■ファイナルコネクション ステルス 車高調 Basic Version Type1 トヨタ セルシオ UCF20

価格101370円

メーカー名 ファイナルコネクション  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ステルス車高調ベーシックタイプ 位置 足回り タイプ Basic Version Type1 適合メーカー トヨタ 適合モデル セルシオ 適合型式 UCF20 アッパーマウント仕様 F:固定式 R:固定式 仕様 F:正立式 R:正立式 スプリング F:14kgf/mm R:10kgf/mm 備考1 エアサス車 取付可。但し、車検非対応となります。  備考2 ■TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。■車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。最低地上高9cmを確保してご使用下さい。■専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。■強度計算書は付属しておりません。■仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。■出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。 必ず装着時に締付けを行ってください。■バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。 これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。■プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ファイナルコネクション サスペンション サス 車高調 ベーシックタイプ1 CELSIOR

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 Ground Zero VIP トヨタ セルシオ UCF30 用

価格127008円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 グランド・ゼロ VIP 仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF30エンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):リジット固定式/-70/18Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):リジット固定式/-95/14K■メーカー品番:VARRF30GZ備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。 商品説明 地上高ゼロを目指した究極のローダウン極限まで下げられた車高、グランド・ゼロVIP。 ハイレートスプリングをショートストロークにする事で「魅せる」スタイリングと回頭性を獲得しました。 車検等の検査に備え車高が90mm以上を保つ設計となっています。注意出荷時状態の車高は地上高を保てなくなりますので一般公道走行は出来ませんのでご注意ください。車高を下げる際はアーム、センサーの干渉、突っ張りなどが生じます。加工を行う場合は十分にご注意ください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF30エンジン型式:3UZ-FE年式:00/08-06/08シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=118(12)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT202備考:エアサス車取付不可 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ セルシオ UCF20 6/10〜12/7

価格172627円

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ セルシオ UCF20 6/10〜12/7 メーカートヨタ車種セルシオ車両型式UCF20駆動方式FR排気量4000 NA年式6/10〜12/7シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-35〜-75推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-80推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-25〜-160最大調整幅(mm) 『R』-30〜-190推奨バネレート(kg/mm) 『F』18推奨バネレート(kg/mm) 『R』10推奨仕様コードBKT282Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式税込定価149850マッチンググレードB仕様eRバージョン備考バネレート選択幅F14〜24K、R6〜16KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR Black★i トヨタ セルシオ UCF30 ミディアム/BKT284M

価格172584円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKT284M■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:FR■排気量:4300NA■推奨車高調整幅(mm):F-50〜-70R-35〜-70■推奨車高(mm):F-50〜-55R-40〜-45■最大調整幅(mm):F-40〜-185R-30〜-170■推奨バネレート(kg/mm):F18.0R12.0■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:A仕様■車種:トヨタ セルシオ■型式:UCF30■年式:12/8〜18/5

詳細を確認する

RS-R Super☆i トヨタ セルシオ UCF21 C仕様 エアサス車専用 SIT282MAIR

価格243000円

対応車種 : トヨタ セルシオ C仕様 エアサス車適応型式 : UCF21年式 : 1994年10月〜2000年7月推奨車高(最大車高)調整幅 ※UCF21 C仕様:フロント -35〜-40mm (+30〜-110mm)リ ア -20〜-25mm (+40〜-115mm)■バネレート(kg/mm):F:9、R:6BR>■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○★C仕様 エアサス車専用キット、変更パーツ及び強度検討書付◎ハイトコントロール機構、TEMS機構は使用できなくなります在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ セルシオ UCF20 ミディアム/SIT282M

価格246024円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIT282M ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ミディアム ■推奨車高調整幅(mm):F+5〜-60 R+5〜-45 ■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-25〜-30■最大調整幅(mm):F+40〜-95 R+55〜-110 ■推奨バネレート(kg/mm):F9.00 R6.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:× ■リア車高調整:全長式 ※B仕様eRバージョン ■適合車種:トヨタ セルシオ  年式:6/10〜12/7  型式:UCF20  駆動:FR  排気量:4000 NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-TAR VARRF10 フロント トヨタ セルシオ UCF20

価格77328円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC VIPカー用ハイグレードモデル TOYOTA トヨタ自動車入数:フロントのみ乗り心地、スタイリング、そしてパフォーマンスをバランスさせた、VIPカー用ハイグレードモデル。車高調だけのJICからサスチューンのトータルサプライヤーへ。その新たなる取り組みがこのビッグセダン系を対象としたVIP FLT-TARです。新たに全長調整式のFLTタイプを採用することで、車高を下げるとストロークがなくなるという従来の問題点を解決。美しいダウンフォルムとセダンならではの乗り心地という、相反するふたつを見事にバランスさせています。難しいとされるセドリック/グロリア、シーマなどのスピンドル形状をもったクルマにも対応しています。単なるVIPから真のエグゼクティブ・スタイルへ。ただ車高を下げるだけでは満足できないというオーナーに向けたJICからの提案です。■最高級モデル■全長調整式■減衰力15段調整式備考:エアサス車取付可(構造変更必要 エアバック作動不可) 4WD車取付不可【フロント】リジットマウント固定式/ 正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -35/-40+30バネ寸法、バネレート : 14K/ID62-H200商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】エスペリアダウンサス トヨタ セルシオ UCF10 H1/11〜6/9

価格21384円

ダウンサスエスペリアサスペンション◇1台1台テストを重ね、ベストセッティングの追及と走りを重視した、サスペンション!多種多様化している車に幅広く対応しそれぞれの車をベストなフォルムになるようダウン幅を設定。同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に計測し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。また、スプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。・スプリングカラー:BLUE◇サスペンション開発についてむやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化はせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。また、スプリングだけでは、限界がある乗り心地についても専用のバンプラバーを開発し他メーカーでは実現しない乗り心地をご提供出来るようになりました。そして、D1SPECレーシングナットの同時装着で、スプリングだけで軽量化するよりもはるかに安全で大幅なバネ下荷重の軽量化が実現出来ます。この様に、足回りのことをトータル的に考え、コストパフォーマンスに優れた商品を開発し続けています。◇ローダウン専用設計/乗り心地大幅改善!純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正車高に対して設計されているため、このままローダウンスプリングを装着されると、バンプラバーが長すぎてすぐにバンプタッチしてしまいます。また、肝心なストロークも全く無くなってしまい、路面の凸凹による突き上げ感も激しいものになってしまいます。・理想的なローダウンと乗り心地が両立出来るようになります。*お車の車種・型式・年式等を適合車種一覧でご確認下さい。◆適合車種 車種 型式 年式 品番 ダウン量F レートF ショートバンプラバー (別売) E/型式 適用 ダウン量R レートR セルシオ UCF10 H1/11〜6/9 EST-073 40〜45 7.0 - 1UZ-FE 30〜35 3.2 ※ダウン量は参考としてお考えください。※バンプラバーご希望の場合はボタンよりお選びください。◆発送方法送料無料(代金先払いの場合に限らせていただきます)※代引きご希望の場合運送便送料と代引きの手数料がかかりますので、ご注意ください。楽天からの自動メールと送料がことなりますので、ショップからの連絡をお待ちください。メーカ取り寄せになりますので、メーカー欠品の場合 納期が遅れることがあります。お急ぎの場合は必ず在庫確認をしてください。【smtb-ms】

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB リヤ 左右共通 トヨタ セルシオ 1001-03851 *駆動・シャーシ*

価格1901円

■商品説明 スタビライザーリンク GMB リヤ 左右共通 トヨタ セルシオ 1001-03851 <適合車種> ■車名 セルシオ ■型式 UCF2# ■年式 95- ■位置 リヤ用 左右共通 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■48830-22041 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-TAR VARRF30 トヨタ セルシオ UCF30

価格146880円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT VIPカー用ハイグレードモデル TOYOTA トヨタ自動車入数:1台分乗り心地、スタイリング、そしてパフォーマンスをバランスさせた、VIPカー用ハイグレードモデル。車高調だけのJICからサスチューンのトータルサプライヤーへ。その新たなる取り組みがこのビッグセダン系を対象としたVIP FLT-TARです。新たに全長調整式のFLTタイプを採用することで、車高を下げるとストロークがなくなるという従来の問題点を解決。美しいダウンフォルムとセダンならではの乗り心地という、相反するふたつを見事にバランスさせています。難しいとされるセドリック/グロリア、シーマなどのスピンドル形状をもったクルマにも対応しています。単なるVIPから真のエグゼクティブ・スタイルへ。ただ車高を下げるだけでは満足できないというオーナーに向けたJICからの提案です。■最高級モデル■全長調整式■減衰力15段調整式備考:エアサス車取付未確認【フロント】リジットマウント固定式/ 正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -40/-50+30バネ寸法、バネレート : 14K/ID62-H200【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -50/-50+25バネ寸法、バネレート : 9K/ID62-H225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF30エンジン型式:3UZ-FE年式:00/08-06/08シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=118(12)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT202備考:エアサス車取付不可 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ セルシオ UCF20 ハード/SIT282H

価格246024円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIT282H ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ハード ■推奨車高調整幅(mm):F+5〜-60 R+5〜-45 ■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-25〜-30■最大調整幅(mm):F+40〜-95 R+55〜-110 ■ハードバネレート(kg/mm):F12.0 R8.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:× ■リア車高調整:全長式 ※B仕様eRバージョン ■適合車種:トヨタ セルシオ  年式:6/10〜12/7  型式:UCF20  駆動:FR  排気量:4000 NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete Type-1(ピロ) トヨタ セルシオ UCF10

価格132840円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート タイプ1STEALTH 最上級モデル。単筒式の優れた放熱機能と大型ピストンを採用さまざまなシーンで安定した走行を可能とし、更に耐久性に優れたモデルです。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/14kgf/mm、リア/10kgf/mm※エアサス車 取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ) トヨタ セルシオ UCF30 サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格126165円

スペックメーカー品番TO-UCF30メーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)自動車メーカートヨタモデルセルシオ型式UCF30駆動方式2WD年式00〜06アッパーマウン トFr/Rrアルミマウント / アルミマウントキャンバー調整 Fr/Rr× / ×スプリングレート(k/mm) Fr19/160スプリングレート(k/mm) Rr12/180車高調整幅(DOWN/-mm) Fr0〜-120車高調整幅(DOWN/-mm) Rr0〜-120減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーション◆アルミアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。◆スプリングシートスプリングシートもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆車種専用ブレーキブラケットローダウンさせてもブレーキホースが干渉しないように車種専用で設計。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク不足からくる底付きを防ぎ、安定した走りを可能にします。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

【SKIPPER/スキッパー】HEIGHT ADJUSTABLE SUSPENSION - ORIGINAL 【車高調】トヨタ セルシオ(30系)

価格148176円

HEIGHT ADJUSTABLE SUSPENSION - ORIGINAL 【車高調】トヨタ セルシオ(30系)SKIPPER/スキッパー 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種30 セルシオ CELSIOR UCF3# セルシオ CELSIOR UCF30 UCF31 30セルシオ 30CELSIOR 3UZオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA セダン  , セルシオ , UCF20 , 94/10〜00/9 , 【UCF20DK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

RSR Black★i トヨタ セルシオ UCF31 ミディアム/BKT284MAIR

価格194616円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKT284MAIR■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:FR■排気量:4300NA■推奨車高調整幅(mm):F-50〜-70R-35〜-70■推奨車高(mm):F-50〜-55R-40〜-45■最大調整幅(mm):F-40〜-185R-30〜-170■推奨バネレート(kg/mm):F18.0R12.0■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:C仕様 インテリアセレクション■車種:トヨタ セルシオ■型式:UCF31■年式:12/8〜18/5

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ セルシオ UCF30 ソフト/SIT284S

価格255204円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、SR−S社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■品番:SIT284S ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ソフト ■推奨車高調整幅(mm):F0〜-60 R-5〜-50 ■推奨車高(mm):F-25〜-30 R-15〜-20■最大調整幅(mm):F+40〜-110 R+10〜-125 ■ソフトバネレート(kg/mm):F7.00 R4.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:× ■リア車高調整:全長式 ※A仕様eRバージョン ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。 ■適合車種:トヨタ セルシオ  年式:12/8〜18/5  型式:UCF30  駆動:FR  排気量:4300NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

■ファイナルコネクション ステルス 車高調 Basic Swift Version Type2 トヨタ セルシオ UCF30

価格136490円

メーカー名 ファイナルコネクション  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ステルス車高調ベーシックタイプ 位置 足回り タイプ Basic Swift Version Type2 適合メーカー トヨタ 適合モデル セルシオ 適合型式 UCF30 アッパーマウント仕様 F:固定式 R:固定式 仕様 F:正立式 R:正立式 スプリング F:14kgf/mm R:10kgf/mm 備考1 エアサス車 取付可。但し、車検非対応となります。  備考2 ■TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。■車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。最低地上高9cmを確保してご使用下さい。■専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。■強度計算書は付属しておりません。■仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。■出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。 必ず装着時に締付けを行ってください。■バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。 これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。■プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ファイナルコネクション サスペンション サス 車高調 スイフトバージョンタイプ2 CELSIOR

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ NF KIT トヨタ セルシオ UCF30/NNUCF30K

価格78624円

■新素材■高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に確保しました。引っ張り強さ 2100N/mmを発揮して、バネ荷重量の軽減化も実現しました。■前後ともに角断面ヘルパースプリングを採用。車高を上げた際にも快適な乗り心地を実現。■ダンパーのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。サスぺンションの動きを妨げず、フルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。■スプリングシート&ロックシートにアルミを採用し、優れた強度と耐久性を確保しました。また、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより工具とのマッチングが優れ、作業性が格段に向上しました。 ■複筒低圧ガス式ダンパーを採用。 ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスなため、突き上げ感のないソフトな乗り心地を実現。■品番:NNUCF30K■シリーズ:サステックプロ NF KIT■入数:1セット■スプリング仕様:フロント12K リア10K■車高調整幅:フロント19〜-53mm リア-8〜-55mm■推奨車高:フロント-40〜-40mm リア-43〜-43mm■最低地上高(測定部):106mm(フロントメンバー)【備考】:確認グレード/B仕様 eRバージョン マイナー後車未確認≪適合車種≫■トヨタ セルシオ■型式:UCF30■エンジン型式:3UZ−FE■年式:2000年09月〜2003年08月※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic Type-2(リジット) トヨタ セルシオ UCF20

価格96120円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック タイプ2追求したのはコントロール性と快適な乗り心地街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。■ フルタップ・全長調整式■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ ピロアッパーマウント■ 減衰力25段調整機能付■ 単筒式ショック■ ダストブーツ付■ オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/14kgf/mm、リア/10kgf/mm※エアサス車 取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR トヨタ セルシオ UCF30 00/08〜06/05 FR用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF30年式:00/08〜06/05排気量:4292駆動方式:FR過給機:NAグレード:eRバージョン eR仕様特別装備:225 / 45R18(アスリート)車高調整幅(フロント/リア):+19〜-53/-8〜-55■メーカー品番:CRUCF30K備考:UCF31(C仕様)は適合×(エアサス仕様車の為)TEMS機能は使えなくなります 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic Type-2(リジット) トヨタ セルシオ UCF30

価格96120円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック タイプ2追求したのはコントロール性と快適な乗り心地街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。■ フルタップ・全長調整式■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ ピロアッパーマウント■ 減衰力25段調整機能付■ 単筒式ショック■ ダストブーツ付■ オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/14kgf/mm、リア/10kgf/mm※エアサス車 取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ファイナルコネクション ステルス 車高調 Basic Swift Version Type1 トヨタ セルシオ UCF30

価格136490円

メーカー名 ファイナルコネクション  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ステルス車高調ベーシックタイプ 位置 足回り タイプ Basic Swift Version Type1 適合メーカー トヨタ 適合モデル セルシオ 適合型式 UCF30 アッパーマウント仕様 F:固定式 R:固定式 仕様 F:正立式 R:正立式 スプリング F:14kgf/mm R:10kgf/mm 備考1 エアサス車 取付可。但し、車検非対応となります。  備考2 ■TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。■車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。最低地上高9cmを確保してご使用下さい。■専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。■強度計算書は付属しておりません。■仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。■出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。 必ず装着時に締付けを行ってください。■バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。 これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。■プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ファイナルコネクション サスペンション サス 車高調 スイフトバージョンタイプ1 CELSIOR

詳細を確認する

■ファイナルコネクション ステルス 車高調 Basic Swift Version Type1 トヨタ セルシオ UCF10

価格136490円

メーカー名 ファイナルコネクション  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ステルス車高調ベーシックタイプ 位置 足回り タイプ Basic Swift Version Type1 適合メーカー トヨタ 適合モデル セルシオ 適合型式 UCF10 アッパーマウント仕様 F:固定式 R:固定式 仕様 F:正立式 R:正立式 スプリング F:14kgf/mm R:10kgf/mm 備考1 エアサス車 取付可。但し、車検非対応となります。  備考2 ■TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。■車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。最低地上高9cmを確保してご使用下さい。■専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。■強度計算書は付属しておりません。■仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。■出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。 必ず装着時に締付けを行ってください。■バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。 これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。■プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ファイナルコネクション サスペンション サス 車高調 スイフトバージョンタイプ1 CELSIOR

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-TAR VARRF10 リア トヨタ セルシオ UCF20

価格77328円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC VIPカー用ハイグレードモデル TOYOTA トヨタ自動車入数:リアのみ乗り心地、スタイリング、そしてパフォーマンスをバランスさせた、VIPカー用ハイグレードモデル。車高調だけのJICからサスチューンのトータルサプライヤーへ。その新たなる取り組みがこのビッグセダン系を対象としたVIP FLT-TARです。新たに全長調整式のFLTタイプを採用することで、車高を下げるとストロークがなくなるという従来の問題点を解決。美しいダウンフォルムとセダンならではの乗り心地という、相反するふたつを見事にバランスさせています。難しいとされるセドリック/グロリア、シーマなどのスピンドル形状をもったクルマにも対応しています。単なるVIPから真のエグゼクティブ・スタイルへ。ただ車高を下げるだけでは満足できないというオーナーに向けたJICからの提案です。■最高級モデル■全長調整式■減衰力15段調整式備考:エアサス車取付可(構造変更必要 エアバック作動不可) 4WD車取付不可【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -25/-40+15バネ寸法、バネレート : 7K/ID62-H225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■データシステム エアサスコントローラー車種別専用ハーネス■【トヨタ】セルシオUCF31  H-087D

価格9980円

エアサス&アクティブサスコントローラーの取り付けには車種別専用ハーネスが必要です。ご注文の前に必ず適合の確認をお願い致します。品番  H-087D■使用エアサス■データシステム ASR681 に接続する場合のハーネスになります。【ご注意】こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。(土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。)◆送料について◆一律500円にて発送致します。(沖縄・離島を除く)■適合車種の確認はこちらから■

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ ユーロ MC NF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格23124円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ ユーロ MC NF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014294サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /