■NGK RC-SX42 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN31S・ CP31S F6B(DOHCターボ) 平成2年7月〜3年9月 [1478]

価格2322円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN31S・ CP31S ●エンジン型式 : F6B(DOHCターボ) ●年式 : 平成2年7月〜3年9月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 33700-54E10 ●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(車体No.〜870000) CN22S/CP22S(車体No.〜870000) F6A(4バルブ/EPi) H3.9〜H7.10【01S】

価格6900円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 01S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(車体No.〜870000) E/G型式 F6A(4バルブ/EPi) 年式 H3.9〜H7.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 9261 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成18年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成18年11月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-SE20 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S・ CP22S(車体NO.870001-) F6A(4バルブ・ EPi) 平成7年10月〜10年10月 [8632]

価格3531円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S・ CP22S(車体NO.870001-) ●エンジン型式 : F6A(4バルブ・ EPi) ●年式 : 平成7年10月〜10年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-53E21 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成18年11月〜21年5月※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成18年11月〜21年5月●純正番号 : 09482-00527【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4111] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5HS * スズキ セルボ 550cc SS20 昭和52年10月〜57年5月

価格810円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 550cc●車両型式 : SS20●エンジン型式 : T5A●年式 : 昭和52年10月〜57年5月●純正番号 : 09482-00124【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成19年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ・DI)●年式 : 平成19年11月〜●純正番号 : 09482-00527【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * スズキ セルボ 550cc SS40 昭和58年11月〜63年1月

価格2786円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 550cc●車両型式 : SS40●エンジン型式 : F5A(ターボ)●年式 : 昭和58年11月〜63年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 01S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S/CP22S(A/T車) F6A(4バルブ・キャブ) 平成3年9月〜10年10月

価格7560円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S/CP22S(A/T車)●エンジン型式 : F6A(4バルブ・キャブ)●年式 : 平成3年9月〜10年10月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-53E11NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [90020] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P * スズキ セルボ 660cc HG21S 平成21年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 660cc●車両型式 : HG21S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成21年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 01S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN21S/CP21S F6A(4バルブ・EPi) 平成2年11月〜3年9月

価格7560円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN21S/CP21S●エンジン型式 : F6A(4バルブ・EPi)●年式 : 平成2年11月〜3年9月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-53E11NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 01S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S/CP22S(車体-870000) F6A(4バルブ・EPi) 平成3年9月〜7年10月

価格7560円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S/CP22S(車体-870000)●エンジン型式 : F6A(4バルブ・EPi)●年式 : 平成3年9月〜7年10月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-53E11NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ XU22TT(V9110-7004) 1本箱入 スズキ/SUZUKI キャリイ セルボモード ワゴンR ワゴンRソリオ ワゴンRプラス ワゴンRワイド

価格718円

キャリイ DA52T・DB52T DA62T・DA63T DE51V・DF51V・DC51T/51B・DD51T/51B セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S ワゴンR CT21S・CV21S CT51S・CV51S(コラムAT) MC11S MC21S MC22S ワゴンRソリオ MA64S ワゴンRプラス MA63S ワゴンRワイド MA61S・MB61S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs キャリィ キャリー キャリィー キャリイー TwoTops SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●キャリイ DA52T・DB52T F6A(4VALVE) 1999年01月〜2001年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●キャリイ DA62T・DA63T K6A(DOHC) 2001年09月〜2010年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●キャリイ DE51V・DF51V・DC51T/51B・DD51T/51B F6A(4VALVE) 1991年09月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S F6A(4VALVE) 1990年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンR CT21S・CV21S F6A(4VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00368 プラグ型式:XU22EP-U●ワゴンR CT51S・CV51S(コラムAT) K6A(DOHC) 1997年11月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンR MC11S F6A(4VALVE) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンR MC21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンR MC22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンRソリオ MA64S K10A(DOHC) 2000年11月〜2002年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンRプラス MA63S K10A(DOHC) 1999年05月〜2000年12月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンRワイド MA61S・MB61S K10A(DOHC) 1997年02月〜1999年05月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ12x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ XU22TT(V9110-7004) 1本箱入 スズキ/SUZUKI キャリイ セルボモード ワゴンR ワゴンRソリオ ワゴンRプラス ワゴンRワイド

価格718円

キャリイ DA52T・DB52T DA62T・DA63T DE51V・DF51V・DC51T/51B・DD51T/51B セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S ワゴンR CT21S・CV21S CT51S・CV51S(コラムAT) MC11S MC21S MC22S ワゴンRソリオ MA64S ワゴンRプラス MA63S ワゴンRワイド MA61S・MB61S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs キャリィ キャリー キャリィー キャリイー TwoTops SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●キャリイ DA52T・DB52T F6A(4VALVE) 1999年01月〜2001年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●キャリイ DA62T・DA63T K6A(DOHC) 2001年09月〜2010年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●キャリイ DE51V・DF51V・DC51T/51B・DD51T/51B F6A(4VALVE) 1991年09月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S F6A(4VALVE) 1990年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンR CT21S・CV21S F6A(4VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00368 プラグ型式:XU22EP-U●ワゴンR CT51S・CV51S(コラムAT) K6A(DOHC) 1997年11月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンR MC11S F6A(4VALVE) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンR MC21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンR MC22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンRソリオ MA64S K10A(DOHC) 2000年11月〜2002年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンRプラス MA63S K10A(DOHC) 1999年05月〜2000年12月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U●ワゴンRワイド MA61S・MB61S K10A(DOHC) 1997年02月〜1999年05月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:09482-00449 プラグ型式:XU22EPR-U入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ12x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード セルボモード4バルブ E-CN/CP21S/CN21S/CP22S スズキ/SUZUKI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格9801円

スペック メーカー品番 2290-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー スズキ/SUZUKI 車種 セルボモード4バルブ 排気量 660cc 車種型式 E-CN/CP21S/CN21S/CP22S 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 F6A 備考 SOHC 年式 H2.11?H7.10 コード本数 4 気筒数 3 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、950mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード セルボモード4バルブ E-CN21S/E-CN22S スズキ/SUZUKI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格12069円

スペック メーカー品番 2712-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー スズキ/SUZUKI 車種 セルボモード4バルブ 排気量 660cc 車種型式 E-CN21S/E-CN22S 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 F6A 備考 SOHC 年式 H2.7?H10.9 コード本数 4 気筒数 3 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード セルボモード4バルブ E-CN/CP31S/CN31/CP32S スズキ/SUZUKI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格5508円

スペック メーカー品番 2714-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー スズキ/SUZUKI 車種 セルボモード4バルブ 排気量 660cc 車種型式 E-CN/CP31S/CN31/CP32S 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 F6B 備考 DOHC 年式 H2.7?H7.10 コード本数 2 気筒数 4 備考 セミダイレクト 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、951mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EPR-U(V9110-3021) 1本箱入 スズキ/SUZUKI Kei アルト/ワークス エブリイ エブリイワゴン キャリイ セルボモード ワゴンR

価格388円

Kei HN11S・HN12S アルト/ワークス CR22S・CS22S HA11S・HB11S HA12S エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V DA52V・DB52V エブリイワゴン DA52W キャリイ DA52T・DB52T DE51V・DF51V セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S ワゴンR CT21S・CV21S MC11S MC12S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 09482-00468 エブリィ エブリィー エブリイー エブリー キャリィ キャリー キャリィー キャリイー適合車種●Kei HN11S・HN12S F6A(T/C) 1998年01月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス CR22S・CS22S F6A(2VALVE・T/C) 1991年09月〜1994年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス HA11S・HB11S F6A(2VALVE・T/C) 1994年12月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス HA12S F6A(2VALVE・T/C) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V F6A(2VALVE・T/C) 1990年03月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイ DA52V・DB52V F6A(2VALVE・T/C) 1999年01月〜1999年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイワゴン DA52W F6A(T/C) 1999年06月〜1999年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●キャリイ DA52T・DB52T F6A(2VALVE・T/C) 1999年01月〜2000年05月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●キャリイ DE51V・DF51V F6A(2VALVE・T/C) 1991年09月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S F6A(2VALVE・T/C) 1990年07月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR CT21S・CV21S F6A(2VALVE・T/C) 1995年02月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR MC11S F6A(2VALVE・T/C) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR MC12S F6A(2VALVE・T/C) 2000年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EPR-U(V9110-3021) 1本箱入 スズキ/SUZUKI Kei アルト/ワークス エブリイ エブリイワゴン キャリイ セルボモード ワゴンR

価格388円

Kei HN11S・HN12S アルト/ワークス CR22S・CS22S HA11S・HB11S HA12S エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V DA52V・DB52V エブリイワゴン DA52W キャリイ DA52T・DB52T DE51V・DF51V セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S ワゴンR CT21S・CV21S MC11S MC12S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 09482-00468 エブリィ エブリィー エブリイー エブリー キャリィ キャリー キャリィー キャリイー適合車種●Kei HN11S・HN12S F6A(T/C) 1998年01月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス CR22S・CS22S F6A(2VALVE・T/C) 1991年09月〜1994年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス HA11S・HB11S F6A(2VALVE・T/C) 1994年12月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●アルト/ワークス HA12S F6A(2VALVE・T/C) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V F6A(2VALVE・T/C) 1990年03月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイ DA52V・DB52V F6A(2VALVE・T/C) 1999年01月〜1999年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●エブリイワゴン DA52W F6A(T/C) 1999年06月〜1999年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●キャリイ DA52T・DB52T F6A(2VALVE・T/C) 1999年01月〜2000年05月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●キャリイ DE51V・DF51V F6A(2VALVE・T/C) 1991年09月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●セルボモード CN21S/22S・CP21S/22S F6A(2VALVE・T/C) 1990年07月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR CT21S・CV21S F6A(2VALVE・T/C) 1995年02月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR MC11S F6A(2VALVE・T/C) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468●ワゴンR MC12S F6A(2VALVE・T/C) 2000年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00468入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード セルボモード4バルブ E-CN21S/E-CN22S スズキ/SUZUKI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格9801円

スペック メーカー品番 2712-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー スズキ/SUZUKI 車種 セルボモード4バルブ 排気量 660cc 車種型式 E-CN21S/E-CN22S 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 F6A 備考 SOHC 年式 H2.7?H10.9 コード本数 4 気筒数 3 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、952mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード セルボモード4バルブ E-CN/CP21S/CN21S/CP22S スズキ/SUZUKI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格12069円

スペック メーカー品番 2290-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー スズキ/SUZUKI 車種 セルボモード4バルブ 排気量 660cc 車種型式 E-CN/CP21S/CN21S/CP22S 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 F6A 備考 SOHC 年式 H2.11?H7.10 コード本数 4 気筒数 3 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

【新品】ポイント10倍! スズキ kei(HN21S/HN22S)、アルト(HA12/HA22/HA23/HA24/HA25)、アルトラパン(HE21S/HE22S)、エブリィ(DA52/DA62/DA64)、ジムニー(JB23W)、ワゴンR(MC11S/MC21S/MC22S/MH21S/MH22S/MH23S)用イグニッションコイル 3本セット

価格6264円

製品詳細 適合車種 スズキ kei HN21S/HN22SMRワゴン MF21S/MF22Sアルト HA12/HA22/HA23/HA24/HA25アルトラパン HE21S/HE22Sエブリィ DA52/DA62/DA64キャリィ DA52/DA62/DA63/DA65/DB52ジムニー JB23Wセルボ HG21Sツイン EC22Sパレット MK21SワゴンR MC11S/MC21S/MC22S/MH21S/MH22S/MH23SワゴンRソリオ MA64SワゴンRプラス MA63SAZワゴン MD11S/MD21S/MD22S/MJ21S/MJ22S/MJ23Sキャロル HB12S/HB22S/HB23S/HB24Sスクラム DG52/DG62/DG63/DG64/DH52スピアーノ HF21Sラピュタ HP21S/HP22S 互換純正品番:33400-76G00/1A06-18-100/1A07-18-100/33400-76G0133400-76G10/33400-76G11/33400-76G20/33400-76G21/33400-76G30 商品内容 新品/3個セット コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり大きな異音と振動が発生する場合はイグニッションコイルの不具合の恐れがございます。イグニッションコイルが不調になるとエンストしたりNOX・COが基準値外の数値がでることがあります。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】ハイフラ防止ICウインカーリレー 8ピンスズキ セルボ HG21S 点滅調整可【ウィンカー ハイフラッシュ チカチカ キャンセラー 抵抗 カチカチ音 速度 早さ バルブ 球 ライト ランプ アンサーバック ワンタッチ】

価格1650円

ハイフラ現象防止! 点滅速度無段階調節可能! 8PIN ICリレー【適合車種】・メーカー:スズキ・車種:セルボ・型式:HG21S・型タイプ:-・年式:H18.11〜・ICリレータイプ:8ピン・取付場所:運転席足元右側・ウインカーポジションキット:○◆セット内容:ICウィンカーリレー 1点【商品説明】最新型★点滅速度調整可能ICウィンカーリレーウィンカー球をLEDにした際に発生するハイフラ現象を防止できます。・点滅速度無段階調節・ワンタッチウィンカー機能・アンサーバック対応機能多数!純正風カチカチ音内蔵全メーカー適合150W大容量※現車の形状確認を必ずお願いしたします。 ※ワンタッチウインカー機能を搭載しておりますが車種によっては作動しない場合がございます。予めご了承下さい。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・同じ形式でしても年式やグレードによっては適合がしない場合がございますので、最終判断は画像を参照ください。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■セルボモード・セルボC/CN21S, CN22S, CP21S, CP22S/F6A(4バルブ)/H2.11〜H10.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スズキ【DCPR7EIX-3144】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SZ056】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■セルボモード・セルボC/CN21S, CN22S, CP21S, CP22S/F6A/H2.11〜H10.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スズキ【DCPR7EIX-3144】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SZ056】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * スズキ セルボ 550cc CG72V/CH72V F5B(4バルブ) 昭和63年1月〜平成2年7月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 550cc●車両型式 : CG72V/CH72V●エンジン型式 : F5B(4バルブ)●年式 : 昭和63年1月〜平成2年7月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ セルボ 550cc CG72V/CH72V 昭和63年1月〜平成2年7月※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ セルボ●排気量 : 550cc●車両型式 : CG72V/CH72V●エンジン型式 : F5B(4バルブ)●年式 : 昭和63年1月〜平成2年7月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /