トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V91188039 トヨタ/TOYOTA ハイエース・レジアスエース

価格4276円

ハイエース・レジアスエース E-RZH100G E-RZH101G E-RZH111G GF-RZH101G GF-RZH111G E-RZH101G E-RZH111G GF-RZH101G GF-RZH111G E-RZH101G E-RZH111G GF-RZH101G GF-RZH111G E-RZH101G E-RZH111G GF-RZH101G GF-RZH111G E-RZH101G E-RZH111G GF-RZH101G GF-RZH111G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HIACE REGIUSACE 100系 V9118-8039 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ハイエース・レジアスエース E-RZH100G 1993年08月〜1995年08月 排気量:2000●ハイエース・レジアスエース E-RZH101G,E-RZH111G,GF-RZH101G,GF-RZH111G 1993年08月〜1996年07月 排気量:2400 ※型式GF-は99.07〜●ハイエース・レジアスエース E-RZH101G,E-RZH111G,GF-RZH101G,GF-RZH111G 1996年07月〜1998年08月 排気量:2400 ※型式GF-は99.07〜●ハイエース・レジアスエース E-RZH101G,E-RZH111G,GF-RZH101G,GF-RZH111G 1998年08月〜1999年07月 排気量:2400 ※型式GF-は99.07〜●ハイエース・レジアスエース E-RZH101G,E-RZH111G,GF-RZH101G,GF-RZH111G 1999年07月〜1999年10月 排気量:2400 ※型式GF-は99.07〜●ハイエース・レジアスエース E-RZH101G,E-RZH111G,GF-RZH101G,GF-RZH111G 1999年10月〜2002年08月 排気量:2400 ※型式GF-は99.07〜入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ KCH12K/VCH22K グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:KCH12K/VCH22K グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ KZH132V ハイエース バン ( 95/8〜04/08)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KZH132V ハイエース バン ( 95/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ KZH120G ハイエースワゴン (FR 93/8〜04/08)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:KZH120G ハイエースワゴン (FR 93/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ LH125B ハイエース バン ( 96/8〜98/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH125B ハイエース バン ( 96/8〜98/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ LH109V/119V/129V ハイエース バン ( 89/8〜93/8)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:LH109V/119V/129V ハイエース バン ( 89/8〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-T064 トヨタ グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース

価格16065円

適合車種●グランドハイエース KCH10W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース KCH16W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1999年08月〜2002年05月●グランビア KCH10W 1995年08月〜2002年05月●グランビア KCH16W 1995年08月〜2002年05月●グランビア RCH11W 1995年08月〜1998年05月●グランビア VCH10W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1997年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース KCH40W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース KCH46W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH41W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH47W 1999年08月〜2002年05月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ KCH16W/VCH16W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KCH16W/VCH16W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ LH115B/123V/162V ハイエース バン ( 89/8〜96/8)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH115B/123V/162V ハイエース バン ( 89/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ KZH138V ハイエース バン ( 95/8〜04/08)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:KZH138V ハイエース バン ( 95/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ TRH102V/112V/112K ハイエース バン ( 03/08〜05/01)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:TRH102V/112V/112K ハイエース バン ( 03/08〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ VCH28K グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:VCH28K グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ TRH214/219/224/229W ハイエースワゴン ( 05/01〜)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:TRH214/219/224/229W ハイエースワゴン ( 05/01〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RZH133V ハイエース バン ( 95/8〜99/7)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RZH133V ハイエース バン ( 95/8〜99/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ KZH100G/110G ハイエースワゴン ( 93/8〜04/08)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KZH100G/110G ハイエースワゴン ( 93/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ TRH102V/112V/112K ハイエース バン ( 03/08〜05/01)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:TRH102V/112V/112K ハイエース バン ( 03/08〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-T064 トヨタ グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース

価格7291円

適合車種●グランドハイエース KCH10W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース KCH16W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH22K 1999年07月〜2005年01月●グランドハイエース VCH28K 1999年07月〜2005年01月●グランビア KCH10W 1995年08月〜2002年05月●グランビア KCH12K 1995年08月〜1997年08月●グランビア KCH16W 1995年08月〜2002年05月●グランビア RCH11W 1995年08月〜1998年05月●グランビア VCH10W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1997年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース KCH40W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース KCH46W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH41W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH47W 1999年08月〜2002年05月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY046 トヨタ/TOYOTA ハイエース ハイエース,レジアスエース

価格7533円

ハイエース KC-LY151 KC-LY151 KC-LY161 KC-LY161 ハイエース レジアスエース U-LH85 U-LH85 U-LH95 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 LY系 LH系適合車種●ハイエース KC-LY151 1995年05月〜2006年10月 ジャストロー内径:66.6●ハイエース KC-LY151 1995年05月〜2006年10月 高床デッキ,ダブルキャブ(低床)内径:66.6●ハイエース KC-LY161 1995年05月〜2006年10月 ジャストロー内径:66.6●ハイエース KC-LY161 1995年05月〜2006年10月 高床デッキ,ダブルキャブ(低床)内径:66.6●ハイエース,レジアスエース U-LH85 1987年11月〜1995年05月 4WD クイックデリバリD,N内径:66.6●ハイエース,レジアスエース U-LH85 1987年10月〜1995年05月  ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:66.6●ハイエース,レジアスエース U-LH95 1991年09月〜1995年05月 ディーゼル内径:66.6入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315224 トヨタ/TOYOTA ツーリングハイエース ハイエース レジアス マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格17280円

ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 JZX100 JZX90 JZX91 JZX93 マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 UZS143 UZS145 UZS155 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 TOURING HIACE リヤ REGIUS マーク2 MARK II CRESTA CHASER MAJESTA適合車種●ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W 1997年04月〜2002年05月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1995年09月〜1996年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1995年09月〜1996年09月●マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 1995年08月〜2001年08月●マジェスタ UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS143 UZS145 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS155 1995年08月〜2001年08月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY017 トヨタ/TOYOTA チェイサー ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス マークII

価格4536円

チェイサー E-JZX105 E-JZX90 E-JZX93 GF-GX105 ハイエース レジアス ツーリングハイエース レジアス E-RCH41W/GF-RCH41W E-RCH47W/GF-RCH47W KD-KCH40G KD-KCH40W/KH-KCH40W KD-KCH46G KD-KCH46W/KH-KCH46W マークII E-JZX100/GF-JZX100 E-JZX100/GF-JZX100 E-JZX101/GF-JZX101 E-JZX105/GF-JZX105 E-JZX90 E-JZX91 E-JZX93 GF-GX105 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リア KCH LXH RCH系 マーク2適合車種●チェイサー E-JZX105 1996年09月〜2001年06月 4WD アバンテ FOUR,Gパッケージ装着車内径:38.1●チェイサー E-JZX90 1995年09月〜1996年09月 アバンテ,アバンテG,ツアラーS内径:39.3●チェイサー E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 4WD アバンテ4,G4内径:39.3●チェイサー GF-GX105 1998年08月〜2001年06月 アバンテ内径:38.1●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス E-RCH41W/GF-RCH41W 1997年04月〜2002年05月 レジアスG,レジアス,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス E-RCH47W/GF-RCH47W 1997年04月〜2002年05月 4WD/レジアス,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH40G 1997年04月〜1999年07月 レジアスG,レジアスE,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH40W/KH-KCH40W 1997年04月〜2002年05月 内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH46G 1997年04月〜1999年07月 内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH46W/KH-KCH46W 1997年04月〜2002年05月 レジアスG,レジアス,レジアスE,ウインドツアラー 内径:45.7●マークII E-JZX100/GF-JZX100 1996年09月〜1998年08月 グランデ,グランデG(AT)内径:38.1●マークII E-JZX100/GF-JZX100 1996年09月〜2000年10月 ツアラーS(AT)内径:38.1●マークII E-JZX101/GF-JZX101 1996年09月〜2000年10月 グランデS(AT)内径:38.1●マークII E-JZX105/GF-JZX105 1996年09月〜2000年10月 4WD グランデFOUR(AT),Gパッケージ装着車内径:38.1●マークII E-JZX90 1995年09月〜1996年09月 グランデ,グランデG,ツアラーS内径:39.3●マークII E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 グランデG内径:39.3●マークII E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 4WD/グランデ4,グランデG4内径:39.3●マークII GF-GX105 1998年08月〜2000年10月 グランデ内径:38.1入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール リヤーホイル オイルシールキット T4988K トヨタ/TOYOTA ダイナ・トヨエース ハイエース ハイエース トラック ランドクルーザー

価格2268円

ダイナ・トヨエース YY211 YY211 ハイエース LH60G LH60V LH61G LH61V LH61VH RH24V YH61V YH61V YH61VH ハイエース トラック LH24 LH80 LH85 LH90 RH24 YH80 YH81 ランドクルーザー BJ41 BJ41V BJ42 BJ42V BJ44 BJ44V BJ46 BJ61 BJ61V MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール オイルシールキット シールキット キット ホイール ホイル ホイールシールキット ホイルシールキット ホイールオイルシールキット ホイールキット ホイルキット リヤーホイルキット リヤーホイールキット リヤホイルキット リヤホイールキット リアホイールキット インナーオイルシール T1095 アウターオイルシール T1008 ガスケット TG102 TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 ランクル適合車種●ダイナ・トヨエース YY211 3Y 1995年05月〜1997年12月 2000cc ダブルタイヤ ジャストロー車●ダイナ・トヨエース YY211 3Y-P 1995年05月〜1997年12月 2000cc ダブルタイヤ ジャストロー車●ハイエース LH60G L 1982年12月〜1984年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース LH60V L 1982年12月〜1984年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61G 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61V 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61VH 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース RH24V 12R 1979年12月〜1985年 1600cc バン ダブルタイヤ●ハイエース YH61V 3Y 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース YH61V 3Y-P 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース YH61VH 3Y 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH24 L 1979年12月〜1985年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH80 2L 1985年08月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH85 2L 1985年08月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH90 2L 1991年09月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック RH24 12R 1979年12月〜1985年 1600cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック YH80 1Y-J 1985年08月〜1987年 1600cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック YH81 2Y 1987年08月〜1995年 1800cc ダブルタイヤ●ランドクルーザー BJ41 2B 1980年08月〜1984年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ41V 2B 1980年08月〜1983年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ42 3B 1980年08月〜1984年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ42V 3B 1982年10月〜1985年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44 2B 1980年08月〜1984年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44V 2B 1980年08月〜1983年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ46 3B 1982年10月〜1985年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ61 3B 1982年10月〜1986年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ61V 3B 1982年10月〜1986年 3400cc フルフローティングアクスル入数:1セット(1軸分)オイルシールキットは、積載重量2t以上のトラックのフロントホイールオイルシール及びリヤーホイールオイルシールに、同時交換部品としてのガスケットパッキン、ロックワッシャー、ロックボルト、スプリットピン等を入れて、一つにパッケージしてあります。<キット内容>・インナーオイルシール(T1095)×2・アウターオイルシール(T1008)×2・ガスケット(TG102)×2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 315224 トヨタ/TOYOTA ツーリングハイエース ハイエース レジアス マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格15552円

ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 JZX100 JZX90 JZX91 JZX93 マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 UZS143 UZS145 UZS155 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 TOURING HIACE リヤ REGIUS マーク2 MARK II CRESTA CHASER MAJESTA適合車種●ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W 1997年04月〜2002年05月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1995年09月〜1996年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1995年09月〜1996年09月●マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 1995年08月〜2001年08月●マジェスタ UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS143 UZS145 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS155 1995年08月〜2001年08月入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PT1-26-03Z トヨタ/TOYOTA コンフォート ハイエース ハイエース,レジアスエース

価格928円

コンフォート ABA-/E-/GF-/TA-YXS11 ABA-/E-/GF-/TA-YXS11 KD-LXS22 KD-LXS11Y ハイエース KD-/KH-/Y-KZH100G KD-/KH-/Y-KZH110G/120G KC-KZH132V ハイエース レジアスエース U-LH102V Q-LH110G Q-LH120G Q-LH140G S-LH115B ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●コンフォート ABA-/E-/GF-/TA-YXS11 LPG 5速MT 1998年05月〜2001年08月●コンフォート ABA-/E-/GF-/TA-YXS11 LPG 4速AT 1998年05月〜2001年08月●コンフォート KD-LXS22 4速AT 教習車 ディーゼル 1998年05月〜1999年08月●コンフォート KD-LXS11Y 4速AT 教習車(ディーゼル) 1998年05月〜1999年08月●ハイエース KD-/KH-/Y-KZH100G 1993年08月〜1996年07月 全車●ハイエース KD-/KH-/Y-KZH110G/120G 1993年08月〜1996年07月 全車●ハイエース KC-KZH132V 1993年08月〜1996年07月 全車●ハイエース,レジアスエース U-LH102V ディーゼル 1989年08月〜1993年08月●ハイエース,レジアスエース Q-LH110G ディーゼル SW 1989年08月〜1993年08月●ハイエース,レジアスエース Q-LH120G ディーゼル DX 1992年05月〜1993年08月●ハイエース,レジアスエース Q-LH140G ディーゼル SW 1990年10月〜1993年08月●ハイエース,レジアスエース S-LH115B ディーゼル DX 1989年08月〜1993年08月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 TRH/KDH200系(ワゴンandバン) ハイエース (04/08〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:TRH/KDH200系(ワゴンandバン) ハイエース (04/08〜 2700cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ KZH100G/110G ハイエースワゴン ( 93/8〜04/08)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KZH100G/110G ハイエースワゴン ( 93/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ TRH122K/124B ハイエース バン ( 03/08〜05/01)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:TRH122K/124B ハイエース バン ( 03/08〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RZH124B/125B ハイエース バン ( 96/8〜98/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RZH124B/125B ハイエース バン ( 96/8〜98/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル リアディスクローター PDタイプ KCH16W/VCH16W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格13608円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KCH16W/VCH16W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ RZH124B/125B ハイエース バン ( 89/8〜96/8)

価格24192円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RZH124B/125B ハイエース バン ( 89/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ TRH102V/112V/112K ハイエース バン ( 03/08〜05/01)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:TRH102V/112V/112K ハイエース バン ( 03/08〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /