RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Sports-i 推奨仕様 品番:SPIS137M スズキ スイフトスポーツ ZC32S 23/12〜

価格136080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Sports-i 推奨仕様品番:SPIS137M適合車種ディーラー名:スズキ車種:スイフトスポーツ車両型式:ZC32S年式:23/12〜駆動方式:FF排気量:1600 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-10〜-55/リア:-10〜-55推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35最大調整幅(mm):フロント:+5〜-65/リア:-10〜-55バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:3.70減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ベースグレード メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ZERO-3G 品番:619 63C LB0 スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC32S 年式:2011.12〜

価格222080円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ZERO-3G品番:619 63C LB0適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC32S年式:2011.12〜エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細減衰力調整:フロント:40段/リア:40段車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC32S 23/12〜 FF Ti2000 DOWN S136TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格18281円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC32SFFM16A1600 NA23/12〜◆備考・確認グレードなどベースグレード6MT車■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 3.47(kg/mm)S136TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS136TDS136TDF本商品です

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC32S H23/12〜 2WD 1.6L 6M/T / CVT車用 一台分 ESS-936

価格16588円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC32S H23/12〜 2WD 1.6L 6M/T / CVT車用 一台分 ESS-936メーカー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC32S (H23/12〜) (M16A)仕様他:2WD 1.6L 6M/T / CVT車製品コード:ESS-936種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:32〜37 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:3.4 リア:4製品備考:なし定価(税別):32000円JAN:4536190109361エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC32S H23/12〜 2WD 1.6L 6M/T / CVT車用 一台分 ESS-936 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 60K CBA】

価格76341円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 616 60K CBA 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-40 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜-15 最大車高調整幅 リア(注2) -62〜-40 参考車高フロント -30 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC S フルタップ ストリートSPEC S

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス スズキ スイフトスポーツ HT81S H15/6〜16/11 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESS-641 ローダウン サス スプリング

価格16589円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 スズキ スイフトスポーツ HT81S 2WD M15A H15/6〜16/11 ◆備考・確認グレードなど 2WD 1.5L_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 20〜25mm F= 3 ESS-641 R= 20〜25mm R= 2.6

詳細を確認する

RSR 車高調 スズキ スイフトスポーツ ZC32S FF 23/12〜 RS-R Sports☆i SPIS137M RSR/RS★R/RS☆R Sports-i スポーツアイ

価格136080円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Sports☆i スポーツアイ】 ◆ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味◆ ■ 開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Sports☆iの特徴 ■ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされています。更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ■ 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ ヘルパースプリング 車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 ■ オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 スズキ スイフトスポーツ ZC32S 1600 NA 23/12〜 FF ◆備考・グレードなど ベースグレード ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:3.7 SPIS137M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Sports☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-10〜-55 R:-10〜-55 推奨車高(mm) F:-30〜-35 R:-30〜-35 最大調整幅(mm) F:+5〜-65 R:-10〜-55 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 ※4 R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:615 311 A24 スズキ スイフトスポーツ 型式:HT81S 年式:2003.6〜2005.5

価格26620円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:615 311 A24適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:HT81S年式:2003.6〜2005.5エンジン型式:M15A排気量:1500駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:φ24(純正φ22)純正比127%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 17/10〜22/8 FF RS★R DOWN S135D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格15390円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA17/10〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT5MT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 25〜20mmF= 3.06(kg/mm)S135DR= 35〜30mmR= 3(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS135DFS135DR

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC32S H23/12〜 2WD 1.6L 6M/T / CVT車用 リアのみ ESS-936-R

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC32S H23/12〜 2WD 1.6L 6M/T / CVT車用 リアのみ ESS-936-Rメーカー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC32S (H23/12〜) (M16A)仕様他:2WD 1.6L 6M/T / CVT車製品コード:ESS-936-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:4製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190309365エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC32S H23/12〜 2WD 1.6L 6M/T / CVT車用 リアのみ ESS-936-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン スズキ スイフトスポーツ HT81S M15A H15/6〜16/11 2WD 1.5L【ESS-641】

価格15207円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESS-641 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 年式 H15/6〜16/11 適合型式 HT81S エンジン型式 M15A フロント ダウン量目安 20〜25 リア ダウン量目安 20〜25 スプリングレート フロント 3 スプリングレート リア 2.6 備考1 2WD 1.5L 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【00B 60J 1012】

価格39030円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1012 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 Spec A用 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ55

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 60N CB】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 619 60N CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -79〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -56〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン スズキ スイフトスポーツ ZC32S M16A H23/12〜 2WD 1.6L 6M/T / CVT車【ESS-936】

価格15207円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESS-936 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 年式 H23/12〜 適合型式 ZC32S エンジン型式 M16A フロント ダウン量目安 32〜37 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 3.4 スプリングレート リア 4 備考1 2WD 1.6L 6M/T / CVT車 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン スズキ スイフトスポーツ ZC32S M16A H23/12〜 2WD 1.6L 6M/T / CVT車【ESS-936】

価格15207円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESS-936 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 年式 H23/12〜 適合型式 ZC32S エンジン型式 M16A フロント ダウン量目安 32〜37 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 3.4 スプリングレート リア 4 備考1 2WD 1.6L 6M/T / CVT車 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 63R CB】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 619 63R CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-35 最大車高調整幅 フロント(注2) -75〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -66〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(8/9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア・スタビバー 品番:617 311 B16 スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格20160円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア・スタビバー品番:617 311 B16適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF適合情報:(HIDメーカーオプション車)用 レベライザー位置要確認商品詳細位置:リア備考:中実φ16 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 63X CB】

価格335232円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 616 63X CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(8/9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:S136D スズキ スイフトスポーツ ZC32S 23/12〜

価格17604円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:S136D適合車種ディーラー名:スズキ車種:スイフトスポーツ車両型式:ZC32S年式:23/12〜駆動方式:FFエンジン型式:M16A排気量:1600 NA商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:2.72/リア:3.47マッチンググレード:ベースグレード メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 63S CB】

価格188352円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 619 63S CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -72〜-15 最大車高調整幅 リア(注2) -56〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A ネガティブキャンバー仕様 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 60N CBC】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 ネガティブキャンバー仕様 品番 616 60N CBC 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-25 最大車高調整幅 フロント(注2) -47〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -43〜-22 参考車高フロント -30 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 ネガティブキャンバー仕様の推奨車高時のフロントキャンバー角は約-2.3°です(標準仕様は約-0.6°) e-con2対応 ※e-con2取付時、内装の加工が必要です。 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A 品番:616 62J CB スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格93310円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A品番:616 62J CB適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-45〜-15/リア:-60〜-30最大車高調整幅:フロント:-75〜0/リア:-60〜-30減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:4.50 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長固定/リア:ネジスペーサー備考:e-con2装着時、前後共内装加工必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 63C SB0】

価格205632円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 616 63C SB0 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 60P CBA】

価格88316円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 619 60P CBA 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -79〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -56〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 63S CB】

価格188352円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 616 63S CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-25 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -30 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント センターロックピロボールアッパーマウント 品番:616 6SR 01S スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC32S 年式:2011.12〜

価格24960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント センターロックピロボールアッパーマウント品番:616 6SR 01S適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC32S年式:2011.12〜エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:ピロナット:I、ピロカラー:27、本製品は別売りのクスコ減衰力調整ダイヤル(00B 6CA AJ04B)と併用できません。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A ネガティブキャンバー仕様 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 60N CBC】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 ネガティブキャンバー仕様 品番 619 60N CBC 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -79〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -56〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 ネガティブキャンバー仕様の推奨車高時のフロントキャンバー角は約-2.3°です(標準仕様は約-0.6°) e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ HT81S 2003.6-2005.3 FF 1500【615 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 615 60P CN 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 HT81S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -45〜-15 参考車高フロント -35 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.5 アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 60J CB】

価格89813円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 616 60J CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -75〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜-30 参考車高フロント -30 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 ※e-con2取付時、内装の加工が必要です。 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /