価格2138円
エブリィ DA52W DA52W DA71V DB71V カルタス AA33S AB33S AA34S AB34S AF34S AA34S AF34S AA34S AF34S AB34S AA41S AA41S AA43S AA53S AB53S AB34S AB51S キャリィ DA41T DA41B DB41T DA52T DB52T ジムニー JA11C JA11V JA11D JA12C JA12V JA12W JA71C JA71V セルボ SS40 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 EVERY エブリー エブリイ エブリィー CULTUS CARRY JIMNY CERVO適合車種●エブリィ DA52W F6A(TURBO) 1999年11月〜2001年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52W F6A(TURBO) 1999年06月〜1999年11月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA71V,DB71V F5A(TURBO) 1985年11月〜1989年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●カルタス AA33S,AB33S G13B(DOHC) 1987年10月〜1988年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1988年09月〜1990年06月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AF34S G13B(DOHC) 1988年09月〜1991年07月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AF34S,AB34S G13B(DOHC) 1991年07月〜1997年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●カルタス AA41S G10(TURBO) 1984年06月〜1988年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●カルタス AA41S G10(TURBO・AT) 1985年06月〜1988年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●カルタス AA43S G10(TURBO) 1984年06月〜1991年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●カルタス AA53S,AB53S G13A 1984年07月〜1991年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●カルタス AB34S G13B 1989年06月〜1997年04月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●カルタス AB51S G13A(AT) 1984年07月〜1988年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●キャリィ DA41T,DA41B,DB41T F5A(3VALVE,SUPERCHARGER) 1989年05月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●キャリィ DA52T,DB52T F6A(TURBO) 1999年01月〜2000年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●ジムニー JA11C,JA11V,JA11D F6A(2VALVE・TURBO) 1990年03月〜1995年11月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●ジムニー JA12C,JA12V,JA12W F6A(2VALVE) 1995年11月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●ジムニー JA71C,JA71V F5A(TURBO) 1986年01月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●セルボ SS40 F5A(TURBO) 1983年11月〜1990年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する