トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース (95/08〜05/1)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース (95/08〜05/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RZH100G/101G/110G/111G ハイエースワゴン ( 93/8〜02/08)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RZH100G/101G/110G/111G ハイエースワゴン ( 93/8〜02/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ LH109V/119V/129V ハイエース バン ( 89/8〜93/8)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH109V/119V/129V ハイエース バン ( 89/8〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH102V 89/8〜93/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311172 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH102V89/8〜93/8_F本商品です低床バンRDRUMジャストローRDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン89/8〜93/8LH102V◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T019 トヨタ/TOYOTA ダイナ・トヨエース ハイエース トラック ハイエーストラック ハイラックス

価格928円

ダイナ・トヨエース N-LY50 U-LY50 N-LY50 U-LY50 N-LY50 U-LY50 ハイエース トラック L-YH81 T-YH81 L-YH81 T-YH81 N-LH80 U-LH80・90 N-LH85 U-LH85・95 ハイエーストラック GB-YY101 KC-LY101・LY111 KC-LY151・LY161 ハイラックス GA-YN81・86 KC-LN86 S-LN80・85 T-YN80・85 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 DYNA TOYOACE YY LY 50系 60系 内径:13/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HIACE TRUCK 80系 90系 100〜160系 HILUX 100系適合車種●ダイナ・トヨエース N-LY50,U-LY50 1985年08月〜1995年05月 低床・高床(Sタイヤ)1.25T 排気量:2400ディーゼル 内径:13/16 ※型式U-は88.08〜●ダイナ・トヨエース N-LY50,U-LY50 1987年08月〜1995年05月 ジャストロー(Sタイヤ) 排気量:2400ディーゼル 内径:13/16 ※型式U-は88.08〜●ダイナ・トヨエース N-LY50,U-LY50 1988年08月〜1995年05月 ダブルキャブ(Sタイヤ) 排気量:2400ディーゼル 内径:13/16 ※型式U-は88.08〜●ハイエース トラック L-YH81,T-YH81 1987年08月〜1988年08月 スーパーシングルジャストロー(Sタイヤ) 排気量:1800 内径:13/16 ※型式T-は89.10〜●ハイエース トラック L-YH81,T-YH81 1988年09月〜1995年05月 スーパーシングルジャストロー(Sタイヤ) 排気量:1800 内径:13/16 ※型式T-は89.10〜●ハイエース トラック N-LH80,U-LH80・90 1985年08月〜1995年05月  スーパーシングルジャストロー・ジャストロー(Sタイヤ) 排気量:2400ディーゼル 内径:13/16●ハイエース トラック N-LH85,U-LH85・95 1987年10月〜1995年05月  4WDトラック ジャストロー・スーパーシングルジャストロー(Sタイヤ) 排気量:2400ディーゼル 内径:13/16 ※型式U-は89.10〜●ハイエーストラック GB-YY101 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングルジャストロー 排気量:2000 内径:13/16●ハイエーストラック KC-LY101・LY111 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングルジャストロー 排気量:2800ディーゼル 内径:13/16●ハイエーストラック KC-LY151・LY161 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングルジャストロー 排気量:2800ディーゼル 内径:13/16●ハイラックス GA-YN81・86 1994年08月〜1997年08月 ジャストロー 排気量:2000 内径:13/16●ハイラックス KC-LN86 1994年08月〜1997年08月 ジャストロー 排気量:2800ディーゼル 内径:13/16●ハイラックス S-LN80・85 1988年09月〜1994年08月 ジャストロー 排気量:2400ディーゼル 内径:13/16●ハイラックス T-YN80・85 1988年09月〜1994年08月 ジャストロー 排気量:1800 内径:13/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ LH115B/123V/162V ハイエース バン ( 96/8〜04/08)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:LH115B/123V/162V ハイエース バン ( 96/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 LH109/119/129/168/178V ハイエース (89〜98)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:LH109/119/129/168/178V ハイエース (89〜98 2800〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン RZH112K 96/8〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンRZH112K89/8〜95/8_F設定なし_RDRUM95/8〜96/8_F設定なし_RDRUM96/8〜03/08_F本商品です_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン96/8〜03/08RZH112K◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T045 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン・レジアスエース バン ハイエース・レジアスエース ハイラックスサーフ

価格928円

ハイエース バン・レジアスエース バン KG-LH168V・178V KG-LH186B・188K KG-LH168V・178V KG-LH186B・188K U-LH109V・119V・129V KC-LH109V・119V・129V ハイエース・レジアスエース Q-LH107G・107W Q-LH117G ハイラックスサーフ GF-KZN185 GF-RZN185 GF-VZN185 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 HIACE VAN REGIUS ACE 100系 内径:1 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 内径:15/16 REGIUSACE HILUX SURF 180系適合車種●ハイエース バン・レジアスエース バン KG-LH168V・178V,KG-LH186B・188K 1998年08月〜1999年10月 排気量:3000ディーゼル 内径:1●ハイエース バン・レジアスエース バン KG-LH168V・178V,KG-LH186B・188K 1999年10月〜2004年08月 排気量:3000ディーゼル 内径:1●ハイエース バン・レジアスエース バン U-LH109V・119V・129V,KC-LH109V・119V・129V 1996年08月〜1998年08月  排気量:2800ディーゼル 内径:15/16 ※型式KC-は95.08〜●ハイエース・レジアスエース Q-LH107G・107W,Q-LH117G 1996年08月〜1998年08月 排気量:2800ディーゼル 内径:15/16●ハイラックスサーフ GF-KZN185,GF-RZN185,GF-VZN185 1995年11月〜1996年10月 ワイドボデー 排気量:2700 内径:1入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T014 トヨタ/TOYOTA ダイナ・トヨエース ハイエース トラック ハイエーストラック ハイラックス

価格928円

ダイナ・トヨエース GB-YY101 GE-YY101 GB-YY101 GE-YY101 KC-LY101・111 KG-LY101・111 KC-LY101・111 KG-LY101・111 ハイエース トラック L-YH81 T-YH81 L-YH81 T-YH81 N-LH80 U-LH80・90 ハイエーストラック GB-YY101 KC-LY101・LY111 ハイラックス S-LN80・85 T-YN80・85 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 DYNA TOYOACE YY LY 100〜160系 内径:7/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HIACE TRUCK 80系 90系 HILUX 100系適合車種●ダイナ・トヨエース GB-YY101,GE-YY101 1996年10月〜1997年11月 低床・シングルジャストロー 排気量:2000/2000LPG 内径:7/8 ※型式GE-は99.05〜●ダイナ・トヨエース GB-YY101,GE-YY101 1997年11月〜2001年06月 低床・シングルジャストロー 排気量:2000/2000LPG 内径:7/8 ※型式GE-は99.05〜●ダイナ・トヨエース KC-LY101・111,KG-LY101・111 1996年10月〜1997年11月 低床・シングルジャストロー 排気量:2800ディーゼル 内径:7/8 ※型式KG-は99.05〜●ダイナ・トヨエース KC-LY101・111,KG-LY101・111 1997年11月〜1999年05月 低床・シングルジャストロー 排気量:2800ディーゼル 内径:7/8 ※型式KG-は99.05〜●ハイエース トラック L-YH81,T-YH81 1987年08月〜1988年08月  低床・シングルジャストロー・ダブルキャブ(Sタイヤ) 排気量:1800 内径:7/8 ※型式T-は89.10〜●ハイエース トラック L-YH81,T-YH81 1988年09月〜1995年05月  低床・シングルジャストロー・ダブルキャブ(Sタイヤ) 排気量:1800 内径:7/8 ※型式T-は89.10〜●ハイエース トラック N-LH80,U-LH80・90 1985年08月〜1995年05月  低床・シングルジャストロー・ダブルキャブ(Sタイヤ) 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●ハイエーストラック GB-YY101 1995年05月〜1996年10月 Wキャブ・シングルジャストロー 排気量:2000 内径:7/8●ハイエーストラック KC-LY101・LY111 1995年05月〜1996年10月 低床・Wキャブ・シングルジャストロー 排気量:2800ディーゼル 内径:7/8●ハイラックス S-LN80・85 1988年09月〜1994年08月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●ハイラックス T-YN80・85 1988年09月〜1994年08月 ジャストロー 排気量:1800 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール リヤーホイル オイルシールキット T4988K トヨタ/TOYOTA ダイナ・トヨエース ハイエース ハイエース トラック ランドクルーザー

価格2268円

ダイナ・トヨエース YY211 YY211 ハイエース LH60G LH60V LH61G LH61V LH61VH RH24V YH61V YH61V YH61VH ハイエース トラック LH24 LH80 LH85 LH90 RH24 YH80 YH81 ランドクルーザー BJ41 BJ41V BJ42 BJ42V BJ44 BJ44V BJ46 BJ61 BJ61V MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール オイルシールキット シールキット キット ホイール ホイル ホイールシールキット ホイルシールキット ホイールオイルシールキット ホイールキット ホイルキット リヤーホイルキット リヤーホイールキット リヤホイルキット リヤホイールキット リアホイールキット インナーオイルシール T1095 アウターオイルシール T1008 ガスケット TG102 TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 ランクル適合車種●ダイナ・トヨエース YY211 3Y 1995年05月〜1997年12月 2000cc ダブルタイヤ ジャストロー車●ダイナ・トヨエース YY211 3Y-P 1995年05月〜1997年12月 2000cc ダブルタイヤ ジャストロー車●ハイエース LH60G L 1982年12月〜1984年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース LH60V L 1982年12月〜1984年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61G 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61V 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61VH 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース RH24V 12R 1979年12月〜1985年 1600cc バン ダブルタイヤ●ハイエース YH61V 3Y 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース YH61V 3Y-P 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース YH61VH 3Y 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH24 L 1979年12月〜1985年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH80 2L 1985年08月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH85 2L 1985年08月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH90 2L 1991年09月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック RH24 12R 1979年12月〜1985年 1600cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック YH80 1Y-J 1985年08月〜1987年 1600cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック YH81 2Y 1987年08月〜1995年 1800cc ダブルタイヤ●ランドクルーザー BJ41 2B 1980年08月〜1984年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ41V 2B 1980年08月〜1983年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ42 3B 1980年08月〜1984年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ42V 3B 1982年10月〜1985年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44 2B 1980年08月〜1984年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44V 2B 1980年08月〜1983年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ46 3B 1982年10月〜1985年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ61 3B 1982年10月〜1986年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ61V 3B 1982年10月〜1986年 3400cc フルフローティングアクスル入数:1セット(1軸分)オイルシールキットは、積載重量2t以上のトラックのフロントホイールオイルシール及びリヤーホイールオイルシールに、同時交換部品としてのガスケットパッキン、ロックワッシャー、ロックボルト、スプリットピン等を入れて、一つにパッケージしてあります。<キット内容>・インナーオイルシール(T1095)×2・アウターオイルシール(T1008)×2・ガスケット(TG102)×2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ LH172V/172K/182K/184B ハイエース バン ( 89/8〜96/8)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH172V/172K/182K/184B ハイエース バン ( 89/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH103V 96/8〜98/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH103V93/8〜96/8低床バンF311172低床バンRDRUM96/8〜98/8低床バンF本商品です低床バンRDRUM93/8〜95/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM95/8〜96/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM96/8〜98/8ジャストローF311208ジャストローRDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン96/8〜98/8LH103V◆適合グレードおよび備考低床バン

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル リアディスクローター PDタイプ RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格13608円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース (95/08〜05/1)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース (95/08〜05/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 VCH10W/16W/22K/28K グランドハイエース (95/8〜05/01)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:VCH10W/16W/22K/28K グランドハイエース (95/8〜05/01 3400cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY015 トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス

価格2386円

ハイエース レジアス ツーリングハイエース レジアス E-RCH41W/GF-RCH41W E-RCH47W/GF-RCH47W KD-KCH40G KD-KCH40W/KH-KCH40W KD-KCH46G KD-KCH46W/KH-KCH46W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 KCH LXH RCH系適合車種●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス E-RCH41W/GF-RCH41W 1997年04月〜2002年05月 レジアスG,レジアス,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス E-RCH47W/GF-RCH47W 1997年04月〜2002年05月 4WD/レジアス,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH40G 1997年04月〜1999年07月 レジアスG,レジアスE,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH40W/KH-KCH40W 1997年04月〜2002年05月 内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH46G 1997年04月〜1999年07月 内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH46W/KH-KCH46W 1997年04月〜2002年05月 レジアスG,レジアス,レジアスE,ウインドツアラー 内径:45.7●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ GR440-TY010 トヨタ/TOYOTA ダイナ,トヨエース ハイエース ハイエース,レジアスエース ハイラックス

価格6156円

ダイナ トヨエース GB-YY101 GB-YY101 GB-YY201 KC-LY101 KC-LY151 KC-LY151 KC-LY161 KC-LY201 KC-LY211 KG-LY162 ハイエース KC-LY101 KC-LY111 KC-LY151 KC-LY161 ハイエース レジアスエース U-LH80 U-LH80 U-LH85 U-LH90 U-LH95 ハイラックス GA-YN86 KC-LN86 S-LN80 S-LN85 S-LN85 T-YN80 T-YN85 T-YN85 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー グリーンパーツ GREEN PARTS TOYOTA トヨタ自動車 YY系 リア LY系 LH系適合車種●ダイナ,トヨエース GB-YY101 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース GB-YY101 1996年10月〜 低床,高床,Wキャブ,Sタイヤ内径:7/8●ダイナ,トヨエース GB-YY201 1995年05月〜 低床,ジャストロー,ダブルキャブ Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY101 1996年10月〜 低床,高床,Wキャブ,Sタイヤ内径:7/8●ダイナ,トヨエース KC-LY151 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY151 1997年08月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:1 1/8●ダイナ,トヨエース KC-LY161 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY201 1999年05月〜 低床,ジャストロー,ダブルキャブSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY211 1999年05月〜 高床,Wキャブ,ジャストロー,Sタイヤ内径:15/16●ダイナ,トヨエース KG-LY162 1999年05月〜 ジャストロー1.5t内径:3/4●ハイエース KC-LY101 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングル/ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY111 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングル/ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY151 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY161 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH80 1987年08月〜1995年05月  ディーゼル 低床,シングルジャストロー/高床三方開,Wキャブ,Sタイヤ 内径:7/8●ハイエース,レジアスエース U-LH80 1987年08月〜1995年05月 ディーゼル/スーパーシングル/ジャストロー,Sタイヤ 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH85 1987年10月〜1995年05月  ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH90 1991年09月〜1995年05月 ディーゼルSタイヤ 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH95 1991年09月〜1995年05月 ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:13/16●ハイラックス GA-YN86 1994年08月〜1997年08月 ジャストローのみ内径:13/16●ハイラックス KC-LN86 1994年08月〜1997年08月 ディーゼル/ジャストローのみ内径:13/16●ハイラックス S-LN80 1988年09月〜1994年08月 ディーゼルDX内径:7/8●ハイラックス S-LN85 1988年09月〜1994年08月 ディーゼル Wキャブ,高床三方開,低床内径:7/8●ハイラックス S-LN85 1988年09月〜1994年08月 ディーゼル ジャストロー内径:13/16●ハイラックス T-YN80 1988年09月〜1994年08月 SDX,STD,DX内径:7/8●ハイラックス T-YN85 1988年09月〜1994年08月 Wキャブ,高床三方開,低床内径:7/8●ハイラックス T-YN85 1988年09月〜1994年08月 ジャストロー内径:13/16※この品番は日産グリーンパーツのブレーキシューになります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY004 トヨタ/TOYOTA ダイナ,トヨエース ハイエース ハイエース,レジアスエース ハイラックス

価格928円

ダイナ トヨエース GB-YY101 GB-YY211 KC-LY101 KC-LY111 KC-LY151 KC-LY161 KC-LY201 KG-LY102 KG-LY152 KG-LY162 ハイエース GB-YY101/KC-YY101 KC-LY101 KC-LY111 KC-LY151 KC-LY161 ハイエース レジアスエース U-LH80 U-LH85 U-LH90 U-LH95 ハイラックス GA-YN86 KC-LN86 S-LN85 T-YN85 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 YY系 LY系 LH系適合車種●ダイナ,トヨエース GB-YY101 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース GB-YY211 1995年05月〜 ダブルキャブ,ジャストローWタイヤ内径:15/16●ダイナ,トヨエース KC-LY101 1996年10月〜 ジャストローSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY111 1996年10月〜 ジャストローSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY151 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY161 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY201 1999年05月〜 低床,ジャストロー,ダブルキャブSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KG-LY102 1999年05月〜 スーパーシングルジャストロー(1.25t)内径:13/16●ダイナ,トヨエース KG-LY152 1999年05月〜 スーパーシングルジャストローSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KG-LY162 1999年05月〜 スーパーシングルジャストロー1.25t内径:13/16●ハイエース GB-YY101/KC-YY101 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY101 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングル/ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY111 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングル/ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY151 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY161 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH80 1987年08月〜1995年05月 ディーゼル/スーパーシングル/ジャストロー,Sタイヤ 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH85 1987年10月〜1995年05月  ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH90 1991年09月〜1995年05月 ディーゼルSタイヤ 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH95 1991年09月〜1995年05月 ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:13/16●ハイラックス GA-YN86 1994年08月〜1997年08月 ジャストローのみ内径:13/16●ハイラックス KC-LN86 1994年08月〜1997年08月 ディーゼル/ジャストローのみ内径:13/16●ハイラックス S-LN85 1988年09月〜1994年08月 ディーゼル ジャストロー内径:13/16●ハイラックス T-YN85 1988年09月〜1994年08月 ジャストロー内径:13/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY014 トヨタ/TOYOTA ダイナ,トヨエース ハイエース ハイエース,レジアスエース

価格1598円

ダイナ トヨエース TC-ABF-TRY230 TC-ABF-TRY230 TC-ABF-TRY230 TC-ABF-TRY230 TC-ABF-TRY230 ハイエース KC-LY151 KC-LY151 KC-LY161 KC-LY161 ハイエース レジアスエース U-LH85 U-LH85 U-LH85 U-LH95 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 TRY系 LY系 LH系適合車種●ダイナ,トヨエース TC-ABF-TRY230 2004年08月〜 (除く1.5t),スチール高床内径:66.6●ダイナ,トヨエース TC-ABF-TRY230 2004年08月〜 1.25t,シングルタイヤ/ジャストロー内径:66.6●ダイナ,トヨエース TC-ABF-TRY230 2004年08月〜 1.5t高床内径:66.6●ダイナ,トヨエース TC-ABF-TRY230 2004年08月〜 ダブルタイヤ/ジャトロー内径:66.6●ダイナ,トヨエース TC-ABF-TRY230 2004年08月〜 フルジャストロー内径:66.6●ハイエース KC-LY151 1995年05月〜2006年10月 ジャストロー内径:66.6●ハイエース KC-LY151 1995年05月〜2006年10月 高床デッキ,ダブルキャブ(低床)内径:66.6●ハイエース KC-LY161 1995年05月〜2006年10月 ジャストロー内径:66.6●ハイエース KC-LY161 1995年05月〜2006年10月 高床デッキ,ダブルキャブ(低床)内径:66.6●ハイエース,レジアスエース U-LH85 1987年11月〜1995年05月 4WD クイックデリバリD,N内径:66.6●ハイエース,レジアスエース U-LH85 1987年10月〜1995年05月  ディーゼル Wキャブ,シングルジャウトロー/高床三方開 内径:66.6●ハイエース,レジアスエース U-LH85 1987年10月〜1995年05月  ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:66.6●ハイエース,レジアスエース U-LH95 1991年09月〜1995年05月 ディーゼル内径:66.6●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY041 トヨタ/TOYOTA グランヴィア ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス

価格982円

グランヴィア KC-KCH12K ハイエース レジアス ツーリングハイエース レジアス GB-RCH42V KG-LXH43V KG-LXH49V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 グランビア KCH LXH RCH系適合車種●グランヴィア KC-KCH12K 1996年08月〜1997年08月 バン内径:1●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス GB-RCH42V 1997年04月〜2002年05月 バン内径:1●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KG-LXH43V 1997年04月〜2002年05月 バン内径:1●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KG-LXH49V 1997年04月〜2002年05月 バン内径:1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ LH168V/178V/186B/188K ハイエース バン ( 93/8〜04/08)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:LH168V/178V/186B/188K ハイエース バン ( 93/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース ワゴン LH71G 87/8〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311138 | ハイエース/レジアスエース ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース ワゴンLH71G87/8〜89/8_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース ワゴン87/8〜89/8LH71G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 KCH10W/16W/12K/RCH11W グランドハイエース (95/8〜05/01)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:KCH10W/16W/12K/RCH11W グランドハイエース (95/8〜05/01 2700〜3000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン RZH112K 89/8〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311172 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンRZH112K89/8〜95/8_F本商品です_RDRUM95/8〜96/8_F311172_RDRUM96/8〜03/08_F311208_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン89/8〜95/8RZH112K◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RZH100G/101G/110G/111G ハイエースワゴン ( 89/8〜93/8)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RZH100G/101G/110G/111G ハイエースワゴン ( 89/8〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン RZH112K 96/8〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンRZH112K89/8〜95/8_F311172_RDRUM95/8〜96/8_F311172_RDRUM96/8〜03/08_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン96/8〜03/08RZH112K◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH103V 96/8〜98/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH103V93/8〜96/8低床バンF311172低床バンRDRUM96/8〜98/8低床バンF311208低床バンRDRUM93/8〜95/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM95/8〜96/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM96/8〜98/8ジャストローF本商品ですジャストローRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン96/8〜98/8LH103V◆適合グレードおよび備考ジャストロー

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /