CUSCO Street ZERO A トヨタ セルシオ UCF20用 (品番:189 61N CN)【02P24Oct15】

価格116640円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZERO Aクスコ ストリート ゼロ エー【設定車種】対応車種 : TOYOTA CELSIOR 年式 : 1994/10〜2000/8 型式 : UCF20 グレード : A/B FR 4.0L 【アッパーマウント】 Fr: 強化ゴム固定式 Rr: 強化ゴム固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -70〜-30mm Rr: -75〜-35mm 【最大車高調整幅】 Fr: -101〜0mm Rr: -100〜0mm 【バネレート】 Fr: 14.0kgf/mm Rr: 9.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● ピロアッパーに変更可能(別途追加料金が発生します)● e-Con2対応不可【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZERO Aクスコ ストリート ゼロ エー★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Luxury Best☆i トヨタ セルシオ UCF30 12/8〜18/5 LIT284

価格157464円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i トヨタ セルシオ UCF30 12/8〜18/5 LIT284Hメーカートヨタ車種セルシオ車両型式UCF30駆動方式FR排気量4300 NA年式12/8〜18/5シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-5〜-50推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-15〜-20最大調整幅(mm) 『F』+40〜-110最大調整幅(mm) 『R』+10〜-125推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』6推奨仕様コードLIT284Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』7ソフトバネレート(kg/mm) 『R』4ソフト仕様コードLIT284Sハードバネレート(kg/mm) 『F』12ハードバネレート(kg/mm) 『R』8ハード仕様コードLIT284H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレードA仕様eRバージョン備考 #N/A

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ UCF20 DF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格21028円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ UCF20 DF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014537サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO Z40 トヨタ セルシオ UCF20 94/10〜00/08 FR用

価格122990円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロZ40 仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF20年式:94/10〜00/08排気量:3968駆動方式:FR過給機:NAグレード:A仕様 B仕様特別装備:225 / 45R18(アスリート)車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:Z40UCF20KZ備考:リア延長ケーブル【EC-200】推奨 商品説明 ハードからソフトまでのフルスケール。リアルフィールで変化する40段減衰力調整機構を搭載したフルスペックアジャストモデル一部車種を除くサステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。下げる、上げる、締める、緩める、そしてベストを探りあてる。愛車のフットワークをあなたの理想とするフィーリングに、Z40ならパーフェクトにアジャストできます。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CF-S トヨタ セルシオ UCF30 00/08〜06/05 FR用

価格138996円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCF-S 仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF30年式:00/08〜06/05排気量:4292駆動方式:FR過給機:NAグレード:eRバージョン eR仕様特別装備:225 / 45R18(アスリート)車高調整幅(フロント/リア):±0〜-109/-3〜-110■メーカー品番:CFSUCF30KZ備考: 商品説明 フルタップ全長調整システムCF-Sは、スプリングのロアシートではなくブラケットの位置を変えることで車高を調整するシステム。ダンパーのストロークやスプリングの反発力を変えず、一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。車高別専用設計ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの位置までも車種ごとに設計、完全車種別専用設計とすることで、大幅克つ精度の高いローダウンを可能としました。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000 スーパーダウンサス 1台分 トヨタ セルシオ UCF30 FR NA 15/8〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格33146円

RSR RS-R ダウンサスペンション●デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。● RS☆Rならではの素材、Ti2000材を使用する事により、さらに乗り心地がアップしました。●RS☆Rの自信の証としてユーザー様に安心してご使用いただける様、「乗りごこち保証」・「ヘタリ保証」・「異音保証」の制度を採用いたしました。●最低地上高を確保していません。車検非対応※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:セルシオ◆型式:UCF30◆駆動・排気量:FR 4300 NA◆年式:15/8〜◆備考1:A仕様◆備考2:※車検非対応品◆ダウン幅(mm) F:40〜35 ・ R:35〜30◆バネレート(kg/mm) F:5.6 ・ R:3.3◆メーカー品番:T284TS送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RSR車高調 Black☆i推奨仕様 トヨタ セルシオ UCF20 FR/4000 NA 6/10〜12/7 _BKT282M

価格149850円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら地を這う迫力のローフォルム開発コンセプト Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) 【smtb-F】

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street zeroA オプション:ピロアッパーマウント 189-61N-CN トヨタ セルシオ UCF20

価格145801円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロエー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TOYOTA トヨタ自動車 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)乗り心地もチューニングも走行ステージにあわせて自由度アップ! 「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせたストリートシリーズ最上級モデル。 きめ細かいローダウンセッティングと、シーンや好みによる乗り心地が思いのまま! フルスペック、乗り心地良さ、セッティングの自由度、全てを求めるユーザーにオススメです。●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。アッパーマウントを標準装備●スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・オプションフロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様になります。ノーマル仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000ダウンサス トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 12/8〜15/7 FR 4300 NA _T284TD

価格36225円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートフレックス トヨタ セルシオ UCF20 1997.06〜2000.07 FR 1台分

価格110592円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET FLEX 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF20グレード:A, B年式:1997.06〜2000.07駆動方式:FR排気量:4000車高調整範囲 純正比mm(推奨)F/R:-70〜-50/-55〜-35■メーカー品番:GSY18-51SS3備考: 商品説明 あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調全長調整式車高調整機構:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整マウント付キット:専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H100311 トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 1994年10月〜2000年07月

価格18627円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック TOYOTA トヨタ自動車入数:1台分安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:54.88(5.6)リア:31.36(3.2)【ダウン量 mm】フロント:35〜45リア:35〜45商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Super☆i トヨタ セルシオ UCF30 12/8〜18/5 SIT284

価格243194円

RS-R 車高調 Super☆i トヨタ セルシオ UCF30 12/8〜18/5 SIT284Hメーカートヨタ車種セルシオ車両型式UCF30駆動方式FR排気量4300 NA年式12/8〜18/5シリーズSuper☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-5〜-50推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-15〜-20最大調整幅(mm) 『F』+40〜-110最大調整幅(mm) 『R』+10〜-125推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』6推奨仕様コードSIT284Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』7ソフトバネレート(kg/mm) 『R』4ソフト仕様コードSIT284Sハードバネレート(kg/mm) 『F』12ハードバネレート(kg/mm) 『R』8ハード仕様コードSIT284H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレードA仕様eRバージョン備考 #N/A

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ UCF20 DF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格21028円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ UCF20 DF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014537サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション DF210トヨタ セルシオ(1994〜2000 20系 UCF20)

価格19200円

商品名TANABE タナベ サスペンション DF210カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ セルシオ車両型式:1994〜2000 20系 UCF20エンジン型式:1UZ-FEメーカー希望小売価格(税込):\31,320その他:適合 セルシオ UCF20 94/10〜00/9品番:UCF20DKダウン量 フロント:40〜45 リア:30〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CF-S トヨタ セルシオ UCF20 94/10〜00/08 FR用

価格138996円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCF-S 仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF20年式:94/10〜00/08排気量:3968駆動方式:FR過給機:NAグレード:A仕様eRバージョン B仕様eRバージョン特別装備:225 / 45R18(アスリート)車高調整幅(フロント/リア):±0〜-74/±0〜-91■メーカー品番:CFSUCF20KZ備考: 商品説明 フルタップ全長調整システムCF-Sは、スプリングのロアシートではなくブラケットの位置を変えることで車高を調整するシステム。ダンパーのストロークやスプリングの反発力を変えず、一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。車高別専用設計ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの位置までも車種ごとに設計、完全車種別専用設計とすることで、大幅克つ精度の高いローダウンを可能としました。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス トヨタ セルシオ(2000〜2006 30系 UCF30)

価格25200円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ セルシオ車両型式:2000〜2006 30系 UCF30エンジン型式:3UZ-FEメーカー希望小売価格(税込):\57,240その他:適合車種 H15/8〜18/8 UCF30 セルシオ品番:EST-511 /ダウン量 フロント 37〜42、リア 32〜37後期専用 eR仕様 A仕様共通※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【トヨタ】セルシオ【UCF10】バーサスアシスト【LM&M】Footwork STAGE - 足回り三種の神器 -

価格16200円

■商品仕様 全てのお車に対応しています。汎用出品及びレビューはコチラ セット内容: フロントコイルサス用 バーサスアシスト × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) リアコイルサス用 バーサスアシスト ×1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) フロントスタビライザ用 スタビクリップ × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) O/Hナイズに GTK-III ST × 4枚 (参考価格:1,250円 × 4個 = 5,000円) プレゼント: GTK-III NEXT × 1枚 (参考価格:1,000円 × 1枚 = 1,000円) GTK ステッカー × 3枚 (参考価格:200円 × 3枚 = 600円) 値引き: 定価価格18,540円のところを15,000円にてご奉仕(17%ディスカウント) 注意: ・車高調はご相談ください。バーサスが1セットになり、セット内容が変更になります。・お車の車種、走行距離などの使用状況、道の舗装状況、その他の要因により性能差が出ることがあります。このため、製品の均一な性能を保証するものではありません。万が一、性能が満足に得られない場合には、当社の返金保証をご利用ください。 製品仕様: 製品の性能、デザイン等は予告なく変更することがあります。 サスペンション/ダウンサス/ショックアブソーバー/スタビライザー/足回り/へたり/ヘタり/ヘタリ/バネレート/減衰力/スタビリティ/オーバーホール/リフレッシュ/ダンパー/ショートストローク/送料無料/GTKファクトリー/GTKFACTORY/みどりタイヤThis frame is IFRAME

詳細を確認する

RSR Ti2000 スーパーダウンサス 1台分 トヨタ セルシオ UCF20 FR NA 6/10〜8/7 サスペンション 送料無料 代引無料

価格31673円

RSR RS-R ダウンサスペンション●デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。● RS☆Rならではの素材、Ti2000材を使用する事により、さらに乗り心地がアップしました。●RS☆Rの自信の証としてユーザー様に安心してご使用いただける様、「乗りごこち保証」・「ヘタリ保証」・「異音保証」の制度を採用いたしました。●最低地上高を確保していません。車検非対応※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:セルシオ◆型式:UCF20◆駆動・排気量:FR 4000 NA◆年式:6/10〜8/7◆備考1:◆備考2:※車検非対応品 eRバージョン装着可◆ダウン幅(mm) F:65〜60 ・ R:70〜65◆バネレート(kg/mm) F:4.32 ・ R:3.03◆メーカー品番:T282TS送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ジャンクションプロデュース SSキット(スーパーストロークアップキット) フロント/リアセット 40-0004 トヨタ セルシオ 30系/31系

価格59184円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 JUNCTION PRODUCE PARTS TOYOTA トヨタ自動車 じゃんくしょんぷろでゅーす車高を下げても乗り心地を損なわない!このユージーランドボディ社製「SSキットシリーズ」は、そんなこれまでの悩みを調和し、「低さと乗り心地の良さ」を両立させるキット。タイヤの位置を上げる仕組みによってストロークを稼ぎ、乗り心地を確保。スプリングを交換せずにローダウンすることが可能で、保安基準にも適合している。ストロークも変わらず乗り心地はノーマルと変わらない。SSキット(スーパーストロークアップキット)SSキットとはローダウン時に避けられないショックのストローク不足による底づきを、ボルトオンでストロークを25mmアップでき、底づきを細小減に防ぐキットで純正の乗り心地のままで25mm ローダウン出来るキットです。SS KITPROとは・・・・・・ セルシオ30、31系は車高を落とすとフロントタイヤが後ろへ(車を横から見た状態で)下がる構造になっており、PROキットを取付することにより10mmほどフロントタイヤが前へ(車を横から見た状態で)移動しアンダーカバーやフェンダー等に当るのを避けるキットです。30mm※純正エアサス車、純正バネサス車取付可能※純正ホイール取り付け不可(インチアップが必要)※ローダウン幅は車種により異なります。また、車検の合否は検査官の判断に委ねられますのでご注意ください。(LS460用は記載変更書類を付属)※単品での購入は出来ません。単品購入可能なジャンクションプロデュース商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Luxury Best☆i トヨタ セルシオ UCF20 6/10〜12/7 LIT282

価格163296円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i トヨタ セルシオ UCF20 6/10〜12/7 LIT282Hメーカートヨタ車種セルシオ車両型式UCF20駆動方式FR排気量4000 NA年式6/10〜12/7シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』+5〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』+5〜-45推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-25〜-30最大調整幅(mm) 『F』+40〜-95最大調整幅(mm) 『R』+55〜-110推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』6推奨仕様コードLIT282Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』7ソフトバネレート(kg/mm) 『R』4ソフト仕様コードLIT282Sハードバネレート(kg/mm) 『F』12ハードバネレート(kg/mm) 『R』8ハード仕様コードLIT282H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式税込定価141750マッチンググレードB仕様eRバージョン備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Luxury Best☆i 高級セダン向け 好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR Ti2000ダウンサス トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 15/8〜 FR 4300 NA A仕様 _T284TD

価格36225円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

RSR スーパーダウンサス 1台分 トヨタ セルシオ UCF30 FR NA 15/8〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格22842円

RSR RS-R ダウンサスペンション●デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。とにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。●最低地上高を確保していません。車検非対応※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:セルシオ◆型式:UCF30◆駆動・排気量:FR 4300 NA◆年式:15/8〜◆備考1:A仕様◆備考2:※車検非対応品◆ダウン幅(mm) F:40〜35 ・ R:35〜30◆バネレート(kg/mm) F:5.26 ・ R:3.3◆メーカー品番:T284S送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RG/レーシングギア LOWFORM REVOLUTION ダウンサス ST119A トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 2000年09月〜2006年05月

価格20520円

ローフォーム レボリューション レヴォリューション スプリング サスペンション コイル TOYOTA トヨタ自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計。セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。ダウン(mm):F/20〜30、R/20〜30レート:F/5.3、R/3.0ユーロVer共通コイルスプリング※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ)、純正ショックアブソーバーでのマッチングデータになります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、異音を発生したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。※平成18年1月(2006年1月)以降に生産された車両は、ローダウン時に「フォグランプ(前部霧灯)の下縁までの高さが250mm未満」および「ウインカー(方向指示器)の下縁までの高さが350mm未満」、「ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500mm未満」前述いずれかの場合、保安基準に抵触し車検不適合となりますので、現車の当該高さをご確認の上、装着してください。※車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ車高調 サステックプロCF-Sトヨタ セルシオ(1994〜2000 20系 UCF20)

価格124800円

商品名TANABE タナベ車高調 サステックプロCF-Sカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ セルシオ車両型式:1994〜2000 20系 UCF20エンジン型式:1UZ-FEメーカー希望小売価格(税込):\173,250その他:適合 セルシオ UCF20 年式 94/10〜00/8品番 CFSUCF20KZ車種により2WD、4WDとグレードの確認が必要な場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KBEE コイルオーバーキット トヨタ セルシオ UCF20

価格92340円

商品説明 商品情報■メーカー:KBEE■商品名:コイルオーバーキット■自動車メーカー:トヨタ■車種:セルシオ■型式:UCF20■アッパーマウント(フロント):ピロボールのみ■アッパーマウント(リア):ピロボールのみ■スプリングレート(フロント):14k■スプリングレート(リア):10k■減衰調整(フロント):24段■減衰調整(リア):24段■備考:エアサス 不可※バネレート変更対応致します。4kg〜16kg1本¥2,000 (一部車種を除く)※車高データはございませんので自己のセッティングの元、調整をお願いいたします。 ※商品は仮組みの状態ですので、車体装着の際は確実に固定をお願いいたします。 ※上記設定以外の他車種流用はお控え下さい。 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H100310 トヨタ セルシオ UCF10 1UZ-FE 1989年11月〜1994年10月

価格17418円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック TOYOTA トヨタ自動車入数:1台分安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:68.6(7.0)リア:31.36(3.2)【ダウン量 mm】フロント:30〜40リア:30〜40商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ジャンクションプロデュース SSキット(スーパーストロークアップキット) フロント/リアセット 40-0004 トヨタ セルシオ 20系/21系

価格53784円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 JUNCTION PRODUCE PARTS TOYOTA トヨタ自動車 じゃんくしょんぷろでゅーす車高を下げても乗り心地を損なわない!このユージーランドボディ社製「SSキットシリーズ」は、そんなこれまでの悩みを調和し、「低さと乗り心地の良さ」を両立させるキット。タイヤの位置を上げる仕組みによってストロークを稼ぎ、乗り心地を確保。スプリングを交換せずにローダウンすることが可能で、保安基準にも適合している。ストロークも変わらず乗り心地はノーマルと変わらない。SSキット(スーパーストロークアップキット)SSキットとはローダウン時に避けられないショックのストローク不足による底づきを、ボルトオンでストロークを25mmアップでき、底づきを細小減に防ぐキットで純正の乗り心地のままで25mm ローダウン出来るキットです。SS KITPROとは・・・・・・ セルシオ30、31系は車高を落とすとフロントタイヤが後ろへ(車を横から見た状態で)下がる構造になっており、PROキットを取付することにより10mmほどフロントタイヤが前へ(車を横から見た状態で)移動しアンダーカバーやフェンダー等に当るのを避けるキットです。20mm※純正エアサス車、純正バネサス車取付可能※純正ホイール取り付け不可(インチアップが必要)※ローダウン幅は車種により異なります。また、車検の合否は検査官の判断に委ねられますのでご注意ください。(LS460用は記載変更書類を付属)※単品での購入は出来ません。単品購入可能なジャンクションプロデュース商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WSF9023*2本 トヨタ セルシオ UCF10 1989/11〜1994/10

価格19650円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:Lowfer Sports/フロント左右セット品番:WSF9023*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF10グレード:Aエンジン種別:HTWCエンジン形式:1UZFE外観形式:セダン ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS サスペンション HYPERMAX S-style X 80120-AT201 トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 1994年11月〜2000年07月

価格164656円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ハイパーマックス Sスタイル スタイリッシュモデル サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット サスペンション SUSPENTION TOYOTA トヨタ自動車 CELSIORただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。※エアサス車取付不可フルキット設定バネレートF/R(N/mm(kgf/mm))自由長F/R(mm)減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)F: 伸び側/縮み側R: 伸び側/縮み側FRONTREARF=176(18)/R=98(10)150/1702463/7241339/434-41(0 - -138)-51(-15 - -155)※車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。  また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。※本仕様は予告なく変更される場合があります。※減衰力[N]→[kgf]の換算方法は、記載されている値÷9.8を計算して下さい。(例 1700N÷9.8=173kgf)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R Super☆i トヨタ セルシオ UCF31 C仕様 エアサス車専用 SIT284MAIR【02P24Oct15】

価格251100円

対応車種 : トヨタ セルシオ C仕様 エアサス車専用適応型式 : UCF31年式 : 2000年8月〜2006年5月推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -25〜-30mm(+5〜-110mm)リ ア -20〜-15mm(+20〜-135mm)■バネレート(kg/mm):F:10、R:8■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○◎C仕様(エアサス車)専用設定 変更パーツ及び強度検討書付在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /