【店内全品+10倍 11/1 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN スズキ スイフト ZC72S K12B 22/9〜 1200 NA FF グレード/ XG RS-R ダウンサス 1台分

価格27588円

品番:S137TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 スズキ スイフト  品番 S137TD 車両型式 ZC72S 年式 22/9〜 排気量 1200 NA エンジン型式 K12B ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:30〜25mm マッチンググレード XG お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN スズキ スイフト ZC72S K12B 22/9〜 1200 NA FF グレード/ XG RS-R ダウンサス 1台分

価格27588円

品番:S137TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 スズキ スイフト  品番 S137TD 車両型式 ZC72S 年式 22/9〜 排気量 1200 NA エンジン型式 K12B ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:30〜25mm マッチンググレード XG お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【スイフト】 HT51S / RS-R Ti2000 スーパーダウン (1台分)

価格23102円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 SUPER DOWN / Ti2000 スーパーダウン (1台分)商品コードS600TS適合車種スイフト車両型式HT51S駆動方式FF排気量1300 NA年式12/2〜ダウン幅フロント:55〜50リア:45〜40バネレートフロント:2.40リア:2.64備考最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スイフト ZC21S S131THDF フロントのみ

価格14397円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトZC21SFFM15A1500 NA16/11〜22/8◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN フロントのみF= 15〜10mmF= 2.35(kg/mm)S131THDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS131THD本商品ですS131THDR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【スイフト】 ZC21S / RS-R Ti2000 ハーフダウン (1台分)

価格21562円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 Half Down / Ti2000 ハーフダウン (1台分) 商品コードS131THD 適合車種スイフト 車両型式ZC21S 駆動方式FF 排気量1500 NA 年式16/11〜22/8 ダウン幅フロント:15〜10リア:15〜10 バネレートフロント:2.35リア:2.52 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【スイフト スポーツ】 ZC32S / RS-R ダウン (1台分)

価格17604円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードS136D 適合車種スイフト スポーツ 車両型式ZC32S 駆動方式FF 排気量1600 NA 年式23/12〜 ダウン幅フロント:30〜25リア:20〜15 バネレートフロント:2.72リア:3.47 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5335R/NST5335L*各1本 スズキ スイフト ZC71S 2007/05〜2010/09KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格35220円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5335R/NST5335L*各1本 スズキ スイフト ZC71S 2007/05〜2010/09品番又はJANコードJAN:kmasa-010841サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSU82-21AS2 スズキ スイフト スポーツ ZC32S FF 1600cc 2011年12月〜 JAN:4582202756870

価格76982円

適合グレード:SPORT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE SUZUKI 鈴木 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 3.0 kRr:専用スプリング 3.2 k基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-45 〜 -25Rr:-40 〜 -20可能車高調整範囲Ft:-65 〜 -23Rr:-51 〜 +6EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10120 タイプ:ネジ式×減衰調整スプリングシート位置 ZC72S比Ft=+5mm。[EDFC取付時の注意事項]Rear:内装サービスホールカバーの取外しまたはカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports 1台分セット フロント品番:WST5336R/WST5336L*各1本,リア品番:WSF1079*2本 スズキ スイフト ZD11S 2004/11〜2010/09KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格58244円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports 1台分セット フロント品番:WST5336R/WST5336L*各1本,リア品番:WSF1079*2本 スズキ スイフト ZD11S 2004/11〜2010/09品番又はJANコードJAN:kmasa-003550サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ リヤスタビバー 617 331 B16 スズキ スイフト ZC71S/ZC11S/ZC21S 2WD 2004年11月〜2010年08月 1200/1300/1500 cc

価格21805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ SUZUKI 鈴木 Swiftミニバン、コンパクトスポーツ車のリヤに多く採用されているトーションビーム式サスペンション。その左右の車軸を連結したビームのねじれ剛性を強化して、乗り心地を変えずにロールを抑えます。●スタビライザーが装着できないリヤのサスペンション形式に設定●効果は、スタビと同じく乗り心地を変えずにロールを抑制●高速走行のフラつきを抑え、安定した走行を実現●ミニバンなどには、ロールが減って車酔い対策にも効果抜群○ボルトオン装着(一部車種穴あけ加工必要)中実16φ注:HIDメーカーオプション車(レベライザーセンター寄り)用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5503R/NST5503L*各1本,リア品番:NSF1163*2本 スズキ スイフト ZD72S 2010/09〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5503R/NST5503L*各1本,リア品番:NSF1163*2本 スズキ スイフト ZD72S 2010/09〜品番又はJANコードJAN:kmasa-008203サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO Z40 品番:Z40ZC31SK スズキ スイフト ZC21S M15A 2004年11月〜2010年09月

価格121584円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ゼットフォーティー SUZUKI 鈴木 たなべ 田辺ハードからソフトまでのフルスケール。リアルフィールで変化する40段減衰力調整機構を搭載したフルスペックアジャストモデルサステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。車高データはZC31Sです。F/R側共にアッパーマウント無しの仕様ですスプリング仕様:フロント/4K、リア/3K車高調整幅:フロント/0〜-55mm、リア/3〜-40mm推奨車高:フロント/-25〜-45mm、リア/-20〜-40mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンスタースポーツ 強化アッパーマウントセット(スラストベアリング付) 541510-4650M スズキ スイフト ZC/ZD11/21S/71S M13A MT/AT/CVT FF/4WD 2004年11月〜

価格10152円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS サスペンション SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ入数:左右2個セットサスペンション結合部のブッシュやマウントは路面からの振動や騒音を低減しますが、路面状況を把握しにくかったり、ハンドル操作が遅れるなど、スポーツ走行には適さない面もあります。モンスタースポーツは、強化ゴムやピロボールはこうした問題を解決するため最適な材質 、機構を選択しました。(振動や音は大きくなることがありますので、目的や好みに応じて選択してください)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】スズキ スイフト ZC21S 2004.11〜2010.08 1.5XS 1500 FF【GSU46-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSU46-11AS2 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフト 適合グレード 1.5XS 適合年式 2004.11〜2010.08 適合型式 ZC21S 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -25mm フロント最大車高 調節範囲 -45mm〜-3mm フロント推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -38mm〜-10mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 195mm リアスプリングレート 3.2Kgf/mm (31.4N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン スズキ スイフト ZC21SSTREET BASIS ストリートベイシス GSU46-11AS2

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSU46-21AS2 スズキ スイフト ZC21S FF 1500cc 2004年11月〜2010年08月 JAN:4582202756856

価格76982円

適合グレード:1.5XS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE SUZUKI 鈴木 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 3.0 kRr:専用スプリング 3.2 k基準ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-25推奨車高調整範囲Ft:-35 〜 -15Rr:-35 〜 -15可能車高調整範囲Ft:-45 〜 -3Rr:-38 〜 -10EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10120 タイプ:ネジ式×減衰調整[EDFC取付時の注意事項]Front:カウルトップカバーの加工が必要です。Rear:モーターと内装が干渉する際は、内装の取外しや加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i バネレート:推奨仕様,ハード仕様 スズキ スイフト ZC11S M13A FF 2004年11月〜2010年08月 1300cc NA

価格119478円

4511969813519 4511969813502 BAIS131M BAIS131H バネレート:推奨仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ SUZUKI 鈴木 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:3.90■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:※(注意事項をご確認ください。)■リア車高調整:ネジ式【注意事項】[ハードバネレートでご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。[フロントキャンバー調整について]※キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special スズキ スイフト ZC11S 04/11〜10/09 name(1〜4型) (全)【NST5335R ×1 NST5335L ×1】

価格31735円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST5335R ×1 NST5335L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー スズキ 適合車種 スイフト 年式 04/11〜10/09 適合型式 ZC11S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(1〜4型) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(M13A) 車種特記事項4 駆動(FF) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル SWIFT

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 スズキ スイフト ZC72S フレックスコンパクト DSU86-71AS2 用】【EDK04-K4469】【EDK05-10120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-10120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフト 適合グレード XG; XL; XS 適合年式 2010.09〜※ 適合型式 ZC72S 排気量 1200 駆動方式 FF 適合する車高調 フレックスコンパクト 適合車高調品番 DSU86-71AS2 フロント取付備考 リア取付備考 内装サービスホールカバーの取外しまたはカットが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-10120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSU46-21AS2 スズキ スイフト スポーツ ZC31S FF 1600cc 2005年09月〜2010年08月 JAN:4582202756856

価格76982円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE SUZUKI 鈴木 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 3.0 kRr:専用スプリング 3.2 k基準ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-55 〜 -35Rr:-40 〜 -20可能車高調整範囲Ft:-65 〜 -23Rr:-48 〜 -20EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10120 タイプ:ネジ式×減衰調整スプリングシート位置 ZC21S比Rr=+5mm。[EDFC取付時の注意事項]Front:カウルトップカバーの加工が必要です。Rear:モーターと内装が干渉する際は、内装の取外しや加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スイフト ZC11S/ZC21S/ZC71S フロント用 調整式スタビライザーリンク【保安基準適合】ターンバックル アジャスタブルスタビリンク スズキ 【送料無料】【代引き手数料無料】〔VSL-007〕

価格14904円

キーワード鈴木,スズキ,SUZUKI,スイフト,SWIFT,swift,SWIFT,swift,ZC11S/ZC21S/ZC71S,ZC11S/ZC21S/ZC71S,スタビライザーリンク,スタビリンク,アンチロールバー,スウェイバー,スタビライザー,交換,エアサス,車高調,コーナリング,ステアフィール,外装,カーアクセサリ,サスペンション,パーツ商品情報 詳細 内容 商品名調整式スタビライザーリンク 適合スイフト ZC11S/ZC21S/ZC71S商品説明◎ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車のスタビライザーの角度を調整し、本来の性能を引き出します。◆ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車は、スタビラザーの角度が変わってしまい、本来の性能を発揮できていません。◆調整式スタビリンクでスタビライザーの角度を補正する事で、車体のロールやピッチングを抑えます。◆ターンバックル式なので車両に装着した状態でも調整作業が可能です。◆純正同等のボールジョイントを使用。十分な振り角を確保し、高剛性、防水・防塵性能に優れます。材質アルミ合金商品内容ターンバックル調整式スタビリンク×2調整幅最短295mm/最長375mm※最長時は片側20mmインで計測備考★必ず調整範囲内でご使用ください。★走行に関わる製品となりますので、専門知識のある方、又は専門業者様へ取付依頼をして下さい。※装着後もメンテナンス及び点検は定期的に行って下さい。■取り付け時の物品の破損や、以下による場合返品や交換の対象外といたします。・不適当な取り扱いや指定外の車種への取り付け、不当な修理や改造による故障および損傷。・火災や天災地変などや、過失や事故による故障および損傷。・弊社でのご注文が確認できない場合。■異なる仕様や品番号の商品が届いた場合・・・・当社へご連絡後、不良商品を着払いにてお送りください。(※必ず返品前にご連絡をください。ご連絡のない場合、お荷物の受取はいたしません。)       ↓・メーカー側へ確認いたします。       ↓・商品チェック後、交換対応いたします。※ご注文時のお間違えで不適合となった場合、返品分の送料はご負担いただきます。※欠品のなどでメーカー側に在庫がない場合、交換までお時間をいただく事がございます。納期に関してこちらはメーカー取り寄せの商品のため、通常3〜5営業日の発送です。※メーカー欠品の場合、再入荷までのお時間がかかります。※発送が遅れる場合、メール等でご連絡いたします。配送に関して佐川急便の通常宅配でのお届けとなります。※当社、または運送業者の都合により予告なく変更になる場合がございます。※離島など一部地域に関しましては、別途送料をいただいております。ご了承ください。ご連絡について※配送時に別途料金にかかる場合でも、楽天からの自動配信メールでは金額が修正されておりません。※当社から配信されます注文承諾通知をご確認の上、ご決済お願いいたします。※金額修正前のご入金による入金額の誤差分返金や追加振込に発生します各金融機関の振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。※2〜3営業日たっても、メールが届かない際はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認されるか、06-6618-8617まで一度ご連絡ください。

詳細を確認する

【送料無料】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スズキ スイフト ZC11S ZC21S ZC71S ZD11S ZD21S足回りパーツカー用品

価格11900円

車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローターストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スズキ スイフト ZC11S ZC21S ZC71S ZD11S ZD21S車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローター本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スズキ スイフト ZC11S ZC21S ZC71S ZD11S ZD21S■スズキ スイフト ZC11S ZC21S ZC71S ZD11S ZD21Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010108007-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番55311-63J00/55311-63J00 55311-63J01 【自動車メーカー】SUZUKI/スズキ 車種スイフト年式04/09〜型式ZC11S/ZC21S/ZC71S/ZD11S/ZD21S適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スズキ スイフト ZC11S ZC21S ZC71S ZD11S ZD21S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■スズキ スイフト ZC11S ZC21S ZC71S ZD11S ZD21Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【スイフト】 ZC11S / RS-R ベーシックアイ (ハード仕様)

価格115020円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (ハード仕様)商品コードBAIS131H適合車種スイフト車両型式ZC11S駆動方式FF排気量1300 NA年式16/11〜22/8推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜推奨車高フロント:〜リア:〜最大調整幅フロント:〜リア:〜バネレートフロント:6.00リア:3.90減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整方式ネジ式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RG レーシングギア ダウンサス スイフト ZC21S SS017A レビューを書いて送料無料

価格11956円

---適合車種---スズキ スイフト■車両型式:ZC21S■エンジン型式:M15A■年式:■フロントダウンmm:30〜35mm■リアダウンmm:30〜35mm■フロントバネレート:2.9kg■リアバネレート:2.7kg※2WD 1.5XS■RS-R品番:S131D※ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着して下さい。※価格には、取り付け工賃は含まれておりません。※商品の材質、仕様、ダウンmm等は、予告なく変更することがあります。※ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意下さい。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【スイフト】 ZC31S / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格23102円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分) 商品コードS135TD 適合車種スイフト 車両型式ZC31S 駆動方式FF 排気量1600 NA 年式19/5〜22/8 ダウン幅フロント:20〜15リア:30〜25 バネレートフロント:3.06リア:3.00 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス スイフト HT51S S600S 一台分

価格15984円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトHT51SFFM13A1300 NA12/2〜17/5◆備考・確認グレードなど_デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 55〜50mmF= 2.4(kg/mm)S600SR= 45〜40mmR= 2.64(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS600SFS600SR

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト スイフト/スイフトRS ZC72S 2010〜2012 2WD フロント用 12mm スズキ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4400円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:スズキ・車種:スイフト/スイフトRS・型式:ZC72S・年式:2010〜2012・サイズ:12mm・駆動:2WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 スズキ スイフト/スイフトRS ZC72S 2010〜2012専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5419R/WST5419L*各1本 スズキ スイフト ZC31S 2005/09〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格41472円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5419R/WST5419L*各1本 スズキ スイフト ZC31S 2005/09〜品番又はJANコードJAN:kmasa-004500サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-656 スズキ スイフト ZC71S K12B H18/5〜22/9 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格18475円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-656 スズキ スイフト ZC71S K12B H18/5〜22/9品番又はJANコードJAN:4536190106568サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-656 スズキ スイフト ZC71S K12B H18/5〜22/9メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD 1.2L CVT車 注意事項:-フロントダウン量(mm):38〜43 リアダウン量(mm):33〜38フロントバネレート(kg/mm):3.1 リアバネレート(kg/mm):2.9※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ハーフダウンサス 1台分/前後セット【S131THD】【スズキ スイフト ZC11S】 【FF M13A 1300 NA 16/11〜】【smtb-k】【kb】

価格21562円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ハーフダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 S131THD 適合メーカー スズキ[SUZUKI] 適合モデル スイフト 適合グレード 適合年式 16/11〜 適合型式 ZC11S エンジン型式 M13A (1300 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.35k / リア 2.52k ダウン量目安 フロントダウン量 15〜10mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ハーフダウン ハーフ ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン S131THD スズキ SUZUKI スイフト ZC11S FF M13A 1300 NA 16/11〜 Ti2000 HALF DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ハーフダウンサス

詳細を確認する

HKS車高調 スズキ スイフト SWIFT ZC71S 07/05〜10/08 S-Compact 【80120-AS001】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格144180円

車種:スイフト SWIFT型式:ZC71Sエンジン型式:K12B年式:07/05-10/08シリーズ:S-Compact■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=59(6)/R=39(4.0)■自由長F/R mm:220/Special■減衰力 ピストン速度 0.9m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):731/309R(伸び側/縮み側):274/213■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-31REAR:-37商品コード:80120-AS001定価:186900備考:2WD、リア形状別体、テストはZC21S・ZC31Sにて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /