TANABE DF210ダウンサスGSE20レクサスIS250 05/9〜10/8

価格19105円

●メーカー:レクサス●車種:IS250●車両型式:GSE20●年式:05/9〜10/8●排気量:2499●過給機:NA●駆動:FR●バネレート(kg/mm):F:5.5 / R:5.6●ダウン量(mm):F:-25〜35 / R:-25〜35●適合グレード:Ver.I・Ver.L●確認グレード:IS250 Ver.L(〜08/9)●備考1:2WD専用●備考2:●品番:GSE21DK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

Prodrive/プロドライブ サスペンションシステム レクサスIS GSE20 PD450

価格250992円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら開発陣の並々ならぬこだわりが冴える懐深い絶妙なセッティング 性能はもちろんのこと、使用する素材、そして工作精度にまでこだわり、生み出される、プロドライブのサスペンションキット。走りを知り尽くした者ならではの絶妙なセッティングを味わって欲しい。 まず、プロドライブスペックはその外観に見てとれる。たとえばショックアブソーバー。ケースには高剛性を確保するために素材を厳選し、さらに削り出しにて剛性の高い形状にしていることに気付く。またブラケット部分も十分な厚みを持っているのは当たり前であり、その接合にも手間をかけていることもひと目でわかってもらえるだろう。 組み合わされるスプリングもプロドライブならではのこだわりが込められている。素材には230kg/mm2鋼材を使用することで、ハイレートながら細い線径を実現。これは軽量化についても有利に働く要素であり、スポーツサスペンションにおいては基本的かつ絶対的な要素といっていい。 そして肝心の乗り味は、じつに懐深いフィーリングに仕上がっている。まさに自信の作だ。もちろんラインナップすべてにおいて現車への装着を行ないテストを繰り返して仕上げているだけに、それぞれの車両の持ち味を最大限に引き立てる。しっかりと踏ん張ることで安心して走れる足というだけでなく、しなやかに動くので乗り心地もいい。この点は伸び側と縮み側のバランスを高度に煮詰めたたまものであるが、語るのは簡単でも、そのセッティングの見極めはむずかしい。プロドライブ開発陣の並々ならぬこだわりが込められた逸品だ。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス IS350 GSE21 2GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:IS350型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSE年式:05/09-13/04シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=69(7)/R= 59(6)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80230-AT003備考:リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R Super☆i レクサスIS250C GSE20用 SIT274M/S/H

価格217080円

対応車種 : レクサスIS250C適応型式 : GSE20年式 : 2009年5月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -30〜-35mm(+5〜-115mm)リ ア -25〜-30mm(+5〜-110mm)■バネレート(kg/mm):F:10、R:8■ソフトバネレート(kg/mm):F:9、R:7■ハードバネレート(kg/mm):F:12、R:10減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【送料無料】swift/スイフト スポルトマッキ レクサスIS250・350(GSE21) 4GRFSE【smtb-f】

価格53460円

風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「走安性」「高品質」を、追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落とすことをせず、車の乗り心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用し、スプリング自体の軽量化に成功。路面操縦性を向上させた乗り心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。■品番:LXS001-S■型式:GSE21■エンジン型式:4GRFSE■ばね定数:フロント:4.6kgf/mm、リア:5.17kgf/mm■ダウン値:フロント:-20 〜 -25mm、リア:-15 〜 -20mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

VIP GENB ハイキャスターブッシュセット レクサス IS250 GES20

価格29332円

ホイールポジションを矯正し、フェンダーアーチの中央へ!スタイリング最優先のVIPセダンにおいて、非常に残念な現象が起きていることをご存知ですか? トヨタの高年式モデルでは、サスペンションの追従性を向上させるため、他のモデルに比べてスキッド角(アンチダイブ角)を増大しています。しかし、ローダウンした場合においては、それが原因でフロントホイールが後方へ移動してしまい、せっかくのスタイリングを台無しにしてしまいます。“ハイキャスターブッシュ”は、BMWが古くから採用している伝統的手法を踏襲した革新的な強化ブッシュです。ロアアーム後端のブッシュを偏芯することでキャスター角を増大し、ホイールポジションをフェンダーアーチの中央へと矯正します。その効果はホイールポジションだけにとどまらず、対地キャンバー変化にも影響を与えることから、ローダウン仕様車の悩みであった操舵時のフェンダー干渉の緩和にも効果的です。ハードユーザーには、“ハイキャスターブッシュ”を専用ブラケットに圧入し、ブッシュ単体交換以上にオフセット量を増加した“ハイキャスターブッシュセット”をお奨めします。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:レクサス車種:IS250型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSE年式:05/09-13/04シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=157(16)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT206備考:車高データはIS350のものです。 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000 HalfDown [フロントのみ] レクサス IS350 GE21 H17.10- FR

価格16540円

<ダウン幅(mm)>F:15〜10 R:10〜5<バネレート(kg/mm)>F:4.60 R:5.78<備考>Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション サスペンション スプリング バネ Ti2000 ティーアイ2000

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス IS F USE20 2UR-GSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:IS F型式:USE20エンジン型式:2UR-GSE年式:07/10-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=157(16)/R=98(10)自由長(F/R mm):200/220(Barrel)■メーカー品番:80230-AT002備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント 199 311 A30 レクサス IS350 GSE21 2WD 3500cc

価格24312円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ LEXUS乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/27.2φ、CUSCO/30φ調整:無ノーマル比:1段目/1.21、2段目/--、3段目/--ブッシュ付注:2008年8月以降の後期用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リヤ 983 311 B19 レクサス IS350 GSE21 2WD 3500cc

価格21805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ LEXUS乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/17φ、CUSCO/19φ調整:無ノーマル比:1段目/1.28、2段目/--、3段目/--ブッシュ、ブラケット、ボルト付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス IS250 GSE30 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:IS250型式:GSE30エンジン型式:4GR-FSE年式:13/05-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=88(9)自由長(F/R mm):250/250■メーカー品番:80230-AT011備考:リア形状別体。車高データはIS300hのものです。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア レクサス IS350 GSE21

価格15186円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア レクサス IS350 GSE21■レクサス IS350 GSE21のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109608-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-30290 【自動車メーカー】LEXUS/レクサス 車種IS350年式05/08〜型式GSE21適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2R/L商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア レクサス IS350 GSE21【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■レクサス IS350 GSE21のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション レクサス IS250C/GSE20/リア用/T274DR

価格17690円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T274DR■ダウン幅(mm):15〜10■バネレート(kg/mm):6.97■適合車種:レクサス IS250C年式:21/5〜型式:GSE20駆動:FR排気量:2500 NA※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

MOONFACE/ムーンフェイス*VIPGENB/レクサス/GSE20/IS250/*ショートスタビリンク/SSL001V

価格26568円

【メーカー名】MOONFACE/ムーンフェイスVIPGENB【適合車種】 レクサス【年式/型式】GSE20/IS250【商品名】ショートスタビリンク【セット内容】フロント【塗装/未塗装】-【カラー】-【素材】-【特記事項】標準車高に対し30ミリ以上のローダウンを想定してリンク長が設定されています設定値と異なるリンク長をご希望のお客様には、ご注文時にアジャストロッドのサイズ変更を承ります保安基準適合品(車検については検査員の判断が優先されます)SSL001V【定価】28000円【納期】納期はメーカーの在庫や生産状況によって異なりますのでトラブル防止の為、必ず事前にお問い合わせ下さい。【送料/配送】■この商品の基本送料(本州、四国、九州)は、【 1500円 】となります。■北海道送料は、【 1500円 】となります。(※北海道送料が掛る場合、会計時に自動計算されませんのでご注意ください。)※沖縄県/離島は着払いのみとなり、別途お見積りさせて頂きますので、ご注文前に必ず送料の確認をお願いします。

詳細を確認する

TANABE Z1車高調整キットGSE21レクサスIS350 05/9〜08/9

価格94068円

●メーカー:レクサス●車種:IS350●車両型式:GSE21●年式:05/9〜08/9●排気量:3456●過給機:NA●駆動:FR●減衰力:固定式●アッパーマウント:F:ゴム / R:ゴム●キャンバー調整:F:固定式 / R:固定式●バネレート:F:10K / R:8K●車高調整幅(mm):F:0〜-54 / R:0〜-96●適合グレード:IS350●確認グレード:ver.S●備考1:コンバーチブルは適合外●備考2:AVS機能は使用不可●品番:Z1GRS182KZ★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

レクサス IS AVE30 13/05〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92499

価格102384円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS AVE30 2AR-FSE 13/05〜 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-80〜0R:-57〜-22 スプリングバネレート(kgf/mm) F:9.0 R:8.0 スプリング自由長(mm) F:200 R:220 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:強化ゴムマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92499

詳細を確認する

レクサスIS250 GSE20 アクティブスーパーダウン(ESX-746) エスペリア

価格19950円

1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求したエスペリアのダウンサス。幅広い車種に対応し、それぞれの車でベストなフォルムになるよう設定されたダウン量が魅力です。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、ローダウンと乗り心地を両立。スプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性も実現しています。品質、クオリティーが最大限に活かされたダウンサス。大特価で販売中です。メーカー名エスペリア適合車種・型式・年式レクサスIS250 GSE20 H17/9-H25/4ダウン量フロント23-28mm リア22-27mmバネレートフロント4.7kg リア6.5kgエンジン型式4GR-FSE備考2WD 2.5L 右ハンドル車、F SPORT(H22/8-) 対応品です。逆輸入車の適合は未確認です。ダウン量、バネレートは仕様変更で数値が変わる場合もございます。フロントのみ、リアのみでの販売も可能です。どちらも大特価にて提供致します。メーカー直送品となるため代金引換以外の決済方法でご注文をお願いします。商品発送時期:この商品は通常3日 - 3週間以内に発送します。

詳細を確認する

Biot エボリューション デ leger(レジェ) レクサス IS GSE20/21用

価格192446円

商品情報【商品名】Biot Suspension Systemevolution de legerビオ サスペンションシステムエボリューション デ レジェ【設定車種】対応車種 : LEXUS IS型式 : GSE20/21【バネレート】Fr:10kgf/mmRr:8kgf/mm 【ダウン量】Fr:-29mmRr:-28mm【備考】-【特長】アッパーマウント部にラバーマウントを採用し、ショックの作動時に発生する音を車内に伝えにくく設定しています。これと同時にラバーマウントはしなやかな乗り心地をもたらします。このlegerSportはラバーマウント仕様でありながら、スポーツ走行までを幅広くカバーするモデルです。■アッパーマウント:ラバーマウント■スプリング:シングル(一部リアツイン)■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:スチール一体式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System evolution de legerビオ サスペンションシステム エボリューション デ レジェBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

【smtb-ms】■エスペリア ダウンサス レクサス IS350 GSE21 送料無料■

価格22744円

メーカー名 エスペリア【smtb-ms】 商品名 アクティブスーパーダウンサス メーカー品番 ESX-746 商品内容 ■純正のバネと交換して頂くだけですぐにローダウン■保安基準適合。全車最低地上高90mmを確保■国内外でのレースでの技術を導入  ■耐久性、乗り心地を重視!!  ■ダウン値 F:20〜25mm。R:20〜25mm。  お急ぎの場合は納期確認をして頂きます様、お願いいたします。         適合車種 トヨタ IS350 GSE21 2WD 3.5L 右ハンドル車 バージョンS  注意  【注】こちらの商品は代引きは、できません。代引きをご指定された場合、送料が別途¥1,050、代引き手数料が¥840が掛かりますのでご了承下さい。出品していない他の車種も取り扱っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

ESPELIR ACTIVEダウンサスGSE20 GSE21レクサスIS250/350

価格20908円

商品詳細 ESPELIR ACTIVE SUPER DOWN エスペリア アクティブ スーパーダウンサスペンション適合車種 メーカー レクサス レクサス 車種 IS250 IS350 車輌型式 GSE20 GSE21 エンジン型式 4GR-FSE 2GR-FSE 年式 H17/9〜 H17/9〜 駆動 2WD 2WD 確認グレード   Version S 備考 右ハンドル車 右ハンドル車 ダウン量F / R -20mm〜-25mm / -20mm〜-25mm -20mm〜-25mm / -20mm〜-25mm バネレートF / R 4.7Kg/mm / 6.5Kg/mm 4.7Kg/mm / 6.5Kg/mm 品番 ESX-746 ESX-746 ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります

詳細を確認する

[ESX-746] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス レクサス IS350 GSE21 H17/9〜 2GR-FSE

価格20908円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー レクサス 車種 IS350 型式 GSE21 年式 H17/9〜 エンジン型式 2GR-FSE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 2WD 3.5L 右ハンドル車 Version S 概算ダウン量(F/R)mm 23〜28 / 22〜27 スプリングレート(F/R) 4.7 / 6.5 商品品番 ESX-746  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) 調整式リヤアッパーアーム レクサス IS250 GSE20 [199 474 L]

価格23652円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 調整式リヤアッパーアーム メーカー レクサス 車種 IS250 型式 GSE20 送料 850円(全国一律) 仕様 調整+15 〜 -15mm 備考 リヤアッパーリンク・リヤ側 リア 品番  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トムス スポーツサスペンションキット 48001-TGX20 レクサス IS GSE21 2005年08月〜

価格167227円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング サスペンション LEXUS TOMS トムズ とむすしなやかさとローダウンにスポットを絞った車高調整式サスペンションキット。 ファミリーカーとしての使用を考慮した快適な乗り心地と 軽快なハンドリング、車高調整による美しいローフォルムを両立する スポーツサスペンションキット誕生。F:全長調整式/R:全長調整式(4WD不可)車高調節範囲 (mm):F:-50〜0、R:-60〜-15/推奨車高F:-30mm、R:-30mm減衰力N伸側/圧側(0.3m/sec):F:4069/1324/R:1569//539/固定式バネレート(N/mm):F:107.8/R:68.6参考取付時間(H):4※AVS機能はなくなります。※アッパーパフォーマンスロッドとの同時装着は出来ません。※グレード・車量重量・車両誤差の違いにより、車高が変化する場合があります。(±15mm位)※車両ダウン量は、あくまでも参考値としてお考え下さい。※車高ダウン量により、タイヤ、ホイールがフェンダー、ボディに干渉するおそれがあります。各車ご確認の上、車高設定を行って下さい。※アライメント調整が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ZEAL FUNCTION-Xプラス ◆レクサス IS250 GSE20【ZS012XPS】 【smtb-k】【kb】

価格151706円

メーカー名 ZEAL 商品名 FUNCTION-Xプラス メーカー品番 ZS012XPS 適合車種 レクサスIS250 適合型式 GSE20 F/バネレート ID60-178-16K R/バネレート ID60-203-12K F/アッパー アルミリジッド R/アッパー アルミリジッド 備考1 備考2 ソフトレートです。ハードレート別設定 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約10〜14営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ジール エンドレス 車高調 ファンクション FUNCTION-Xplus ZEAL車高調 ぜあl 全長調整 ファンクションXプラス ファンクション-Xプラス ZEAL ソフト soft

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000ダウン [フロントのみ] レクサス IS350 GE21H17.10- FR

価格16540円

<ダウン幅(mm)>F:25〜20 R:20〜15<バネレート(kg/mm)>F:5.48 R:6.00<備考>バージョンS 18インチ仕様/バージョンLSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション サスペンション スプリング バネ Ti2000 ティーアイ2000

詳細を確認する

スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ レクサス IS350 SPS-T30090 *駆動・シャーシ*

価格2462円

■商品説明 スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ レクサス IS350 SPS-T30090 <適合車種> ■レクサス IS350 GSE2# 2005.08-2008.08 ■レクサス IS350 GSE2# 2008.08-2010.08 ■レクサス IS350 GSE2# 2010.08- <参考純正品番> ■48830-30090 ※価格は1本の価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /