【純正】TOYOTA ALPHARD トヨタ アルファード【GGH20W/25W ANH20W/25W ATH20W】  フロントドアイルミネーション【イルミ色:ホワイト】[08527-58030/08867-00230]

価格34884円

 対応車種 TOYOTA (トヨタ)ALPHARD(アルファード) 対応年式 2011/9〜2012/8 対応型式 GGH20W GGH25W ANH20W ANH25WATH20W 純正品番 08527-58040  イルミ色:ブルー08867-00230  プライマ 08527-58030  イルミ色:ホワイト08867-00230  プライマ   ■商品仕様イグニッション・オンにより減光状態で間接照明として機能し、ポケット内壁を手で触れると最大輝度で点灯します。さらに、ドアの開閉に連動して足元を照らします。設定:除くハイブリッドX、ハイブリッドX サイドリフトアップシート装着車適     用     車     種350G/240G350GLパッケージ350G/240G350G/240Gサイドリフトアップシート装着車350S/240SCパッケージ350S/240S350S/240S240Sサイドリフトアップシート装着車240X240Xサイドリフトアップシート装着車ハイブリッドG・LパッケージハイブリッドSR・Cパッケージ・サイドリフトアップシート装着車ハイブリッドX・サイドリフトアップシート装着車備   考○○○○○○○○○○—○・・・装着可能

詳細を確認する

リビルトスターターモーター トヨタ ハイラックス

価格23544円

適合車種●ハイラックス YN100 3Y GAS,MT 2000cc 1988年09月〜1993年08月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN105 3Y GAS,MT 2000cc 1988年09月〜1993年08月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN107 3Y GAS,MT 2000cc 1988年09月〜1993年08月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN51 2YJ GAS,MT 1800cc 1983年11月〜1989年03月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN56 2YJ GAS,MT 1800cc 1983年11月〜1989年03月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN60 3YJ GAS,MT 2000cc 1983年11月〜1989年03月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN60V 3YJ GAS,MT 2000cc 1983年11月〜1989年03月 特記:12V 1.0KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP パワーウィンドウスイッチ 12ピン+6ピンタイプ AP-PSD002 トヨタ/TOYOTA スパーキー S221E/S231E 2000年09月〜2003年09月

価格2850円

パワーウインドウ パワーウィンドスイッチ パワーウインドスイッチ ドアスイッチ ドア スイッチ パワー ウインドウ ウィンドウ ウインド ウィンド ウインドー ウィンドー 84820-97504 トヨタ自動車 JANコード:4582483681052入数:1個修理、補修、交換などに!純正同等の品質に低価格を実現、パワーウインドウスイッチ!窓の開閉くらいはストレスフリーで行いたい!毎日のように押しているパワーウインドウスイッチだから、消耗が激しくてよく故障してしまいます。押しても下がらない、上がらない、止まらない、そんなときは思い切って新しいスイッチと交換しましょう。代表車種S221E/S231E他適合純正番号84820-97504ピン数 :12ピン+6ピン※当商品は弊社での適合確認ができません。記載の型式でも形状・ピン数などが異なり適合しない場合がございます。必ず掲載商品画像と現車装着品をよくご確認のうえ、形状やピン数の適合する商品をご注文ください。取付後の不良は取付ミスも考えられますので理由如何に関わらず返品は承りかねます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター トヨタ コルサ サイノス

価格36504円

適合車種●コルサ EL41 4EFE EFI,MT 1300cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A ※5●コルサ EL43 5EFE EFI,MT 1500cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A ※5●コルサ EL43 5EFHE EFS,MT 1500cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A ※5●コルサ EL45 5EFE EFI,MT 1500cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A ※5●サイノス EL44 5EFE EFI,MT 1500cc 1992年12月〜1995年08月 特記:12V 70A ※5●サイノス EL44 5EFHE EFI,MT 1500cc 1992年12月〜1995年08月 特記:12V 70A ※5オルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター トヨタ ダイナ

価格50220円

適合車種●ダイナ LY131 3L DIE 2800cc 1995年05月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY151 3L DIE,MT 2800cc 1995年05月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY161 3L DIE 2800cc 1997年08月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY201 3L DIE,MT 2800cc 1995年05月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY211 3L DIE 2800cc 1995年05月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY50 2L DIE,MT 2400cc 1993年09月〜1995年05月 特記:12V 2.7KW,寒冷地●ダイナ LY51 3L DIE,MT 2800cc 1993年09月〜1995年05月 特記:12V 2.7KW,寒冷地スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター トヨタ ダイナ

価格50220円

適合車種●ダイナ LY131 3L DIE 2800cc 1995年05月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY151 3L DIE,MT 2800cc 1995年05月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY161 3L DIE 2800cc 1997年08月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY201 3L DIE,MT 2800cc 1995年05月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY211 3L DIE 2800cc 1995年05月〜1999年03月 特記:12V 2.7KW●ダイナ LY50 2L DIE,MT 2400cc 1993年09月〜1995年05月 特記:12V 2.7KW,寒冷地●ダイナ LY51 3L DIE,MT 2800cc 1993年09月〜1995年05月 特記:12V 2.7KW,寒冷地スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット トヨタ クラウンマジェスタ UZS186/UZS187

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット トヨタ クラウンマジェスタ UZS186,UZS187【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

リビルトオルタネーター トヨタ コルサ サイノス

価格36504円

適合車種●コルサ EL41 4EFE EFI,MT 1300cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A ※5●コルサ EL43 5EFE EFI,MT 1500cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A ※5●コルサ EL43 5EFHE EFS,MT 1500cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A ※5●コルサ EL45 5EFE EFI,MT 1500cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A ※5●サイノス EL44 5EFE EFI,MT 1500cc 1992年12月〜1995年08月 特記:12V 70A ※5●サイノス EL44 5EFHE EFI,MT 1500cc 1992年12月〜1995年08月 特記:12V 70A ※5オルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット トヨタ クラウンマジェスタ UZS186/UZS187

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット トヨタ クラウンマジェスタ UZS186,UZS187【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー トヨタ カローラ スプリンター

価格49680円

適合車種●カローラ CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW,PS●カローラ CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW,PS●カローラ CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●カローラ CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●カローラ CE108G 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●カローラ CE108G 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW,PS●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW,PS●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE108G 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE108G 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター トヨタ ハイラックス

価格23544円

適合車種●ハイラックス YN100 3Y GAS,MT 2000cc 1988年09月〜1993年08月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN105 3Y GAS,MT 2000cc 1988年09月〜1993年08月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN107 3Y GAS,MT 2000cc 1988年09月〜1993年08月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN51 2YJ GAS,MT 1800cc 1983年11月〜1989年03月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN56 2YJ GAS,MT 1800cc 1983年11月〜1989年03月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN60 3YJ GAS,MT 2000cc 1983年11月〜1989年03月 特記:12V 1.0KW●ハイラックス YN60V 3YJ GAS,MT 2000cc 1983年11月〜1989年03月 特記:12V 1.0KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー トヨタ カローラ スプリンター

価格49680円

適合車種●カローラ CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW,PS●カローラ CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW,PS●カローラ CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●カローラ CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●カローラ CE108G 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●カローラ CE108G 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW,PS●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW,PS●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE108G 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE108G 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット トヨタ クラウンマジェスタ UZS186/UZS187

価格3292円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKT35-02ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット トヨタ クラウンマジェスタ UZS186,UZS187【生産国】日本

詳細を確認する

TOYOTA アリオン AZT240 後期 O2センサー 89465-20860

価格2661円

商品説明対応純正番号:89465-20860純正のO2センサーの部品番号を確認のうえご落札をお願いいたします。仕様(スペック)上側適合車種アリオン型式:CBA-AZT240 TA-AZT240 年式:2004年12月 〜 2007年5月配送について全国一律 送料840円(沖縄、離島を除く)同梱可能商品です。お取引について ご購入前に、お支払い方法・配送について・返品等諸条件・注意事項を必ずご覧ください。会社概要はこちら

詳細を確認する

★☆ ULTRA・ウルトラ ☆★ブルーポイントパワープラグコード代表車種:トヨタカローラレビン・スプリンタートレノ AE86[4A-Gエンジン]

価格13143円

   変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能! エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。 ブルーポイント パワープラグコードの機能 ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能UPして、蘇りました。 [1] シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにしたコバルトブルー色に統一。 [2] 設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高いモデル200車種に限定して発売し、さらに、順次適合を拡大しています。 [3] ブルーポイント パワープラグコードの芯線には、導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。 [4] 「ブルーポイント パワープラグコード」は、最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ (従来当社製品比 1/2 以下)の低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーをプラグコード末端に配する手法によって、各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。 [5] 1気筒あたり0.5kΩ の低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、イリジウムプラグにベストマッチング。 ウルトラブルーポイント パワープラグコードと従来標準装着されている抵抗線式コードの点火性能をスパークプラグのスパーク温度を測定し比較。 ◆スパーク温度を3種類のコード組合せで計測 ・抵抗線式コード(標準装着)とR(抵抗:5kΩ)付きスパークプラグの組合せ ・ウルトラパワープラグコード(従来品)とR付きスパークプラグの組合せ ・ウルトラブルーポイント パワープラグコードとイリジウムプラグの組合せ ◆1番コード(標準装着)とのスパーク温度差 抵抗線式コード(標準装着)よりウルトラパワープラグコード(従来品)+R付きスパークプラグの方がスパーク温度は17%もアップしています。さらに、ウルトラブルーポイント パワープラグコード+イリジウムプラグの場合は27%もアップ。 ◆1番〜4番コードのウルトラパワープラグコードはスパーク温度が高く均一。抵抗線式コードの場合は、スパーク温度にバラツキがみられ、その結果、各気筒の爆発力が不揃いになり、アイドリングの不安定、加速時のモタツキの原因となります。ウルトラ パワープラグコードは高温で均一なスパーク温度が得られる為、アイドリングの安定、スムーズな加速、燃費の向上等、パワーアップにつながります。 主な仕様 ●適合車種は特定のスポーツモデル車種を中心にその適合を拡大中 ●ケーブル外径は標準仕様は8mm径のみ、一部車種にのみ7mm径を設定し、メタルシールド付きは未設定 ●点火プラグは5kΩ抵抗入りのイリジウム、白金プラグなどに適合 ●車両が純正同時点火システムを採用している場合には 抵抗値0.6kΩ仕様を採用しています。 【ULTRA:ウルトラ】永井電子機器※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

★ULTRA・ウルトラ★ブルーポイントパワープラグコード代表車種:トヨタカローラレビン・スプリンタートレノ AE86[4A-Gエンジン]

価格13392円

  変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能! エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。 ブルーポイント パワープラグコードの機能 ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能UPして、蘇りました。 [1] シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにしたコバルトブルー色に統一。 [2] 設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高いモデル200車種に限定して発売し、さらに、順次適合を拡大しています。 [3] ブルーポイント パワープラグコードの芯線には、導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。 [4] 「ブルーポイント パワープラグコード」は、最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ (従来当社製品比 1/2 以下)の低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーをプラグコード末端に配する手法によって、各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。 [5] 1気筒あたり0.5kΩ の低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、イリジウムプラグにベストマッチング。 ウルトラブルーポイント パワープラグコードと従来標準装着されている抵抗線式コードの点火性能をスパークプラグのスパーク温度を測定し比較。 ◆スパーク温度を3種類のコード組合せで計測 ・抵抗線式コード(標準装着)とR(抵抗:5kΩ)付きスパークプラグの組合せ ・ウルトラパワープラグコード(従来品)とR付きスパークプラグの組合せ ・ウルトラブルーポイント パワープラグコードとイリジウムプラグの組合せ ◆1番コード(標準装着)とのスパーク温度差 抵抗線式コード(標準装着)よりウルトラパワープラグコード(従来品)+R付きスパークプラグの方がスパーク温度は17%もアップしています。さらに、ウルトラブルーポイント パワープラグコード+イリジウムプラグの場合は27%もアップ。 ◆1番〜4番コードのウルトラパワープラグコードはスパーク温度が高く均一。抵抗線式コードの場合は、スパーク温度にバラツキがみられ、その結果、各気筒の爆発力が不揃いになり、アイドリングの不安定、加速時のモタツキの原因となります。ウルトラ パワープラグコードは高温で均一なスパーク温度が得られる為、アイドリングの安定、スムーズな加速、燃費の向上等、パワーアップにつながります。 主な仕様 ●適合車種は特定のスポーツモデル車種を中心にその適合を拡大中 ●ケーブル外径は標準仕様は8mm径のみ、一部車種にのみ7mm径を設定し、メタルシールド付きは未設定 ●点火プラグは5kΩ抵抗入りのイリジウム、白金プラグなどに適合 ●車両が純正同時点火システムを採用している場合には 抵抗値0.6kΩ仕様を採用しています。 【ULTRA:ウルトラ】永井電子機器※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

ポイント10倍!トヨタ ヴィッツ(90系・130系)・ノア/ヴォクシー(70系)・カローラフィールダー(E140系)・カローラルミオン(151系)・プリウス(ZVW30系前期・後期)・プリウスα(ZVW40系)・ランドクルーザープラド(150系)etc 速度連動オートドアロックユニット

価格2160円

製品詳細 適合車種 トヨタ IQ(KGJ110系) 2008年11月以降RAV4(ACA30系) 2005年11月以降ウィッシュ(ZGE20系) 2009年4月以降ヴァンガード(33W系) 2007年8月以降ヴィッツ(90系) 2005年2月-2010年12月ヴィッツ(130系) 2010年12月以降ノア/ヴォクシー(70系) 2007年6月以降カローラ(E140系) 2006年10月以降カローラアクシオ(E140系) 2006年10月以降カローラフィールダー(E140系) 2006年10月以降カローラルミオン(151系) 2007年10月以降オーリス(150系) 2006年10月以降マークXジオ(ANA10/GGA10系) 2007年9月以降プリウス(ZVW30系前期/後期)プリウスα(ZVW40系)ランドクルーザープラド(150系) 商品内容 新品/1個 コメント スピード15km/h程度で走行した際に自動的にドアロックさせるユニットです。車両停止後、キー OFFで自動的に開錠します。衝撃感応式アンロック機能にも対応しており、車体は激しく衝撃された場合にも自動的にアンロックします。ドアロックの機能のほかメルセデスベンツの一部車両のように急ブレーキ時に後の車を注意させるように自動で数回ハザードを点灯します。取り付けは車両のOBD2端子に差し込むだけとなっております。全ての車種で上記機能を保証しているものではございません。車両によっては一部の機能が対応しない場合がございますので使えない機能があった場合でも返品・交換はお受け致しかねます。降車時にハザードが数回点滅してしまう場合(車種)がございます。作動時にモニターにノイズが入る場合がございます。ODB2端子の箇所は車種によって異なります。取り付けサポートは致しかねますので予めご了承ください。動画はダイハツ用になります。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M35i PLUG M-i SERIES TOYOTA クラウンマジェスタ UZS186,UZS187

価格2138円

■メーカー品番50003-M35i■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M35i PLUG■種類M-i SERIES■自動車メーカーTOYOTA■車両クラウンマジェスタ■排気量CC4300■車両型式UZS186,UZS187■エンジン3UZ-FE■年式04/7〜09/03■純正の規格・熱価ISO:6■必要数8■プラグタイプISOタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK7番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M40i PLUG M-i SERIES TOYOTA クラウンマジェスタ UZS186,UZS187

価格2138円

■メーカー品番50003-M40i■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M40i PLUG■種類M-i SERIES■自動車メーカーTOYOTA■車両クラウンマジェスタ■排気量CC4300■車両型式UZS186,UZS187■エンジン3UZ-FE■年式04/7〜09/03■純正の規格・熱価ISO:6■必要数8■プラグタイプISOタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK8番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ ハイラックス/サーフ 2000cc YN81/YN86/YN107/YN130G 3Y-E 平成1年5月〜9年9月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ ハイラックス/サーフ●排気量 : 2000cc●車両型式 : YN81/YN86/YN107/YN130G●エンジン型式 : 3Y-E●年式 : 平成1年5月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M40HL PLUG M-HL SERIES TOYOTA オーリス ZRE186H

価格2430円

■メーカー品番50003-M40HL■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M40HL PLUG■種類M-HL SERIES■自動車メーカーTOYOTA■車両オーリス■排気量CC1800■車両型式ZRE186H■エンジン2ZR-FAE■年式12/8〜■純正の規格・熱価M12ロングリーチHEX14:6■必要数4■プラグタイプHLタイプ■ネジ部サイズφ12×26.5mm■レンチサイズ14mm■熱価NGK8番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M50HL PLUG M-HL SERIES TOYOTA オーリス ZRE186H

価格2430円

■メーカー品番50003-M50HL■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M50HL PLUG■種類M-HL SERIES■自動車メーカーTOYOTA■車両オーリス■排気量CC1800■車両型式ZRE186H■エンジン2ZR-FAE■年式12/8〜■純正の規格・熱価M12ロングリーチHEX14:6■必要数4■プラグタイプHLタイプ■ネジ部サイズφ12×26.5mm■レンチサイズ14mm■熱価NGK10番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M45i PLUG M-i SERIES TOYOTA クラウンマジェスタ UZS186,UZS187

価格2138円

■メーカー品番50003-M45i■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M45i PLUG■種類M-i SERIES■自動車メーカーTOYOTA■車両クラウンマジェスタ■排気量CC4300■車両型式UZS186,UZS187■エンジン3UZ-FE■年式04/7〜09/03■純正の規格・熱価ISO:6■必要数8■プラグタイプISOタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK9番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M45HL PLUG M-HL SERIES TOYOTA オーリス ZRE186H

価格2430円

■メーカー品番50003-M45HL■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M45HL PLUG■種類M-HL SERIES■自動車メーカーTOYOTA■車両オーリス■排気量CC1800■車両型式ZRE186H■エンジン2ZR-FAE■年式12/8〜■純正の規格・熱価M12ロングリーチHEX14:6■必要数4■プラグタイプHLタイプ■ネジ部サイズφ12×26.5mm■レンチサイズ14mm■熱価NGK9番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP8(熱価8番) * トヨタ カローラ/セレス/レビン/FX 1600cc AE86 4A-GEU 昭和58年5月〜62年5月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ カローラ/セレス/レビン/FX●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE86●エンジン型式 : 4A-GEU●年式 : 昭和58年5月〜62年5月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP7(熱価7番) * トヨタ カローラ/セレス/レビン/FX 1600cc AE86 4A-GEU 昭和58年5月〜62年5月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ カローラ/セレス/レビン/FX●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE86●エンジン型式 : 4A-GEU●年式 : 昭和58年5月〜62年5月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE86 4A-GEU 昭和58年5月〜62年5月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE86●エンジン型式 : 4A-GEU●年式 : 昭和58年5月〜62年5月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * トヨタ カローラ/セレス/レビン/FX 1600cc AE86 4A-GEU 昭和58年5月〜62年5月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ カローラ/セレス/レビン/FX●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE86●エンジン型式 : 4A-GEU●年式 : 昭和58年5月〜62年5月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-TX05A/ストックNo.2418■【トヨタ】ハイラックス・ハイラックスサーフ YN51・YN56・YN56・YN80・YN85・YN60・YN60V・YN61V・YN65・YN61G・YN130G・YN81・YN86・YN107・YN100・YN105・YN100・YN107

価格2270円

商品詳細NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : RC-TX05Aカーメーカー別区分 : トヨタ被覆材料 : シリコンゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■ メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 トヨタクラウン/マジェスタYS1203Y-PU(LPG)S58.8〜S62.9◎ トヨタクラウン/マジェスタYS1303Y-P(LPG)S62.9〜H1.8◎ トヨタクラウン/マジェスタYS1303Y-PE(LPG)H1.8〜H7.12◎ トヨタクラウン/マジェスタYXS103Y-PE(LPG)H7.12〜◎ トヨタクラウンコンフォートYXS10/Y3Y-PE(LPG)H7.12〜◎ トヨタクレスタYX80/Y3Y-P(LPG)S63.8〜H7.12◎ トヨタコロナYT1402Y-PU(LPG)S57.9〜◎ トヨタコンフォートYXS113Y-PE(LPG)H7.12〜◎ トヨタダイナYY512Y-H2.8〜H7.5◎ トヨタダイナYU60・803Y-P(LPG)S59.9〜◎ トヨタダイナYY52・613Y-H2.8〜H7.5◎ トヨタダイナYU603Y-H2.8〜H7.5◎ トヨタダイナYU803Y-P(LPG)S59.9〜S60.8◎ トヨタダイナYY61, YU603Y-P(LPG)S60.8〜H7.5◎ トヨタダイナYY101・121・131・201・2113Y-H7.5〜◎ トヨタダイナYY2113Y-P(LPG)H7.5〜◎ トヨタダイナLY1613Y-P(LPG)H10.5〜◎ 適合確認はこちらの【プラグコード・パワーケーブル】からご覧下さい 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ハイラックス/ハイラックスサーフ/YN81, YN86, YN107, YN130G/3Y-E/H1.5〜H9.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /