■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【00B 60J 1212】

価格39030円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1212 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 ZERO A用 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ56

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 19/5〜22/8 FF RS★R DOWN S135DR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格5994円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA19/5〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT4AT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 30〜25mmR= 3(kg/mm)S135DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS135DS135DF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC32S 23/12〜 FF RS★R DOWN S136D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格17604円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC32SFFM16A1600 NA23/12〜◆備考・確認グレードなどベースグレード6MT車■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 2.72(kg/mm)S136DR= 20〜15mmR= 3.47(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS136DFS136DR

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ロワアームブッシュ(ピロ) 品番:616 464 CV スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格24960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ロワアームブッシュ(ピロ)品番:616 464 CV適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:リヤ側備考:ラバーブーツ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ HT81S H15/6〜16/11 2WD 1.5L用 リアのみ ESS-641-R

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ HT81S H15/6〜16/11 2WD 1.5L用 リアのみ ESS-641-Rメーカー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:HT81S (H15/6〜16/11) (M15A)仕様他:2WD 1.5L製品コード:ESS-641-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:20〜25バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.6製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190306418エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ HT81S H15/6〜16/11 2WD 1.5L用 リアのみ ESS-641-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 60J CB】

価格89813円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 616 60J CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -75〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜-30 参考車高フロント -30 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 ※e-con2取付時、内装の加工が必要です。 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■トラスト パフォーマンスダンパータイプS ◆スズキ スイフトスポーツ ZC31S 05.9〜【14092201】【smtb-k】【kb】

価格137322円

メーカー名 トラスト 商品名 パフォーマンスダンパータイプS メーカー品番 14092201 適合車種 スズキ スイフトスポーツ 適合型式 ZC31S フロントバネレート 5K リアバネレート 4K 備考1 カウルトップガーニッシュ加工必要 備考2 リア独立調整式/フロント.リア共に純正アッパーマウントを使用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 トラスト TRUST Greddy パフォーマンスダンパー 車高調 全長調整 パフォーマンスダンパータイプS

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ロワアームブッシュ(ピロ) 品番:616 464 BV スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC32S 年式:2011.12〜

価格15810円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ロワアームブッシュ(ピロ)品番:616 464 BV適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC32S年式:2011.12〜エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:フロント側備考:ラバーブーツ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC32S 23/12〜 FF Ti2000 DOWN S136TDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格14196円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC32SFFM16A1600 NA23/12〜◆備考・確認グレードなどベースグレード6MT車■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 2.72(kg/mm)S136TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS136TD本商品ですS136TDR

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 63S CB】

価格188352円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 619 63S CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -72〜-15 最大車高調整幅 リア(注2) -56〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 63R CB】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 619 63R CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-35 最大車高調整幅 フロント(注2) -75〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -66〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(8/9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

■TEIN ハイテク スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011/12〜 1600 FF SPORT【SKU86-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格18750円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKU86-G1B00 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 適合型式 ZC32S 排気量 1600 駆動方式 FF 適合グレード SPORT 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-30/R-25 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 29.4/3/288  R 35.3/3.6/272 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 19/5〜22/8 FF RS★R DOWN S135D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格15390円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA19/5〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT4AT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 3.06(kg/mm)S135DR= 30〜25mmR= 3(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS135DFS135DR

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ HT81S H15/6〜16/11 2WD 1.5L用 フロントのみ ESS-641-F

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ HT81S H15/6〜16/11 2WD 1.5L用 フロントのみ ESS-641-Fメーカー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:HT81S (H15/6〜16/11) (M15A)仕様他:2WD 1.5L製品コード:ESS-641-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:20〜25 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190206411エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ スイフトスポーツ HT81S H15/6〜16/11 2WD 1.5L用 フロントのみ ESS-641-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【00B 60J 1212】

価格37580円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1212 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 ZERO A用 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ56

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 63X CB】

価格335232円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 616 63X CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(8/9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 60K CBA】

価格76341円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 616 60K CBA 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-40 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜-15 最大車高調整幅 リア(注2) -62〜-40 参考車高フロント -30 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC S フルタップ ストリートSPEC S

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント スズキ スイフトスポーツ HT81S M15A H15/6〜16/11 2WD 1.5L【BR-641F】

価格5880円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-641F 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 年式 H15/6〜16/11 適合型式 HT81S エンジン型式 M15A 備考1 2WD 1.5L 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESS-641 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Competition ZERO-3 品番:616 63R CB スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格214270円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Competition ZERO-3品番:616 63R CB適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-67〜0/リア:-55〜-20減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:12.00 /リア:10.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー備考:フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Sport ZERO-3S 品番:616 63S CB スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格188350円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Sport ZERO-3S品番:616 63S CB適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-50〜0/リア:-50〜-25減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:7.00 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー備考:フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Sports-i ハード仕様 品番:SPIS136H スズキ スイフトスポーツ ZC31S 17/9〜22/8

価格136080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Sports-i ハード仕様品番:SPIS136H適合車種ディーラー名:スズキ車種:スイフトスポーツ車両型式:ZC31S年式:17/9〜22/8駆動方式:FF排気量:1600 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-55/リア:+10〜-60推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-35〜-40最大調整幅(mm):フロント:+25〜-85/リア:+10〜-60バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:3.90減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:SPORT メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【00B 60J 1012】

価格37580円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1012 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 Spec A用 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ55

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー スズキ スイフトスポーツ(SWIFT SPORT) 05/09-11/12 ZC31S M16A【92775】

価格93852円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92775 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ(SWIFT SPORT) 適合型式 ZC31S エンジン型式 M16A アッパーマウント F/R 純正アッパーマウント/純正ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 5.0/4.0 自由長mm F/R 200/180 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -55〜+5 車高調整範囲リア -50〜-15 減衰延長ダイアル 100mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン スズキ スイフトスポーツ ZC31S M16A H17/10〜 2WD 1.6L 5M/T 1/2型共通【ESS-742】

価格17108円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESS-742 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 年式 H17/10〜 適合型式 ZC31S エンジン型式 M16A フロント ダウン量目安 27〜32 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 3.2 スプリングレート リア 3.3 備考1 2WD 1.6L 5M/T 1/2型共通 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 19/5〜22/8 FF Ti2000 DOWN S135TDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格16071円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA19/5〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT4AT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 3.06(kg/mm)S135TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS135TD本商品ですS135TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 17/10〜22/8 FF RS★R DOWN S135DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格10800円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA17/10〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT5MT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 25〜20mmF= 3.06(kg/mm)S135DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS135D本商品ですS135DR

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G GrAvel フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 63C LB0】

価格205632円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Gravel 品番 619 63C LB0 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /