トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH103V 96/8〜98/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH103V93/8〜96/8低床バンF設定なし低床バンRDRUM96/8〜98/8低床バンF本商品です低床バンRDRUM93/8〜95/8ジャストローF設定なしジャストローRDRUM95/8〜96/8ジャストローF設定なしジャストローRDRUM96/8〜98/8ジャストローF311208ジャストローRDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン96/8〜98/8LH103V◆適合グレードおよび備考低床バン

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ KCH12K/VCH22K グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:KCH12K/VCH22K グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ LH107/G/107W/117G ハイエースワゴン ( 89/8〜93/8)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH107/G/107W/117G ハイエースワゴン ( 89/8〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RZH100G/101G/110G/111G ハイエースワゴン ( 93/8〜02/08)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RZH100G/101G/110G/111G ハイエースワゴン ( 93/8〜02/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ LH102V/103V/113V/113K ハイエース バン ( 89/8〜96/8)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH102V/103V/113V/113K ハイエース バン ( 89/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ KCH16W/VCH16W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:KCH16W/VCH16W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH103V 93/8〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311172 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH103V93/8〜96/8低床バンF311172低床バンRDRUM96/8〜98/8低床バンF311208低床バンRDRUM93/8〜95/8ジャストローF本商品ですジャストローRDRUM95/8〜96/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM96/8〜98/8ジャストローF311208ジャストローRDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン93/8〜95/8LH103V◆適合グレードおよび備考ジャストロー

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ KZH106G/W・KZH116G/126G ハイエースワゴン ( 93/8〜04/08)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:KZH106G/W・KZH116G/126G ハイエースワゴン ( 93/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RZH102V/112V/112K/122V ハイエース バン ( 96/8〜03/08)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RZH102V/112V/112K/122V ハイエース バン ( 96/8〜03/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル アウター T1008 トヨタ ダイナ・トヨエース ハイエース ハイエース トラック ランドクルーザー

価格216円

ダイナ・トヨエース YY211 YY211 ハイエース LH60G LH60V LH61G LH61V LH61VH RH24V YH61V YH61V YH61VH ハイエース トラック LH24 LH80 LH85 LH90 RH24 YH80 YH81 ランドクルーザー BJ41 BJ41V BJ41V BJ42 BJ42V BJ44 BJ44 BJ44V BJ46 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 ランクル適合車種●ダイナ・トヨエース YY211 3Y 1995年05月〜1997年12月 2000cc ダブルタイヤ ジャストロー車●ダイナ・トヨエース YY211 3Y-P 1995年05月〜1997年12月 2000cc ダブルタイヤ ジャストロー車●ハイエース LH60G L 1982年12月〜1984年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース LH60V L 1982年12月〜1984年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61G 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61V 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61VH 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース RH24V 12R 1979年12月〜1985年 1600cc バン ダブルタイヤ●ハイエース YH61V 3Y 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース YH61V 3Y-P 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース YH61VH 3Y 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH24 L 1979年12月〜1985年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH80 2L 1985年08月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH85 2L 1985年08月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH90 2L 1991年09月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック RH24 12R 1979年12月〜1985年 1600cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック YH80 1Y-J 1985年08月〜1987年 1600cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック YH81 2Y 1987年08月〜1995年 1800cc ダブルタイヤ●ランドクルーザー BJ41 2B 1980年08月〜1984年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ41V 2B 1979年02月〜1980年07月 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ41V 2B 1980年08月〜1983年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ42 3B 1980年08月〜1984年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ42V 3B 1982年10月〜1985年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44 2B 1979年02月〜1980年07月 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44 2B 1980年08月〜1984年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44V 2B 1980年08月〜1983年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ46 3B 1982年10月〜1985年 3400cc フルフローティングアクスル入数:1個リヤーデフホーシングの先端に取り付け、リヤーシャフトを伝わってくるデフ内のギヤーオイルの漏れを防止する方法と、リヤーハブ外側に取り付け、ホーシングを伝わって来るデフ内のギヤーオイルがハブ内に浸入するのを防止する方法があります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T076 トヨタ/TOYOTA ハイエース・レジアスエース

価格2344円

ハイエース・レジアスエース Y-KZH100G・110G・120G KD-KZH100G・110G・120G KH-KZH100G・110G・120G(2WD) Y-KZH100G・110G・120G KD-KZH100G・110G・120G KH-KZH100G・110G・120G(2WD) Y-KZH106G・106W KD-KZH106G・106W KH-KZH106G・106W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 HIACE REGIUSACE 100系 V9127T076 内径:66.67 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●ハイエース・レジアスエース Y-KZH100G・110G・120G,KD-KZH100G・110G・120G,KH-KZH100G・110G・120G(2WD) 1999年07月〜1999年10月  排気量:3000ディーゼル 内径:66.67 ※型式KD-は95.08〜、KH-は99.07〜●ハイエース・レジアスエース Y-KZH100G・110G・120G,KD-KZH100G・110G・120G,KH-KZH100G・110G・120G(2WD) 1999年10月〜  排気量:3000ディーゼル 内径:66.67 ※型式KD-は95.08〜、KH-は99.07〜●ハイエース・レジアスエース Y-KZH106G・106W,KD-KZH106G・106W,KH-KZH106G・106W 1993年08月〜1999年10月  排気量:3000ディーゼル 内径:66.67 ※型式KD-は95.08〜、KH-は99.07〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T026 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン・レジアスエース バン

価格928円

ハイエース バン・レジアスエース バン T-RZH102V・112V・112K T-RZH122V・124B / Z-RZH102V・112V・112K Z-RZH124B / GB-RZH102V・112V GB-RZH112K・124B / GE-RZH102V・112V GE-RZH112K・124B TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 HIACE VAN REGIUS ACE 100系 内径:15/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ハイエース バン・レジアスエース バン T-RZH102V・112V・112K,T-RZH122V・124B / Z-RZH102V・112V・112K,Z-RZH124B / GB-RZH102V・112V,GB-RZH112K・124B / GE-RZH102V・112V,GE-RZH112K・124B 1999年07月〜1999年10月 ジャストロー 排気量:2000 内径:15/16 ※型式Z-は93.08〜、GB-は95.08〜、GE-は98.08〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ LH168V/178V/186B/188K ハイエース バン ( 89/8〜93/8)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:LH168V/178V/186B/188K ハイエース バン ( 89/8〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース ワゴン KZH120G 89/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース ワゴンKZH120G89/8〜05/01_F本商品ですFRRDRUM4WDR設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース ワゴン89/8〜05/01KZH120G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル アウター T1008 トヨタ ダイナ・トヨエース ハイエース ハイエース トラック ランドクルーザー

価格216円

ダイナ・トヨエース YY211 YY211 ハイエース LH60G LH60V LH61G LH61V LH61VH RH24V YH61V YH61V YH61VH ハイエース トラック LH24 LH80 LH85 LH90 RH24 YH80 YH81 ランドクルーザー BJ41 BJ41V BJ41V BJ42 BJ42V BJ44 BJ44 BJ44V BJ46 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 ランクル適合車種●ダイナ・トヨエース YY211 3Y 1995年05月〜1997年12月 2000cc ダブルタイヤ ジャストロー車●ダイナ・トヨエース YY211 3Y-P 1995年05月〜1997年12月 2000cc ダブルタイヤ ジャストロー車●ハイエース LH60G L 1982年12月〜1984年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース LH60V L 1982年12月〜1984年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61G 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61V 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース LH61VH 2L 1984年01月〜1989年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース RH24V 12R 1979年12月〜1985年 1600cc バン ダブルタイヤ●ハイエース YH61V 3Y 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース YH61V 3Y-P 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース YH61VH 3Y 1982年12月〜1989年 2000cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH24 L 1979年12月〜1985年 2200cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH80 2L 1985年08月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH85 2L 1985年08月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック LH90 2L 1991年09月〜1995年 2400cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック RH24 12R 1979年12月〜1985年 1600cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック YH80 1Y-J 1985年08月〜1987年 1600cc ダブルタイヤ●ハイエース トラック YH81 2Y 1987年08月〜1995年 1800cc ダブルタイヤ●ランドクルーザー BJ41 2B 1980年08月〜1984年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ41V 2B 1979年02月〜1980年07月 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ41V 2B 1980年08月〜1983年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ42 3B 1980年08月〜1984年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ42V 3B 1982年10月〜1985年 3400cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44 2B 1979年02月〜1980年07月 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44 2B 1980年08月〜1984年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ44V 2B 1980年08月〜1983年 3200cc フルフローティングアクスル●ランドクルーザー BJ46 3B 1982年10月〜1985年 3400cc フルフローティングアクスル入数:1個リヤーデフホーシングの先端に取り付け、リヤーシャフトを伝わってくるデフ内のギヤーオイルの漏れを防止する方法と、リヤーハブ外側に取り付け、ホーシングを伝わって来るデフ内のギヤーオイルがハブ内に浸入するのを防止する方法があります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 VCH10W/16W/22K/28K グランドハイエース (95/8〜05/01)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:VCH10W/16W/22K/28K グランドハイエース (95/8〜05/01 3400cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RZH102V/112V/112K/122V ハイエース バン ( 89/8〜96/8)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RZH102V/112V/112K/122V ハイエース バン ( 89/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH103V 96/8〜98/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH103V93/8〜96/8低床バンF設定なし低床バンRDRUM96/8〜98/8低床バンF311208低床バンRDRUM93/8〜95/8ジャストローF設定なしジャストローRDRUM95/8〜96/8ジャストローF設定なしジャストローRDRUM96/8〜98/8ジャストローF本商品ですジャストローRDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン96/8〜98/8LH103V◆適合グレードおよび備考ジャストロー

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ LH168V/178V/186B/188K ハイエース バン ( 93/8〜04/08)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH168V/178V/186B/188K ハイエース バン ( 93/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース (95/08〜05/1)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース (95/08〜05/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース ワゴン KZH120G 89/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース ワゴンKZH120G89/8〜05/01_F本商品ですFRRDRUM4WDR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース ワゴン89/8〜05/01KZH120G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH103V 93/8〜96/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311172 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH103V93/8〜96/8低床バンF本商品です低床バンRDRUM96/8〜98/8低床バンF311208低床バンRDRUM93/8〜95/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM95/8〜96/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM96/8〜98/8ジャストローF311208ジャストローRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン93/8〜96/8LH103V◆適合グレードおよび備考低床バン

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ LH109V/119V/129V ハイエース バン ( 93/8〜04/08)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH109V/119V/129V ハイエース バン ( 93/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH103V 93/8〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311172 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH103V93/8〜96/8低床バンF311172低床バンRDRUM96/8〜98/8低床バンF311208低床バンRDRUM93/8〜95/8ジャストローF本商品ですジャストローRDRUM95/8〜96/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM96/8〜98/8ジャストローF311208ジャストローRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン93/8〜95/8LH103V◆適合グレードおよび備考ジャストロー

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ RCH42V・LXH43V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RCH42V・LXH43V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /