★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用スターター☆★代表純正品番:【トヨタ】28100-16190代表他社品番:【デンソー】228000-684BOSCH品番:0986JR04259UB

価格14644円

 適合純正品番【トヨタ】28100-16190適合他社品番【デンソー】228000-684※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用オルタネーター☆★代表純正品番:【トヨタ】27060-74291代表他社品番:【デンソー】101211-522BOSCH品番:0986JR05349UB

価格23198円

 適合純正品番【トヨタ】27060-74291適合他社品番【デンソー】101211-522※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

■【1427】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ ヴィッツ NCP13/1NZ-FE [OZA586-ETY1]※C-keyword【02P05July14】

価格4622円

【適合車種】トヨタ ヴィッツ●排気量 : 1500cc●車種型式 : NCP13●エンジン : 1NZ-FE●年式 : 平成14月8月〜17月2月●純正番号 : 89465-20810理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

HKS OB-LINK TYPE-001 【品番:44009-AK002】 トヨタ プリウスPHV 型式:ZVW35 エンジン型式:2ZR-FXE(2ZR-3JM) 年式:12/10〜

価格17240円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:OB-LINK TYPE-001品番:44009-AK002適合車種メーカー:トヨタ車種:プリウスPHV型式:ZVW35エンジン型式:2ZR-FXE(2ZR-3JM)年式:12/10〜商品詳細商品詳細:車載器(OB-LINK本体)、端末(スマートフォン・タブレットなど)とアプリが必要です。 / 対応OSはAndroid 2.33以降/iOS 6.1以降。商品説明:年式やグレード違い等により、項目が表示されない可能性がありますので、予めご了承ください。メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■NGK [2128] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR4EY 抵抗入り * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1400cc TE40/TE45 T 昭和49年4月〜52年1月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1400cc●車両型式 : TE40/TE45●エンジン型式 : T●年式 : 昭和49年4月〜52年1月●純正番号 : 90919-01103【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE81 * プラグコード * トヨタ チェイサー 2000cc MX30・40・41 M-U・ M-EU 昭和52年7月〜55年8月 [9548]※C-keyword【02P05July14】

価格6501円

【適合車種】●トヨタ チェイサー ●排気量 : 2000cc●車両型式 : MX30・40・41 ●エンジン型式 : M-U・ M-EU ●年式 : 昭和52年7月〜55年8月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 90919-21064NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1427】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ ist(イスト) NCP61/1NZ-FE [OZA586-ETY1]※C-keyword【02P05July14】

価格4622円

【適合車種】トヨタ ist(イスト)●排気量 : 1500cc●車種型式 : NCP61●エンジン : 1NZ-FE●年式 : 平成14月5月〜19月7月●純正番号 : 89465-20810理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用スターター☆★代表純正品番:【トヨタ】28100-16070代表他社品番:【デンソー】128000-568BOSCH品番:0986JR04209UB

価格11599円

 適合純正品番【トヨタ】28100-16070適合他社品番【デンソー】128000-568※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用オルタネーター☆★代表純正品番:【トヨタ】27060-50130代表他社品番:【デンソー】101211-714BOSCH品番:0986JR06959UB

価格24818円

 適合純正品番【トヨタ】27060-50130適合他社品番【デンソー】101211-714※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用スターター☆★代表純正品番:【トヨタ】28100-54250代表他社品番:【デンソー】128000-958BOSCH品番:0986JR05089UB

価格26956円

 適合純正品番【トヨタ】28100-54250適合他社品番【デンソー】128000-958※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用スターター☆★代表純正品番:【トヨタ】28100-13080代表他社品番:【デンソー】128000-672BOSCH品番:0986JR03989UB

価格12571円

 適合純正品番【トヨタ】28100-13080適合他社品番【デンソー】128000-672※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用スターター☆★代表純正品番:【トヨタ】28100-72050代表他社品番:【デンソー】128000-050BOSCH品番:0986JR05439UB

価格14126円

 適合純正品番【トヨタ】28100-72050適合他社品番【デンソー】128000-050※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用オルタネーター☆★代表純正品番:【トヨタ】27060-74670代表他社品番:【デンソー】101211-985BOSCH品番:0986JR05579UB

価格27993円

 適合純正品番【トヨタ】27060-74670適合他社品番【デンソー】101211-985※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用オルタネーター☆★代表純正品番:【トヨタ】27060-67070代表他社品番:【デンソー】101211-097BOSCH品番:0986JR02379UB

価格24105円

 適合純正品番【トヨタ】27060-67070適合他社品番【デンソー】101211-097※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用オルタネーター☆★代表純正品番:【トヨタ】27060-64150代表他社品番:【デンソー】101211-517BOSCH品番:0986JR00729UB

価格25336円

 適合純正品番【トヨタ】27060-64150適合他社品番【デンソー】101211-517※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用オルタネーター☆★代表純正品番:【トヨタ】27060-20300代表他社品番:【デンソー】104210-404BOSCH品番:0986JR12079UB

価格28382円

 適合純正品番【トヨタ】27060-20300適合他社品番【デンソー】104210-404※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ カローラスパシオ 1500cc NZE121N 1NZ-FE 平成13年5月〜19年6月

価格5184円

【適合車種】●トヨタ カローラスパシオ●排気量 : 1500cc●車両型式 : NZE121N●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成13年5月〜19年6月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ アルファードG/V 2400cc ANH10W/ANH15W 2AZ-FE 平成14年5月〜20年5月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ アルファードG/V●排気量 : 2400cc●車両型式 : ANH10W/ANH15W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成14年5月〜20年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9886】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ(レクサス) SC430 UZZ40/3UZ-FE [OZA670-EE6]※C-keyword【02P05July14】

価格5778円

【適合車種】トヨタ(レクサス) SC430●排気量 : 4300cc●車種型式 : UZZ40●エンジン : 3UZ-FE●年式 : 平成17月8月〜●純正番号 : 89465-50130理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [3967] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5EKB-11 * トヨタ ターセル 1300cc EL51 4E-FE 平成9年12月〜11年7月

価格1814円

【適合車種】●トヨタ ターセル●排気量 : 1300cc●車両型式 : EL51●エンジン型式 : 4E-FE●年式 : 平成9年12月〜11年7月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1427】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ ヴィッツ NCP10/2NZ-FE [OZA586-ETY1]※C-keyword【02P05July14】

価格4622円

【適合車種】トヨタ ヴィッツ●排気量 : 1300cc●車種型式 : NCP10●エンジン : 2NZ-FE●年式 : 平成14月8月〜17月2月●純正番号 : 89465-20810理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ ナディア 2000cc SXN10H 3S-FE 平成11年6月〜13年4月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ ナディア●排気量 : 2000cc●車両型式 : SXN10H●エンジン型式 : 3S-FE●年式 : 平成11年6月〜13年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1427】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ ポルテ NNP10/2NZ-FE [OZA586-ETY1]※C-keyword【02P05July14】

価格4622円

【適合車種】トヨタ ポルテ●排気量 : 1300cc●車種型式 : NNP10●エンジン : 2NZ-FE●年式 : 平成16月7月〜●純正番号 : 89465-20810理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * トヨタ コロナ 1600cc AT160 4A-GELU 昭和60年8月〜62年12月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ コロナ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AT160●エンジン型式 : 4A-GELU●年式 : 昭和60年8月〜62年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ SAI(サイ) 2400cc AZK10 2AZ-FXE 平成21年12月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●トヨタ SAI(サイ)●排気量 : 2400cc●車両型式 : AZK10●エンジン型式 : 2AZ-FXE●年式 : 平成21年12月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■【1427】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ カローラランクス NZE121(MT車)/1NZ-FE [OZA586-ETY1]※C-keyword【02P05July14】

価格4622円

【適合車種】トヨタ カローラランクス●排気量 : 1500cc●車種型式 : NZE121(MT車)●エンジン : 1NZ-FE●年式 : 平成16月12月〜18月10月●純正番号 : 89465-20810理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ ウィンダム 3000cc MCV30 1MZ-FE 平成13年8月〜18年1月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ ウィンダム●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCV30●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成13年8月〜18年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1427】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ カローラランクス NZE121/1NZ-FE [OZA586-ETY1]※C-keyword【02P05July14】

価格4622円

【適合車種】トヨタ カローラランクス●排気量 : 1500cc●車種型式 : NZE121●エンジン : 1NZ-FE●年式 : 平成14月9月〜16月12月●純正番号 : 89465-20810理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * トヨタ クレスタ 1800cc SX60 1S-U 昭和57年8月〜59年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ クレスタ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SX60●エンジン型式 : 1S-U●年式 : 昭和57年8月〜59年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ セリカカムリ 1800cc TA57 3T-EU 昭和55年8月〜57年3月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ セリカカムリ●排気量 : 1800cc●車両型式 : TA57●エンジン型式 : 3T-EU●年式 : 昭和55年8月〜57年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /