タナベ サステック NF210 レクサス IS250 GSE20用 1台分 GSE20SNK

価格21082円

対応車種 : レクサス IS250適応型式 : GSE20 年式 : 2005年9月〜ダウン量 ※バージョンL,S /バネレート :フロント -15〜-25mm / 4.7K リ ア -15〜-25mm / 5.3K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

TOMS(トムス)コイルダンパーユニットアドヴォクススポーツ(Advox Sports)レクサスIS-F USE20アルミ

価格369360円

ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。■仕様スチールシュエルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)ラバーチャンバー、低圧ガスの採用が上質のコンフォートを獲得した。アドヴォクス、アドヴォクス・スポーツにラバーチャンバーを採用。従来のフリーピストンに比べ大幅にフリクションを低減した。そのうえ低圧ガスの採用と、レース仕様同等の高精度パーツを用いることで他の追従を許さないしなやかな乗り心地を実現。スプリングとロアシートの接触面に挿入したテフロンシートなど、細部の素材、形状にまで気を配ったトムスならではのこだわりが、突出した操縦性とコンフォート性という相反する性能を高レベルで共存させている。※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。※一年間もしくは20,000km保証。詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧ください。※価格はいずれも車両1台分。(ショック・スプリング・アッパーサポート組付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。 ★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★品番:48000-TUE21車名:レクサス IS-F型式:USE20グレード:全グレード年式:H19.11〜エンジン型式:2UR-GSE※価格はいずれも車両1台分(ショック・スプリング・アッパーサポート組み付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時、(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などが出る場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advox Sportsは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。アルミシェルケース

詳細を確認する

BILSTEIN (ビルシュタイン)B12(BTS KIT) (ローダウンキット)レクサスIS GSE21、GSE20

価格166050円

車種 型式 年式 参考ダウン値(mm) フロント リア レクサスIS GSE21、GSE20 05/9〜 20 20 [備考](F)単筒(R)単筒・Cリング式車高調整F SPORTモデルに装着した場合車高はほどんど下がりません ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!(離島は除く)

詳細を確認する

レクサス IS GSE20 05/09〜13/05 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92785

価格93960円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS GSE20 4GR-FSE 05/09〜13/05 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-90〜-30R:-90〜0 スプリングバネレート(kgf/mm) F:10.0 R:8.0 スプリング自由長(mm) F:220 R:220 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:強化ゴムマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92785

詳細を確認する

VALDY THREAD ヴァルディ スレッド【レクサス IS】 車高調キット(代引不可)送料無料

価格99460円

商品名 参考取付 時間(H) スレッド サスペンションシステム 車高調キット 2.0h〜3.0h ■適合車種 LEXUS IS ■型  式 ■アッパーマウント F:リジット固定式R:リジット固定式 ■スプリングレート F:16kgR:14kg ■車  高(最大上限〜下限) F:-35〜-80R:-35〜-85 ■備  考 ■納  期 通常3〜4営業日以内出荷メーカー在庫切れの場合、入荷までお時間を頂く場合が御座います。※こちらの商品は都合により代引きは不可となります。申し訳ありませんがご了承下さい。 ■全長調整式、減衰力15段調整式、ラム式倒立調整ショックを採用スレッドサスペンションシステムは全長調整式、減衰力15段調整式、ラム式倒立調整ショックを採用。あらゆるセッティングが可能で、必ず自分にあったベストセッティングを実現します。■耐久性に優れる防錆塗装済み直接水分に接するサスペンションパーツには防錆塗装済み。耐久性に優れます。■ダストブーツ標準装備ダストブーツを標準装備とすることで、ピストンロッドを砂、ホコリから保護します。■ブレーキブラケット標準装備各車種専用設計のブレーキブラケットを標準装備します。■安心の一年保証付きスレッドサスペンションシステムは安心の1年保証付き 検索キーワード: 車高調 ローダウン スプリング タナベ TANABE RS☆R アールエスアール HKS エッチケーエス クスコ CUSCO TEIN テイン エスペリア 昭和 SHOWA ENDLESS エンドレス Buddy Club バディクラブ ボイズアルジェノン Spoon スプーン KYB カヤバ Fujitsubo フジツボ 5次元 5ZIGEN 柿本改 Trust トラスト Greddy グレッディ JIC ジェイアイシー AutoExe オートエグゼ レーシングギア TOM'S トムス TRD FLEDERMAUS フレーダーマウス Devolt BLITZ ブリッツ レアマイスター 88ハウス ACC D-MAX TMC Eibach アイバッハ INSURANCE インシュランス エックラー ENNEPETAL エナペタル データシステム BILSTEIN ビルシュタイン Rancho ランチョ 無限 MUGEN BLADE ブレイド

詳細を確認する

Biot サスペンションシステム cinq(サンク) レクサス IS-F USE20用

価格301063円

商品情報【商品名】Biot Suspension System cinqビオ サスペンションシステム サンク【設定車種】対応車種 : LEXUS IS-F型式 : USE20【バネレート】Fr:15kgf/mm Rr:13kgf/mm【備考】-【特長】Biotサスペンションの中では、スポーツ走行専用のモデルです。減衰力の初期の立ち上がりを追求し、ショック全長も短く、ステアリングレスポンスとフラットな路面に対応するよう開発されました。ピロブッシュボトムが標準設定(一部車種除く)されており、サーキットユースを中心に考えられている方に最適のキットです。スプリングレートが高めに設定されているため、ハイグリップラジアルタイヤ、またはSタイヤでのご使用をお勧めしています。一般走行を行う場合には、『硬い』『跳ねる』等の感覚を感じる場合がありますが、サーキット走行ではロール感を押さえ、シャープなステアリングレスポンスを発揮します。■アッパーマウント:アッパーシート■スプリング:ツイン■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:アルミねじ込み式■ピロブッシュボトム■硬質アルマイト※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System cinqビオ サスペンションシステム サンクBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

BLITZ Spec DSC車高調整キットAVE30レクサスIS300h 13/5〜

価格141264円

●メーカー:レクサス●車種:IS300h●車両型式:AVE30●年式:13/5〜●エンジン形式:2AR-FSE●駆動:●アッパーマウント:F:強化ゴム / R:強化ゴム●バネレート(Kgf/mm):F:9.0 / R:8.0●車高調整幅(mm):F:-80〜0 / R:-57〜-22●グレード:●備考1:●備考2:●備考3:●備考4:●品番:93499★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

TANABE NF210ダウンサスGSE31レクサスIS350 13/5〜

価格21081円

●メーカー:レクサス●車種:IS350●車両型式:GSE31●年式:13/5〜●排気量:3456●過給機:NA●駆動:FR●バネレート(kg/mm):F:3.6 / R:6.5●ダウン量(mm):F:データなし / R:-データなし●適合グレード:IS350●確認グレード:●備考1:2WD専用●備考2:フォグランプ高さ注意必要●品番:GRL11NK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー レクサス IS F 07/12〜 USE20

価格121770円

93785・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種レクサス IS F 年式 (Model Year)07/12〜車両型式 (Model)USE20エンジン型式 (E/G Model)2UR-GSE■品番:93785■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:10.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:220/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-90〜-30/リア:-90〜0リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

NAMS スーパーマルチキャンバーアダプター スーパーロータイプ(約+3度/-50mm) レクサスGS/IS[19#/12#]

価格49372円

対応車種クラウン[18#/20#]、マジェスタ[18#/20#]、マークX[12#]、レクサスGS/IS[19#/12#]備考:フェンダー内のタイヤ位置フロント側に10mm移動※19インチ以上のホイール装着車専用※内リム形状により干渉する場合がございますので、寸法測定後、発注お願い致します。ナギサオート ナムス

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ-Rスペック DSC 車高調整キット レクサス IS GSE20

価格117200円

BLITZ(ブリッツ)DAMPER ZZR SPEC DSC ダンパーダブルゼットアールスペックDSC レクサス IS GSE20 05/09〜13/05 4GR-FSE バネレート フロント10.0K リア8.0K 車高調整範囲 フロント-90〜-30リア-90〜0※ リアモーター取り付けに要内装加工または取り外しが必要 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。在庫は切らさないようにしてますが、実店鋪でも販売をしていますので、在庫の確認をお願いします。(メール・電話にておねがいします)お急ぎの方は必ず在庫の確認をお願いします。 北海道、沖縄、離島の方は別途送料がかかります。DAMPER ZZ-R SpecDSC減衰力調整は、様々な車種やシチュエーションにフレキシブルに対応します◆減衰力最大96段                    伸/縮同時  電子制御式調整機能最大96段階の電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。今までのような手動での減衰力調整の必要はなく、今までは調整が困難だった車種も、高性能ステッピングモーターの採用で、車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。ストリートからサーキットまでに対応する、最大96段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。通常アッパーマウント上部にモーターを取り付けますが、スペースの問題で難しい車両は専用のエクステンションキットを付属する事で、豊富な対応車種を実現しています◆4輪独立制御を採用DAMPER ZZ-R SpecDSCでは、新開発のステッピングモーターを採用した電子制御式の減衰力調整機構を採用。左右同時の調整だけではなく、4輪それぞれを制御する事が可能です。例えば週末には自走でサーキット走行へ行く、とある86/BRZのオーナー。街乗りとサーキットではもちろんベストな減衰力は異なるので、今までであればボンネットとトランクを開けて調整をしていましたが、そんな手間もSpecDSCが装着されていれば必要無くなります。また、ベストなセッティングが左右で違う場合にも4輪独立のセッティングで解決。もちろん現在の減衰力段数はモニターに表示されるので、一目瞭然です。セッティングが大きく異なる場合も簡単に減衰力調整が可能です。◆5つのモードへプリセット可能で、様々なシチュエーションに対応SpecDSCでは、5つのモードを備えているため、「普段乗り用」、「サーキット用」、「高速用」、「家族用」などお好みの減衰力をメモリーしておき、コントローラーで呼び出す事が可能です。例えば普段は一人乗りで、大柄なミニバンだけに少しハードなセッティングにすることが多い、とあるアルファード/ヴェルファイアオーナー。ただ、週末家族と出かける際は、リアシートの子供に少し窮屈な思いをさせてしまいます。出かける前に減衰力を変えるにも、フロントもリアも調整が面倒…。そんな時は「一人用」と「家族用」のプリセットをしておけば、SpecDSCのコントローラーで簡単に減衰力を変えられます。また、たまに家族で出かける旅行やキャンプ。リアのカーゴスペースにはたくさんの荷物。リアの減衰力だけ変えたプリセットを用意しておけば、フロントのバランスは崩さず、リアをベストセッティング簡単に調整が可能です。

詳細を確認する

BLITZ ZZ-R車高調整キットGSE21レクサスIS350 05/9〜13/5

価格93960円

●メーカー:レクサス●車種:IS350●車両型式:GSE21●年式:05/9〜13/5●エンジン形式:2GR-FSE●駆動:●アッパーマウント:F:強化ゴム / R:強化ゴム●バネレート(Kgf/mm):F:10.0 / R:8.0●車高調整幅(mm):F:-90〜-30 / R:-90〜0●グレード:●備考1:●備考2:●備考3:●備考4:●品番:92785★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

TOMS(トムス)レクサス IS300h(AVE30)用 コイルダンパーユニット Advox

価格307800円

比類なき操縦性としなやかな乗り心地を実現するコイルダンパーユニット「Advox」に、レクサスIS300h用が新登場。ポップアップフードの影響を考慮し、あえて標準車高でのセットアップを施し、接地性能を高め、意のままのハンドリングとしなやかな乗り心地を実現した究極のストリートサスペンションキット。【適合車種】LEXUS IS【型式】AVE30【グレード】300h【年式】H25.4〜【エンジン型式】2AR-FSE※ 別途アライメント調整が必要となります。※ 車両登録後の架装が前提となります※ 電子制御式サスペンション(AVS機能付き)は機能しなくなります。仕 様 : スチールシェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ出荷時車高:標準車比 フロント±0 リヤ±0 ポップアップフード車両の為、標準車高が設定車高となります。※画像は参考イメージです★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ-Rスペック DSC 車高調整キット レクサス IS GSE21

価格117200円

BLITZ(ブリッツ)DAMPER ZZR SPEC DSC ダンパーダブルゼットアールスペックDSC レクサス IS GSE21 05/09〜13/05 2GR-FSE バネレート フロント10.0K リア8.0K 車高調整範囲 フロント-90〜-30リア-90〜0※ リアモーター取り付けに要内装加工または取り外しが必要 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。在庫は切らさないようにしてますが、実店鋪でも販売をしていますので、在庫の確認をお願いします。(メール・電話にておねがいします)お急ぎの方は必ず在庫の確認をお願いします。 北海道、沖縄、離島の方は別途送料がかかります。DAMPER ZZ-R SpecDSC減衰力調整は、様々な車種やシチュエーションにフレキシブルに対応します◆減衰力最大96段                    伸/縮同時  電子制御式調整機能最大96段階の電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。今までのような手動での減衰力調整の必要はなく、今までは調整が困難だった車種も、高性能ステッピングモーターの採用で、車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。ストリートからサーキットまでに対応する、最大96段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。通常アッパーマウント上部にモーターを取り付けますが、スペースの問題で難しい車両は専用のエクステンションキットを付属する事で、豊富な対応車種を実現しています◆4輪独立制御を採用DAMPER ZZ-R SpecDSCでは、新開発のステッピングモーターを採用した電子制御式の減衰力調整機構を採用。左右同時の調整だけではなく、4輪それぞれを制御する事が可能です。例えば週末には自走でサーキット走行へ行く、とある86/BRZのオーナー。街乗りとサーキットではもちろんベストな減衰力は異なるので、今までであればボンネットとトランクを開けて調整をしていましたが、そんな手間もSpecDSCが装着されていれば必要無くなります。また、ベストなセッティングが左右で違う場合にも4輪独立のセッティングで解決。もちろん現在の減衰力段数はモニターに表示されるので、一目瞭然です。セッティングが大きく異なる場合も簡単に減衰力調整が可能です。◆5つのモードへプリセット可能で、様々なシチュエーションに対応SpecDSCでは、5つのモードを備えているため、「普段乗り用」、「サーキット用」、「高速用」、「家族用」などお好みの減衰力をメモリーしておき、コントローラーで呼び出す事が可能です。例えば普段は一人乗りで、大柄なミニバンだけに少しハードなセッティングにすることが多い、とあるアルファード/ヴェルファイアオーナー。ただ、週末家族と出かける際は、リアシートの子供に少し窮屈な思いをさせてしまいます。出かける前に減衰力を変えるにも、フロントもリアも調整が面倒…。そんな時は「一人用」と「家族用」のプリセットをしておけば、SpecDSCのコントローラーで簡単に減衰力を変えられます。また、たまに家族で出かける旅行やキャンプ。リアのカーゴスペースにはたくさんの荷物。リアの減衰力だけ変えたプリセットを用意しておけば、フロントのバランスは崩さず、リアをベストセッティング簡単に調整が可能です。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS GSE20/GSE21用(93785)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS年式 : 2005/9〜2013/5型式 : GSE20/GSE21エンジン型式 : 4GR-FSE/2GR-FSE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-90〜-30mmRr:-90〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:レクサス車種:IS250型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSE年式:05/09-13/04シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=157(16)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT206備考:車高データはIS350のものです。 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R Super☆i レクサスIS200t ASE30用 SIT193M

価格217080円

対応車種 : レクサスIS200t適応型式 : ASE30 ※IS300h/IS250共通不可年式 : 2015年8月〜推奨車高(最大車高)調整幅 ※Fスポーツ:フロント -30〜-35mm (+15〜-105mm)リ ア -25〜-30mm (±0〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:10.0、R:8.3■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RSR ダウンサス レクサス IS250 GSE30 4GR-FSE H25.05〜 T194D

価格22896円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS-F USE20用(93785)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS-F年式 : 2007/12〜型式 : USE20エンジン型式 : 2UR-GSE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-90〜-30mmRr:-90〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

ナギサオート 調整式スタビライザーリンク リア用 レクサスIS GSE20/GSE21 【NSL002R】

価格23569円

スタビライザーリンクとはスタビライザーの角度を適正な向きに調整し乗り心地の向上、ロール量の減少など、サスペンションの性能を100%引き出す為の部品であり、ローダウンされた車両には必要な部品の一つです。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいNAMS ナムス 渚AUTO アジャスタブルスタビリンク

詳細を確認する

RSR セルフレベライザーリンクロッド S レクサス IS250 GSE30 4GR-FSE H25.05〜 LLR0002

価格4406円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら車種や調整範囲に合わせて数種類のタイプを設定しています。適合車種以外に関しては純正長さから伸ばす場合と縮める場合がありますので、車両側の確認が必要です。付属ナット&ワッシャには錆に強いステンレス製を採用しています。商品はロッドASSY・付属ナット&ワッシャ(ロッドASSYに組込済)の構成となり、完全ボルトオン装着が可能です。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS GSE20/GSE21用(93785)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS年式 : 2005/9〜2013/5型式 : GSE20/GSE21エンジン型式 : 4GR-FSE/2GR-FSE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-90〜-30mmRr:-90〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ZZ-R車高調整キットGSE30レクサスIS250 13/5〜

価格102384円

●メーカー:レクサス●車種:IS250●車両型式:GSE30●年式:13/5〜●エンジン形式:4GR-FSE●駆動:●アッパーマウント:F:強化ゴム / R:強化ゴム●バネレート(Kgf/mm):F:9.0 / R:8.0●車高調整幅(mm):F:-80〜0 / R:-57〜-22●グレード:●備考1:●備考2:●備考3:●備考4:●品番:92499★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS-F USE20用(93785)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS-F年式 : 2007/12〜型式 : USE20エンジン型式 : 2UR-GSE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-90〜-30mmRr:-90〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー レクサス IS F 07/12〜 USE20

価格121770円

93785・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種レクサス IS F 年式 (Model Year)07/12〜車両型式 (Model)USE20エンジン型式 (E/G Model)2UR-GSE■品番:93785■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:10.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:220/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-90〜-30/リア:-90〜0リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ レクサス IS250 SPS-T30090 *駆動・シャーシ*

価格2462円

■商品説明 スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ レクサス IS250 SPS-T30090 <適合車種> ■レクサス IS250 GSE2# 2005.08-2008.08 ■レクサス IS250 GSE2# 2008.08-2010.08 ■レクサス IS250 GSE2# 2010.08- <参考純正品番> ■48830-30090 ※価格は1本の価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

TANABE NF210ダウンサスGSE31レクサスIS350 F-SPORT 13/5〜

価格21081円

●メーカー:レクサス●車種:IS350●車両型式:GSE31●年式:13/5〜●排気量:3456●過給機:NA●駆動:FR●バネレート(kg/mm):F:3.6 / R:6.5●ダウン量(mm):F:データなし / R:-データなし●適合グレード:F-SPORT●確認グレード:●備考1:2WD専用●備考2:フォグランプ高さ注意必要●品番:GRL11NK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

BLITZ ZZ-R車高調整キットUSE20レクサスIS F 07/12〜

価格93960円

●メーカー:レクサス●車種:IS F●車両型式:USE20●年式:07/12〜●エンジン形式:2UR-GSE●駆動:●アッパーマウント:F:強化ゴム / R:強化ゴム●バネレート(Kgf/mm):F:10.0 / R:8.0●車高調整幅(mm):F:-90〜-30 / R:-90〜0●グレード:●備考1:●備考2:●備考3:●備考4:●品番:92785★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /