CV51S(コラムAT) MC11S MC21S MC22S ワゴンRソリオ MA64S ワゴンRプラス MA63S ワゴンRワイド MA61S・MB61S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs キャリィ キャリー キャリィー キャリイー SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 09482-00449適合車種●キャリイ DE51V・DF51V・DC51T/51B・DD51T/51B F6A(4VALVE) 1991年09月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S F6A(4VALVE) 1990年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンR CT51S・CV51S(コラムAT) K6A(DOHC) 1997年11月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンR MC11S F6A(4VALVE) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンR MC21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンR MC22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンRソリオ MA64S K10A(DOHC) 2000年11月〜2002年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449●ワゴンRプラス MA63S K10A(DOHC) 1999年05月〜2000年12月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449●ワゴンRワイド MA61S・MB61S K10A(DOHC) 1997年02月〜1999年05月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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デンソー/DENSO スパークプラグ XU22EPR-U(V9110-3179) 1本箱入 スズキ/SUZUKI キャリイ セルボモード ワゴンR ワゴンRソリオ ワゴンRプラス ワゴンRワイド

価格648円

キャリイ DE51V・DF51V・DC51T/51B・DD51T/51B セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S ワゴンR CT51S・CV51S(コラムAT) MC11S MC21S MC22S ワゴンRソリオ MA64S ワゴンRプラス MA63S ワゴンRワイド MA61S・MB61S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs キャリィ キャリー キャリィー キャリイー SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 09482-00449適合車種●キャリイ DE51V・DF51V・DC51T/51B・DD51T/51B F6A(4VALVE) 1991年09月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S F6A(4VALVE) 1990年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンR CT51S・CV51S(コラムAT) K6A(DOHC) 1997年11月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンR MC11S F6A(4VALVE) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンR MC21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンR MC22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●ワゴンRソリオ MA64S K10A(DOHC) 2000年11月〜2002年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449●ワゴンRプラス MA63S K10A(DOHC) 1999年05月〜2000年12月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449●ワゴンRワイド MA61S・MB61S K10A(DOHC) 1997年02月〜1999年05月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成19年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ・DI)●年式 : 平成19年11月〜●純正番号 : 09482-00527【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成18年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成18年11月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-SE20 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S・ CP22S(車体NO.870001-) F6A(4バルブ・ EPi) 平成7年10月〜10年10月 [8632]

価格3531円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S・ CP22S(車体NO.870001-) ●エンジン型式 : F6A(4バルブ・ EPi) ●年式 : 平成7年10月〜10年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-53E21 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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ACデルコ イリジウムプラグ ADK-7RTIP 1本 スズキ セルボモード・セルボC CN21S,CN22S,CP21S,CP22S F6A(4バルブ) 660cc 1990年11月〜1998年10月 必要本数:3本

価格891円

DCPR7EIX-P No.5175 SUZUKI 鈴木 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:DCPR7EIX-P必要本数:3本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

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NGK プレミアムRXプラグ 1本分 DCPR7ERX-P スズキ セルボモード・セルボC CN21S,CN22S,CP21S,CP22S F6A(4バルブ) 660cc 1990年11月〜1998年10月 ※必要本数:3

価格1607円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

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■NGK RC-SE20 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S・ CP22S(車体NO.870001-) F6A(4バルブ・ EPi) 平成7年10月〜10年10月 [8632]※C-keyword【02P05July14】

価格3531円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S・ CP22S(車体NO.870001-) ●エンジン型式 : F6A(4バルブ・ EPi) ●年式 : 平成7年10月〜10年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-53E21 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成18年11月〜21年5月※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成18年11月〜21年5月●純正番号 : 09482-00527【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * スズキ セルボ 660cc HG21S K6A(DOHCターボ) 平成18年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成18年11月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * スズキ セルボ 660cc HG21S K6A(DOHCターボ・DI) 平成19年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ・DI)●年式 : 平成19年11月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7149] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ GR4IX * スズキ セルボ 550cc SS40 昭和57年6月〜63年1月※C-keyword【02P05July14】

価格3844円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 550cc●車両型式 : SS40●エンジン型式 : F5A●年式 : 昭和57年6月〜63年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-SX42 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN32S・ CP32S F6B(DOHCターボ) 平成3年9月〜10年10月 [1478]

価格2322円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN32S・ CP32S ●エンジン型式 : F6B(DOHCターボ) ●年式 : 平成3年9月〜10年10月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 33700-54E10 ●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-SX42 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN31S・ CP31S F6B(DOHCターボ) 平成2年7月〜3年9月 [1478]

価格2322円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN31S・ CP31S ●エンジン型式 : F6B(DOHCターボ) ●年式 : 平成2年7月〜3年9月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 33700-54E10 ●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-SX42 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN31S・ CP31S F6B(DOHCターボ) 平成2年7月〜3年9月 [1478]※C-keyword【02P05July14】

価格2322円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN31S・ CP31S ●エンジン型式 : F6B(DOHCターボ) ●年式 : 平成2年7月〜3年9月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 33700-54E10 ●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-SX42 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN32S・ CP32S F6B(DOHCターボ) 平成3年9月〜10年10月 [1478]※C-keyword【02P05July14】

価格2322円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN32S・ CP32S ●エンジン型式 : F6B(DOHCターボ) ●年式 : 平成3年9月〜10年10月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 33700-54E10 ●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成18年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成18年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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デンソー/DENSO スパークプラグ W16EPR-U(V9110-3021) 1本箱入 スズキ/SUZUKI Kei アルト/ワークス エブリイ エブリイワゴン キャリイ セルボモード ワゴンR

価格388円

Kei HN11S・HN12S アルト/ワークス CR22S・CS22S HA11S・HB11S HA12S エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V DA52V・DB52V エブリイワゴン DA52W キャリイ DA52T・DB52T DE51V・DF51V セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S ワゴンR CT21S・CV21S MC11S MC12S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 09482-00468 エブリィ エブリィー エブリイー エブリー キャリィ キャリー キャリィー キャリイー適合車種●Kei HN11S・HN12S F6A(T/C) 1998年01月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス CR22S・CS22S F6A(2VALVE・T/C) 1991年09月〜1994年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス HA11S・HB11S F6A(2VALVE・T/C) 1994年12月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス HA12S F6A(2VALVE・T/C) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V F6A(2VALVE・T/C) 1990年03月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイ DA52V・DB52V F6A(2VALVE・T/C) 1999年01月〜1999年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイワゴン DA52W F6A(T/C) 1999年06月〜1999年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●キャリイ DA52T・DB52T F6A(2VALVE・T/C) 1999年01月〜2000年05月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●キャリイ DE51V・DF51V F6A(2VALVE・T/C) 1991年09月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S F6A(2VALVE・T/C) 1990年07月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR CT21S・CV21S F6A(2VALVE・T/C) 1995年02月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR MC11S F6A(2VALVE・T/C) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR MC12S F6A(2VALVE・T/C) 2000年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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デンソー/DENSO スパークプラグ W16EPR-U(V9110-3021) 1本箱入 スズキ/SUZUKI Kei アルト/ワークス エブリイ エブリイワゴン キャリイ セルボモード ワゴンR

価格388円

Kei HN11S・HN12S アルト/ワークス CR22S・CS22S HA11S・HB11S HA12S エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V DA52V・DB52V エブリイワゴン DA52W キャリイ DA52T・DB52T DE51V・DF51V セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S ワゴンR CT21S・CV21S MC11S MC12S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 09482-00468 エブリィ エブリィー エブリイー エブリー キャリィ キャリー キャリィー キャリイー適合車種●Kei HN11S・HN12S F6A(T/C) 1998年01月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス CR22S・CS22S F6A(2VALVE・T/C) 1991年09月〜1994年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス HA11S・HB11S F6A(2VALVE・T/C) 1994年12月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス HA12S F6A(2VALVE・T/C) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V F6A(2VALVE・T/C) 1990年03月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイ DA52V・DB52V F6A(2VALVE・T/C) 1999年01月〜1999年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイワゴン DA52W F6A(T/C) 1999年06月〜1999年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●キャリイ DA52T・DB52T F6A(2VALVE・T/C) 1999年01月〜2000年05月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●キャリイ DE51V・DF51V F6A(2VALVE・T/C) 1991年09月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S F6A(2VALVE・T/C) 1990年07月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR CT21S・CV21S F6A(2VALVE・T/C) 1995年02月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR MC11S F6A(2VALVE・T/C) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR MC12S F6A(2VALVE・T/C) 2000年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI セルボモード 型式 CN21S CN22S CP21S CP22S エンジン型式 F6A 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 セルボモード 型式 CN21S CN22S CP21S CP22S 年式 H02.07〜H10.10 エンジン型式 F6A 適合注意情報 2バルブターボ車 端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

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