RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Sports-i 推奨仕様 品番:SPIS136M スズキ スイフトスポーツ ZC31S 17/9〜22/8

価格136080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Sports-i 推奨仕様品番:SPIS136M適合車種ディーラー名:スズキ車種:スイフトスポーツ車両型式:ZC31S年式:17/9〜22/8駆動方式:FF排気量:1600 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-55/リア:+10〜-60推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-35〜-40最大調整幅(mm):フロント:+25〜-85/リア:+10〜-60バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:3.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:SPORT メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 19/5〜22/8 FF Ti2000 DOWN S135TD 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格23102円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA19/5〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT4AT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 3.06(kg/mm)S135TDR= 30〜25mmR= 3(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS135TDFS135TDR

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 60N CB】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 616 60N CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-25 最大車高調整幅 フロント(注2) -47〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -43〜-22 参考車高フロント -30 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 ※e-con2取付時、内装の加工が必要です。 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 63R CB】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 616 63R CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -67〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(8/9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 17/10〜22/8 FF Ti2000 DOWN S135TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格9308円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA17/10〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT5MT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 35〜30mmR= 3(kg/mm)S135TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS135TDS135TDF本商品です

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 63S CB】

価格188352円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 616 63S CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-25 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -30 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ロワアームブッシュ(ピロ) 品番:616 464 BV スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格15810円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ロワアームブッシュ(ピロ)品番:616 464 BV適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:フロント側備考:ラバーブーツ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 60J CB】

価格89813円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 616 60J CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -75〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜-30 参考車高フロント -30 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 ※e-con2取付時、内装の加工が必要です。 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

スズキ スイフト ZD21S 04/11〜09/04 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)一台分 WST5336R WST5336L WSF1079 | スイフト KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格57003円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式スズキスイフトZD21S04/11〜09/04◆備考・確認グレードなど要確認事項:name(1〜3型)グレード(全グレード)エンジン形式(M15A)駆動(4WD)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RWST5336RRWSF1079LWST5336LLWSF1079一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 スズキ スイフトスポーツ ZC31S ストリートアドバンス GSU46-21AS2 用】【EDK04-K4469】【EDK05-10120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-10120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 適合グレード SPORT 適合年式 2005.09〜2010.08 適合型式 ZC31S 排気量 1600 駆動方式 FF 適合する車高調 ストリートアドバンス 適合車高調品番 GSU46-21AS2 フロント取付備考 カウルトップカバーの加工が必要です。 リア取付備考 モーターと内装が干渉する際は、内装の取外しや加工が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-10120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.09〜2010.08 SPORT 1600 FF【GSU46-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSU46-11AS2 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 適合グレード SPORT 適合年式 2005.09〜2010.08 適合型式 ZC31S 排気量 1600 駆動方式 FF 備考 スプリングシート位置 ZC21S比RR=+5MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -65mm〜-23mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -30mm リア最大車高 調節範囲 -48mm〜-20mm リア推奨車高 調節範囲 -40mm〜-20mm リア自由長 195mm リアスプリングレート 3.2Kgf/mm (31.4N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン スズキ スイフトスポーツ ZC31SSTREET BASIS ストリートベイシス GSU46-11AS2

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S ネガティブキャンバー仕様/リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 60P CBCA】

価格88316円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 ネガティブキャンバー仕様/リヤ減衰力8段調整 品番 619 60P CBCA 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -79〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -56〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 ネガティブキャンバー仕様の推奨車高時のフロントキャンバー角は約-2.3°です(標準仕様は約-0.6°) 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア・スタビバー 品番:616 311 B16 スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格20160円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア・スタビバー品番:616 311 B16適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF適合情報:(ハロゲンヘッドランプ・HID標準車)用 レベライザー位置要確認商品詳細位置:リア備考:中実φ16 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A ネガティブキャンバー仕様 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 60N CBC】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 ネガティブキャンバー仕様 品番 619 60N CBC 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -79〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -56〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 ネガティブキャンバー仕様の推奨車高時のフロントキャンバー角は約-2.3°です(標準仕様は約-0.6°) e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 63C SB0】

価格205632円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 619 63C SB0 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ZERO-3G 品番:619 63C SB0 スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC32S 年式:2011.12〜

価格222080円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ZERO-3G品番:619 63C SB0適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC32S年式:2011.12〜エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細減衰力調整:フロント:40段/リア:40段車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 19/5〜22/8 FF RS★R DOWN S135DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格10800円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA19/5〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT4AT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 3.06(kg/mm)S135DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS135D本商品ですS135DR

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A ネガティブキャンバー仕様 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 60N CBC】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 ネガティブキャンバー仕様 品番 616 60N CBC 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-25 最大車高調整幅 フロント(注2) -47〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -43〜-22 参考車高フロント -30 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 ネガティブキャンバー仕様の推奨車高時のフロントキャンバー角は約-2.3°です(標準仕様は約-0.6°) e-con2対応 ※e-con2取付時、内装の加工が必要です。 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:616 62N CBC スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格108860円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:616 62N CBC適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-40〜-10/リア:-40〜-25最大車高調整幅:フロント:-47〜0/リア:-43〜-22減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:7.00 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー備考:ネガティブキャンバー仕様 e-con2装着時、前後共内装加工必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 63C SB0】

価格205632円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 619 63C SB0 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 17/9〜22/8 FF Ti2000 DOWN S135TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格9308円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA17/9〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 30〜25mmR= 3(kg/mm)S135TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS135TDS135TDF本商品です

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:S135D スズキ スイフトスポーツ ZC31S 19/5〜22/8

価格15390円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:S135D適合車種ディーラー名:スズキ車種:スイフトスポーツ車両型式:ZC31S年式:19/5〜22/8駆動方式:FFエンジン型式:M16A排気量:1600 NA商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:30〜25バネレート(kg/mm):フロント:3.06/リア:3.00マッチンググレード:SPORT メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ スイフトスポーツ ZC31S 17/9〜22/8 FF RS★R DOWN S135DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スイフトスポーツ

価格10800円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキスイフトスポーツZC31SFFM16A1600 NA17/9〜22/8◆備考・確認グレードなどSPORT■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 3.06(kg/mm)S135DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS135D本商品ですS135DR

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ HT81S 2003.6-2005.3 FF 1500【615 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 615 60P CN 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 HT81S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -45〜-15 参考車高フロント -35 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.5 アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ZERO-3G 品番:616 63C SB0 スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格205630円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ZERO-3G品番:616 63C SB0適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細減衰力調整:フロント:24段/リア:24段車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:S135D スズキ スイフトスポーツ ZC31S 17/10〜22/8

価格15390円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:S135D適合車種ディーラー名:スズキ車種:スイフトスポーツ車両型式:ZC31S年式:17/10〜22/8駆動方式:FFエンジン型式:M16A排気量:1600 NA商品詳細ダウン量:フロント:25〜20/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.06/リア:3.00マッチンググレード:SPORT メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:S135D スズキ スイフトスポーツ ZC31S 17/9〜22/8

価格15390円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:S135D適合車種ディーラー名:スズキ車種:スイフトスポーツ車両型式:ZC31S年式:17/9〜22/8駆動方式:FFエンジン型式:M16A排気量:1600 NA商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:30〜25バネレート(kg/mm):フロント:3.06/リア:3.00マッチンググレード:SPORT メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:616 62P CBA スズキ スイフトスポーツ 型式:ZC31S 年式:2005.9〜2010.9

価格91750円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:616 62P CBA適合車種ディーラー:スズキ車種:スイフトスポーツ型式:ZC31S年式:2005.9〜2010.9エンジン型式:M16A排気量:1600駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-40〜-10/リア:-40〜-30最大車高調整幅:フロント:-47〜0/リア:-53〜-27減衰力調整:リア:8段スプリングレート:フロント:7.00 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC32S 2011.12- FF 1600【619 60N CB】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 619 60N CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC32S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -79〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -56〜-28 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2005.9-2010.8 FF 1600【616 60N CB】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 616 60N CB 適合メーカー スズキ 適合モデル スイフトスポーツ 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 ZC31S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-25 最大車高調整幅 フロント(注2) -47〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -43〜-22 参考車高フロント -30 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 ※e-con2取付時、内装の加工が必要です。 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /