RS-R RSR ブラックi Black-i 推奨仕様 トヨタ セルシオ UCF30 FR/4300 12/8〜19/5 A仕様 車高調 送料無料 代引無料

価格152280円

極限のローダウンと究極のローフォルムを・・・Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは…「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。全長調整式はもちろんのこと、減衰力36段調整、スプリングはTi2000を採用。各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※RS☆R開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:セルシオ●型式:UCF30●駆動・排気量:FR/4300●年式:12/8〜19/5●グレード:A仕様●備考1:バネレート選択幅F14〜24K、R8〜18K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)●バネレート(kg/mm) F/R:18/12●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:BKT284M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ セルシオ UCF31 12/8〜18/5 RS-R Black☆i BKT284MAIR RSR RS★R/RS☆R Black-i ブラックアイ

価格171720円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Black☆i(ブラックアイ) ■ 極限のローダウンと究極のローフォルム 開発コンセプト   Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ■ 重要注意事項(メーカーHP抜粋)   ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)  但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても  ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。  。 Black☆iの特徴 ■ アッパーマウント   スチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。、もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ セルシオ UCF31 3UZ-FE 12/8〜18/5 Black☆i ◆備考・グレードなど C仕様(エアサス車)専用設定  変更パーツのみ ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:18R:12 BKT284MAIR ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Black☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-50〜-70 R:-35〜-70 推奨車高(mm) F:-50〜-55 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:-40〜-185 R:-30〜-170 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

RS★R SUPER DOWN トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 6/10〜8/7 4000 NA FR RS-R ダウンサス 1台分

価格21600円

品番:T282S RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R SUPER DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ セルシオ  品番 T282S 車両型式 UCF20 年式 6/10〜8/7 排気量 4000 NA エンジン型式 1UZ-FE ダウン量 フロント:65〜60mm / リア:70〜65mm マッチンググレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション BLACKサス BT119A トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 2000年09月〜2006年05月

価格24840円

FINAL KONNEXION スプリング コイルスプリング ブラックサス ブラックサスペンション SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょんノーマルに比べバネレートを15%以内に設定。快適な乗り心地と、ハンドリング性能を追求したサスペンションです。セダン・ワゴン・Kカーのフォルムを最大限に生かすローダウン量になっています。スプリング素材 SAE9254 / SWOSC-BFダウン MM/20〜30、Rダウン MM/20〜30Fレート/5.3、Rレート/3ユーロVer共通 コイルスプリング※ダウンサスは保安基準に定められた最低地上高を確保出来るよう設計・製造されておりますが装着されているタイヤ・ホイール、マフラーが純正と異なる場合や、スプリングの使用状況によって必要な地上高を確保出来ない場合がございますのでご注意下さい。※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※B/Rはバンプラバーのことであり、車種別にカットが必要です。※リアリーフスプリング車(ハイエース200系、バモス/バモスホビオ、キャリートラック)は、車検対応とするには、車両の構造変更申請が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R SUPER DOWN 1台分 品番:T282S トヨタ セルシオ UCF20 6/10〜8/7

価格21600円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R SUPER DOWN 1台分品番:T282S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:セルシオ車両型式:UCF20年式:6/10〜8/7駆動方式:FRエンジン型式:1UZ-FE排気量:4000 NA商品詳細ダウン量:フロント:65〜60/リア:70〜65バネレート(kg/mm):フロント:4.32/リア:3.03備考:最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) Lowfer Sports 1台分セット フロント品番:WSF9023*2本,リア品番:WSF9088*2本 トヨタ セルシオ UCF20 1994/10〜2000/08

価格38180円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:Lowfer Sports/1台分セット品番:フロント品番:WSF9023*2本,リア品番:WSF9088*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF20グレード:A, Bエンジン形式:1UZFE ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS★R SUPER DOWN トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 8/8〜12/7 4000 NA FR グレード/ eRバージョン RS-R ダウンサス 1台分

価格21600円

品番:T282S RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R SUPER DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ セルシオ  品番 T282S 車両型式 UCF20 年式 8/8〜12/7 排気量 4000 NA エンジン型式 1UZ-FE ダウン量 フロント:60〜55mm / リア:60〜55mm マッチンググレード eRバージョン お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ セルシオ UCF30 H12/9〜15/8 前期専用 eR仕様 A仕様共通用 リアのみ EST-327-R

価格14850円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ セルシオ UCF30 H12/9〜15/8 前期専用 eR仕様 A仕様共通用 リアのみ EST-327-Rメーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF30 (H12/9〜15/8) (3UZ-FE)仕様他:前期専用 eR仕様 A仕様共通製品コード:EST-327-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:30〜35バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.3製品備考:なし定価(税別):25000円JAN:4536190303271エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ セルシオ UCF30 H12/9〜15/8 前期専用 eR仕様 A仕様共通用 リアのみ EST-327-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ セルシオ UCF30 12/8〜18/9 RS-R Super☆i SIT284M RSR RS★R/RS☆R Super-i スーパーアイ

価格225180円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Super☆i(スーパーアイ) ■ 19・20インチホイール装着ユーザーに…◆ 開発コンセプト   Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   走行性・乗り味・乗り心地にもっとも影響を与えるストローク量を確保し、”よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地があっかします。実測データーを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車両除く) ■ 減衰力調整   減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅ひろいセッティングを可能にする為、伸縮同時40段階調整を採用しています。(一部車種除く) ■ 単筒式・ピストン   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実のプレミアム・アフターサービス制度(メーカーHPより抜粋)   ご購入から二年以内であれば、無料にてオーバーホールを1回のみ承ります。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 12/8〜18/9 Super☆i ◆備考・グレードなど ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:9R:6 SIT284M ソフトバネレート(kg/mm) F:7R:4 SIT284S ハードバネレート(kg/mm) F:12R:8 SIT284H ■車高調の詳細 シリーズ名 Super☆i 推奨車高調整幅(mm) F:0〜-60 R:-5〜-50 推奨車高(mm) F:-25〜-30 R:-15〜-20 最大調整幅(mm) F:+40〜-110 R:+10〜-125 減衰調整 F:40段R:40段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF9088*2本 トヨタ セルシオ UCF20 1994/10〜2000/08KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格17534円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF9088*2本 トヨタ セルシオ UCF20 1994/10〜2000/08品番又はJANコードJAN:kmasa-012670サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ CF-S トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 94/10-00/9 【CFSUCF20K】【smtb-k】【kb】

価格117972円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO CF-S 品番 CFSUCF20K 車高調整幅 フロント +-0〜-74 車高調整幅 リア +-0〜-91 フロントスプリング 仕様 10K230 リアスプリング 仕様 8K230 減衰力調整 12段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 アッパーマウント リア キャンバー非調整 適合メーカー トヨタ 適合モデル セルシオ 適合年式 94/10-00/9 適合型式 UCF20 E/G型式 1UZ-FE 備考1 データはA仕様eRバージョン エアサス車は非対応 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R SUPER DOWN 1台分 品番:T282S トヨタ セルシオ UCF20 8/8〜12/7

価格21600円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R SUPER DOWN 1台分品番:T282S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:セルシオ車両型式:UCF20年式:8/8〜12/7駆動方式:FRエンジン型式:1UZ-FE排気量:4000 NA商品詳細ダウン量:フロント:60〜55/リア:60〜55バネレート(kg/mm):フロント:4.32/リア:3.03マッチンググレード:eRバージョン備考:最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) トヨタ セルシオ UCF10 1UZFE(4L) FR 89/11〜94/10

価格15206円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:セルシオ◆型式:UCF10◆エンジン型式:1UZFE(4L)◆年式:1989/11〜1994/10◆適合グレード:A◆駆動:FR◆備考1:セダン◆備考2:◆メーカー品番:NSF9023送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO CF-S 品番:CFSUCF20KZ トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 1994年10月〜2000年09月

価格137407円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT CF・S サステック プロ シーエフ・エス シーエフエス TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺成衰力調整コントローラーが使用可能な全長調整式。オーナーの要望に答える為の「サステック」最高峰モデルCF-Sは、スプリングのロアシートではなくブラケットの位置を変えることで車高を調整するシステム。ダンパーのストロークやスプリングの反発力を変えず、一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。確認グレード:A仕様/eRバージョン C仕様装着不可スプリング仕様:フロント/10K、リア/8K車高調整幅:フロント/0〜-74mm、リア/0〜-91mm推奨車高:フロント/-15〜-30mm、リア/-30〜-47mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG/レーシングギア LOWFORM REVOLUTION ダウンサス ST119A トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 2000年09月〜2006年05月

価格20520円

ローフォーム レボリューション レヴォリューション スプリング サスペンション コイル TOYOTA トヨタ自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計。セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。ダウン(mm):F/20〜30、R/20〜30レート:F/5.3、R/3.0ユーロVer共通コイルスプリング※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ)、純正ショックアブソーバーでのマッチングデータになります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、異音を発生したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。※平成18年1月(2006年1月)以降に生産された車両は、ローダウン時に「フォグランプ(前部霧灯)の下縁までの高さが250mm未満」および「ウインカー(方向指示器)の下縁までの高さが350mm未満」、「ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500mm未満」前述いずれかの場合、保安基準に抵触し車検不適合となりますので、現車の当該高さをご確認の上、装着してください。※車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

XYZ車高調(SSタイプ) トヨタ セルシオ UCF30 H12-H18 (F/R:アルミリジット/アルミリジット・バネ:19K/10K)用

価格117504円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:トヨタモデル:セルシオ UCF30年式:H12-H18マウント(フロント/リア):アルミリジット/アルミリジットバネ(フロント/リア):19K/10K車高調タイプ:SSタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。低価格でありながら、ストレスの無い、しなやかな乗り心地、高速域での走行性能も十分に備えたオールマイティグレード。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Luxury Best-i ソフト仕様 品番:LIT282S トヨタ セルシオ UCF20 6/10〜12/7

価格141750円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Luxury Best-i ソフト仕様品番:LIT282S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:セルシオ車両型式:UCF20年式:6/10〜12/7駆動方式:FR排気量:4000 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:+5〜-60/リア:+5〜-45推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-25〜-30最大調整幅(mm):フロント:+40〜-95/リア:+55〜-110バネレート(kg/mm):フロント:7.00/リア:4.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:B仕様eRバージョン メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z40 KIT トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 94/10-00/9 【Z40UCF20K】【smtb-k】【kb】

価格105646円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z40 KIT 品番 Z40UCF20K 車高調整幅 フロント +-0〜-76 車高調整幅 リア +-0〜-91 フロントスプリング 仕様 10K230 リアスプリング 仕様 8K230 減衰力調整 40段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 アッパーマウント リア キャンバー非調整 適合メーカー トヨタ 適合モデル セルシオ 適合年式 94/10-00/9 適合型式 UCF20 E/G型式 1UZ-FE 備考1 データはA仕様eRバージョン エアサス車は非対応 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

HKS サスペンション HYPERMAX S-style X 80120-AT202 トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 2000年08月〜2006年08月

価格164656円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ハイパーマックス Sスタイル スタイリッシュモデル サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット サスペンション SUSPENTION TOYOTA トヨタ自動車 CELSIORただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。※エアサス車取付不可フルキット設定バネレートF/R(N/mm(kgf/mm))自由長F/R(mm)減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)F: 伸び側/縮み側R: 伸び側/縮み側FRONTREARF=176(18)/R=118(12)150/1702480/8661365/483-27(0 - -119)-36(-7 - -128)※車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。  また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。※本仕様は予告なく変更される場合があります。※減衰力[N]→[kgf]の換算方法は、記載されている値÷9.8を計算して下さい。(例 1700N÷9.8=173kgf)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス S-Style X トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 00/08-06/08 80120-AT202

価格165506円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。 もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。

詳細を確認する

タナベ サステック DF210 トヨタ セルシオ UCF30 マイナー前用 1台分 UCF30DK【02P24Oct15】

価格19106円

対応車種 : トヨタ セルシオ適応型式 : UCF30 年式 : 2000年9月〜2003年8月(マイナーチェンジ前)ダウン量 /バネレート :フロント -25〜-35mm / 5.3K リ ア -25〜-35mm / 3.8K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC DF210タナベ サステック ディーエフ210■フリークに応える究極のローフォルム。 リーズナブルなプライスも魅力です。MAX値のローダウンでルックスを追及見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。基準ダウン量を50〜60mm(※注1)とし、ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップ(ノーマル比)させつつ絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分 品番:T284THD トヨタ セルシオ UCF30 15/8〜

価格36226円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分品番:T284THD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:セルシオ車両型式:UCF30年式:15/8〜駆動方式:FRエンジン型式:3UZ-FE排気量:4300 NA商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm):フロント:4.59/リア:3.10マッチンググレード:eR/A仕様 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

XYZ車高調(RSタイプ) トヨタ セルシオ UCF30 H12-H18 (F/R:ピロアッパー/ピロアッパー・バネ:25K/20K)用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)RSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:トヨタモデル:セルシオ UCF30年式:H12-H18マウント(フロント/リア):ピロアッパー/ピロアッパーバネ(フロント/リア):25K/20K車高調タイプ:RSタイプ備考: 商品説明 レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Super☆i トヨタ セルシオ 12/8〜18/5 UCF31 3UZ-FE 4300cc NA FR RS-R

価格251100円

製品番号:SIT284MAIRシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIT284MAIR 適合車種 トヨタ セルシオ 排気量 4300cc NA 車両型式 UCF31 エンジン型式 3UZ-FE 年式 12/8〜18/5 マッチンググレード C仕様 インテリアセレクション 備考 C仕様(エアサス車)専用設定  変更パーツ及び強度検討書付 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE H15/8〜18/8 後期専用 eR仕様 A仕様共通【EST-511】

価格25186円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-511 適合メーカー トヨタ 適合モデル セルシオ 年式 H15/8〜18/8 適合型式 UCF30 エンジン型式 3UZ-FE フロント ダウン量目安 35〜40 リア ダウン量目安 30〜35 スプリングレート フロント 5.6 スプリングレート リア 3.3 備考1 後期専用 eR仕様 A仕様共通 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

ファイナルコネクション BLACKサス BT119A トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 2000年09月〜2006年05月

価格24840円

FINAL KONNEXION スプリング コイルスプリング ブラックサス ブラックサスペンション SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょんノーマルに比べバネレートを15%以内に設定。快適な乗り心地と、ハンドリング性能を追求したサスペンションです。セダン・ワゴン・Kカーのフォルムを最大限に生かすローダウン量になっています。スプリング素材 SAE9254 / SWOSC-BFダウン MM/20〜30、Rダウン MM/20〜30Fレート/5.3、Rレート/3ユーロVer共通 コイルスプリング※ダウンサスは保安基準に定められた最低地上高を確保出来るよう設計・製造されておりますが装着されているタイヤ・ホイール、マフラーが純正と異なる場合や、スプリングの使用状況によって必要な地上高を確保出来ない場合がございますのでご注意下さい。※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※B/Rはバンプラバーのことであり、車種別にカットが必要です。※リアリーフスプリング車(ハイエース200系、バモス/バモスホビオ、キャリートラック)は、車検対応とするには、車両の構造変更申請が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R Ti2000 HALF DOWN トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 15/8〜 4300 NA FR グレード/ eR/A仕様 RS-R ダウンサス 1台分

価格36226円

品番:T284THD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 HALF DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ セルシオ  品番 T284THD 車両型式 UCF30 年式 15/8〜 排気量 4300 NA エンジン型式 3UZ-FE ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:15〜10mm マッチンググレード eR/A仕様 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

JIC サスペンション X-MAGIC ダウンサス1台分 トヨタ セルシオ UCF10 89/11〜94/10 1UZ-FE 送料無料

価格14929円

■車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現。 ■実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定。■性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。 ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。■SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制。 その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。(保証に関しては、JIC社規定に基づきます。)※ダウン量はあくまでも目安です。車両固体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。※平成18年1月以降に生産された車両はローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:セルシオ●年式:89/11〜94/10●型式:UCF10●エンジン型式:1UZ-FE●【ダウン幅(mm)】 F:30〜40 / R:30〜40●【バネレート(kg/mm)】 F:7 / R:3.2●備考:●メーカー品番:H100310送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2600で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ ダウンサス トヨタ セルシオ UCF20 94年10月〜00年09月 TANABE SUSTEC DF210 一台分 UCF20DK ローダウン

価格19418円

究極の合法ローダウン 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(※注1)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)トヨタセルシオUCF201UZ-FE94年10月〜00年09月備考/確認グレードなど確認グレード:B仕様eRバージョン C仕様装着不可■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 35-45mmF= 58.8N/mm (6kg/mm)\37800UCF20DKR= 25-35mmR= 32.3N/mm (3.3kg/mm)

詳細を確認する

ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 トヨタ セルシオ UCF30生活用品・インテリア・雑貨 カー用品 足回りパーツ その他の足回りパーツ

価格3332円

   本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 16営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】KX-L03-03ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ノーマル / 適合 車種及び調整サイズ(最短70mm〜最長92mm)メーカー 車種型式トヨタ86ZN6ウィッシュZGE20WセルシオUCF30ハイエースKDH201VハリアーACU30/GSU30日産エクストレイルNT31ホンダステップワゴンRK1 (フロント用)マツダデミオDE5FSビアンテCC3FW三菱ランサーエボリューションXCZ4A (フロント用)スバルBRZZC6 (リア用)レガシィBR9 (フロント用)スズキスイフトスポーツZC32SダイハツムーヴカスタムLA100SL175SムーヴコンテカスタムL575SタントカスタムL375SタントエグゼカスタムL455S【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 トヨタ セルシオ UCF30【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。取付及び ご使用に際してのご注意 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /