■GMB スタビライザーリンク(スタビリンク)片側1個 トヨタ セルシオ UCF2# 1995年〜 【リア 右or左】1001-03851-5

価格1771円

スタビライザーリンク(スタビリンク)とは、スタビライザーとサスペンション(ダンパー)を連結している部品です。こちらの製品は調整式ではありません。純正タイプです。【適合車種】●トヨタ セルシオ●型式 : UCF2#●年式 : 1995年〜●適合箇所 : リア 右or左●適合純正番号 : 48830-22041【GMBのスタビライザーリンク】GMBのスタビライザーリンクは適度な摩擦トルクと回転運動を持っており、車両のスムーズな操作が可能です。また路面の不規則な変化に適度に反応し、車両の乗り心地と安定した走行性が可能です。これらの条件を満足させる為にGMBでは耐摩擦性に優れた樹脂シート(POM:ACETAL)を採用し、球継手の球との間には特殊合成グリースを使用し摩擦を最小限に抑え、ダストカバー(防塵カバー)内には泥水浸透防止グリースを使用しスタビライザーリンクの長寿命化に取り組んでおります。タイGMBでは開発時に必要な静的試験・破壊試験・耐久試験を実施し、製品の信頼性を確保しております。特殊鋼における適切な熱処理及び徹底した受入検査、各製造プロセスにおける自主検査・巡回検査を平行し、徹底した品質管理で乗り心地と安全性を保障しております。【スタビライザーリンクの機能】独立懸架式サスペンションにおいて路面状況によって左右のバランスが合わなくなるので左右の車輪の同調が必要となります。そこでスプリング材でスタビライザーバーを設置して左右の車輪の高さの差に衣ってトーションモーメントが発生する様にスタビライザーバーを車体に固定させています。左右車輪の高さの差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーで変換して両方の車輪の均衡を保持する事が出来るので車輪の傾き状態の防止と振動を抑制する事が出来ます。スタビライザーコンロールリンクの一方ははスタビライザーに固定され、もう一方は車体に固定されます。 最近では車体の方へはダンパーに固定する事が多いのでスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっています。長くなると座屈が起こりやすくなる為、座屈を考慮しバーの径が決まっています。ストラット式サスペンションの車の前方の物は操向ホイールの回転に衣ってストラットも回転する為スタビライザーコントロールバーの作動角が大きくなります。【スタビライザーリンクの構造】スタビライザーバーを車体に連結固定する為に連結棒が有り、連結棒の両端には連結装置が有ります。連結装置には両方ボールジョイント式と一方ゴムブッシュ式の2種類が有ります。ボールジョイント式は連結棒に溶接したハウジングの中に樹脂ボールシートが有りその中にボールスタッドが位置します。ボールスタッドとボールシートの間には特殊合成グリースを入れて摩擦を防止しています。グリース漏洩防止及び侵入防止のためにハウジングの一方にはプラグを挿入してハウジングをカシメしその反対側にはグリースを注入したダストカバーを組立しています。ボールスタッドには組立又は分解をする為にスパナ掛けの六角か六角穴かの二面幅が有ります。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご連絡ください。もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。

詳細を確認する

[BE5-2734] ビルシュタイン B6 ショック フロント用 トヨタ セルシオ 94/10〜00/8 UCF20

価格43200円

メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B6 ハイパフォーマンスショック フロント用 品番 BE5-2734 メーカー トヨタ 車種 セルシオ 年式 94/10〜00/8 グレード UCF20 タイプ 単筒 内容 フロント用2本 注意事項 お車への適合に関しましての最新情報はメーカーホームページよりご確認下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ車高調 サステックプロZ40トヨタ セルシオ(1994〜2000 20系 UCF20)

価格110400円

商品名TANABE タナベ車高調 サステックプロZ40カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ セルシオ車両型式:1994〜2000 20系 UCF20エンジン型式:1UZ-FEメーカー希望小売価格(税込):\157,680その他:適合 セルシオ UCF20 年式 94/10〜00/8品番 Z40UCF20KZ車種により2WD、4WDとグレードの確認が必要な場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

タナベ サスペンション NF210 ダウンサス 1台分 トヨタ セルシオ UA-UCF30 03/8〜06/5 MC後 FR NA 送料無料

価格21082円

タナベ tanabe ローダンサスペンション・・・●「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種により異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:セルシオ●型式:UA-UCF30●年式:03/8〜06/5 MC後●エンジン型式:3UZ-FE●駆動:FR NA●グレード:eR仕様●備考1:MC後/eR専用●備考2:最低地上高:135/センタータイコ●ダウン量(F/R):-29/-28●バネレート(F/R):5.6/3.9●メーカー品番:UCF30ERMCNK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ジャンクションプロデュース SSキット(スーパーストロークアップキット) フロント/リアセット 40-0004 トヨタ セルシオ 10系/11系

価格53784円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 JUNCTION PRODUCE PARTS TOYOTA トヨタ自動車 じゃんくしょんぷろでゅーす車高を下げても乗り心地を損なわない!このユージーランドボディ社製「SSキットシリーズ」は、そんなこれまでの悩みを調和し、「低さと乗り心地の良さ」を両立させるキット。タイヤの位置を上げる仕組みによってストロークを稼ぎ、乗り心地を確保。スプリングを交換せずにローダウンすることが可能で、保安基準にも適合している。ストロークも変わらず乗り心地はノーマルと変わらない。SSキット(スーパーストロークアップキット)SSキットとはローダウン時に避けられないショックのストローク不足による底づきを、ボルトオンでストロークを25mmアップでき、底づきを細小減に防ぐキットで純正の乗り心地のままで25mm ローダウン出来るキットです。SS KITPROとは・・・・・・ セルシオ30、31系は車高を落とすとフロントタイヤが後ろへ(車を横から見た状態で)下がる構造になっており、PROキットを取付することにより10mmほどフロントタイヤが前へ(車を横から見た状態で)移動しアンダーカバーやフェンダー等に当るのを避けるキットです。20mm※純正エアサス車、純正バネサス車取付可能※純正ホイール取り付け不可(インチアップが必要)※ローダウン幅は車種により異なります。また、車検の合否は検査官の判断に委ねられますのでご注意ください。(LS460用は記載変更書類を付属)※単品での購入は出来ません。単品購入可能なジャンクションプロデュース商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)DataSystem エアサスコントローラーASC680(ハーネスセット)トヨタ セルシオ(1994〜2000 20系 UCF21)

価格52100円

商品名DataSystem エアサスコントローラーASC680(ハーネスセット)カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ セルシオ車両型式:1994〜2000 20系 UCF21メーカー希望小売価格(税込):\71,400その他:適合車両 H6.10-H12.8 UCF21 セルシオ専用ハーネス H-086セット価格 /送料無料・一部離島除く車高設定範囲 (+40)-(-100)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R Super☆i トヨタ セルシオ UCF20用 SIT282M/SIT282S/SIT282H

価格217080円

対応車種 : トヨタ セルシオ 適応型式 : UCF20年式 : 1994年10月〜2000年7月推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -35〜-45mm(+40〜-95mm)リ ア -25〜-30mm(+55〜-110mm)■バネレート(kg/mm):F:9、R:6■ソフトバネレート(kg/mm):F:7、R:4■ハードバネレート(kg/mm):F:12、R:8減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street zeroA オプション:ピロアッパーマウント 189-61N-CN トヨタ セルシオ UCF20

価格145801円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロエー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TOYOTA トヨタ自動車 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)乗り心地もチューニングも走行ステージにあわせて自由度アップ! 「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせたストリートシリーズ最上級モデル。 きめ細かいローダウンセッティングと、シーンや好みによる乗り心地が思いのまま! フルスペック、乗り心地良さ、セッティングの自由度、全てを求めるユーザーにオススメです。●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。アッパーマウントを標準装備●スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・オプションフロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様になります。ノーマル仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[EST-327] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス トヨタ セルシオ UCF30 H12/9〜15/8 3UZ-FE

価格25185円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー トヨタ 車種 セルシオ 型式 UCF30 年式 H12/9〜15/8 エンジン型式 3UZ-FE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 前期専用 eR仕様 A仕様共通 概算ダウン量(F/R)mm 35〜40 / 30〜35 スプリングレート(F/R) 5.6 / 3.3 商品品番 EST-327  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

5ZIGEN スーパーローイング ZGT-020 JAN:4580100906472 トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 1994年10月〜2000年08月

価格28320円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 コイルスプリング スーパーローイング すーぱーろーいんぐ TOYOTA トヨタ自動車スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。ふたつの乗り味を融合させたベストなカタチ。それこそが<<スーパーローイング>>です。車高(ノーマル比):-35mm〜-40mmバネレート F:6kgバネレート R:3.1kgこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H100311 トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 1994年10月〜2000年07月

価格18627円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック TOYOTA トヨタ自動車入数:1台分安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:54.88(5.6)リア:31.36(3.2)【ダウン量 mm】フロント:35〜45リア:35〜45商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ポイント5倍】【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ セルシオ EST-511

価格25186円

セルシオ UCF30 3UZ-FE(H15/8-18/8) 後期専用 eR仕様 A仕様共通 ダウン量/バネレート F35-40/5.6 R30-35/3.3※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ)匠(たくみ) トヨタ セルシオ UCF20 サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格194302円

スペックメーカー品番TO-G-UCF20メーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)匠(たくみ)自動車メーカートヨタモデルセルシオ型式UCF20駆動方式2WD年式94〜00アッパーマウン トFr/Rrピロボール / ピロボールキャンバー調整 Fr/Rr× / ×スプリングレート(k/mm) Fr28/140スプリングレート(k/mm) Rr19/180車高調整幅(DOWN/-mm) Fr130以上車高調整幅(DOWN/-mm) Rr130以上減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明地を這うような車高で究極の乗り心地◆アルミピロアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。全車種ピロアッパー設定にすることにより、低車高にしてもショックに負荷がかかりません。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。超ハイレートショートスプリング仕様で低車高で走行できるようにしています。◆ショック設計ショック内のオイルは超高粘度8Wを使用。後年度にすることでコーナリング等で粘り強いサスペンションになります。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆アルミシートスプリングシートやロックシートにもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク幅を変化させずに車高調の全長を変えることにより低車高での走行も不可なくセッティングできます。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

RSR Ti2000 スーパーダウンサス 1台分 トヨタ セルシオ UCF20 FR NA 8/8〜12/7 サスペンション 送料無料 代引無料

価格31673円

RSR RS-R ダウンサスペンション●デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。● RS☆Rならではの素材、Ti2000材を使用する事により、さらに乗り心地がアップしました。●RS☆Rの自信の証としてユーザー様に安心してご使用いただける様、「乗りごこち保証」・「ヘタリ保証」・「異音保証」の制度を採用いたしました。●最低地上高を確保していません。車検非対応※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:セルシオ◆型式:UCF20◆駆動・排気量:FR 4000 NA◆年式:8/8〜12/7◆備考1:eRバージョン◆備考2:※車検非対応品◆ダウン幅(mm) F:60〜55 ・ R:60〜55◆バネレート(kg/mm) F:4.32 ・ R:3.03◆メーカー品番:T282TS送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートフレックス トヨタ セルシオ UCF20 1994.10〜1997.06 FR 1台分

価格110592円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET FLEX 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF20グレード:A, B年式:1994.10〜1997.06駆動方式:FR排気量:4000車高調整範囲 純正比mm(推奨)F/R:-70〜-50/-55〜-35■メーカー品番:GSY18-51SS3備考: 商品説明 あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調全長調整式車高調整機構:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整マウント付キット:専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:UCF30ERMCNK トヨタ セルシオ UCF30 3UZ-FE 2003年08月〜

価格20819円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。グレード/eRバージョン専用 C仕様装着不可キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/25-35mm、リア/25-35mm実測値バネレート:フロント/54.9N/mm(5.6kg/mm)、リア/38.2N/mm(3.9kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)DataSystem エアサスコントローラーASC680(ハーネスセット)トヨタ セルシオ(2000〜2006 30系 UCF31)

価格52100円

商品名DataSystem エアサスコントローラーASC680(ハーネスセット)カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ セルシオ車両型式:2000〜2006 30系 UCF31メーカー希望小売価格(税込):\71,400その他:適合車両 H12.9-H15.7 UCF31 セルシオ MC前専用ハーネス H-087Dセット価格 /送料無料・一部離島除く車高設定範囲 (+30)-(-90)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ)匠(たくみ) トヨタ セルシオ UCF30 サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格194302円

スペックメーカー品番TO-G-UCF30メーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)匠(たくみ)自動車メーカートヨタモデルセルシオ型式UCF30駆動方式2WD年式00〜06アッパーマウン トFr/Rrピロボール / ピロボールキャンバー調整 Fr/Rr× / ×スプリングレート(k/mm) Fr28/180スプリングレート(k/mm) Rr22/160車高調整幅(DOWN/-mm) Fr130以上車高調整幅(DOWN/-mm) Rr130以上減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明地を這うような車高で究極の乗り心地◆アルミピロアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。全車種ピロアッパー設定にすることにより、低車高にしてもショックに負荷がかかりません。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。超ハイレートショートスプリング仕様で低車高で走行できるようにしています。◆ショック設計ショック内のオイルは超高粘度8Wを使用。後年度にすることでコーナリング等で粘り強いサスペンションになります。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆アルミシートスプリングシートやロックシートにもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク幅を変化させずに車高調の全長を変えることにより低車高での走行も不可なくセッティングできます。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO NF トヨタ セルシオ UCF20 94/10〜00/08 FR用

価格70762円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロNF 仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF20年式:94/10〜00/08排気量:3968駆動方式:FR過給機:NAグレード:A仕様eRバージョン B仕様eRバージョン特別装備:225 / 45R18(アスリート)車高調整幅(フロント/リア):+11〜-68/-28〜-84■メーカー品番:NNUCF20K備考:F/R純正ダストブーツ使用 F/R純正バンプ使用 M/C後(97/07〜)Fバンプ20mmカット 商品説明 スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。最高の快適性を手に入れる、パレルフォルムスプリング。(一部車種を除く)ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。(※一部ストレートスプリングを使用している車種もございます。)※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ UCF30 SUSTEC PRO CR 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格70723円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ UCF30 SUSTEC PRO CR 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014706サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である「ダンパーの、オイル流動の渋さ」を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

5ZIGEN スーパーローイング ZGT-020 JAN:4580100906472 トヨタ セルシオ UCF20 1UZ-FE 1994年10月〜2000年08月

価格28320円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 コイルスプリング スーパーローイング すーぱーろーいんぐ TOYOTA トヨタ自動車スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。ふたつの乗り味を融合させたベストなカタチ。それこそが<<スーパーローイング>>です。車高(ノーマル比):-35mm〜-40mmバネレート F:6kgバネレート R:3.1kgこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KBEE コイルオーバーキット トヨタ セルシオ UCF30

価格92340円

商品説明 商品情報■メーカー:KBEE■商品名:コイルオーバーキット■自動車メーカー:トヨタ■車種:セルシオ■型式:UCF30■アッパーマウント(フロント):ピロボールのみ■アッパーマウント(リア):ピロボールのみ■スプリングレート(フロント):16k■スプリングレート(リア):10k■減衰調整(フロント):24段■減衰調整(リア):24段■備考:エアサス 不可※バネレート変更対応致します。4kg〜16kg1本¥2,000 (一部車種を除く)※車高データはございませんので自己のセッティングの元、調整をお願いいたします。 ※商品は仮組みの状態ですので、車体装着の際は確実に固定をお願いいたします。 ※上記設定以外の他車種流用はお控え下さい。 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス トヨタ セルシオ(1994〜2000 20系 UCF20)

価格22400円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ セルシオ車両型式:1994〜2000 20系 UCF20エンジン型式:1UZ-FEメーカー希望小売価格(税込):\50,760その他:適合車種 H6/10〜12/9 UCF20 セルシオ品番:EST-112 /ダウン量 フロント 45〜50、リア 32〜37eR仕様共通※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)BLOW DESIGN モードパルファム セダン用 車高調トヨタ セルシオ(1994〜2000 20系 UCF20)

価格160500円

商品名BLOW DESIGN モードパルファム セダン用 車高調カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ セルシオ車両型式:1994〜2000 20系 UCF20メーカー希望小売価格(税込):\181,650その他:エアサス車除く.バネレート(フロント/22K・リア/20K)BLOW DESIGN(ブローデザイン)車高調画像はイメージです。車種により現物と異なる場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

RSR Ti2000 スーパーダウンサス 1台分 トヨタ セルシオ UCF30 FR NA 15/8〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格33146円

RSR RS-R ダウンサスペンション●デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。● RS☆Rならではの素材、Ti2000材を使用する事により、さらに乗り心地がアップしました。●RS☆Rの自信の証としてユーザー様に安心してご使用いただける様、「乗りごこち保証」・「ヘタリ保証」・「異音保証」の制度を採用いたしました。●最低地上高を確保していません。車検非対応※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:セルシオ◆型式:UCF30◆駆動・排気量:FR 4300 NA◆年式:15/8〜◆備考1:eR仕様◆備考2:※車検非対応品◆ダウン幅(mm) F:40〜35 ・ R:30〜25◆バネレート(kg/mm) F:5.6 ・ R:3.3◆メーカー品番:T284TS送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO NF トヨタ セルシオ UCF20 94/10〜00/08 FR用

価格70762円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロNF 仕様 メーカー:トヨタ車種:セルシオ型式:UCF20年式:94/10〜00/08排気量:3968駆動方式:FR過給機:NAグレード:A仕様 B仕様特別装備:225 / 45R18(アスリート)車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:NNUCF20K備考:F/R純正ダストブーツ使用 F/R純正バンプ使用 M/C後(97/07〜)Fバンプ20mmカット 商品説明 スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。最高の快適性を手に入れる、パレルフォルムスプリング。(一部車種を除く)ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。(※一部ストレートスプリングを使用している車種もございます。)※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-P トヨタ セルシオ UCF20用 ピロアッパー仕様 品番TF.A1.000【02P24Oct15】

価格290088円

対応車種 : トヨタ セルシオ適応型式 : UCF20年式 : 1994年10月〜2000年7月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -35mm(+30〜-25mm) /全長調整式 リ  ア: -35mm(+35〜-20mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 13K  リ  ア: 7K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-P PREMIUMアラゴスタ タイプピー プレミア第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-Pビッグ&ラグジュアリーセダン専用モデル最上のスペックを活用しビッグ&ラグジュアリーセダン特有のキャラクター(ウエイト、ボディサイズ、ホィールベース等)にマッチした、コンフォート及びハイスピードクルージング特性を実現。ローダウンスタイルでの高トラクション性能、フラットライドを提供します。<TYPE-P スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ UCF20 SUSTEC PRO CR 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格70723円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ セルシオ UCF20 SUSTEC PRO CR 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014705サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である「ダンパーの、オイル流動の渋さ」を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【ポイント5倍】【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ セルシオ EST-327

価格25186円

セルシオ UCF30 3UZ-FE(H12/9-15/8) 前期専用 eR仕様 A仕様共通 ダウン量/バネレート F35-40/5.6 R30-35/3.3※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ジャンクションプロデュース SSキット(スーパーストロークアップキット) フロント/リアセット 40-0004 トヨタ セルシオ 30系/31系

価格59184円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 JUNCTION PRODUCE PARTS TOYOTA トヨタ自動車 じゃんくしょんぷろでゅーす車高を下げても乗り心地を損なわない!このユージーランドボディ社製「SSキットシリーズ」は、そんなこれまでの悩みを調和し、「低さと乗り心地の良さ」を両立させるキット。タイヤの位置を上げる仕組みによってストロークを稼ぎ、乗り心地を確保。スプリングを交換せずにローダウンすることが可能で、保安基準にも適合している。ストロークも変わらず乗り心地はノーマルと変わらない。SSキット(スーパーストロークアップキット)SSキットとはローダウン時に避けられないショックのストローク不足による底づきを、ボルトオンでストロークを25mmアップでき、底づきを細小減に防ぐキットで純正の乗り心地のままで25mm ローダウン出来るキットです。SS KITPROとは・・・・・・ セルシオ30、31系は車高を落とすとフロントタイヤが後ろへ(車を横から見た状態で)下がる構造になっており、PROキットを取付することにより10mmほどフロントタイヤが前へ(車を横から見た状態で)移動しアンダーカバーやフェンダー等に当るのを避けるキットです。30mm※純正エアサス車、純正バネサス車取付可能※純正ホイール取り付け不可(インチアップが必要)※ローダウン幅は車種により異なります。また、車検の合否は検査官の判断に委ねられますのでご注意ください。(LS460用は記載変更書類を付属)※単品での購入は出来ません。単品購入可能なジャンクションプロデュース商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /